

雑記】ブログ復活のお知らせ

皆様ご無沙汰しております(´・ω・)ホラッチョキノヒデです

オールナイトで燃え尽きたのか更新止まってました(´・∀・`)てぺへへろ


まあ色々あったんすよ(´∀`)


更新時間が無い
体調不良
道に迷ったおばあさんを案内してた
子供が産まれそうな妊婦さんを病院に送ってた
更新意欲低下
等々


まあそんな私ですがブログを通じて知り合った友人がまた書いたらと声書けてくれたりして(´・∀・`)ありがたいね


また真面目にスロットブログ更新しようと思います(´・∀・`)うん


というわけで早速


こないだゲームをこんな売り方をしとるのを見たので買っちゃいました(´・∀・`)






はいこのラインナップ




ジャンク品だから箱割れ説明書無し当たり前でした・・・





更にPS2のも買ってみた(´・∀・`)





くそゲーな上に私持ってるやつ複数被ってるぅうう(´・∀・`)三国武双もうちには猛将伝があるんだよ





この破壊力




レトロゲー くそゲー 被りってほんま何の価値も無いよね・・・・





キノヒデの引きがくっそなことはわかりました(´・ω・)慎重に稼働しなきゃ




また真面目にスロットブログ更新しようと思います(´・∀・`)






次回から・・・・




次回予告 モンスターハンター月下雷鳴 設定狙い 隣の台が初当たりが尋常じゃなくいい どうするキノヒデにご期待ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10月15日更新] キノヒデ雑誌に載る最終回

はいどーもキノヒデでえす(^@^)
7日と21日はパチスロ攻略マガジン発売日ですね


最近更新できてなくてすいませんヾ(o´∀`o)ノちょっと忙しくて また頑張って更新しますのでどうぞよろしくよろしくどうぞ

雑誌の集計が半年ごなんで今回で一旦最終回です(○・_ゝ・○)ノ果たして5位以内入賞はあるのかないのか それではご覧ください


戦国コレクション ちょい派手な初当たり 最後に載ったのがこれか~しょぼい
1



でででんヾ(o´∀`o)ノ最終順位は4位でした~♪(o・ω・)ノ))パチスログッズいただけるようですが いつ連絡くるのやら??
2


長い間お付き合いただき感謝ヾ(o´∀`o)ノブログ始めたしランキングに名前載ったら面白いと精一杯頑張りました いつも読んで下さる皆様のおかげです 大感謝  この記事宣伝してくれてもいいんやで




切り取り線
---------------------------------------------------
9月21日更新分



化のエクストラで63ゲット
za


記事がこちら書きたて
稼動] ~前編~9月4日稼働 化物語でエクストラっと




ルシファーデビルオークション二確
150920_2312~010001


記事はこちら
稼動]~後編~ 8月25日 デビサバで ルシファーフリーズ それからどした



順位 いよいよ決着しますキタ━(゚∀゚)━
150920_2312~0200010001






切り取り線
---------------------------------------------------
9月9日更新分




さあて今回はっと

設定6っぽい源さんで直撃引いた時のが掲載されてました 展開悪くてちょい浮きなんで 記事はカットしました(-p-)
150909_2030~01


11月号で決着(-p-:)う~んやばい 下と2ポイント差か・・・ 5位キープなるか否か・・・
150909_2030~020001





オマケ
150909_2029~01


[4/12稼働前編]戦国コレクション2は本当に甘いのか、もう一度朝一から全ツッパしてみた


切り取り線
---------------------------------------------------
8月21日更新分



ざくろ朝一台1kでレインボーお面 ざくろリセット台打ちまくりなのでどの記事か探すのやめました(笑)
150822_0032~01



デビルサバイバー 縁揃い一確 これも多すぎて探すのやめました(-p-)多分一番最初に引いた時に送りました
150822_0033~01


無限天破引いて 無限サバイバルバトル引いた回の 最強のタイミングで無限サバイバルバトルでした

150822_0033~02

記事はこちら
稼働】~後編~8月1日 北斗転生設定狙い デビサバ




現在の順位は~単独5位 おや(-p-)入賞あるでないで
150822_0035~010001 (1)






ボーナスショット 共に旅打ちしたおさむちゃん このレンチャンで高い飯奢ると男前発言でました
150822_0034~01


記事はこちら
これが真のパンティパーティ…ッ!!(`・ω・´)超ドキドキから万枚!


切り取り線
---------------------------------------------------
8月7日更新分




ん~(-p-)今回は~

戦国コレクション2でスタートに引いた強チェリー引いて後乗せ300乗せ(直後に夢幻も入りました)
150807_2224~010001


稼動]~前編~7月10日 戦国コレクション 解析嘘ばっか


ケロルンタイム中にバー揃い
150807_2225~01


稼働】~後編~7月10日 押し順ケロルン初打ち



ざくろで1G連
150807_2225~02



稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね



の3本で~す(-p-)むむっ これは・・・ これは・・・


150807_2225~0300010001

これはワンチャン入賞あるで無いで! 残り2月頑張るぞっ☆




切り取り線
---------------------------------------------------
7月21日更新分



いやあブログやってると色んな楽しいことありますよね

凄いの引けたら こんなの引けたよと皆と共有できて
ひどく負けたら こんなにやられたあと笑い話にできて 

さて本日7月21日は私が画像投稿しているスロマガ様の発売日っと 今回は載ってるかな~(@^0)

おっあったあった三つも
デビサバ2つと大工の源さんか この2機種は両方色々引いたからね~

まずは~ ルシファー様降臨の分と
150721_2050~010002



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

大工の源さんフリーズとデビサバのバトルジャックフロストのとこがお化けのプレミアムっと
150721_2050~010001


いやああああ 三つ載ったおかげでランキング外に落ちるのをぎりいぎり踏ん張ったなあ

うんwwww 犯人は誰だwww

確かに大工の源さんとデビサバでは色々引いたよ でも今回のルシファー以外は私引いてないwwwwwww
-size:x-large;">くっそわろた、ブログやってるとこんな洒落が通じる友人ができるブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも ヒデです(-p-)皆様いかがお過ごしで?

以前からスロットの写真が雑誌にたまに載ってますと言ってましたが・・・
昔のひっぱりだしてきて記事にするする詐欺してました(>@<)
目の前の事だけやって あしたやろうはばかやろうの典型な私


リンクしてるメトロンさんからこんなコメントいただきました

メトロン

今月ロケットスタートカマしてますね。
そう言えば昨日待機所でスロマガだっけな?見てたらポイントランキングの所でキノヒデさん載ってました
ビビりましたよ・・・

2015/07/08 Wed 23:53


よし今度こそ忘れないように必ず明日やろう
ということで過去のを引っ張り出してきてやっと 載せておきま~す
順番は適当です こんな機種あったな~と思ってもらえれば幸いです


今10位ですね(^@^) 後2ヶ月くらいで今期終わりです 5位以内入賞で賞品もらえます  もらえますが 上位とのポイント差すんごいのでまあかりかりせず 珍しいの撮れた時に軽い気持ちで送ってます
150709_0101~01


割と新しい ゴッドイーターでカエルちゃん イーター柄があるからカエルあんまでませんよね 安売りよりいいけど
150701_1440~010001 (1)


えん魔くん フリーズ→ボーナス中キスフリーズ(ボーナス中の8192で発生、ボーナスストック11個した時の写真)→更にまたキスフリーズストック2個でした(笑)  ライターさんがおもいっきり写ってしまうので黒く塗っております
150709_0046~010001



これ古いな~ ンゴロ 神チキ揃い そんな珍しい物じゃないですが導入日に即引いたので採用されたのかと 台数も少ないし
 初投稿だったので名前とか入れ方よくわからず 名無しです
150709_0055~01



ブラクラ 初打ちでスーパーヘブンズラッシュ 即引いたので載ったのかな 450乗せでした
150709_0050~02



やじきた 天照降臨 これもなんてこと無いですが 即引いたので採用されたのかな  即死でしたが ワッショイが異常に続き5000枚以上でました それ以後ワッショイ連しません(笑)
150709_0042~010001


やじきた くじ引き 全ボーナス 以上
150709_0042~020001




ストラタス 見たまま(笑) ちょい強い柄がでただけです コメント含めて採用してもらったのかな(-p-9)
150709_0044~01


戦国乙女西国参戦 導入初日 仕事休みで抽選1番(笑) 初打ちでフリーズしてストック8ゲット 多分設定良かったです 前作を参考にしましたが ART複数ストックを何回も確認 異常な当たりの軽さでした 色んなデータとってましたが どうせ解析でるまでにメーカーの癖と照らし合わせて自分が参考にするだけなんで割愛 高設定 店にあるない議論しても意味ないので
150709_0043~01


中段チェリーじゃなく 確定チェリーと送ったはずなんですが 閉店とりきれずでした~ アマテラスちゃんもでたよ
150709_0041~020001


バサラ初打ち特化ゾーン これ紅葉でも外れまくるからね(笑) バサラは設定狙いとフリーズのコンボでめちゃんこでましたね~
出玉性能も演出もバランス壊滅(笑)
150709_0041~010001




バットマン 初打ちで鬼の引き CZが多分10数回連続成功 最終的に失敗したの2~3回かな 設定差あんのかな・・・かっそかその店だったんで 設定あったとも思えませんが  上乗せ10ばっかでむちゃイライラする機種なんで 解析全然見ませんでした(笑)
上乗セレクト 100 200 300のみ  記憶が無いから100だったのでしょう
150709_0052~010001



黄門ちゃま 天井から 裏挑戦成功の最低保障100の倍 何故あと一歩頑張れないのか
150709_0050~010001




麻雀物語3 きっちり1500最深天井からの バトル無しで焼き鳥で2000乗せ 焼き鳥きそうな予感したで バトルくんなと思ってましたね~ これ消化してたら会社の先輩も打ちに来て微妙な気持ちになりました 他の機種でもだしてたので 別積みが・・
150709_0045~010001


戦国コレクション2 0ゲームから弱気 (^@^0)うふふ
150709_2339~010001


黄門ちゃま 初打ちでプレミアム印籠チャンス
150722_2200~010001 (1)



黄門ちゃま 初打ちで451乗せ  確か500以上乗せmお送ったのですが
150722_2201~010001 (1)






本記事に関しましては自分が投稿した写真以外できるだけ写らないように配慮しておりますが 写真投稿に関して掲載紙様からのご指導などございましたら即座に削除など対応いたします

正解発表】9月19日こぜっ6で打った機種



正解は~バジリスク絆でした~(´・∀・`)



↑9月20日9時更新↑



本日9月19日稼働分でこぜっ6記事書きますまだ10時23分なんで全然違ったらすいませーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



さあ~何の機種か皆で当ててみよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


パチスロ攻略マガジン様に 今回は写真2つ載りましたのでまた記事にしま~す(´・ω・) グラシアスが

雑記]大雑把すぎる収支のつけかたな私

バナープッシュご協力お願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ラーメン (-p-)まあ深夜見なきゃ大丈夫だからテロにならないか(^@^)
ra



ブログを始めて試行錯誤(-p-)悩みながらもやる気に満ちてるサラリーマンうえさんが収支のつけかたや待ち時間ってどうしてますかって記事書いてました
記事はこちら
【意見募集】収支のつけ方について


9月2日稼動 モンハン月下で起死回生のレア役連打!


(-p-)へへへ収支が適当なキノヒデでさーせんさーせん

スロットで勝つためにはって聞かれたらまず収支をきっちりつけることと答えるんですけどね~

収支をつけることによるメリットは振り返りができることだと思うんですよね(^@^)

どこが悪かったか数字があると明確になりますからね・・・じゃあだせよってね(笑)

まあ合計だしてないだけでつけてるんで・・・悩んだ時がきたら見ますよきっと・・・・うん

まあ何より大事なのは打ち始めのラインが明確にあってるかどうかで結果じゃないんで・・・

うん・・ずぼらなだけなんですけどね・・・

まず情報収集して押し引きするからこの立ち回りがあってるかとかあんま悩まないんですよね~(-p-;)

それに何ゲームから天井狙いだあああだけじゃなく実際の設定がわからない設定狙いもするから・・

期待値いくら ブレがいくらとかもでないし

5スロのメリットは投資が少なくてすむだけなんで基本打たないですね 勝つならレート高いほういいのは当たり前なんで

なので20スロで負けて5スロで勝って腹立てたりはしないです

なんで5スロの時にひくかな いらいら って人はなんかあれですね 

低レートの投資が少ない恩恵に預かりながら回収少ないのに文句は(笑)

ただ楽しんで打ってる人はどのレートも好きです 私スロット大好きですから(^@^) 

貯玉が1万枚~1万5000枚にしといてそれより多くなるときは換金スタイル

うまいもの食べて 好きな漫画読んで できたらお給料に手つけないでいこうくらいの気持ちなんで・・

ちなみに財布にお金多くなりすぎたら家に置いてくという 適当管理です(-p-;)たはは





オマケ うえさんの絆ツッパ
【お待たせしました】バジリスク絆10000Gツッパ




久しぶりに漫画紹介 (-p-)昨日2巻まで買いました

ルドルフターキー 
舞台は少し昔のアメリカ 身分は市長代理、ギャング相手に戦ったりしますが
この男決して善人ではない 悪である
悪には悪をもって当たるタイプですね(-p-)カリスマのある悪って感じ 
まだ2巻までなんで評価は保留 今のとこ3.5~4

悪い顔やで
r



aku


h


nee


hissi


un
































帰れ帰れ ここで終わりだ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最近調子良かったから・・増えてた こぜ6記事近日公開
kane

雑記】デビサバでフリーズ

のま~え~にわりかし好評○○メーカーシリーズいきましょヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

常に予想予測を裏切っていきたいんですよね~(´・∀・`)よほほほ

次回
ルシファーで最近の負けをまくるのは無理でした・・・



落ちからはいるスタイル(´・∀・`)




女っ気がまるで




やると思ってました
" align=



むむ(´・∀・`)スロットという難題に立ち向かう





骨だから潤いありませんけどね~(´・∀・`)よほほほ







ねこだからね(´・∀・`)仕方ないね





もう終わりやで・・・・(´・ω・)




これお倉入りにしようか三秒悩んだ(´・∀・`)逆にありやな
" align=





ゆういちさああああん駄目だ~(´;∀;`)そっちは駄目

gt;


全然イメージ違う(´・∀・`;)この○○メーカーシリーズで一番意外なんばかりでる




そんな悲しみを背負ってたのか・・・・




えっ?(´・∀・`)なんてなんて
""



これはわかるわ







魔ってどういうことっ!щ(・ω・`щ)






(´・∀・`;)食うのかな



何を?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
