

新台アタック】北斗強敵

(´・∀・`)プッシュお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シーフードトマトパスタ(´・∀・`)もぐもぐ





北斗強敵ヾ(o゚ω゚o)ノ゙新台アタ~ック


ガックンはわかりやすいですね、残念ながら転生みたいなリセット狙いはできないでしょう(´・∀・`)



まだ細かいことはわかりませんが(´∀`)シリーズお約束で考えたらガックンして何も引かずにジャギステージに移行とかはちょいチャンスアップでしょうね、こけそうな気がしますので狙う機会あるかわかりませんが、設定狙いの際には気にしときたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



スイカ&強チャンス目から速攻当たり




激闘でラオウ撃破

かああらああの
VSシン

バトル中スイカ




次ゲームスイカ(´・∀・)敗北・・・・




本日初の中段チェリーはハート様(´・∀・`)




この中段チェリーで~


ハート様撃破(´・∀・`)ふはは当たり








激闘ステージ即死




中段チェリー次ゲームに同色ナビ(´・∀・`)熱い?弱チェリー




同色ナビ(´・∀・`)熱い?




更に中段チェリー



外れ    Σ(゚Д゚;エーッ!!さわふらん風驚き方






さっきまとめてレア役引いたからCZでてきた(´・∀・`)※本文最後に注意点書いてます





シュウ撃破ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ シュウを倒せると倒せないでは出玉にだいぶ差がでる気がしますね(´・∀・`)転生のイメージに引きずられてるかな









何とか継続(´・∀・`)







ボチボチでたな(´・ω・)ふむふむ






ダブル黒ナビ(´・∀・`)何も無かった(笑)




おしまい-5K よくわからないうちはよっぽど良い要素無いと早引きがいいぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



う~ん演出は救世主と転生足した感じですね・・・・懐かしい 好きって人にはいいかもしれないけど・・・・・もう散々見たやつの使い回しとも言えるね





※注意※

AT終了後とレア役引いて七星カウンター後やめどき



AT終了後は終了準備状態へ移行ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 画面上右下の北斗の拳ロゴが消えるまで継続、レア役でAT復活抽選


AT終了後の液晶ステージがケンシロウステージなら復活に期待できるらしいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

やめないよ~に



七星カウンター発動後演出失敗しても即やめじゃいかんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


細かい話を抜きで言いますと七星カウンターでATに当たってなくてもカウンター消えた後にCZでてくることがありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


CZに当選している時は
北斗カウンター全部消えた後の押し順ベルか3枚ベルを引いた時の約4分の1でCZでてきます(´・∀・`)

七星カウンター発動中に対応役引くとランプが一つずつついていきます

七星ランプ
1個だと3.13%
2個だと6.25%
なので演出失敗後やめてもいいかと思いますが(´・∀・`)

3個だと25.00%
4個だと50.00%
5個だと66.67%
6個だと80.00%
7個だとCZ確定
死兆星までいけばAT確定です(´・∀・`)3個以上は一応回しときたいですね


設定判別関連
CZ当選率
弱チェリー・チャンス目からCZ当選率

設定123
0.8%
設定4
1.6%
設定5
2.3%
設定6
3.1%


(´・∀・`)短時間じゃわからないけど・・・・設定狙いする時は一応頭の片隅に


バトルでの上乗せ枚数
333枚
設定4以上
60枚
設定6確定
331枚(サミー)
設定6確定


4は機械割高くないからな~(´・∀・`)6打ちたいですね


以上とりあえずですが~新台にアタックしてきました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

新台アタック】~6月21日追記~デビルサバイバー2 朝一挙動

朝一挙動確認しました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
プッシュご協力願います
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前日50ポイントCZ天井まで2回の台

見た目上は200 400 500 600 800で液晶のポイント表示は赤くなりました


750ポイントでCZ突入(800)950ポイントでAT突入(1000)


AT後一回目のCZでセプテントリオン強襲(AT確定仲魔獲得特化スタート)(前日とあわせてCZ天井)












6月21日8時40分修正
以上のことから表面上の前兆は当日ポイント依存(まどマギ・攻殻機動隊タイプ)本前兆の時はずれた所から前兆発生するタイプだと思われます(´・∀・`)

ずれた所から始まった場合据え置きかはわかりますが、AT前兆いって外れたとコメントされてる方がいたので、本前兆確定ではないかもしれません、すいません_(._.)_



下見してCZ天井狙いや設定狙いに使えると思いますヽ(冫、)ノ



現在CZ成功回数0回 調査向きの体質


(´・ω・) テラカワイソス

新台アタック】ガン×ソード サブ液晶で周期示唆

はいどおも((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃実践確認してきました~

前回の新台アタックガン×ソードではデータカウンターは意味がないサブ液晶の数字だけが意味あるよと書きましたが(´・∀・`)滞在周期示唆もサブ液晶であるんでご紹介します


周期パターンが4つ
32G毎ごとに抽選して天井が128G

64G毎ごとに抽選して天井が320G

128G毎ごとに抽選して天井が640G

256G毎ごとに抽選して天井が1024G

(´・∀・`)でサブ液晶の玉で滞在を示唆


これが通常



写り最悪ですが(´・∀・`)
赤(32)黄(64)緑(128)青(256)と全部ついてるのでどの周期の可能性もありますね





続いてこちら(´・∀・`)470ゲームぐらいで青玉無し最大天井640になりますね~





しょぼい演出でも天井いけばもちろん当たる((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃






ラストはこちら(´・∀・`)前日101回転当日0回転液晶91ゲーム赤のみ





て~ことは128+前兆で当たると((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃この台昼前まであいてました~(´・∀・`)不人気ですな









役にたちそうだと思った方はプッシュお願いします((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新台アタック】ガン×ゾーン

最近でた台くそ台多くない?(*´д`*)うげええ

頑張ったのでワンプッシュくだしゃい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


目押しきちんとしたら天井1024(*´д`*)


一応システム説明できるけど今後絶対流行らないから省略(笑)


凄くかみ砕いて言うと目押しをして獲得枚数を不利にするかわりに新基準でも以前に近い感じにしたと(*´д`*)



※超重要※
目押ししないとAT
抽選がかなり不利

前任者がちゃんと目押ししてないならデータカウンターだけ見てたらひどい目にあいます


打つ時は必ずデータカウンターじゃなく液晶左側のゲーム数確認必須(∩゚д゚)くわっ

宵越し狙う価値皆無ですが(*´д`*)宵越し狙いする時もデータカウンターだけじゃあてになりませんので注意


獲得期待枚数が少ないので追いすぎ注意(∩゚д゚)くわっ


ゾーンは狙えるのは512のみ(*´д`*)そこ抜けてたらできたら600後半からがいいですね



高継続率に期待できるCZがあるみたいなんで(*´д`*)それ次第ではもうちょい浅くから天井狙いもでかるかも


スイカから当たった場合は128までに当たるので回す(*´д`*)後は即座にクレジット精算ボタンで


単発3回
単発4回
次回高継続率ですので(*´д`*)滅多に無いけど注意です

CZでレインボーまでいったぜ(*´д`*)









おっ更にスイカ引いたよ(*´д`*)








この画面で上上下下左右左右チャンスボタンで継続率いくつだったか示唆ありますね







これ以上打つ気力が無くおちまい(∩゚д゚)



感想(*´д`*)くそ~す 目押しだるい


ストラタスでもあったけど無駄なリール遊びしすぎ



全然意味ないリールロック


意味ありげで全然熱くないリールスロー回転(番長の超番長の時のスロー回転)



タッチセンサー演出


タッチ
ビッグチャンス

タッチ
チャンス

タッチ
チャンス



すんっ なにも無し(笑)



こっ れっ は ひっ どっ いっ(*´д`*)


狙い目も少ないし 今すぐ撤去でえいいんだぜ(*´д`*)



上乗せを捨て去り最低77%の高継続率を実現 高継続率(笑)には苦い思いさせられてるユーザーのが多いんじゃないですかね~(笑) 安心感てもんはないですからね~
今まで泣かされた継続率物 思い浮かぶのは


蒼天 北斗 ラグランジェ アラジン



うんやっぱ高継続率(笑)てあかんわ(笑)

新台アタック】吉宗極


吉宗極でござる(*´д`*)



前のスペックですら当たりが重かったのに更に重くなって



割は下がってます
割は下がってます
割は下がってます

(*´д`*)
割は下がってます


天国は強いみたいなんで回す(∩゚д゚)

朝一札判別と天井狙いがメインになるかと思いま~す(∩゚д゚)つ




おっ引いた('_')こら当たるな







はい捕獲('_')






ボーナスの期待枚数700枚くらいでしたっけ('_')






う~むむ(*´д`*)狙い目ゲーム数や札については 吉宗無印を基本にしつつ



・・・・・


・・・・・・・・・・



つまらんから調査気力がたりなかった(笑)



追記をお待ち下さい


朝一 札に姫がでてたら無印と同じく回してみたいと思います(∩゚д゚)調査不足につきまた更新しまする
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
