キノヒデの〜今日も自由にスロを打ち〜
1
スロット稼働日記(・∀・υ)

2

■記事の内容■
前へ | 次へ#
4
[2016/03/21 09:39]
雑記】ブログ復活のお知らせ
皆様ご無沙汰しております(´・ω・)ホラッチョキノヒデです

オールナイトで燃え尽きたのか更新止まってました(´・∀・`)てぺへへろ


まあ色々あったんすよ(´∀`)


更新時間が無い
体調不良
道に迷ったおばあさんを案内してた
子供が産まれそうな妊婦さんを病院に送ってた
更新意欲低下
等々


まあそんな私ですがブログを通じて知り合った友人がまた書いたらと声書けてくれたりして(´・∀・`)ありがたいね


また真面目にスロットブログ更新しようと思います(´・∀・`)うん


というわけで早速


こないだゲームをこんな売り方をしとるのを見たので買っちゃいました(´・∀・`)
画像





はいこのラインナップ
画像



ジャンク品だから箱割れ説明書無し当たり前でした・・・

画像



更にPS2のも買ってみた(´・∀・`)
画像




くそゲーな上に私持ってるやつ複数被ってるぅうう(´・∀・`)三国武双もうちには猛将伝があるんだよ
画像




この破壊力
画像



レトロゲー くそゲー 被りってほんま何の価値も無いよね・・・・





キノヒデの引きがくっそなことはわかりました(´・ω・)慎重に稼働しなきゃ




また真面目にスロットブログ更新しようと思います(´・∀・`)






次回から・・・・




次回予告 モンスターハンター月下雷鳴 設定狙い 隣の台が初当たりが尋常じゃなくいい どうするキノヒデにご期待ください


画像
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
面白かったと思ったら〜ポチお願いします
前へ | 次へ#

コメントを見る(7)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTop
6
★ログイン

このBlogアドレスを送信

i-mobile

7
Template By アルバカ
Powered by FC2 Blog
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村