

稼動]6月24日 今日はキャバクラ遊びやで~ 

やあキノヒデです(-p-)皆様世の中には別れさせ屋ってのがあるらしいね 怖いね
150630_1154~010001

にゃりこさんが別れさせ屋の話書いてたな~ 興味がある方は覗いてみてね
勝ったお金を全て復讐につぎ込んだ女の話



まあ 異性と全然縁が無い君には別れさせ屋なんて恐れる必要ないよね





貴様のことだよ貴様の


なあんちゃって 私のリンクしている人は皆 もてるよね カモネコさん以外は

はいここで唐突にカットイン2つ

むかつくバナーとブログ紹介いっくでえええええ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ジョジョネタ満載のJKスロッター スロ太郎さん 面白いので興味ある方はよろしくどうぞ 
サラリーマンすろたろうのスロット冒険録



ほな稼動いっくでえええええええ

今日は実は ちょい強めの情報でラブ嬢が強いってのを知りました よくでて 直撃や設定差あるとこも確認した台があいたので突撃

これがまさに高設定挙動
ばんばかばんばかCZにはいる
150624_1159~01

そのCZも設定差があり 店前 店 オールキャスト コスプレDAY 南国と当選期待度が上がるが低設定は店前ばかり
簡単な覚え方 店前で待ち合わせばかりさせられて 同伴ポイント稼がれるようなやつは駄目ってことで 設定狙いでは2分の1以上で店前なら捨て 他の台も簡単に確認できますので 設定狙い・・・・・・・ する人いないか 

150624_1153~01


他にも低設定では全くお目にかかれない引き戻しヘルsリラクの泉が連続で
150624_1534~01


150624_1535~02


150624_1548~01








他にもモンスターハンター
通常時激熱演出 ジンオウガ目赤点滅 この時はジンオウガ咆哮で その後のクエストで当たりとか

150624_1103~01


ラストの詰めで連続斬りとか
150624_1058~01


ガン×ソード 赤玉のみ66回転とか(128+前兆で当たるのは確定)

150624_1608~01


150624_1614~01

まあよいでしょう これ熱くなる時がいまいち無い・・・
150624_1628~01



本日の結果














150630_0044~01 (1)



-60K



知ってました?いくらCZにばんばかはいろうが1枚もコイン増えないって いくら当選期待度の高いCZにはいったって当たらない時は当たらないって いくらATいれたって上乗せしなきゃどんどん投資増えるって

キャバクラこっわ 設定差あるとこ引きまくれるけど どんどん金が減る恐怖




700ちょいはまりの台 100回転くらいでレギュラー ベルベルベルベルリプベル(全ベルならARTワンチャンあり)
150624_1710~01


前日300当日550 さっさとGストから当たり でも+は100枚くらい
150624_1653~02


もちろん本日ビンゴは外れ外れ外れ
150624_1636~02


クルペッコ ?から 毒に
150624_1021~01

その前後のやる気が無さ過ぎる
150624_1021~02


クルペッコ相手にさっさとリバース(リール下のナビランプと液晶ナビ矛盾 ボタンが赤いまま)
150624_1011~02

部位破壊して?から チャンス目引いたのにそれでも倒せない
150624_1013~01

クルペッコ相手にヒロシ アキラがいて1本減らせず 
150624_1109~01



ウラガンキン相手に脳筋ゴミメンバー ?からの粘り?無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
150624_1035~01


ちなみに最初のほうにあげた連続斬りも負けました

何引いてもやれない日ってあるよね 無念・・・








今日大きく負けたから大きく取り返すで~

150630_1001~01


稼働】6月23日 真剣勝舞18連敗・・・(´・ω・)


この番長(´・∀・`)はまりやばくない?





僕と契約してバナーを押してよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




モンスターハンター
前日300当日220回転凍土(´・∀・`)ビンゴ失敗((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃白目で続行

これで倒しきれず天国無し




モンスターハンター-15K(´・ω・) ビンゴミスるとすぐ血達磨



北斗転成((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃前日270当日560(´・ω・)しょぼ天破2発して970あべしウイグル撃破

18連敗したんですが・・・・・

20%で勝つのが18連敗?そんなことが・・・許されませんよ(´・∀・`)絶対許されませんよ







まあ18連敗する前にある程度続いたからいいか(´・ω・)げははは




けんしろうのやる気で+10K((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だああ






マイジャグ(´・ω・) 即ペカもレギュラー後が無く-5K

雑記】デビルズオークションじゃなくデビルオークションだった








しもたあああヽ(冫、)ノ意気揚々と何回も デビルズオークションデビルズオークションと書いたけど ズいらなんだヽ(冫、)ノ

帰ったらデビルオークションに修正せねば(携帯から修正しようとすると写真の八割がバグる)

いや~人間調子のるとろくなもんじゃありませんなあヽ(冫、)ノ


調子に乗ると言えば傲慢((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃傲慢と言えば政治家と


いや~この発言してる奴ら相当驕ってますな(´・ω・) デモノウミソタリナサスギテクサヤハシチャウww


マスコミを懲らしめるには、広告料収入をなくせばいい。われわれ政治家、まして安倍首相は言えないことだ。文化人、あるいは民間の方々がマスコミに広告料を払うなんてとんでもないと経団連に働きかけてほしい

広告料収入とテレビの提供スポンサーにならないということがマスコミには一番こたえるだろう



う~ん報道規制ですか(´・∀・`)素晴らしい思想やぬ



人間には7つの大罪がありますが(´・∀・`)

傲慢  
嫉妬  
憤怒  
怠惰  
強欲  
暴食 
色欲  




傲慢を表す悪魔と言えば ほら あの人ですよね あの人 ほらっ





えっわかんない?







傲慢と言えばルシファー様だろうが(´・∀・`激怒)




かみんぐすうん





今ってテレビや一部週刊誌に圧力かければ皆が忘れる時代じゃないのに愚かなことよの~


あ~あ私も将来政治家になりたいなあ 青雲の志を持っていますからヽ(冫、)ノ


政治家のお仕事って



・政務活動費略して生活費をばれないように私的に使う


・忘れました 記憶に無いと言う


・何でも反対と言う

・遺憾ですと言う


・総理 総理 総理 総理~と連呼する


・居眠り


そんなもんでしょ(´・∀・`)頑張れば私にもやれそうやで~

・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



これをパラメーター化すると


傲慢8  
嫉妬3  
憤怒4  
怠惰7  
強欲5  
暴食6 
色欲7  


ろくなもんじゃなかったヽ(冫、)ノ





最近の新台って色んな狙い目があってよろしいすなあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃一通り触ったおかげで 立ち回りの幅が広くなりましたよ うむうむ 最近勝つぜ~って意欲が沸いてきてぜっっっこうちょうですぜ~




最近新台打ってて思うこと



・チョロギが嫌いになった


・茶碗蒸しが嫌いになった


・デビサバで隣に座った奴の喫煙スピードが異常(通常時がえぐいからかな)


・源さんがドンちゃんに見えてきた


・ガン×ソードの世界観が全くわからない 腹をすかしたひょろおとおさげの少女の話?


・オルトロスは死ぬほど弱い

稼働】6月28日 最終決戦 Vモンキー炸裂 月下雷鳴

はい飯テロ
豚肉(-@-)



豚カレーうどん




はい バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ほいかど~いってみよ~


150628_1617~02

150628_1618~02

150628_1629~01

150628_1625~01

モンキーターン投資2Kで超抜2回成功 おちまい


モンスターハンター 当日当たり無し227回転 凍土(-@-)ビンゴだけやろ~っと
凍土→町→凍土→町→凍土 と移行 移行率から高確Cありそうかな~

最初に引いた小役が強チェリー

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


打ち始めてから220ゲームほど後でした   何でやねん!






565回転 スイカ1個引いてビンゴ失敗
150628_1712~01



・・・

・・・・・・・・・・・

いくしかない(;@;@)


826ゲーム あ た り  この店での総投資21K おわた
150628_1732~01


ハプル ?からの強スイカで痺れ罠
150628_1737~010001


よっしさっきのスイカでリバース当選
150628_1738~01



攻撃よっわあああああ(;@;)あがが
150628_1738~02






ぬあああああ 負けてたるかあああああ ベル10連以上かましました 前の写真の枚数と見比べてね
150628_1739~01


ううん倒しきれず
150628_1742~02



知ってた(;@;@)
150628_1742~03



天国や~  (あむろ+@+)こんなに嬉しいことはないよ
150628_1747~01



それが希少種  私にやれるのか・・・
150628_1748~01



今日1日が無駄になってしまう・・・・・ 強敵でも今ここで私がやるしか・・・ない






麻痺9ターン
150628_1750~01




からの~落とし穴(-@-)らっくしょう
150628_1750~02




この剥ぎ取りでどうせみするんやろって?


甘いわ(^@^)





ストック4
150628_1753~01




一言  くるのおせえ
150628_1800~01




ミランダ ララ 隊長のハイパーティでやる気満々
150628_1809~01


楽勝やな(-@-)
150628_1810~01




はい無駄~
150628_1819~01


こんなもん勝てるか(。@。)


いいや勝てます ベル20連くらいしたよ 写真見比べてね
150628_1821~01




いよし 投資戻したで~
150628_1826~01





げげげげげげろあっつ 117ゲームクエスト発展 多分110ゲーム以降なら 確定じゃないかな(-p-)ここからなら 10ゲームで青猫爆弾で撃破でしょうね
150628_1835~01




ずばり
150628_1847~01



ひどい面子もこうなりゃ 勝つる
150628_1850~01



これ凄いタイミングだと思うじゃん?
150628_1851~01


ちょうどきれるタイミングという逆に凄いというね 15ターン経ったから仕方ないね
150628_1851~02



でも倒す
150628_1852~01




その後もベルの引きを頑張って~(^@^)オーバーキル
150628_1856~02



さっき浅い所で当たったし十分
150628_1907~01





おおっとジンオウガ探索か・・
150628_1915~01




ジンオウガ探索は成功すると 討伐期待度高いジンオウガと戦える上に次回50%以上で天国  ガセ前兆でも 小役引いて書き換えもあるんや



私はまだ 強チェリー
150628_1916~01



ここで チャンス目
150628_1917~01



終わるわけには スイカ
150628_1917~02




いかないのだ スイカ
150628_1918~01



よしいた
150628_1918~02




負けましたが 天国 
150628_1927~01


今日は浅めが多いな
150628_1927~02









バー枠下ビタでこの形になるとリプレイorスイカorリーチ目だと思われます まあ一言で言うと開くのは確定
150628_1959~01





ほらリプだ おおっしゃあああきたああああ(^@^)まだ打てる
150628_1959~02




単発



天国ゾーンで帯電
なんか外れそうな気はした
150628_2012~02



ふ~(-@-)ぎりぎり+でした
150628_2155~01



素敵なお菓子と3K+
150628_2157~01



投資回収Vモンキーということで

稼働】6月28日 かっそかそ店のばやい

過疎店にちら寄り((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
黄門ちゃま

703回転右242Σ(・ω・`ノ)ノ !?着席




強チェリー引いて右の箱たまって(´・∀・`)741回転ATへ





裏の怒髪天50%の成功((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃180乗せ、裏の挑戦しかやらないぜって言ってましたが最近具合悪くなるくらい無しか引けないから逃げました





強ベルも引いたし紅炎もいれたけど駆け抜け乙女((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




前兆中にベル連とチェリー引いたから6回転回してやめ


攻殻宵越しで400手前くらいまでは間違いない当日130回転

黄門ちゃま出玉ほぼ持ってかれ単発天国なし((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





鉄拳・・・
当日120回転か・・・・(´・∀・`)ボロいデータカウンターをぽちぽちぽちふむヽ(冫、)ノ宵越しなら確実に250以上は回ってるな~大怪我はあるまい着席
180回転当たり持ってきた71枚+追加1K当たり





ぼちぼちボーナス引いてたらば((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃称号が
称号拳王はレベル2以上
ボーナス確率
LV.2は1/13.63
LV.3は1/9.99
LV.4は1/8.77





駄目でした((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃フィニッシュ




よしよし(´・∀・`)やめますか




+4420円と見たこと無い体に凄い悪そうなお菓子

まどマギ大会稼働】6月28日 特別いい所が無い回

まどマギ

前日履歴が300のゾーンで当たりが2回最終130回転の台、ボーナスは引いてるけどラッシュ非搭載?な履歴の台

モードB&穢れかリセットで(´・ω・)

82回転穢れ飛ぶ→レア役ハマりかART間2000ハマりか、まあ据え置きは確定したので穢れ解放まで回すことになるかな(´・∀・`)


そっからは心穏やかにハマるハマるハマるハマる(´・∀・`)強チェリーを外す強ベルを外すチャンス目も外す


これも外れた(笑)



当日Aのゾーンの円環でアンコこようが赤タイトルだろうが外れを確信して回す(´・∀・`)強い演出でもゾーンでもなんでもないなら当たるわきゃない


当日570宵越し700で穢れ大が飛んだ直後の580でマジチャレ成功






天名我にあり(´・∀・`)ラッシュ獲得





はい前日履歴がこちら(´・ω・)












これで~(´・∀・`)

宵越し合計700ハマりで穢れ大50ポイント獲得からの~(´・∀・`)ボーナス準備中45ゲームはまり


でビッグ確定目(´・∀・`)あんま嬉しくない(笑)





おっと~確定役(´・∀・`)!!!表示でチェリー挟みで止めたら右リールずるっ滑りして上段リプテンパイ(´・ω・)何故そこで手を止めなかったのか、勢いで中リール止めるとはブロガーとして失格ぜよ




60っと(´・∀・)




ほんで~ワルプルはいり~ヽ(冫、)ノ

ぎゃあああ(´・∀・`)悪魔まどかでたよ(説明しよう、過去キノヒデは記録を伸ばすタイミングでこのまどかがでてやられているのだ、ワルプル19戦目とか)まあ今回は歌が同時にかかったから5日目まで安心やで(´・∀・`)





ソフトタッチで20やら30やら引き出しました(´・∀・`)





はい(´・∀・`)おしまい




連打頑張った(´・ω・)




いいゲーム数ですね(´・∀・`)にっこり




200のゾーンでボーナス1回ヽ(冫、)ノ
220ゲームで終了もまだまだだよ→委員長の魔女外れ(笑)最終獲得画面です





はいVモンキーっと(´・∀・`)




ART確認のためにちょい未練打ちで回しましたが(´・ω・)昨日データカウンターでは300台で2
回当たりやけどもヽ(冫、)ノさっき200ゾーンでボーナス引いたし


前日からモードAが5連かな(現在の正確なモードは不明やけど)次のゾーンを見る必要無いな、やめ


投資1050枚なんで+541枚




打ち始める時は多少強引な理由でもいいけど 続行するかはシビアにいかないとねヽ(冫、)ノ 退くべき時に退くのが肝要すな レア役の引きは良くないけど引くべき時に引けました

ユニメモ

2015年06月28日
■基本情報
総ゲーム回数
1290G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
1290G
通常遊技ゲーム回数
611G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
1回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
513G
最大獲得枚数
1625枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
2回
最大継続回数
8回
最大上乗せG数
243G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
2回
成功回数
1回

■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
24回
1/50.5
弱チェリー
13回
1/93.2
強チェリー
3回
1/403.7
中段チェリー
0回
0/1211
チャンス目
5回
1/242.2
特殊役
1回
1/1211

稼動]~後編~デビルサバイバー 縁揃いで蔵建てようぜ

ピザでも夜食にどうぞ
150627_2054~01



はい 移動して デビルサバイバーでえす(-p-)うへへ

デビサバは縁さえ揃えれば勝てる 簡単やな

人生とは打ち続けること(-p-)きりっ

縁を狙え
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




サバイバルバトルで27ゲーム760ポイント 簡単やな(=@=)
150622_1618~01



これが~エクストラターン
150622_1636~01





デビルズオークションで10体ゲット(^@^)
150622_1644~01



Bランク悪魔ヌエが強スイカで300
150622_1647~01




からの~縁揃えて

デビルズオークション
150622_1658~01


更に 縁揃い下段停止で1確(-@-)
150622_1702~01


これがレア役より取り見取り
150622_1702~03



リプレイ対応トランペッター先輩と~2倍悪魔で~300乗る
150622_1703~02


枚数も余裕ができ バーストもちょいちょいはいる
150622_1707~01


くそ面子(笑)全然引けないチャンス目対応 コボルト一族
150622_1736~01


レア役バーストになればまだワンチャンあったのですが 消えました・・・



からのデビルズオークション うむ また コボルトか・・・・
150622_1744~01



フィニッシュ (-p-) 時間考慮して やめ
150622_1803~01



+80Kくらい
150622_2109~01


おさらい デビルズオークションの縁揃いは約1000分の1
サバイバルバトルは獲得ポイント20~50ポイント終了も多い

(-p-)ふはははは CZ当たらなくてもいいんや 苦手はあっても得意を伸ばすスタイル





150622_2037~01 (1)


150622_2050~01



150622_2029~01


150622_2029~02


特にいいとこなしでジャグラー-10K ピエロこっわ・・

稼動]~前編~6月22日 デビルサバイバーで デビルオークションラッシュ

ども(-@-)キノヒデです 皆様ブックオフって知ってます?古本屋なんですがね

429円+税の本を410円で売ってました・・・・いやこれなら新品買うわ(-@)あほなの?

150627_1440~01


バナーおなしゃす(>@<))つ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デビルサバイバーいっくでええええ(-p-) CZ5スルー 850ポイントくらい

通常時死んだような目で回して~見慣れた天井に サバイバルバトルでちょいちょい頑張れたから10K以内にいけました

150622_1352~01



出玉を得るにはレア役バースト レア役バーストにはこれですよね(-p-)バー揃いのデビルズオークション
150622_1357~01


全レア役で乗せるバアルさんの弱チェリーと上乗せ二倍悪魔で300乗せ
150622_1357~03


からエクストラターン(ずっとレア役のターン)
150622_1400~02




このナビでバースト確定(-@-)たまらんぜす
150622_1406~01


もいっちょデビルズオークション(-@-)へっへっへっ レア役バースト突入確定にレア役ならなんでもこいのバアルさん
150622_1420~01


テンションあがってきた~(¥@¥)




フィニッシュ
1900枚
150622_1445~01




ううむCZがなかなか入らぬ・・・ まあはいっても私キノヒデはデビサバのCZが死ぬほど苦手であります
150622_1500~01



だが勝てるのぜすよ(-p-)


なぜかって?




サバイバルバトルがおっそろしく得意やからですよ(-p-)いひひ
ご説明しよう サバイバルバトルは継続率管理のポイント獲得特化ゾーンなのだ(^@^)簡単やな
150622_1531~02


これがレア役引いて枚数上乗せ特化 龍脈スタート
150622_1532~02


これは300枚ちょい終了 
150622_1540~01


おっとポイント表示がまだでてないとこで強スイカで引き戻し
150622_1540~02

これが~

120枚ちょい これ自力で1300とか回してこれならたまらんね(笑)
150622_1545~01



ここでCZスルー6に(-p-) 次でレア悪魔獲得特化のセプテントリオン強襲に期待
150622_1548~01




サバイバルバトルにいって~CZ当選



これが・・・・

・・・・・・・・・・・・・



通常AT(、@、)
150622_1552~02



ぼちぼち頑張ってフィニッシュ

流して 台移動


台移動につき  後編に続く(-@-)続けてアップします~

稼働】~後編~6月21日



書く前にご飯(´・∀・`)お腹ペコペコペコペコだあ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かど~(-p-)いってみよ~ よさげな履歴のゴッドイーター 250から

AT当選して7揃えた所で神熱発生
150621_1320~01 (1)


スペシャルエピソードだ~ レア役でストックするらしいよ バジリスクの絆高確立よろしく 今ここ この時こそレア役の引きどき


リプレイでストック
150621_1321~01


スイカでもストック
150621_1322~01



スイカでもストック さっき見た
150621_1322~02



強チェリーでストック
150621_1323~01


いよし ここぞで引ける それが大事(-@-))

その後も~


強チェリーが止まらないぜ~(-@-)
150621_1323~02


150621_1339~01

150621_1343~01

この強チェリーは全てどこかへ消えました




ふあ プリさん相手に強チェリー(。@。)ふあああ 神チェリー期待
150621_1401~01 (1)


神チェリー引いたらエンディングも見えるでええ

このレバー全てをかける

全ての力の源よ
輝き燃える赤き炎よ
我が手に集い手て力となれ


レバーオン






神チェリーなんかくるわけなかった
ストック無くなったらでてくる 左のスイカとチェリーの敵なんとかしてくれええ(;@;)
150621_1414~01




ベルは良くないがスイカはいいなあ(-@-)続行しようか
150621_1414~02




からの天井 何故なのか・・・・
天井近くになると殲滅はいってくれますが 遅いよ
150621_1509~02


う~ん スランプ一気に下がったなあ
150621_1511~01



う~ん スイカはぼちぼちか(-@-)ん~ 続行しようか
150621_1516~01



250くらいのゾーンで当たり
強ベルから 神機ガバガバにする ピターさん参上
150621_1550~01




まだゲーム数あるのに あっという間に破壊して ただの50ゲームもらっただけ・・



おや(-@-)この演出は 強いな 昇格でした
150621_1645~01 (1)



ぼちぼち天国いったり
150621_1705~01 (1)



100ゲームスタートだったり
150621_1646~01 (1)


うまくCZと天国が絡みストーリーが進んでいきました


ストーリーが続く150ぎりぎりで殲滅に そこでスイカ(-p-)高設定はスイカがよくでる
150621_1807~01



更にもう1回スイカを引いて~



5回目のバトルまで伸びました~(確定)
150621_1809~01


殲滅でリンドウまでいきました(^@^)あれ・・・ これは・・・
150621_1809~02


152ゲーム・・・間に合わなかった・・
150621_1810~01


それが これ 中押し上中段停止で 100ゲームスタート 
150621_1823~01


撃破無し・・・


その後も~早い当たりを繰り返し
150621_1835~01


終了時サクヤもでる
150621_1841~01



だが全然連しない・・・100ゲームの当たりももう一度ありましたが ストレスがたまるのみ(-@-)152で当てたのが150に間に合ってたら エンディングいけてました



サクヤ 天国からの~ 次が~ 天井
150621_1955~01



これがちょい伸び
150621_2014~01



スランプ ちょい浮き
150621_2017~02


小役 悪くなったな~(-@-) かなりいらつく局面が多くスイカ取りこぼしもありましたが それでも設定3くらいの数値にちかいかな
150621_2017~01



+で終わりましたが(-p-)ん~ ピータもでた 100スタートも3回 イーターはレア役の意味が無さ過ぎる
150621_2030~01



からの~ ジャグラー この履歴の1番下の所から私 投資2Kで最初は良かったけど はまりました(;@;)

150621_2211~01


おっとリーチ目
150621_2111~01


スランプ
150621_2213~01

ラストビッグ引いて逃げ ジャグラーは+5K
150621_2216~01 (1)


おつです(^@^)

稼動]~前編~6月21日 デビルハンターになってやるってばよ

うう(-@-)暑さにやられた・・ ブログ更新するのメンドクサイ大変だけど 1日1記事くらいはあげよう
その熱い志が私を突き動かすのだ あっ(-@-)昼間1件更新したわ(笑)


ここでバナーカットイン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のブログ見ていると 始めたゲーム数とかきっちり書いてるな~・・・
自分のブログ確認 うん 大雑把だな(笑)これじゃ立ち回りてきと~のよくわかってない奴に見えるのではと懸念(~@~9)



・・・


・・・・・

・・・・・・・・・



別にそう思われてもいいかと思い直す(-@-)

いや別に書けるんですよ書ける書ける書ける

えっなんすか 
番長185 打ちました 当たりました 頂きませんでした ビリヤードいまいちやから即やめしました
とかの方が

こっこいつ 立ち回れるやんけって一目置かれますかね(笑)
それ面白いですか・・・・


本気



いやあどっちのほうがいいんですかね~ 


まあどっちがいいと言われても今まで通りの更新しますけどね(-「@-)ほじほじ
立ち回りに必要かつ 誰でも簡単に知れる程度はちゃんと覚えてますって (-「@-)ほじほじほじほじほじ

うん いや ほんと ほんと



えっ前置き長い? 中身が無いから前置き長いんだろって?

ははっ(-@-)量が多くて 書くのから逃避して中々本題にいかないパターンもあるんやで・・・





150621_2216~01





それでは稼動 いくぜい(-@-)

デビルサバイバー宵のCZ狙いから

あっという間にかけぬけ



ない
残り2枚からエクストラターン(ずっとレア役のターン) 
150621_1057~01


ずっとエクストラターンのターン
150621_1058~01



ずっとエクストラターンのターン
150621_1058~02


ずっとエクストラターンのターン
150621_1059~01




このナビ 今の所必ず仲魔きてますね 
150621_1108~01



つまりバーストじゃい
150621_1108~02


ケットシーケットシーケットシー 猫カフェでも開くのかな
150621_1110~01



630枚 (-@-)駆け抜けからの追い上げなら ばっちりですね
150621_1112~01


多少きついのでもデビサバ打ちたいけど どう妥協しても打てるのが無いのでやめ



ビンゴにはいって リプレイ リプレイ 強スイカで全開放 目押しミスではありません ビンゴの時はストレスたまるから画面見てません(-@-) 目押ししてないから 目押しのミスではありません でもスイカの取りこぼしは認めます
150621_1143~01


さあて本日のハンターのやる気はどうかな~

VS ジンオウガ

サクヤ 隊長 モラガラテア
100点中2点


は~あ(-@-)

ところがどっこい 残り1ゲームで強チェリーからyouドアップか・・・ 2回保障の80%継続 
150621_1149~01


ぬぬっ・・・無限の攻撃力を秘めてるからね・・・・

優しくぷううっしゅう




おおけえええいい(-@-)ジンオウガ討ち取った 仲間なんていらんのや 仲魔だけでいいんや

150621_1150~01


VSティガレックス

毒 攻撃力特大アップ
150621_1158~01


眠らせる
150621_1158~02

めまい
150621_1159~01



痺れ罠
150621_1159~02

立ち回りを省いて ティガレックス倒しただけなのに こんだけページを割くスタイル いやあモンハン(-p-)おもろいよね


ほほ~ 残り保障無しの 部位破壊ねなるほどなるほど うわ~次のレバー叩きたくないわ~
150621_1210~01
 



おおおっけい チャンス目 撃破 今日はやれる日
150621_1210~02


と思ったらアグナに余裕の敗北しそう・・


ラストで強チャンス目から痺れ罠 3分の1でリバース 8分の1で裏ストック
150621_1214~02


最低保障の3ターンで終わる + 樽爆弾 溜め リールリバース全非発生なら負け


・・・・・く~ 



強チャンス目で樽爆弾追加
150621_1215~01




それが 剥ぎ取りG 流れはきた
150621_1215~02


リバース剥ぎ取り金と剥ぎ取りGで2 計3ストック
150621_1216~01




VSアグナ
アキラ 隊長 ララ 95点のメンバーで負け

150621_1224~01




VSハプルボッカ
ガラテア BJ ヒロシ 120点のメンバーで負け

150621_1233~01


VSティガレックス
ミランダ 隊長 ララ 集まりもよく 100点のメンバー

150621_1236~01


しかも めまい
150621_1236~02



・・

負け
150621_1239~01


ストックラスト
またまた終盤でyouドアップ 攻撃力無限大
あっやべっ 目つぶちゃった
150621_1244~01





最低保障の3プッシュで負けました(笑)
連敗しだしたらど~にも止まりませんね


1800枚 うむうむ(-@-)連敗したら台殴るア○(自主規制)いますが ただの当たり1回でこんだけでるのがそもそもいいほうやからね
150621_1245~01


天国回してやめ モンハンに関しては閉店時間は考慮しますが必ず天国回します (^@^)時間効率 知らんがな




次回予告 とってもよさげなゴッドイーターで初当たり スペシャルエピソード
150621_1320~01


初期ゲーム数100が3回
150621_1823~03



神機開放がばがばのあの人も登場
150621_1401~01



ゴッドイーター設定よさげな台も見つけるし 金もだすから誰かかわりに打ってくれないかな~(-@-)モンハンは好きやけどゴッドイーターはだるい(-@-)ぽへえ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
