

日常]誕生日おめでとうございます

ブログ友達のにゃりこさんが6月13日誕生日なんですね~(私と誕生日一緒凄い偶然



にゃりこさんはブログランキング5スロでいつも1位なんですね~ 凄い(^@^)

もし良ければおめでとうポチしてあげてください ブロガーさんはポチ喜びますから

にゃりこさんのブログ


にゃりこさん凄いんですよ 参加者多数のまどマギ大会で現在上位入賞中 しかも特別賞 ワルプル継続数もとってます
いや~凄い人だわ

ふりいさんのまどマギ大会はこちら
まどマギ大会


ブロガーさんはポチ喜びますから にゃりこさんにおめでとうポチお願いしま~す
ブロガーさんはポチ喜びますからね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







雑記]夏休みの宿題はどうする派

はいどうも~ 私だ  (^@^)  



うそ キノヒデです(^@^0)うふふふ リンク先ぽちし終わった~これで心置きなく一日過ごせます


まあ一日5回くらい巡回するんだから別に慌てる必要ないんですけどね


性分なんですかね~(;@;)


さてここで問題です あなたは夏休みの宿題を

1.7月中に目処をつける

2.8月末までやらずに慌ててやる

3.やらない


どのタイプですか







はい実はこれ心理テストです

1を選んだ貴方は几帳面で計画性があります

2を選んだ貴方は多少大雑把な所があり予定がぎりぎりにならないとやらないタイプです

3を選んだ貴方は人間失格です

まあ私は2ですかね~ 結構自分の事は大雑把ですね

でもついつい日付がかわったらポチ巡回を済ますのは何故なんでしょうか

う~ん 対人関係を大事にしている? 面白い記事更新されてないかた期待している どっちでしょうね

さて本題










ああ 本題なんて無かった ただの雑記だもの キノヲ

リンクしているグミさんが完璧な立ち回りを披露されているのでリンクはっときます
本文中の青い部分はとても参考になりました よければ皆様もどうぞ

完璧な立ち回り



一方ぱ~おさんは大敗した立ち回りを紹介しています 良ければこちらもど~ぞ


追悼

皆様も立ち回りミスと大敗には気をつけましょ~




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

日常]たまには昔話でも 悲報伝

バナーじゃないよ(・∀・)美味しいもの食べたからお裾分け~↓






秘法伝がまだあった頃のお話で~す(^@^0)

ある日の職場にて


上司『キノちゃん来週木曜日悪いけど8時から21時までの仕事の応援行って』


応援に行く先が人によっては韓国よりも遠い 日本で一番遠いと表現することもある遠方地
車で4時間弱かかります

だっるううううううい しかもその前日水曜日は休みから急遽代出でお仕事になってましたのでやる気↓↓↓ガチしょんぼり沈没丸ですよほんとに
(^@^0)へっへっへっ お客さんからキノさんお願いしますとご指名だったんですよ
(・@・0)嬉しいけどよく休みが変更や無くなるのでしんどかったざます

キノ『宿はどうしたらいいですか?会社から指定のとこになるんですかね』

上司『えっ朝から行ったらいいやん』

キノ『はっ?え~と朝からの仕事の上に3時間じゃつかないですよね』

上司『朝やし飛ばせば2時間くらいでいけるやろ』

(>@<)これが他人事ってやつですかい

キノ『いや絶対に3時間はかかりますよ、それに行った事も無いし、応援に初めて行くのにぎりぎりにつくわけにも行かないですし』

上司『え~いけるやろ』



8割強ギレながら


キノ『行けと言われたら行きますが、もう二度とこの事務所にはきませんよ』

まあ一言で言うとただでさえ行くのがだるいし休みはずらされるし腸は煮えくり返ってましたね


結局前泊を勝ち取り自分で宿を取りましたが 多分上司は内心むかついてたでしょうね~
営業成績日本一の事務所の責任者から転勤してきた人なんで

(^@^9)でも言うときは言わないとね





まあ後日とんでもねえええええパワハラ受けますがまあそれはいいか


おちまい





 














おちまいとおも~じゃん? 実は続きがあります

結局前日の仕事をぶっ飛ばして終わらせて現地へ向かいました

やっぱり3時間じゃつかねえええじゃねええか 激おこぷんぷん丸ですよ

現地につくとパチンコ屋さんがあったんですね~

行きたいな~ でもなあ・・・・


なんで悩むかって?


1.時間が21時前後だったため(うろ覚え)












2.社有車な上にドライブレコーダーついてたんですよ


まあここは我慢が普通です 我慢です 明日頑張って明後日打ちに行こう




















と思ったのですが



ドライブレコーダーの電源引っこ抜いてGO



いや~秘宝伝で800はまりだか900はまりだかが見事に当たって閉店まで続きましたとさ
あの時の秘宝伝は面白かったな~






ただ一つ気になるのは社有車には100人聞いたら98人は知ってる社名がでかでかと書いてあったのが気になりますが(笑)

まあぶちぎれモードだったからどうでもいいやって思ってましたね

おちまい



















まあ実は翌日も21時から秘宝伝打ったんですけどね(笑)閉店まで続きました~

休憩しながら帰った結果朝5時くらい帰宅になり翌日は死亡してました

その時の帰りの車内でスロット雑誌のDVD流してたんですが 鬼浜導入前の機種解説してましたね~なあんて面白そうな機種なんだって思った事を鮮明に覚えてますね、ちなみに私が1番好きな機種鬼浜なんですね~




時効ということでお願いします


まあただの思い出話です(^@^0)同じようなシリーズでは1週間出張した時に6日間毎日パチ屋に行ったお話しもございますね まぐれで6連勝しましたね(笑)

日常】GWこそチャンス フル稼働

されてる方が多い中 天の邪鬼にホールにすら行ってないのだあれ



(σ・ω・)私です



いかんですねえ(´∀`∩


阪急西宮ガーデンズ
2008年11月26日にグランドオープンした
オープン時、西日本最大級で国内でも3番目の広さに遊びに来てる場合じゃおませんね(・∀・)たはは
Wikipediaより

""




ましてや(・∀・)ラーメン食べたり トロットロのチーズケーキ食べてる場合じゃねええ





皆さまはGW中の稼働はばっちりですか?(σ・ω・)σ


はい今日はお薦め度星5つを2つ紹介します(・∀・) くぼたまこと先生の


ファンシーGUYきゃとらん全2巻

天体戦士サンレッド全20巻です(・∀・)







個人的には最近とってもお気に入りのタイトルなんです(・∀・)にっ




まずきゃとらんからご紹介




物語の舞台は子供が遊ぶぬいぐるみサイズのゆるキャラがいる世界って感じですね(・∀・)



でもこれ可愛いだけの漫画ではございません(・∀・)きゃとらん達にも生活がありますので日常生活はとっても貧乏くさかったりします


以下きゃとらんの貧乏行動

・デパートの試食で晩ご飯を済まそうとする


・銭湯代をけちって体をタオルで拭くだけですましたせいで黄ばんでしまった


・自分は仕事無いのに仕出し弁当だけ食べにくる



貧乏ながらも明るく可愛らしいきゃとらん(・∀・)











そのままでは終わらないんですね~ 衝撃的なラストが待ってるんです(;∀)泣ける


とってもお勧めなんでネタバレは無しです(・∀・)良ければ読んで見てください



はい続いて
天体戦士サンレッド

こちらは10年以上の連載がありラスト20巻はでてまだそんなに経ってません(・∀・)アニメにもなってます(・∀・)


ざっくり内容を言うと
舞台は神奈川県川崎市、正義の味方であるサンレッドと世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムとのバトルを描いている

















日常のぼのぼのがメインのギャグ漫画なのだ(・∀・)


例えばフロシャイムの怪人アーマータイガーの強さを100としましょう(・∀・)サンレッドの強さはどれくらいでしょう・・・・








余裕で3000はあると思います(・∀・)(笑)



戦闘はほぼワンパンで終わるので その後は怪人 戦闘員 悪の首領並んで正座させられるのが常なんですね~(笑)




日常に目を向けると

・無職でヒモのサンレッド


・とっても料理上手 おばあちゃんの知恵袋的な生活の知恵に詳しい悪の首領


・合コンばっかり言ってる怪人


・夜中に家に飛び込んできた蝙蝠に怯える蝙蝠型怪人


・糖尿病で膝に水がたまって病院に毎朝通う猫のぬいぐるみ型怪人


くすっとしてしまうシーン満載天体戦士サンレッド (σ・ω・)σとってもお勧めです

日常】1月1日~2日雪でSAに閉じこめられたお話

とんでもなく雪が強くなりだしまして(^人^υ)高速のかなりの区間が通行止めに

事故も多発どうにもこうにも身動きがとれなくなりました(゜д゜)数十台の車が同じように足止め




フラフラと三重見てる場合じゃなかった。・゚・(つд∩)・゚・。



ニコニコ生放送でライターが打ってるまどか☆マギカがでてるなあとか(^人^υ)

ホール内にあるつけ麺屋の席にはIH完備で冷めないからいいなあとか


そんなことしてる場合じゃなかった(つд⊂)ひ~ん


そんなにガソリンに余裕があるわけじゃないので毛布にくるまり就寝→二時間くらいで寒くて目が覚める→エンジンかけて温もる→二時間くらいで寒くて目が覚める→朝まで繰り返し


いやはや(・∀・)子供や犬は寒い中元気ですね 着々増えていく雪だるま(^人^υ)ほっこり





午前中のうちは日も照って雪も溶けてきてましたが 午後から雲が増えて雪がちらつきだしました(・∀・)あらまあリアル雲行きが悪い、高速の通行止めは一向に解除されないし


車返却を流石にのばせないしガソリンも無いのでもう一晩は無理なんで(・∀・)大ピンチ


事情通っぽいおばさんに(・∀・)いや~参りましたね~ 通行止め解除されないのに雪ですね~と話しかけて情報ゲット


ネクスコに問い合わせた結果除雪作業もしてるからもう少しお待ちいただけたら高速通行止め解除されますとのこと


~~~~~~~~~

世間話

おじさんにコーヒーおごってもらう

世間話



三時間後 状況かわらず


ネッ ネクスコたん?(゜д゜)ちょっと~


ここででた案 SAの少し手前の出口まで戻り下道から帰る(逆送)何人かいました


大分走りやすい道になったから高速で帰る


待つ


しばらく後にネクスコに電話した人が言うには


ネクスコ『通行止め解除はまだですが、だいぶましにはなったとは思いますので、自己責任で走られる分には我々は何も言えません』



そらそうだ(笑)(・∀・)ネクスコ笑かしよるな 何かあっても責任はとりませんが走ってみるなら走ってみては (・∀・)おいっ



ここで帰る事にしました(・∀・)道が凍る悪化の未来しさか見えないので


ちなみにSAでとすぐのとこに事故った車とJAFがいました(・∀・)気をつけようと誓いました




しっかり風邪引きました(・□・)まあ面白い体験できて良かったです


高速降り口で乗ってから時間かなり経ってたので 何されてましたって質問されましたが(・∀・)半日どころじゃね~通行止め情報は見ようかと思いました
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
