

メインは雑記】

皆様おはこんばんちわ(*´д`*)キノヒデです~いやあ昨日は沖ドキにメタメタにされちゃいましたね~昼過ぎで帰ったんですが


まじな話なんですけどね


その帰り道





鳥に糞かけられました








とことんついてないのか?それともウンがついたのか(*´д`*)アナタならどうとらえますか~






うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゚ (゚´Д`) ゚。
  o( UU
   └┴┘


まあズボンやからセーフかな(∩゚д゚)



さて5月も今日でおしまいですね~(∩゚д゚)


皆様5月にやり残しはございませんか?


一応私は目標にしてた2つ
1週間に6回以上ブログ更新する(何回したかは月間アーカイブでお確かめ下さい)


ランキング100位以内を1回はとる(いつもありがとうございます土下寝)


達成できました(・ー・)ほっこり


ほんとブログにきてくださる方のおかげでやる気って跳ね上がるもんですよ(・ー・)にっこにこ



ひどい展開もネタになると思えば(∩゚д゚)ねっまあいいかとなりますやん、皆もブログやろうず




でも沖ドキのことはやっぱそっとしといて~。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて(・ー・)
6月と言えば?


AKB総選挙?
それもある(・ー・)

第2回まどマギ大会?(・ー・)それ大事

キノヒデ誕生月?
(・ー・)そいやそだな


まあ人それぞれありますよね(*´д`*)
皆様にとって良い月になるように祈っております


オンベイシラマンアビラウンケンソワカ(*´д`*)



さてさて本題(・ー・)皆様のハンネの由来やブログ始めたきっかけ、またブログをしてる事をリアルな友人が知ってるかとか教えてほしいで~す(∩゚д゚)差し支えない程度に



ちなみに私キノヒデはネットで使ってる名前をこじるり こじはる たかみな方式で略した物になります(∩゚д゚)



ブログ始めたきっかけは~友達が応募しちゃって~(~o~)


ブログの方はリアルには知っている人いませんね(・ー・)そもそもスロットがっつりやってるって知ってるのスロットを私に教えた悪友くらいのもんです


会社の先輩には
(・ー・){いや~打ったことありますがそんな詳しくないです
と言ってましたからね(笑)


まあ慶次修羅で爆発別積みしてる時


麻雀物語の焼き鳥で2000枚乗せて別積みしてる時


遭遇しましたけどね(笑)





オマケ~5月30日夜


麻雀格闘倶楽部10周期目を確認しようとしたら3Kで


(設定いいほどはいりやすい)当たり確定のずっと俺のツモ(*´д`*)ポンやチーもするけど






灘さん強いんだよな~(∩゚д゚)でも今日は私の勝ちなのだ~120いただき





上乗せ特化でほい(∩゚д゚)




(・ー・)511枚ん~RT抜けでやめ





モンハン380回転凍土(・ー・)435にビンゴ突入


このチャンスだにゃに過剰な期待は禁物(*´д`*)今回は当たりました





バー相手に4人スタートミドルメンバー(*´д`*)ガラテアとサクヤでバーは僅かに不安だけど








一本も減らせず終了、このメンバーまじゴミ







天国無し救済CZでビンゴできずに終了


うぬう(・ー・)麻雀格闘倶楽部の勝ちぶっとんだ、モンハンの単発~天国無しが結構ダメージでかいんすよね~


攻殻507ゲーム

558ゲームCZ(∩゚д゚)フライトモードじゃい


攻殻のCZはほんとにチャンスなんだからあ(*´д`*)モトコはいつでもあっちあち





変な髪型やけど(∩゚д゚)いつも頼りにしてますう





さあ~電脳ラッシュ継続ジャッジゲーム(*´д`*)スイカは50乗せ、継続と非継続で天地の差、前回は2回引いて2回非継続






今回はレインボーカットインつきでしたので安心(*´д`*)




一番左から回るとわかってはいるが楽しい(・ー・)電脳ハック





写り込みがやばいなあ(~o~)天国無しでやめ


夜で10K浮きました(・ー・)焼け石にウォーター



鶏肉はヘルシー



雑記】~更新~いってきまする

スロット打たないのにいつも寄ってくださるお友達の皆様(;_;)ありがとうございます~


会場はいる直前に写真とったんでバタバタしてすいませ~ん(^o^)





いやあ楽しかったですよ~(~o~)4組なんで1組1組は短かったですけどコラボもあったりしてあっという間でした~


観覧は抽選でチケット当てるタイプなんで、大学の先輩がいつもチケットとってくれるんでキノヒデは行くだけです(^o^)

何か女の子多かったですね~(^_^)左前の小柄な女の子と右後ろのしゅっとしたお姉さん可愛かったな~(笑)




先輩が150センチくらいしか無いのですがライブ行きまくってるので(今日昨日も行ってます)移動も慣れたもの(*^_^*)


おてて引かれて前から3番目くらいまでいきました~(^_^)いやはや近くで見れて良かったです



女の子の中でも背低めの子が多かったのでめちゃくちゃよく見えました(^_^)v


たまにはライブもいいもんですね~(^_^)


ライブ音源はFM
802で6月1日放送されるようなんで~聞ける方はよろしくどうぞ

スロット打つ人はついついスロットスロットなりがちなんで~


そういう意味ではスロットブログじゃない方な訪問ってありがたいんですよね~(^_^)異文化交流異文化交流



私が尊敬する勝手に心のお師匠様にしてる方も仰ってました(^_^)自分から発信するアウトプットばかりじゃなくインプットもしなきゃ駄目だと仰ってました



色んな事を経験してそっから書くブログにそれぞれの味がでるんですもんね~(^_^)



皆さんのこと好きで~す!(^^)!




ばっかlikeじゃないよloveだよ













逆でした






こちら会場でもらったリーフレット











あとこちらの夏フェスも先輩がいつもとってくれます(^_^)b





去年は台風直撃で中止 今年は別に好きなアーティストいないからいきませんけど

稼働】5月30日 沖ドキで70K勝ち

沖ドキって人気ありますね~パネル違いもでてますし(~o~)


やっとこ住んでる所に設置されたので打つことにしました


リンクしてる
ぱ~おさんも沖ドキしっかり打てば勝てると言ってるし

沖ドキでドキドキな日々


よ~しこれからに向けて勝ち方覚えるで~



前日1G連含め32回転以内に当たり続けて最後時間切れで3回転終了台



リセットされてなかってもチャンス【有り得ないけど】


リセットされててもチャンスモードのチャンス


ただしモードAのリスクもあるため 本来は自分で1からはリスク高め


リセット台で即座に当たってチャンスモード→B濃厚台を打つのがいい



らしい_(._.)_導入無かったから 全然見てなかったので この記事内に間違いなどあるかもしれません




今回は早めの当たりが無いなら切り上げたらいいやってことで(^_^)




投資1K 21回転静かに花が光った・・・・ビッグだ



キノヒデ知ってます


これはチャンスモードで早い当たりを引いた 移行先は天国移行率が高いモードBだ(^_^)多少はまっても天国いって抜けるまで頑張ればいいんだよね


したらばあ




442ゲームビッグ








330ゲームビッグ























970ゲームビッグ










440ゲームレギュラー1G連ビッグ20ゲームレギュラー


32抜け




えっと 気持ち悪くなってきたので 誰かエチケット袋持ってませんか? 昼過ぎの時点で店の70K勝ちですよ



ゴッドイーターツッパの負債を取り返し
単発の嵐に心折れて樹海に行きかけたのをまぐれの引きで取り返し


今月ラストスパートで結構な+で終わりだなあと思ったのに 深手を追った



答えはどおれだあ(T_T)


1,最初の当たりがチャンスモードじゃなかった (天国→抜けとかモードAでたまたま早く当たった)


2,モードBがループした


3,そもそも攻め方 モード移行の考えが間違っている





昼過ぎの時点で-70K


生兵法はけがの元 血反吐




馬鹿め もしくは 可哀想 もしくは よく頑張った もしくは めしうまままと思った人はプッシュお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大感謝 ランキング50位以内はいりました ぽっちしてくれたら2倍ぽっちしかえす心でいます いつもありがとうごぜええます








最悪な展開 終わり方で救いもない 今日紹介する漫画は~


涼風 全18巻でえす


漫画紹介する時は読み直したり調べたりしますが 今回はそれありませえ~ん 昔読んだ記憶を頼りに書きまする

読み直すのに時間使うのが時間の損失なんで(笑)


まず最初に一言(=_=)


おれぁ 生まれついてからずっと いろんなくそ漫画を見て来た
だから悪い漫画といい漫画の区別は「におい」で分かる!
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなくそ漫画には出会ったことがねえほどなァーーーッ
編集のせいでくそ漫画になっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのくそ漫画だッ!



はあいかなりひどい内容なんで_(._.)_ 俺はどんな内容でも事故責任で見るぜって人以外はお帰りください











おうけい いい覚悟だボーイ ポイントオブノーリターンだ 最後までついてきな


主人公達は高校生でえす_(._.)_

メインヒロイン涼風を何の取り柄もない主人公大和が冬彦さんよろしくしつこく付きまとうのが本筋(=_=)



ちなみに大和は涼風が入っている陸上部に 俺も一緒にやるぜって入ってみたり(短距離選手としての素質が開花)


サブヒロイン達にもてまくってみたり ラッキースケベがあったり


まあ青春してます


最終的に大学に陸上ではいれるぐらいになり 涼風と同じ大学に進学が決まります


また涼風とも結ばれます 初体験_(._.)_わあお







その後








初体験で涼風妊娠 大学進学とりやめ できちゃった結婚



皆 祝福ムード




(=_=)えっ? 何これ ゴミやん



よくある恋愛物から伝説的なくそ漫画へ昇格 昇格 昇格~





この時できた子供 風夏が次の次の漫画のヒロインです _(._.)_この風夏がですね~ 物語の中盤であっさり交通事故で死にます




まあ別に綺麗な顔してるだろ 死んでるんだぜ それとは言いませんが 何か奇をてらってるのかもしれませんが すでに過去に名作がやってますからね 古紙製造者が真似すんなよと



そ~言えばハーデスで一度で良いからタッチ流してみたいですね~(スロットブログならではのフォロー)




オチ?そんなものはない



お勧め度-2 カップラーメンの蓋抑えるのには使えます

まどマギ大会稼動あり]5月28日~後半戦~ アルティメットバトル 私は何度でも繰り返す

いや~まどマギ面白いですわ~ 触れる理由を考えてついつい触ってしまう

全然人並み程度の知識しかないのですが 調べたら色々あるんですね~

ワルプルギス中にレア役非成立かつ5の倍数ゲーム以外で追撃発生した場合
連打上乗せ97.5%継続確定なんですね~ そらしらなんだ(^@^)

3桁上乗せ確定時間遡行フリーズ確定のナビもあるんですね~
デカナビ 6択ナビ !!ナビ MB中以外の6択ベルナビ ステチェン時のキュゥベエランプ発光
いや~色々あるんですね~そらしらなんだ(^@^)


えっ早く本題に入れって?(^@^)

ではでは 前日の稼動で 大会記録更新もしてすっかり終わった気でのんきにしょぼい店のまどマギに座ってみたんですね(^@^)

プチボにはいって~


あんこまできたならマギカラッシュほしいよね~(・@・)まあぶっちゃけ外れて当たり前なんですけどね~
DSC_0615.jpg


おおきたきたラッキー(^@^)
DSC_0616.jpg



あれ?おかしいおかしい


バジリスク絆の争忍中のBC判定のバトル中にでる金色の帯みたいなのがでてまどかがでてきた

すぐに気づいた 私これ見たことある(^@^0)


アルティメットバトル突入!!
150528_1745~01


ここで1つ疑問が残るこのアルティメット何からはいったの???
(前回の記事にはるさんからいただいたコメントによるとラッシュ確定後のベルで薄いとこ引いたのでしょうとのことですはるさんコメントありがとうございます)


あれこれと全く同じ文章書いた気がする ほむらよろしく時間ループしたのかな?


はいということで(-@-)大会に参加したからには何か爪あと残さないとって思ったので連続でアルティミット引いてみました 笑っちゃいましたね(。@。)

ちなみに前回アルティミット引いた日なんですが同日にリンクしてもらってるふりいさんもアルティミット引いてました

↓↓↓記事はこちら↓↓↓
【侍777】まどマギ エピソードボーナス中に中段チェリー降臨!【5/26稼働】


出玉ランキング的にはふりいさんが3位 私が4位 2位と1位はぶっとんだ枚数でおっつけないので

勝手ながら何とかふりいさんに追いついてやると私躍起になってました(^@^)

前回私がアルティミット引いた記事がこちら↓
まどマギ大会稼動あり]ラスト稼動 ふりいさんに勝つには アルティメットバトル引くしかねえ


果たして結末やいかに?

アルティミット引いて追いついたと思ったキノヒデ
同日中段チェリー引いたふりいさん


結末は記事から確認お願いします(^@^)
ふりいさんの記事見るときはエチケット袋必ず持参お願いします





では本日のアルティミットいきましょ~

アルティミット2日目チャンス目 目押しミス(笑)
150528_1752~01



5日目連打から74
150528_1755~01



13日目で敗北 ともーじゃん?ほむらきて復活しました
150528_1800~01


これがどれぐらい熱いかわかりますか?
ストック式じゃないから 継続さえすればまた90%で続くわけですからまだまだまだまだまだロング継続する可能性あるわけですよ






14日目 敗北    はいっ うん まあ あれだ うん 期待しすぎたあああ
150528_1801~01


289でした~(^@^)
150528_1801~02


1G連
150528_1809~01


40ゲーム乗せ
150528_1810~01


408ゲームになりましたとさ(、@、)
150528_1814~01


委員長の魔女バトル 花火柄 これワンチャンあるで
150528_1844~01



でっかいボタンきったよ~
150528_1856~01



からの次回予告(-p-)あっついで~
150528_1857~01

からのワルプルギスで歌流れて~

流れて~

流れて~


ワルプルギス13連で終了
150528_1917~01



135乗せる(「^@^)「
150528_1917~02



2263枚でした~
150528_1935~01



291ゲーム終了
150528_1935~02




まだです
150528_1935~03



今度こそフィニッシュ
150528_1943~01


以上です(^@^0)
150528_2027~01



記録更新でもないし 時期を逃さないように徹夜で書いて 朝4時やし さらっといきました(-@-)もう眠い 堪忍して
誤字脱字 おかしな点があえば後日直します

6月はふりいさん主催でまどマギ大会開催 今頃ふりいさんも一生懸命6月大会の事を書いている事でしょう 





5月主催鵺子さんからふりいさんにバトンが渡ったとこ
ジョウショウニッキ 6月まどマギ大会










まどマギ大会稼働あり】5月28日~前編~まじかまだか~(・∀・)

どうもキノヒデです(・∀・)昨日で最後になるかと思いましたが触っちゃいました~


まどマギおもろい(゜д゜)最近すっかりマドカとご無沙汰でしたが反省(・∀・)


前日プチボ3連、うち1回は900はまりの250回転終了台




329回転連続演出赤からボーナス(・∀・)ビッグ




もうプチボだけでいいじゃんボーナス(・∀・)
(レギュラー)ボーナスが絶望的な台が多い中プチボは優秀やで~


チャンス告知の絶望(・∀・)だからチャンス告知なんて・・・・チャンス告知なんて・・・・・





据え置きとモードBを信じてGO


ある偉いブロガーさんが言ってた、穢れとモードBは孔明の罠だって・・・・


続行だ(σ・ω・)σ


1ゲーム目あんこまで(・∀・)まあ別にだから何っなんですけどね
" align=




100のゾーンでも円環の前兆きたけど200のゾーンもきた(・∀・)あたああり
" align=





だからチャンス告知なんて・・・
チャンス告知は正義(・∀・)てへっ





しょぼい終わりやから枚数画面とりわすれた(σ・ω・)σ

まだまだだよ(・∀・)いえい







委員長の魔女花火柄柄っと(σ・ω・)σこれわんちゃんあるで
" align=





魔王きゅうべえ(・∀・)あちっあちっあちっ






まどマギの強チェリー20乗せでじゅう~ぶんだけど50乗ると(・∀・)最高でえす







魔王きゅうべえ(・∀・)あちっあちっあちっ(゜д゜)デジャブ




ビッグボーナス(・∀・)



期待した結果駄目ってのが嫌なんで完全告知が好きなんです(・∀・)


でも絵的にダブル揃い以外毎回同じでつまらないので~(σ・ω・)σ


ART中は後告知とかしてみてまあす(・∀・)色々演出ありますな

















ボーナス(・∀・)後告知ではやめにあんこまできました、なあんと今回高確率50ゲームですよ(・∀・)もろたで工藤






まあお菓子の魔女には負けましたけど


840枚フィニッシュ(・∀・)~まくれず





(・∀・)神














きゅうべえ演出4回(゜д゜)あちっあちっ(・∀・)デジャブ?






本日ワルプル0だなあと苦い顔してたらば~(゜д゜)
残り0ゲームでチャンス目10のせから~ワルプル突入~、2戦目開始画面スイカ3戦目攻撃くらった後にチェリー引いたものの敗北結局20乗せ(σ・ω・)σもっかいワルプルはいって10のせ(・∀・)がつくし













1268枚(・∀・)ちょい次のゾーンまで回しますか




負けずのキノヒデ(・∀・)やめまあす(笑)
大会記録+198枚











まじでART中本前兆まで辿り着いたら1セットオマケを開発した人に国民栄誉賞あげるべき(・∀・)


その点 ゴミみたいなコイン持ちで 引き戻しに期待できるかもとかのくそ仕様のアラジンはまさにゴミ

当ブログはアラジンとニュー銀を真っ向から否定してます(・∀・)にっ

我々が欲しいのは熱そうな演出 派手な爆音 高確率 高継続率(半笑い)ではない(・∀・) 欲しいのはゲーム数であり 当たりであり出玉だ(・∀・)ガチャガチャうっさいだけの演出
メーカーはパチンコだけ作っといてください(・∀・)よろしくどうぞ


次回予告 アルティメットバトル 再び お楽しみに (・∀・)あれっデジャブ?







次回楽しみな方はプッシュプッシュ(σ・ω・)σ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年05月28日
■基本情報総ゲーム回数
1408G 通常遊技ゲーム回数
676G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
5回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
381G
最大獲得枚数
1268枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
2回
最大継続回数
3回
最大上乗せG数
20G
■マジカルチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
19回
1/70.7
弱チェリー
19回
1/70.7
強チェリー
3回
1/447.7
中段チェリー
0回
0/1343
チャンス目
10回
1/134.3
特殊役
0回
0/1343

まどマギ大会稼動あり]ラスト稼動 ふりいさんに勝つには アルティメットバトル引くしかねえ

本日4000枚ほどでているまどマギ 470回転から(^@^0)


600手前でチャンス目からボーナスプチボ

ラッシュ判定は赤パネル~
150526_1748~01


プチボ中の赤パネルは熱い(^@^) 確信
150526_1749~01 (1)

かろうじてラッシュ突入

すぐにまみさんティロフィナーレでワルプルに (^@^)ラッキー♪




あれ?おかしいおかしい


バジリスク絆の争忍中のBC判定のバトル中にでる金色の帯みたいなのがでてまどかがでてきた

すぐに気づいた 私これ見たことある(^@^0)


アルティメットバトル突入!!
150526_1751~01 (1)


ここで1つ疑問が残るこのアルティメット何からはいったの???


プチボ中にチェリー1個引いたくらで 後何もなかったような(^@^;)

最終ゲームにバー揃い成立してたとか?


赤追撃って凄い期待してしまううう
150526_1756~01 (1)



赤連打で35
150526_1757~01 (1)




強チェリーで50
150526_1759~01




赤連打50
150526_1759~01



赤連打で57
150526_1804~03




あと1日頑張ってほしかった(^@^)
150526_1807~01



アルティメット30日目で敗北 575乗せ
150526_1807~02


こっから先が気になる方はプッシュおなしゃす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





642ゲームスタート(笑)なんじゃそれ(8@8)
150526_1813~01



194ゲームボーナス(^@^) 
150526_1827~01


一言で言うとこの後ボーナス引けずに950まではまります

95ゲーム前後で委員長の魔女 赤タイトル外れからの鬼はまり

しばらくは上乗せもしない

たまにはいるワルプルも 15 15 10

駄目だよ 完全にニャルプルギスだよ



ワルプル1日目に強チェ 追撃青・・・単発終了 30ゲーム
150526_1900~01




全然ボーナス引かない 450も過ぎて 残り230に・・・まじ?600以上あってボーナス1つで終わるの?
150526_1907~01


強チェリーがちょこちょこ20持ってきてくれる(-@-)助かる~



この次回予告たまらない 次回アルティメットバトルってあるんでしょうか
150526_1924~01


赤連打がなかなか乗らない
150526_1929~010001


115乗せ~
150526_1930~01



このほむらフリーズする瞬間がたまんねええんだ
150526_1942~01



このまどかって何歳なんでしょうね~(^@^0)
150526_1942~02


100乗せ(^@^)ふふふ
150526_1943~01



ともかく上乗せするっきゃねえ(>@<)それしかねえ
150526_1943~02



932ゲームワルプル中~(^@^)これ1000まではめたらどうなんのかね
150526_1951~01


もちろんすぐ終わりましたけど? 何か


951ゲームやっとボーナス
150526_1953~01



孤独を愛するまどか ワルプルゲット
150526_1958~01




141ゲーム次回ボーナス確定
150526_2009~01





ワルプル中に~ほむらのフリーズがきたよ(’@’)100乗せ ここでくるんですね
150526_2016~01


ワルプル1日目に!マーク3つ
ML_150526_2016~020001



20 緊張して目押しミス
150526_2016~03



追撃連打で29(;@;)緑のが良くない?
150526_2016~04




3桁が乗って~(-@-)425ゲームまでたまりました キノピ感激
150526_2019~01



この後まみさんはしっかり美味しくいただかれました
150526_2022~02



97ゲームボーナス確定(「^@^)「
150526_2023~01



402ゲーム 終了5715枚でました~(^@^)
150526_2120~01





まだです
150526_2121~01



ワルプルギス~前兆~ ここでちょい頑張ればボーナスまでつながる 気合をいれて~
150526_2123~01


10のみで単発  うおい(;@;)



479ゲーム 5850枚 ラスト~
150526_2126~01



591回転チャンス目からボーナス(^@^)
150526_2135~01


わけがわからないよ 即やめ
150526_2138~01

この台本日万枚吐き出してますね(笑)





5875枚でした(^@^)
150526_2201~01



大会記録+5575枚

これで駄目なら もうふりいさんには勝てません お手上げ(^@^0)

これで5月まどマギ大会の自分の記録はおしまいになると思いまする~

開いていただき多謝 楽しかったです~


150526_2151~01


150526_2153~01



ユニメモ 偏った履歴になっております~

2015年05月26日 21時42分
■基本情報
総ゲーム回数
3114G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
3114G
通常遊技ゲーム回数
320G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
3回
プチボーナス回数
4回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
2342G
最大獲得枚数
5858枚

■小役成立回数・確率
スイカ
51回
1/57.3
弱チェリー
33回
1/88.6
強チェリー
16回
1/182.8鬼引き
中段チェリー
0回
0/2924
チャンス目
22回
1/132.9
特殊役
0回
0/2924

■ワルプルギスの夜
突入回数
12回
最大継続回数
6回
最大上乗せG数
115G
■アルティメットバトル
突入回数
1回
最大継続回数
30回
最大上乗せG数
575G
■マジカルチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回

小役
確率
ベル(3枚)
1/  10.27
MB
1/  25.45
強ベル合算(14枚)
1/ 2066.30
強チェリー(1枚)
1/ 327.68
中段チェリー(1枚)
1/32768.00
スイカ(6枚)
1/  60.01
チャンス目
1/ 175.23
特殊役
1/10922.67

設定
弱チェリー(1枚)
1
1/109.23
2
1/102.40
3
1/ 96.38
4
1/ 91.02
5
1/ 86.23
6
1/ 81.92

稼動]5月25日~後半戦~ 手抜きだよ イーター勝負

まどマギから移動でええす イーターさんは低設定はかなり厳しい動きをすると思うのですがぐずぐずとながら+域を推移している台に移動(-@-)本日朝1回目のみ510当たり 後は400はまってないですね(^@^)

前回250回転 43回転の台

天国でした(^@^)
150525_1257~01



ほどよい連をかまします ストーリー中にリプレイからもストックを(「^@^)「
150525_1405~01


ボルグ・カムランでこのナビは熱いよん(¥@¥)撃破
150525_1410~01


ぼちぼち連して終わり


43ゲーム当たり(^@^)いえっす
150525_1533~02


ボルグ・カムラン かったいかたい敵、スイカが弱点だけど~スイカで破壊しても負けるんですよね~
だがバトルのラストにもスイカ~胸熱 勝ちました(;@;)
150525_1539~01



ロックしやすいクアドリガ相手に~

初めての~神器開放55
150525_1647~01

もういっちょ
神器開放~30
150525_1705~01

うんしょぼいね(^@^)でもいいんだ


んっ? 7を狙え レインボー背景?もしかして もしかして
150525_1708~01


7揃い確立高いわけでもなんでもないボルグ・カムラン相手に背景レインボー7揃いダブル これ32,000フラグだったりするのかしら(笑)ボルグ・カムランは50以上乗せやからありがたい(^@^0) ちなみに右下段7揃いは1確のようです
150525_1709~01



12話 1400枚終了
150525_1743~01 (1)


ただのゲーム数前兆で神熱使うなよ・・・・なんだかなあ 天国3連
150525_1730~01 (1)




150以内の引き戻しはストーリー継続全25話でストック優遇のエンディング(39ゲームへ)
152ゲームAT当選、この振り分けってむかつくのですけど(^@^:) また1話から
150525_1755~01 (1)


アラガミ選択画面で強チェリーディアウス・ビター 神器開放がおこりやすく 勝ち確定 最低でも50以上の上乗せ
150525_1806~02


最低でした 最低だよ!


そうですよね~サリエルさんはチェリーが苦手っすもんね スイカなんかごみですよね~(;@;)く~
150525_1812~01



残り2ゲームか・・・もう終わりかな~ からの強チェリーで100 (^@^)うふふ
150525_1814~03


チェリー変換が起こりやすいプリティヴィ・マータさん  スサノオかもおおおん
150525_1816~01


もちろんくるわけない


激うまい 残り4ゲームでリンクバースト 部位残り2 即1個破壊 そして残り0ゲームまで引っ張って破壊
残り0ゲームでのバトルは勝利確定 ボルグ・カムランは倒しにくいかわりに撃破したら50以上乗せうまああ
150525_1830~01


1100枚~この後天国内に引き戻し3連(^@^)
150525_1835~01


152のが150だったらエンディングだったのでは・・・


250以内の当たり連打 CZも結構はいる 天国もぼちぼちいく
強い根拠はないっすよ~ 低設定にぶっこんだ身からして6はないけど中間以上はありそうなんすよね~

白服さんがイーター何回も見に来てたので(^@^)多少期待できそうなんですよね~




からはまるはまるはまる



746ゲームCZから実践上確定の敵出現
150525_1946~01


ヴァジュラに強チェリー引いて負け 残り9ゲームハガンコンゴウスイカ引いて負け

やっぱゴッドイーター嫌い(笑)

天井単発から天国確定との情報無かったし即やめ 疲れてたので


結果この後 天国 150ゾーン 天国と当たってましたね(^@^)



1290枚でした +22K
150525_1959~01



うにょ~ん 最後のはまりがなあ(^@^)でも当たりがやっぱ全然違いますね 軽いですわ
150525_1956~01



スイカ 2770ゲームで 37個(取りこぼししてますww) 約75分の1 設定1約85分の1~設定6約75分の1
150525_1956~02

まどマギ大会稼働あり?】5月25日~前編~記録更新してないので(・∀・)なんともはや

飛び入り参加したから多少は頑張って打たないとね(σ・ω・)σほんじゃまいきましょ~


0回転の台


リセット442当たり~(・∀・)




442回転やと結構ダメージが(・∀・)ラッシュ頼む・・・・・


でも機械に祈りなんて無意味で・・・・・スルー



あっ(・∀・)

39ゲームボーナス(σ・ω・)σ



揃った写真とりわすれ~(・∀・)ラッシュ頂き~





次回予告からワルプル(・∀・)10のみ単発





93ゲームボーナス確定(・∀・)





655枚(・∀・)ふうある程度取り戻せた~
" align=





まだです(・∀・)
" align=




91ゲーム(σ・ω・)σ次回ボーナス確定、これ神台ですわ(;∀)も~





強チェリーで30(・∀・)






その2ゲーム後強チェリー20ゲーム乗せ(・∀・)





41ゲーム(・∀・)委員長の魔女赤タイトルからボーナス(σ・ω・)σ委員長の魔女外す奴見てみたいよ(フラグ)






ラストに後のせサクサク(σ・ω・)σ




82回転1376枚終了(・∀・)






293ゲーム(・∀・)マジカルチャレンジ一確





おおっ(゜д゜)これで揃うと嬉しい(σ・ω・)σ一確なんだ



ラッシュは10乗せて駆け抜けるもの駆け抜けるもの(・∀・)





133ゲーム(・∀・)マジカルチャレンジ一確








おや(・∀・)終了画面プッシュボタンからマギカラッシュがでた(゜д゜)引き戻しに当選しててマジカルチャレンジはいって当たり?わからぬ、教えてエロい





さっくり駆け抜け(・∀・)やあめたあ





スランプ(・∀・)連チャン中はすぐ反映しないので、ラストのART分くらいが+




しいましぇん(・∀・)どうせ微浮きだからと流さず移動しちまいました

参考外
+250枚くらい


ちなみに(・∀・)本日はワルプル1回だけ単発10のみ(゜д゜)下手すぎ~


次回予告(・∀・)0から950まで自力で回してしまったキノヒデ、思惑通りにいかない引き、次回まどマギ大会まじか?まさか?三位入賞目指して(σ・ω・)σサービスサービス






2015年05月25日
■基本情報
総ゲーム回数
2090G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
2090G
通常遊技ゲーム回数
1161G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
7回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
3回
総ゲーム回数
420G
最大獲得枚数
1379枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
1回
最大継続回数
2回
最大上乗せG数
10G
■マジカルチャレンジ
突入回数
6回
成功回数
2回

■小役成立回数・確率
スイカ
41回
1/48.2
弱チェリー
22回
1/89.9
強チェリー
2回
1/988.5
中段チェリー
0回
0/1977
チャンス目
17回
1/116.3
特殊役
0回
0/1977

まどマギ大会稼働あり】5月24日~後編~

サラリーマン番長に心折られた前編に続きまどマギ大会稼働いってみよ~(・∀・)

17時前
390ゲーム着席(・∀・)んんっ?Bなのかな


Bでした(・∀・)500のゾーンで影の魔女赤タイトル(・∀・)


外れ(゜д゜)げろげろ、最近赤タイトル外しすぎじゃないですか~?


確かに外しすぎだと思った方は(・∀・)赤色の象徴あんこをプッシュおなしゃす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だがそんな簡単にやられる私ではない(・∀・)
強チェリーから強めの演出で芸術家の魔女(・∀・)タイトル赤、これが赤だから激熱なんだわ





まあこれは外れましたが



900ゲーム穢れ大(50P)きたよ(σ・ω・)σ


930ゲーム(・∀・)次回予告からボーナス(´∀`∩<あっ今日死ぬわ





天国無し
130ゲーム確定役(・∀・)






天国無し(・∀・)駄菓子菓子
84ゲームマジカルチャレンジ成功(・∀・)




よしきたほらきたこらきた(・∀・)天国だよん、お菓子の魔女たん




次ゲームで強チェ(・∀・)ラッシュと天国のループは熱いよ熱いよ、ここで必ず決めてみせる、タレント性みしたらあ




まあラッシュはありませんでしたけど(・∀・)たは



もちろん天国

ほんでプチボ(σ・ω・)σ

まみ&あんこがきた(・∀・)こりは熱い?






負けたと見せかけて~ほむらがきて復活(・∀・)後告知もいいね~ワルプルも当たってました





42ゲーム影の魔女赤タイトルからボーナス(σ・ω・)σプチボ






おや(・∀・)プチボ中のパネルが赤、しかもベルナビ




50乗せ(・∀・)ふりいさんとシンクロかしら~結局このプチボは80乗せ





41回転ボーナス(・∀・)少しは取り返せますね~良かった




44回転委員長の魔女赤からボーナス(・∀・)委員長の魔女外す奴見てみたいよ(・∀・)ぷ~くすくす(フラグ)





91回転(・∀・)次回ボーナス確定プチボ




ワルプルが全然こない(笑)でもメダルはでる(・∀・)まどマギはまじでバランスいいわ~、色んな勝ち方ありますもんね


現在27回転(・∀・)1200枚で終了~






まだです(・∀・)




20ゲーム上乗せして終了(・∀・)98ゲームなんで即やめでもいいんですが~穢れ大でたし~続行





251ゲーム(・∀・)ボーナス








ほえっ?(゚д゚)ちっ違うわ




通常マギカラッシュだ(゚д゚)







マギカラッシュ突入まで時間かかったんで270ゲーム過ぎになってますが(・∀・)ラッシュ突入即前兆からボーナスプチボ





通常マギカラッシュ当選前兆開始とほぼ同時にゲーム数の本前兆開始ゲーム数に
ラッシュ突入と同時にボーナスですか(・∀・)これ奇跡的な引きじゃないですか?

ラッシュあっさり終わり(・∀・)まあ薄いとことメダルがでるかは別だかんね




穢れ大でたし~続行


200のゾーンで当たり(・∀・)ビッグ



終了セリフ訳が分からないよ


20時前か・・・・


2回転やめ~
(・∀・)自分でためた穢れってより未練が残るけど~、打ち始めが仮に0だとしたらまだ60くらいの可能性あるし、たまらない時は本当にたまらないし(・∀・)やあああめたっと


おそらくAでうまく250で当たってもまたAもあるし、ラッシュにもいれなきゃならんし(・∀・)うん退きどきやな


大会記録+374枚(・∀・)900ハマりからギリギリ+


ちなみに5月26日は0から950まで自力でハマります(・∀・)お楽しみに~




スランプと枚数








24日 収支-33K サラリーマン番長なあ~ わるかないと思うんですけどね・・・・

ユニメモ
2015年05月24日 19時48分
■基本情報
総ゲーム回数
1924G
通常遊技ゲーム回数
912G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
6回
プチボーナス回数
4回
■マギカラッシュ
突入回数
2回
総ゲーム回数
424G
最大獲得枚数
1356枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
1回
最大継続回数
4回
最大上乗せG数
20G
■マジカルチャレンジ
突入回数
2回
成功回数
1回

■小役成立回数・確率
スイカ
28回
1/65.2
弱チェリー
20回
1/91.3
強チェリー
7回
1/260.9
中段チェリー
0回
0/1826
チャンス目
10回
1/182.6
特殊役
1回
1/1826

稼働]5月24日~前編~ サラリーマンは辛いよ

戦国コレクション2から
サイトセブンで確認 前日天国で当たって時間的にすぐやめた台

多分リセットでした(^@^9)


40コレ周期の季節変化がずれてる(^@^9)天国があればベストですが、あまり深くないならじゅうぶんです 
150524_1007~01


236コレ当た~り(¥@¥)爆発していいんやでえ?
150524_1018~01



継続率80%示唆・・・ここは勝ちたい(^@^0)う~
150524_1020~01


80%は勝って~


次も・・・



無理ですた10%やろうし、7揃えれないし


駄菓子菓子


ラッキー天国だよん
150524_1025~01



開始画面男で50%以上継続はあっついよ~
150524_1029~02



即死


昨日目をつけといたサラリーマン番長へ~


昨日の回転数とあわせて雫高確立はいる直前にチャンス目引いて当ててしもた・・・
150524_1053~01


150524_1054~01





(??@??)


あややや(^@^)モードBですね、低設定はAからかたくなに動かないし、ちょい嬉しい、小役からの移行なんが少しだけ気になりますが・・さてはて
150524_1107~01



これは熱い(^^0)何回か外してますけどね(笑)
150524_1109~01



148ゲーム モードBのマップで当たり(1)
150524_1110~01



天国無しか~またモードBだ(2)
150524_1121~01



Bゾーン抜けたとこで最強チェリーカモン  さっきマップで当てれてれば(8;@;8)私のおばか
150524_1126~01




よしきたほいきたこらきた頂いただき(^3^)
150524_1130~01



駆け抜け・・・・・・(一)
150524_1135~01





おや? これは?
150524_1138~01



頂引っき戻し~(^@^)ぬるっふふ
150524_1139~01



駆け抜け(二) におうげえと失敗
150524_1143~01


542ゲームモードBのマップでボーナス確定と(3)
150524_1212~01



チャンス目引いてベル大量流れからの~
150524_1215~02



7そろい2確~ 外しときました(^@^)
150524_1216~01



研修からのナビあり 頂ラッシュ~
150524_1227~01




駆け抜け(三)
150524_1231~01



引き戻し~(^@^0)これはありがたい
150524_1235~01




モードBのマップ?(4)ボーナス
150524_1237~01




ボーナス後の5%で50以上乗せだったかな~(^@^)今まで上乗せ無しですよん
150524_1243~01




ボーナス以外の上乗せ無し(四)ですんなり終了・・・
150524_1248~01




仁王門怖いからね(^@^0)ありがたい、これのガセはきつい 頂ラッシュ確定じゃあ
150524_1250~01



頂引き戻し(^@^)ふふふ
150524_1252~01

駆け抜け(五)


747ゲームボーナス
150524_1339~01


時は流れて・・




647ゲームボーナス(^@^)
150524_1431~01



よおおしきた もろたでええ(:@:)文章にすると一瞬やけど 長かった
150524_1437~01




これがボタン群なら絶頂なんだけどな~
150524_1443~03




ふふ(^@^)ダブルナビはあっついいでえええ
150524_1445~01


おやおやあ(’@’)珍しいメスパンダ
150524_1446~01




爆弾は当たれば大きめのゲーム数がもらえるで~(^@^0)ふふ 2個あるなら~









2個とも駄目


ううむ敗因
1,モードBループ(5or6)
2,上乗せが行方不明
3,マップ解除できずの連続はまり

・・・・・・ギブ





当たりゲーム数(・∀・)








ちなみに後任者が打ったらこうなってました(・∀・)にっこり









ラブ嬢 AT直後ピンクステージ、高確立狙いから早めの当たり

150524_1533~01

150524_1533~02


駆け抜け


修羅の刻球3つの470から(やけ打ち)結局800くらいの当たりでレギュラー

がっ昇格してBBに からの7揃いして 特化ゾーンのしかも極のほう

150524_1636~01

これが60乗せ 

私知ってますよ~、修羅の刻は最初にゲーム数稼げば止まらなくなるんですよね~(^@^)にっこにこ


ステージが上から二番目(^@^9)二人のステージまでアップ
150524_1640~01


駆け抜け 上から二番目のステージでスイカとかの小役引いてもボーナスじゃないのね


この時点で-40Kですよ (:@:)ふふ ふふふっ

番長4はあると思うんですけどね~どうですかね~? モードBから動いてないのがど-ですが

サイトセブン見る限りは翌日と翌々日ははリセットされて頂も皆無でしたね

マップ解除する引きとと上乗せ無いとどうにもならん きっついわああ


後編はまどマギ大会稼動でえす

座った台がそのまま900はまり ついにまどマギで敗北??

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
