

稼働】3月28日7が4の形に揃ったど~

北斗転成前日950あべし以上当日140あべし(・∀・)リセットB天でした~結果?シンシンシンサウザーシン→引き戻しシンシンシンシンシン単発二回


-8K

前日370回転(7300キャバポイント)当日170回転ラブ嬢

うまいこと据え置きでキャバポイントもCZも成功するも中身が駄目駄目(・∀・)単発百枚×4


" align=

-4K


ど~にもこ~にも最近引くべき時に引けないからアナゴへ突撃~前日447当日620(・∀・)天井ループが信用ならないのでアナゴわたす嫌いなんで打たないのですが、も~自棄


100回転ほどで中段黄色7からあっさり犬(・∀・)紫7引いて50やらレア役からデジャブデジャブデジャブデジャブで頑張った




+20K

ちゃんと打てば必ず勝てると思ってても引けなくて腐る時ありますよね~(σ・ω・)気分転換に普段行かない店へGOGO



~店移動~



戦国コレクション640コレ(・∀・)店かえたらこんなこともあんのね滑り込み頂き~女武将でて良いシナリオぽいけど3連止まり・・・・・




駄菓子菓子この後も勢いは止まらない


ついにきた7が4の形に(σ・ω・)σどやあああ200いただき

(※戦国コレクション2で7揃いが4の形に止まると設定4以上確定)








ヒーローチャレンジフジ子でレア役を引き(・∀・)7が2ラインで200スタートでい
(※主役は銭形7が4の形のWラインなら200枚以上スタート)

えっ戦国コレクション?天国スルーでやめましたが何か?

戦国コレクション二回引き戻しあり+8K
主役は銭形+5K


鉄拳前日128当日200(・∀・)へ~店に寄ってはあるんだなあ、あわせて500のゾーンで当たりボーナスが赤に偏りラッキーにも1000枚近くでました
</a>

+9K


ベルセルク赤ベヘリットCZ成功斬魔ボーナス40→狂戦士モードいれて+50枚弱(・∀・)ベルセルクはほんまでないなあ


+1K弱


ブラックラグーンでボーナス間830から天井狙いしてたらトーチ撃破(・∀・)愛してるじぇ




ART駆け抜けでロベルタ・・・・
" align=



バレットバトル15ゲーム終了次ゲームにロックカットインからスイカ


嫌な予感がした

ボーナス確定




レギュラーで高確をたっぷり獲得(゜д゜)メダル壊滅しただけ


まさに1ゲーム差やる気激減 まだ時間はあったが引き上げ
早めにやめて(・∀・)焼き肉を美味しくいただくキノヒデであった



解析】ベルセルク ボーナス終了画面 設定判別

今までバーサーカーボーナス160ゲームスタートは設定6という情報がでてましたね(・∀・)



ボーナス終了画面での設定確定情報でました(σ・ω・)σ
斬魔ボーナスとバーサーカーボーナス後共通ででるみたいです


ベヘリット(炎の中ベヘリットが真ん中にある)
設定3以上確定


グリフィス(城の前でグリフィスが剣を掲げている)
設定5or6確定



グリフィスがでた場合は腕が千切れるか閉店時間まで頑張って回して下さい(・∀・)


一方ベヘリットなんですが店が中間使う状況なのか強い日で56使うのかで判断して下さい(・∀・)設定3は機会割100.3%しかありませんので そんなもの一生懸命回して負けた日には(;∀;)泣くに泣けませんよ



一応 偶奇高低で設定差が色々判明してます(・∀・)ベヘリットでて偶数挙動なら46ですが・・・・・私はあんまり

・ボーナス中の黒7揃い確率


・斬魔ボーナス中の狂戦士モードのストック率


・スイカ後のリーチ目出現率


等々(・∀・)まとめられてる素晴らしいブログあると思うのでいってみて下さい(笑)自分じゃベルセルクの設定判別なんてしないんで書いても説得力無いからパスします(・∀・)


一応確定要素は心のどっかに置いておくキノヒデであります(σ・ω・)σ



ボーナス終了画面オマケ(σ・ω・)σ


髑髏の騎士
1G連or狂戦士or天国移行

グリフィス&ガッツ
狂戦士滅orファルコンボーナス

バーサーカーアイ(斬魔ボーナス限定)
狂戦士or狂戦士滅突入

赤(い月)背景(バーサーカーボーナス後限定)
1G連or狂戦士突入

雑記】貯玉あれこれ

どうも(・∀・)E-Girlsの子が金髪のamiちゃん以外見分けがつかないキノヒデです

皆様貯玉されてますか(・∀・)私は今まで五つの県の会員カード作ったことありますね、換金ギャップがあればあるほど貯玉は有効ですよね

今まで作った所と換金率を思い返してみます(・∀・)


1. 静岡 初めてパチンコ屋に入ったので1パチしてました 再プレイ上限2000発で換金0.6円くらいだったのでしっかり預けて日用品はこちらで手に入れてましたね (・∀・)


2.地元 換金ギャップあるけど 貯玉再プレイしてる店少なかったですね~(゜д゜)そのせいか最近貯玉できる店できても友人がカード持ってないまま遊んでたりしますね (゜д゜)もったいない


3.転勤により今住んでる地域 ほぼ全ての店が貯玉無制限で会員カードありなため再プレイで遊んでるお客さん多いですね(・∀・)ほぼ等価です
ただし座敷わらしがいそうな過疎店や 換金ギャップがある店は会員カードが無いという・・・あれば立ち回りできるのですが


4. 三重県 オールナイトの時のみ貯玉して立ち回ります(・∀・)



地域柄や遊んでる人の意識で活用少なかったり多かったりしますが(゜д゜)私は貯玉は基本的にメリットが多くドンドン活用すべきだとは思いますね(・∀・)


ただし預けすぎによるリスクはありますよね(・∀・)お店が潰れた場合は大ピンチ


何かあった時ある程度保証しまっせという貯玉補償基金もありますが かいつまんで言うと


店が貯玉を交換できなくなったら用意したカタログから商品選んで下さい 現金、商品券、金券とは一切交換できません

複数カードあってもメダル5万枚 玉25万発まで


なんですよね~(・∀・)つまり5万枚を越えて預けてる分は何かあった際は保証されないという非常にリスクが高い状態なわけです

銀行に預けてるお金も何かあった時は1000万円しか保証されませんが(・∀・)銀行には1000万円まで(笑)パチンコ屋さんには100万円までが良いですね


ちなみに私はメインホールは2万枚越えたら換金(・∀・)1万5千枚くらいを預けてますね それでも最後に現金投資したのいつかわからないくらい前です(・∀・)貯玉はガンガン利用すべきですが自分なりのバランスで必要分以上は預けすぎない方が安全ですね


去年横浜の方で貯玉ぶっ飛んだ事件がありましたね~(・∀・)さらっと書くと


・パチンコ屋さんがある日急に閉店

・貯玉補償基金未加入

・パチンコは換金3円ほどだったので貯玉してた人も多数だった


阿鼻叫喚(´∀`∩


本当に何の前触れもなく開店準備してたらオーナーが来て 閉店となったみたいで(・∀・)恐ろしい恐ろしい


ちなみにしのけんさんが原作の漫画終わりなき稼働道に多分この店のこと描かれてました(・∀・)



万が一のリスクを考慮しながらもうまく貯玉活用していくと(・∀・)良いですね

雑記】お客様に少しでも長く遊んでいただくために

最近の台は少しでも長く遊んでもらおうとと開発さんが一生懸命頑張ってくれてて涙がでますね(∀;)ありがたい限りですよ



アラジンなんか常にワクワクしてもらえるように


通常時 常に意味なくザワザワ


チャンスゾーンに期待できる単チェに期待できるチェリーが引けるかもしれないもくもくゾーン


チェリー引いたからこの後単チェリー引ける・・・かもしれない


単チェリー引いたらこの後CZ行くかもしれないという期待を胸にラクダレースが楽しめる


終わったらまた1からだから何十ゲームもやらしてくれるCZ

いやあ遊ばしてくれるよね~


更に高設定を探す喜びを思い出すようにと掴んだら安定の勝ち爆裂も狙える119%の設定6 間違えて高設定かもと勘違いしないようにしてくれてる設定1


(∀;)開発にお礼を言うためにお会いしたいレベルですね


モグモグ風林火山は50ゲームで周期バトルいってしまうので貯めたポイントがまた1からになる


そこをポイント獲得特化ゾーンにいれると周期バトルまでの時間がのびる!沢山ポイント貯めれるぜ!


更にポイント沢山あると周期バトルが長くなる 倒せる可能性アップアップ いやあ(゜д゜)一周期回すのに100ゲーム以上も楽しめましたよ(いっしゅうきを変換すると一周忌になりますね(゜д゜いいね


ネットの台は前から辛い印象ありましたが広報担当の方が低設定打つ奴が馬鹿発言した後にだしたモグモグがこの鬼仕様ですよ あんまやりすぎると低設定打つのが馬鹿からネットの台打つのが馬鹿つって触ってもらえなくなりますよ(゜д゜)





後一回ベルでもリプでも引けば100乗せの機会を10回以上逃す上乗せ特化ゾーンのライダー無双で毎回最低の15のみ





4人スタートながら苦手メンバーばかりな最悪なスタート圧倒的優位からのお見合いお見合い いくら引いても単発単発単発




全国制覇まで後一歩 最弱の蝦夷と江戸まで追い詰め 蝦夷にはベル引いても謎の鬼回避され 江戸は強すぎてフルボッコされ 直後最強の尾張が謀反・・・・





CZは沢山はいるが当たりに結びつかず 天井からのSACは即死 引き戻し無し





ART終了2ゲームで65000フラグの超チャンス目最強上乗せ特化ゾーン単発30乗せ





1400天井から上乗せ30(最低)2連(最低)




何と一周期でAT当選から全国制覇で100乗せ(最低)からの駆け抜けで430枚 3桁乗せたら爆風スランプのランナーかかります(・∀・)ああん駆け抜けたよ ちなみに1周期回す間レア小役鬼引きで170回転かかりました(・∀・)実質200枚も+にならず





あらゆるシーンでスルー 駆け抜け 2択失敗 悪い方を引く 遅い 早い (;∀)呪われてるくらいでない あ~あ田舎のおっかぁ元気してっかなあ


数日がかりで-140K

スロット嫌い(;∀)

雑記】サラリーマン番長通路化

地域の色んな店行きますがあくまで私の住んでる辺りの話になっちゃいますが



最近新台がちょこちょこでだしましたね(・∀・)近所は大盛況です 過去に人気があった物な続編であったり 台数がそんなにはいらなかったりで熾烈な争奪戦が繰り広げられてます


やはり皆新台が好きなんですね~ガンガン新台をだす流れの責任はユーザー側にもありますなあ(σ・ω・)σ



閑話休題



番長がすっかり稼働が無いんですよね~ イベントの日でも稼働してるのは30台くらいある中の5台とか


番長って設定判別要素もあるし 大事に使えば長く使えたと思うのに残念です・・・


やっぱどこもかしこも2~30台はいれすぎですよね~(゜д゜)


仮に仮にですよ高設定あっても30分の5とかを自力発掘とか不可能だし 稼働無いから高設定あるのか無いのかもわからないし もう店側も設定使う気にならない気もするし・・・・


新台もポコポコでるわけじゃないから稼働も無いのにずっと大量に置かれてる虚しい番長 うまく使えば長持ちしたのになあ(新台でないのにアラジンは怒りの大減台をたまに聞きますね(笑)



リセット傾向


地域密着ボッタ店 安定の導入からずーっと据え置き



大量導入やる気ありまっせアピール店

導入直後 全台リセット


稼働落ち着き リセット後のゾーンがわりかし熱いとでた後据え置きメイン


最近ランダムリセット? 稼働少なすぎてせのリセットの意図がよくわかりません


ん~(゜д゜)設定狙い ゾーン狙い 宵越し狙い 全てにうまくない残念な機種になりましたね



オマケ
番長のレバー作った人は反省したほうがいいですね(・∀・)なあんじゃこりゃあああ

雑記】ホール店員さんの立ち回り オカルト

はいホール店員さんがどんな風に立ち回ってるか聞いたり見たりしたので(・∀・)一つ書いてみることにしました



店員Bさん(白シャツでちょっとお年が上なお姉さん)ジャグラーばかりでいつも負けている 2~3万負けもよくあるそうです


行ってる店聞いたら典型的な地域密着 死臭漂う店だそうで・・・・家から近いからって



店員Eさん こちらは転生リセット狙い 番長ゾーン狙い 設定狙い 何でもござれでお上手ですね~(゜д゜)


行ってる店は地域でもトップクラスの大型店 貯メダルが五万枚越えましたよっ(・∀・)にやり と仰ってました


いや預けすぎはリスクが(゜д゜;)



店員Fさん こちらは会話の内容をそのまま


月に何度か強めのイベントする店で集客ばっちり ジャグも終日回されたりして ボーナス合算56以上も結構ある(その八倍死亡台あり)店でジャグラー打ってました



キノ・∀・`){あら合算良いですね設定良さそうですね


F^_^){いや設定1ですよ


キノ・∀・`){あらまそうなんですか


F^_^){設定1の据え置きなんですけど スロットには65000個のフラグがあるんで 据え置きで当たりやすいとこ狙い撃ちしてるんですよ



キノ・∀・;;;){ジャグラーも難しいんですね~いっつもレギュラーばっかりで私全然勝てないんですよ


F^_^){ジャグラーも奥深いっすよ


1.いやあジャグラーって難しいんだなあ

2.何言ってんだこいつ


3.スロットに関係する人のレベルも色々だなあ



私の気持ちは・・・・墓場まで持って行きます(σ・ω・)σ

雑記】ブラックラグーン2 初打ち後




この後ボーナス二回引いてやめたわけですが(・∀・)その後はサイトセブンにて確認

設定
ボーナス合成
設定1
1/227.6
設定6
1/195.1


最終ボーナス確率220分の1で+8500枚終了(一撃2000枚でて2000枚のまれて一撃7500枚だしてました)

う~む自分がやめた後に盛大にでたなあ(゜д゜)くっくやしくないんかないんだからね、まあ一撃だしなあ自分の立ち回りの基準を明確にしとくの大事ですよね(゜д゜)勝っても負けてもメンタルぶれすぎると良くないから慎重にいきますよん



よく当たってた隣はボーナス200分の1右肩上がりを維持+6500枚

台パンひどかった台はボーナス300分の1ラスト一撃あって+3000枚


順調そうだったラスト一台はボーナス220分の1+8000枚でした


スパイキーはARTにいれて特化ゾーンにいれてからの台ですもんね~暴れますね(・∀・)

ちなみに翌日は終日死亡-4000枚-4000-2000枚プラマイ0だったみたいです


少ししか触れてないからもあるけどまた打ちたいですね(・∀・)吸い込みもすごいから慎重に



以下スロット関係ない(・∀・)どうでもいい話題

漫画ブラックラグーンはなかなかハードでバイオレンスな世界観のガンアクションですね(・∀・)熱心なファンもいますし名言も沢山あります、アニメもなりましたが漫画は作者体調不良により休載中で既刊は10巻までだったと思います


スパイキーが以前だしたハイスクールオブザデッドも未完で中途半端なとこで止まってますね(・∀・)スパイキーはそういうの好きなんでしょうか





九巻の表紙を飾っている最凶のメイドロベルタさん(σ・ω・)σスロットでは基本的にこの人の影に怯えながら打つことになりますね恐ろしく恐ろしい


フリーズ演出は勝手に異色7が揃いこの巻に掲載されてるロベルタと少年の話が流れてましたね(゜д゜)その後リールが回って7をそろえてました(・∀・)隣がね




ちなみに9巻では軍隊相手に単身で挑み単発銃のマスケット銃で壊滅させていきますね(・∀・)恐ろしい、基本的にバレットバトルでロベルタでたら悲しい目をしながら回すといいですよ~


ちなみにマスケット銃はマスケットだけで銃の種類だとわかるのですが(・∀・)日本だとなんのこっちゃとなるのでマスケット銃表記とされることもあるそうです


まどマギのマミさんが使う武器もマスケット銃です、単発式で連射がきかないからお菓子の魔女に敗れたそうで(・∀・)



ブラックラグーン好きならこんなん漫画も好きかもしれませんね(・∀・)ヤングガンガンコミックのジャッカル全7巻、ガンアクションではありませんが





えっ余談が過ぎる?ブラックラグーンの内容が少ない? 仕方ないじゃないですか二時間ちょいでやめたんだから(・∀・)ぷんぷん

稼働】ブラックラグーン2 初打ち

ぼちぼち打ちたいと思ってたら抽選早い番号(・∀・)ブラクラいくかあ

今日は漫画の名ゼリフもじるよ(σ・ω・)σ

レヴィ
一ついいことおしえてやるよ。 こんなもんはな 打てて当たりゃいいんだよ


いっぱい当てたるで~(・∀・)



おっと(゜д゜)投資1K18回転でボーナス弱チェリーからの気がしますが・・・・・開始すぐでまだバタバタしてたから自信なし




青レグ
REG中のリプレイ成立で[高確/超高確/CZ/バレット/ARTゲーム数]のいずれかを獲得できる。ベル5回成立で終了
リプレイ成立でチャンス
12G完走でART突入確定REG中リプレイ確率
1/1.92


なのになのに(;∀;)ベル5連





ところがどっこい
開始から5連続ベルでレヴィモード確定(バレット貯めれるゾーン)




初バレットバトルはレヴィモードでバレット貯めてバレット5からトーチ撃破~



初ARTはしょぼめの終わり~



駄菓子菓子ART終了後のバレットバトルロベルタ中にボーナス引いてART復帰


レヴィ
“引き、さ。設定よりゃよほど役に立つ。”

どりゃあああ普段からサイバーブルーの当ててもゴミな6択とえん魔くんの3択地獄に立ち向かう私をなめるなああ(・∀・)保証ゲーム無くなってからの三択成功でヘブンズラッシュからのスーパー格上げ一撃300乗せ







こんな演出大好き(・∀・)緑ナビでスイカ狙うと第三停止でスイカ否定下段リプ・・・・下段リプは先ほど450乗せたヘブンズラッシュだい




ぬおお(;∀;)特化ゾーンで大きく乗せたら次は最低だったのあるある30乗せ





バレット9でロベルタかあ・・・・バレット満タン(確定)とじゃあ天地だよなあ・・・・・まさかね・・・





VSロベルタバレット9からの中段ベルでボーナス(・∀・)つっついてるうう




朝一の当たりが引き戻しながら813ゲーム1500枚に(・∀・)この後ロベルタにチェリー強チェリー引いたのにふるぼっこされました





この後もバレットバトル何回か入るけど全部ロベルタ(゜д゜)
ロベルタまじつええちょいと小役引いたくらいじゃ太刀打ち無理よ~(・∀・`;)トーチ乱入は確定なのかな?





お昼
ビッグを引いてバレットバトルロベルタに敗北


ここで考察
う~ん・・・・設定差があるの今の所ボーナス確率しかまだわかないんだよなあ(゜д゜)隣がボーナス連打150分の1私が260分の1(;∀)まだ打ちたいなあ・・・・店的にはぼちぼち設定いれてもおかしくないんだよなあ・・・・




レヴィ
“おもしれえ。おもしれえってのは大事なことだぜ。 やったろうじゃねぇか!”


“設定なんてもんはなくても、リールは回るんだぜ。”


て言うてるしなあ(・∀・)うむむ


更に熟考
設定差・・・・あるならバレットバトル突入率や特定小役からのボーナスの種類とか・・・・・戯言以下だけどバレットバトルの相手選択率(ロベルタしかでねええ)


個人的には店が設定いれる店か据えか変更か周りの台の動きを大事にしてるんだけど・・・・まだ打ちたい・・・・


ボーナス合成
設定1
1/227.6
設定6
1/195.1

ART初当たり
設定1
1/596.0
設定6
1/370.1


うむ通常時が少なすぎ&バレットバトルでまぐれがでてART突入率は設定6なんかぶち抜いてる・・・・一方ボーナス確率は設定1より遥かに壊滅的

隣はボーナスとバレットバトルはいりまくり・・・・


レヴィ
“あたしらの世界じゃ、落としどころってのが大事だろ。 皆だって百も承知だろう?”


導入後スランプ見てたらもちろん吸い込みは激しいけどまぐれの一撃ででる台はまあまあある、スパイキーらしいなあ


設定判別はまず設定はいってるとこでやること、次に良い判別要素があるから続けるじゃなく(情報が少ない中なら特に)悪い要素があるならやめるためにいかすこと



えええいここでやめじゃあああ(・∀・)



投資1K回収23K +22K






この後?この台?8500回転38ボーナス ボーナス220分1設定1 2000枚でて2000飲まれて一撃7500枚でてましたね(σ・ω・)σ

稼働】3月19日 ベルセルク初打ち~前編~

本日は色々移動しまくったので順番は書いてる通りではありません(・∀・)


一回も300はまりなく右肩上がりベヘリット緑の台に着席、当選契機や当選ゲーム数をメモしながら初打ちスタート

ベヘリット狙うならこんな状態のを狙うといいですね出目はMBにしときました



早い当たりをちょいちょい繰り返しながらも出玉が伸びないな~と苦しみながら回してました


そんな中覇王の卵ベヘリット叫ぶ(・∀・)ぎゃああああ






CZ中何も引けず連続演出バトル中に弱チェリー(゜д゜)これは遅いのかしらと思いましたがボーナス40ゲームゲット(σ・ω・)σ中で何も引けずに駆け抜け




んむ??ボーナス終了画面がガッツとグリフィスからのボーナス確定画面がグリフィス?これはもすかすて、ファルコンボーナスでしたあ、これはかなり上位ボーナスの模様



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 白7を揃えたと
思ったら いつのまにか終わっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
後には下皿を埋める程度のメダルだけが残った


ファルコンボーナス(・∀・)期待以下かつ予測通りな枚数

気を取り直して続行

スイカでの当選率があがるバーサーカーボーナスレベル2に何回かはいりスイカ五発(・∀・)きたかきたか



華麗にスルー・・・・
バーサーカーボーナス
弱スイカ 当選率1.0%
強スイカ 当選率33.3%

バーサーカーボーナスレベル2
弱スイカ 当選率10.0%
強スイカ 当選率100%

わあい強スイカで3倍弱スイカはなんと10倍だあ激熱(゜д゜)て仰々しく緑オーラだすなゃブォケイ


この時点で既にかなりやめたい


左のおじいさんが793ゲームベヘリット緑でやめたから流れるような動きで移動




即いい方のCZでゾットに負け




おや?弱小役を引いただけなのにあっさり950当たり(・∀・)なんとまあ





早めの当たりから
2択チャレンジ発生(・∀・)成功することにより5ライン200スタートとなる





普段から何択力を鍛えあげてる私にとって2択を選ぶことなど造作もないわああ右いいい



2択半分くらいは当たるんやけどね(・∀・)

消化してやめ~


ちなみに最初に打ってた台はその後も当たりは軽く+ラインをキープしてました(・∀・)でもいいんだちょいちょい当たりながらも出玉伸びずに早くやめたかったんで


端的に言うとベルセルクちいとも面白くないですね ボーナス中の小役無意味やし 消化くっそだるいです(笑)

雑記】店員さんとの付き合い方

ホール内でのマナー良くは大前提として(・∀・)店員さんとある程度仲良くしてると良いことってありますよね



たいして親しくない主任店員Aさんとの会話


アラジン導入後すぐの時


キノ・∀・){アラジン繁盛してますね~

A>_<){いや~ですぎて困りますわ



これは嘘である(・∀・)稼働があるなら全台1でも別積みでるし 別積みしても客側の負けもあるので、新台導入後はサイトセブンでスランプグラフを確認してるのですが(・∀・)アラジンは毎日-5000枚ご~ろごろ ほとんど客側マイナスですや~ん


まあこれはね~仕方ないですよね、高い台価格 各店の大量導入 偉い人からしたらでる だしてると言って回してもらわないといけないから(・∀・) これは役立たない世間話



メダルを流した時にした店員B C Dさんとの会話


キノ・∀・){普段スロット打たれますか~?


B・∀・){ジャグラーたまに打つくらいですね


C・∀・){最近のスロットきついんで甘デジばっか打ってますね


D・∀・){新台のパチンコ打つぐらいです




(・∀・)これまた世間話なんでにこやかに素早く会話を終わらせました ジャグラー パチだと沢山当たった 回る回らないくらいの会話しかないですからね(・∀・)スロットに関するお役立ち情報はでてきませんね



パチンコ屋で働いてる人で全く打たないって返答は今まで経験無いですね~(・∀・)ジャグラー打ちますってのは打たない人がよく言う会話なんでしょうかね



スロット好きなE Fさんとの会話



サブホにいったらスロットを打っているEさんと Fさんを発見(同じ日じゃありません)


キノ・ω・){そういえば蒼天ってきついですよね~



E・ω・){店長かわって蒼天に設定いれてるけど だあれも打ってくれないんですよ


F・ω・){蒼天 最近イベントしてるんですが埋まってないんすよね~



(σ・ω・)σ二方向から別のタイミングで同一の情報得たので一応気にかけてみることにしました


この時の蒼天は30台くらい導入されて即ぶっ飛び打ってる人4~5人状態でした(゜д゜)


ちなみに蒼天に対するイメージはスイカや炎上確率に差があるため


・低設定は必ず負ける

・高設定で引きがよければ勝てることもある



人が打ってた一撃ではない右肩上がりの台を履歴を確認して天国の当たりがあるかも確認してそれからしばらく良い台つかめました(σ・ω・)σ



ポイント 朝から打てる時も絶対に打たない 履歴がある程度でてから触る 履歴がぶっちで良い台のみ打つ 良い可能性あるなあは触らない




何気ない会話からしばらく良い台拾えたお話でしたあ(・∀・)





番外


普段台の演出なんか見向きもせずに働いてるZさん



ベルセルクをかなり頻繁に見に来てたので



キノ・∀・){ベルセルク面白そうですか~?



Z・∀・){漫画読まないけどベルセルクだけは大好きなんですよ!!










病んでるのかしら?(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
