

稼動]こぜっ6 第1話 サラリーマン番長

プッシュ応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回もサラリーマン番長ですよっと
稼動]9月2日 サラリーマン番長 ゾーン狙い

コーンの天ぷら
150912_2117~01


サラリーマン番長簡単やと気づいたので朝からがっつり・・・・と言うわけではなくリセットゾーン狙い


押忍ベル引いたのに煽りこないな~(-p-)

演出勝利
150903_1059~01


頂直撃!
150903_1101~01


まじか~(-p-)仁王門のはいりがいい台は打ったことあるけど 直撃か~

ちなみに
頂直撃当選実質出現率
設定1が1/57490.06
設定2が1/48993.51
設定3が1/37815.80
設定4が1/28174.07
設定5が1/13512.82
設定6が1/9329.58

ううむ・・・(-p-;)大きな差が・・


と言いたい所ですが

1枚役での頂当選
設定1が0.01%
設定2が0.01%
設定3が0.02%
設定4が0.03%
設定5が0.06%
設定6が0.09%
押忍ベルでの頂当選
設定1~4が0.39%
設定5~6が0.78%

てことはですね 頂直撃だけで見たら差はでかいですが押忍ベルからはそこまで差が無いんですね~(-p-)冷静に見ないとね


そして駆け抜け・・・・
150903_1107~01



っと 演出勝利 これは・・・・
150903_1110~02




頂引き戻し!
150903_1111~01


これぜってぇ6 こぜっ6

ちなみに
AT引き戻し確率
設定1と3と5が15%
設定2が17%
設定4が20%
設定6が30%


上乗せが全然冴えないながらもリセット後の400ゾーンに滑り込み(^@^)

150903_1115~01


ボーナス
150903_1115~03



上乗せが無くて即落ち無念・・・
150903_1121~01



うむむ ちょっとだけ回すか


これが天国にいきまして~
150903_1202~02


頂ゲット(^@^)v
150903_1206~02



しかも上乗せ2つもついた(-p-)ふへへ
150903_1209~01



その後さらにボーナスをひいたものの 頂終了
150903_1224~01



と思いましが猛仁王門成功して引き戻し
150903_1225~01


あっっっさり終了
150903_1232~01


すぐさま前兆突入 これは熱い(^@^)
したらばボタン群出現 これは頂引き戻しまったなしやで こぜっ6やで
150903_1234~01


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ~言えばさ・・・頂ラッシュ中のボタン群は絶頂らしいじゃん?


さっきのボタン群さ・・・・
65000フラグの強弁当でした(-p-;)まじか・・
150903_1234~02



うん超番長ボーナスですね
150903_1235~01





・・・・・


続く
気になる方は応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
