

稼働】7月23日 リリカルなのは初打ち~モンハン デビサバ

今日は月に2回満月のブルームーンでええす(^@^)お月見しましょうね


肉のかわりに使えるよって氷こんにゃくってのやろうと思ってこんにゃく買ってきました~ 凍らして水気をしっかりとって肉のかわりに使えるらしいよ 感想は後日(^@^)

150730_2109~01


150730_2110~01





前回の記事の最後に次回なのは初打ちと書いたらこんなコメントが寄せられておりました(´・∀・`)



【なのは】まだ打ったことないので、また豊富な写真でイメトレできるような記事に期待ですw
by:モモタロス



予告の文字の大きさは
出玉の大きさに比例する(パオ調べ)
by:ぱーお



なっなんてこった(´・ω・)予想もつかないような記事を作るべきなのにあっさり内容を見抜かれている((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ふあああ 皆の予想を外すような展開・構成・煽りができるように努めまあす



稼働いこ~

デビルサバイバー(-p-)

4スルー656ポイントから


デビサバまじででない 
150723_1745~01



残り0枚から レア役1G連のエックストラターンとっつにゅう(-p-)じゅる
150723_1906~01






上乗せ無し 仲魔追加なし
150723_1906~02 (1)



終了
150723_1906~03



リリカルなのはいきましょう


737回転(アースラでリセットされない)
150723_1920~01

強チャンス目引けばいいんでしょ(以外はノーチャンス)

座ってすぐにアースラ 失敗
またすぐにアースラ 失敗
はまってアースラ 失敗
またちょいはまってアースラ 成功


アースラを当たりって言うの無理があるでしょ(笑)
全く増えないCZをARTと呼んでぱっと見当たりやすいように見せてるけど無理無理実質当たりえぐいわ(-p-)
コスモバーストをボーナスと言われても・・・まあそういうメーカーだかんね

983ゲームウィン
150723_1943~01

150723_1945~01


236枚 本当にありがとうございました
150723_1951~01

ん~ リリカルなのはってコンテンツに踊らされすぎなのでは・・・
よ~く考えてみてくださいよサンヨーって鬼辛い台ばっかですよ
・サイバーブルー ・・・これも実質青天井
・聖闘士聖矢・・・コスモバーストって歴史に残るゴミボーナス
・009・・・これは神台でした
ですよ?

基本的に私達が打つのは1ばっかなのに1は割ひっくいし勝ち目無いですよ(-p-)
スペックなどは他のブログでも書かれまくってるので省略~

なのはとフェイトは見分け付きます 後は皆同じ顔に見える私はコンテンツに踊らされないので無敵であります


なのはおしまい



いど~(¥@¥9)



モンスターハンター月下雷鳴
440回転 凍土 520回転くらいでビンゴへ リプレイ無しで10ゲーム目

げろっ寒っ キノヒデ実践上はリプレイじゃない場合は継続確定にゃで10ゲーム+ こうでるとリプレイ引いて3ゲームくらい延長

150723_2013~01

もちろん無理



余りメダルでニューパルサーデラックスへ

150723_2016~01



150723_2114~01


150723_2109~01


150723_2056~01


150723_2038~01


150723_2033~01


2回転 しゃかっ
150723_2115~01


150723_2125~01



2527回転 ビッグ13 レギュラー5  でたとこから大分飲まれた・・・
300はまると結構ダメージでかいですよね(>@<) 
150723_2150~01


前日5737回転 ビッグ 21 レギュラー23 
150723_2151~01



あたた(;@;)-12Kです
150723_2154~01





出玉の大きさに比例する(パオ調べ)


ふははは 裏わかかれましたなぱーおさん(-p-)くっくっく

まず最初にこれだけは言っておく

途中まで書いてた記事間違えて2回消しちゃったよこのやろう


も~(;@;9)前回のカットした部分にデビサバの獲得枚数とレシート載せちゃってたしも~



記事の前には携帯バナーぷううっしゅうう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー絵作成者様



フリーズしたサタンを抱えた状態でセプテントリオンバトル突入 全役上乗せ悪魔獲得してレア役バースト突入したとこまで

いっくでええええええ(^@^)
150721_1607~02





んで558枚サタン残り20ゲーム(-@-)
レア役バーストリーチ状態にもなって~
150721_1609~01









616枚でフィニッシュです・・・この台リプレイ全然こねえ・・リプレイで上乗せするサタンの価値って・・・なんか枚数減らないで回せるくらいのノリでした・・
150721_1610~01


これ駄目なやつだわ・・(;@;)





どのレア役がきても上乗せする状態でレア役バースト 2倍悪魔もいるよ・・・・400くらいのりましたとさ サタンの価値
150721_1613~01



今日は状態維持悪魔がよくくるぜ(レア役バーストの鍵)またまたどのレア役でも乗る状態でエックストラターン 
150721_1635~01





さ~ら~にSランク全乗せ悪魔アスラ王がきてレア役バーストもはいっちゃったりして(^@^)
150721_1651~01



まあ色々あって2700枚 流石フリーズ サタン引いただけあり3000枚ちかくでたよん(^@^)
150721_1723~01



カットされた部分
バーストバーストバーストエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンエクストラターンバーストエクストラターンエクストラターンエクストラターンバースト

没写真様どうか安らかに・・・恨むなら編集中にデータぶっとんだアクシデントを恨んでください



ほいVモンキー
150721_1727~01




ほいっ獲得枚数
150721_1735~01







台移動 違うデビサバ CZ当たりやすい高モード狙い

あっさりCZ突入&成功(^@^)


これがレア役対応のロアさんいる状態でバースト突入したりしちゃったりしちゃったりして
150721_1830~01


これがっ!エクストラターン(^@^)
150721_1832~02


これが574枚までいきました・・・・・サタンとほぼ同じ
150721_1833~01



たああああああ(。@。)レア役対応のレギオンさんとロアさんがいる状態でレア役バースト(普段非対応のレア役引いて踊らされているので乗せ確定の時点で敬称つけたくなります)
150721_1903~02


エクストラターン即終わったから忘れよう、テンションあげたの恥ずかしい




まあ 一々言うほどの事はないですが色々あって
1700枚(-p-)実はこの移動したほうの獲得枚数だったんですね~ 決して4000枚のフェイクのために載せたんじゃないよ(笑)
150721_1921~01 (1)








フリーズ引いたデビサバで大勝利!



次回予告 7月23日 リリカルなのは初打ち 月下雷鳴 デビルサバイバー

企画】7月30日更新 僕の私のスロット履歴書

7月30日更新
takeさんのスロット履歴書  いや~知らない機種で遊ばれている笑 ブログ名前に恥じない遊び人ぶり
遊び人のスロット履歴書




おはこんばんちはキノヒデです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


元気~?((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃私は元気だよ~?

最近気力体力魔力充実しちょります(/・ω・)/にゃー!


さて(´・ω・)企画企画



皆様スロット始めたきっかけ 始めた頃に打ってた機種 覚えていますか~




稼働記事は今現在の立ち回りが見えるけど 顔が見えないと言いますかね・・・・ん~うまい表現が思いつかないんですがね
今はどうなんかはよくわかる、始まりはどうだったいって感じ(/・ω・)/


稼働稼働をきっちり書くのも素晴らしいですが意外と何気ない記事がその人の事がわかって面白いと思うんですよね~(´・∀・`)




ちなみに私は悪友に


麻雀→1円パチンコ→5円スロットの順に教えられました(´・∀・`)そいつのことは恨んでます(爆)




遊びも結構はまり込むから まず始めないようにしようと思うから行かないって言ってたんですがね



普段なら4円の所今なら何と4分の1で楽しめる


とか

これぐらいの額での遊びなら1日コーヒー何杯飲んだと思えば


とか


大人の嗜みだ


とか




は別に言ってなかったですが



麻雀しながらだったんで じゃあ4人で1回行こうかとなり行くと

これがきっかけですね


まあサイドストーリーとして友情崩壊があり
ますが まあそれはいいか



(´・∀・`)神戸や大阪やあちこち打ちに行きましたよ~(´・∀・`) 皆就活とかもあるんでそのうちそれぞれが1人で行くようになりました




キノヒデはしばらく1パチ&4パチの甘が多かったですね(´・∀・`)


今じゃ絶対打たないけど あの店では1パチで北斗のMAXタイプが打てるらしいぜなんて話してワクワクしながら行きましたね


悪友とは家も近く ていうかバイト一緒なんで2人で行くこともちょくちょくあり5スロも始めたと(´・∀・`)



東京に行く機会があった時はドキドキしながら1人で5スロ行きましたね~その頃は目押しミスしたらパンクするARTなんで心臓バクバク 汗ダラダラで目押ししてましたね











まあパンクしたけどね







レートは置いといて
パチ
必殺仕事人の4や桜バージョン エヴァ4 北斗や 海物語沖縄 初代牙狼 蒼天 初代戦国乙女 明日のジョー 打ちましたね~(´・∀・`)AKBの銭形くらいが最後で打たなくなりました




スロットは
友達が名機名機と言ってましたが
忍魂や鬼武者がもうほとんど5スロでしか見かけないくらいの時期からでしたね(´・∀・`)


島育ち 南国育ち(あのキュインが好き) めぞん一刻 ブラッドプラス(三桁ART消滅) 初代バジリスク(誕生日にフリーズ二回、トータルは死ぬほど負けてると思います) アクエリオン(2は何故あんなことになったのか、引きがよく結構勝ちました) 秘宝伝 ここらへんまで勝ったり負けたり まあ負け越しでしょう(笑) モンキーターンここで履歴見ながら攻めたら3ヶ月以上給料に手つけずに過ごせましたね(´・∀・`) 後はまあでた台一通り触っていき 今に至りますね~ まあまあ勝ったり負けたりでありますが(笑)


皆さんはどうでしょうか(´・∀・`)



低貸し専門 ハイエナ専門 ジャグラー専門 どんな流れがあって皆そうなったのか興味深々です


(´・∀・`)コメント下さってもいいですし ブログお持ちで記事にされたらリンクしますよ

稼動]~前編~7月21日 デビルサバイバー

え~ アンケートとった結果 ばらけました・・・

うむむ しょ~がない 順番にやっていくか 省けるとこは省いていこう(-p-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かど~

150721_1921~01


150721_2035~01


150721_1035~01

150721_1036~01

150721_1102~01 (1)

150721_1103~02 (1)

150721_1103~03 (1)



150721_1214~02 (1)


150721_1236~01






ここまで見せ場無いから大胆にカット



いざデビルサバイバー(^@^9)

2スルー
1305ポイント   全然浅めから打とうと思って貸し出しボタン押したら隣のおっちゃんがやめていきました
150721_1453~01



なんじゃかんじゃあってATへ悪魔召喚で チャンス
・・・・・・
・・・・・・・・・
じゃあくフロストバトル じゃあくフロストバトル  じゃあくフロストバトル  これはじゃあくフロストバトル確定かな?
150721_1514~01



強チェリーでした じゃあくフロストバトル
150721_1514~03


じゃあくフロストバトルとは? 約14000分の1ではいる仲魔4体獲得ゾーン
ちなみにここでしか獲得できないのが 上乗せ2倍のスザクと上乗せ性能最強のじゃあくフロスト(フリーズ悪魔より上)
本などではではスザク ベルゼブブ スザク じゃあくフロスト  4桁上乗せもあり得るってなってました




獲得悪魔は~?


チャンス目で上乗せ(ゴミ中のゴミ) ベルの2分の1で上乗せ リプレイの2分の1で上乗せ じゃあく
150721_1515~02



・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

お互いの上乗せがかみ合ってねええ・・
この獲得バトルでレア役1G連エクストラターンするといいらしいよ



特化ゾーン乗る乗るって煽りすぎなんだよ・・・



いよっし強スイカで50
150721_1516~01

ベルで200
150721_1516~02
 
上乗せは少ないけど デビル目 りチェリ  次ゲームレア役確定 これさあ・・・ベルとリプレイ悪魔死ぬでしょ
150721_1516~03

弱チェリーで50
150721_1517~01

が!

エクストラターン    ベルトリプレイ悪魔死亡
150721_1517~02



結局450で終了 一応形はついたけど レアなん引いた割には・・・  いや言うまい
150721_1517~03


愉快なコボルト一家(ゴミゴミゴミの三連星)
150721_1530~01


さっきのコボルト2匹残ったとこでスイカでチャンス目で上乗せ悪魔でバースト強演出がきた!
これは チャンス目きてでかい乗せがくるか  強チェリーで直乗せでしたああああ もうほんとチャンス目悪魔いらない
150721_1532~01



残り12枚 チェリーチェリーチェリー上乗せ2倍悪魔 
150721_1538~01


これでチェリー上乗せしたら 俺 田舎に帰って結婚するんだ


俺ここで上乗せして一旗あげるんだ


俺ビッグになるんだ














これが魔王の力
150721_1538~02


30 150 30 の2倍でどんっ!


いや~頑張った
150721_1553~01


すぐにCZからAT当選 スイカ悪魔いるとこでスイカテンパイするもスイカ揃わず
右リール下段バー中段スイカ

ここでじょんぷさんのデビサバ記事カットイン
【稼働日記】一週間ぶりの稼働!! しかしメシウマ【凱旋・デビサバ】


ここでの会話

キノヒデ
私もつい先日 スイカ対応イツマデいるとき
スイカテンパイから 右リール下段バー 中段スイカでスイカじゃなくてまいりましたよ~(-p-)

じょんぷ
1コメさんですよ!
珍しく引けましたw

「逆に」(?)くること感じ…なんともツラいです(・ω・`)

キノヒデ
まあでも仲魔きたんで(´・∀・`)よしとしますわ
対応役にはまった時はは凄いから うん

じょんぷ
僕はきてくれなかったので,悪しとします(・ω・`)
そこが楽しさですもんね(・∀・)


長いフリでしたとさ


うんこれ65000フラグサバイバル目なんだ おいでませサタン
第三停止フリーズ ぷちゅん
150721_1604~01


スイカ上乗せ悪魔でスイカこなくてざああんねん(笑)


150721_1604~02




上乗せしょぼくバーストいかないまま時間は過ぎ行く そこで全役乗せかつバーストのチャンス
150721_1606~01



150721_1607~01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


次回へ続く

雑記】アンケート もう今更天授をひいたからって ねえ

こんちゃあああ開始の挨拶がまだ定まらない スロットの界の兄さまことキノヒデです(´・∀・`)変幻自在な立ち回りって言われちゃった(´・ω・) ふふ


前回の天授の記事(´・ω・) 色々あったけど、今更蒼天を長々書いてもね~
省略省略

いや~実は記事ストックに



1.あの機種でフリーズ


2.こぜ6北斗転生


3.こぜ6月下雷鳴再び


あるわけですよ(´・∀・`)こぜ6で書くとくっっそ長いわけ(特にモンハン)ということで3つの中でどれが見たいかアンケートでござりま~す


よろしく~(´・∀・`)








うん話が短すぎるから他の話題もするか(´・∀・`)



近日中に以前住んでいた和歌山に旅打ち行こうと思ってま~す





スロットのお話おちまい(´・ω・) 戻るボタンでお戻り下さい










まだ続き見るの?








あ~あ(小泉´・ω・)ジコセキニン









その和歌山時代の上司Qのよく言うセリフに『数字や数字』(お金)ってのがありました



エンジニアなんでパソコン相手に奮闘する仕事なんですがそれでも数字をとってこないといけないんですよね~



ネットワーク導入の案件をとったり トラブル対応の契約とったり



まあでも実際食っていくためにはネットワーク屋やシステム屋も数字をあげていく意識が必要やし 数字という見える物として示していかないといけないってことなんですよね(´・ω・)うんうん




スロットでもいくら理論がしっかりしてても勝って+にしないと駄目だよな~って思うわけですよ(´・ω・)結局自分の財布が1番ちゃんと打ててるか表してますよね




最近で言うとキノヒデ ダイエットして6キロダウンさせましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ダイエットも『ダイエット中』ってのは意味無いですもんね~ やはり数字として結果だしてこそ意味ある うん




怒られてる時は嫌な奴やなあと思った上司Qの言葉も あ~ほんとだそういう意識を持つって大事だなと思いました



おしまい




























なあんていい話で終わるわけねえだろ













この上司Qの駄目な所は自分が数字をあげる能力が無い事(笑)


例えばネットワーク導入費用が月のノルマ800万だとするじゃないですか(´・∀・`)本来数字とるのは上司Qの仕事なわけ



上司Qの前にいた上司Mなんかは数字を800万~1000万とってくるわけですよ(200万はうまく残しといてどうしても予算到達しない時に回しちゃったりしちゃったり)



上司Qは予算800万の所500万しかとってこれないから残り300万を押しつけてくるわけ


おためごかしに

『おまえ等の将来のため』

『常に数字を意識できるように』




もうええっちゅうねん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


上司Qの仕事の取り方は基本的に値下げしますからうちでやらしてくださいなんですわ(´・∀・`)一回下げた価格はあげるのほぼ不可能やのに目先しか見てない!
かかる経費や人件費はかわらないので値下げは自分の首絞めていくわけですわ


結局


平日夕方まで対応価格を鬼値下げ→予算があるから 平日夕方まで価格で365日対応とか24時間対応に(対応は私達若手がします、だって上司Qは数字が仕事でトラブル対応は仕事違うからね)



更に嫌な客 トラブル クレームからはともかく逃げる逃げる(笑) お客さん怒ってるで~とか このトラブル対応難しい ヤバいってなったら逃げるからね



その案件今月中に行く必要あります?レベルの案件に急に行き出すという(´・ω・)オイオイ責任とるのが責任者でしょうが





他の部署の人にも言われました とんでもない奴が上司になったなって笑われましたもん(´・ω・)キノヒデ苦笑い




いや~思い返すに上司Q以上にゲスな大人もちょっと思い浮かばないもんな~


数字をあげる時間が無い→時間は自分で作るものや→上司Qの時間の作り方 自分より下のものにありとあらゆる仕事を押し付ける


やからね(´・ω・)フアアア帰れないよ~



デスノートがあって3人名前書いていいなら確実に2番目には名前書くね(´・ω・)うん


1番目には違う上司書きますケロッ 人間の闇を背負ってる方でしたな




上司Q様


PS.皆が真似してあちこちで値下げしまくる中で後が苦しくなるから安易な値下げをせず粘り強く私が交渉してた案件を勝手に値下げしたの今でも恨んでます



私『ネットワーク対応はいっていただけたら必ずお役に立ちます、この値段ではいってもらうかはいってもらえないかだけ、値下げはできません』

会社
キノヒデ『あの案件もうすぐまとまりそうです』




数日後 今すぐ見た目の数字がほしい上司Q 勝手に


『値下げするから今すぐはいってちょ』


数字は上司Qにつきました




値下げはできませんと言ってた私の信用ってどうなります? 開口一番値下げしますって他の人間が言うと 値下げは絶対できませんって言った私の信用ってどうなると思います?


吐き気を催す邪悪とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…



こんなどカス野郎のために誠心誠意働く奴がいるわけがなかった


バッドエンド



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

稼動]~後編~7月20日 天授のと~きぃいい 蒼天

はあいということで(-p-) 前回はざくろの地獄ループくらっととこまででしたね
こちら
稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね

かど~

普段全然行かないチェーンの店へいど~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蒼天です

本日超絶調子のいい蒼天220くらいから 200のゾーンで羅龍盤作動したので続行
これが~スイカ 強スイカ スイカ 変換中段チェリー 生中段チェリー 生中段チェリーの固め引き 狼虐待で当たり
150720_1809~01





おおっとちゃああちゃあ あちゃちゃ 宿命赤スタート 中段チェリーで昇格したのかな これは連チャンに期待できるで
150720_1809~02





1連目霊王に百烈拳で撃破 上海へ 最近のけんちろうの百烈拳って信頼度低いよね~ なんでそんなことしちゃうかな~
150720_1810~01





活目突入  蒼天のこの演出っていいよね~(^@^)うふふ
150720_1813~01



これが~
予告でも~
言った~(-p-)




ほいっ天授
150720_1814~01


乗せるで~(>@<9)



これピンチに見えるじゃん?でもバトル前会話が 継続だなやったんすよ(-p-)楽勝やで
150720_1820~01 (1)


まだまだいくぜ(¥@¥)うへへ












次で死亡
125乗せ・・・・  1日打って1回も引けないのが当たり前の特化ゾーンが80%継続ってきつくないすか・・・1日何回も引けるならともかくさ 80%1発勝負じゃなあ・・・・そら20連とかする可能性はあるよ可能性は でも平均5連やからね 無理やん
150720_1822~01






今日は生中段チェリーめちゃんこ引く(-p-)ぐへへ
150720_1827~01





上位活目双龍きったよ~ 天羅ってまじで見ない 閉店間際に引いたっきりやわ
150720_1827~02




100乗せ 双龍で頑張った(^@^)
150720_1829~01




活目バトル 霊王  レア役で書き換えこいっびっくり
150720_1833~01




弱い小役程度じゃ駄目でした・・



あ~上海終わっちゃった(;@;@) まあ本前兆中に中段チェリー引きまくって宿命開始時赤やからね こっからの連チャンあっからあっから
150720_1851~01










即死



あっ予言しますこの台人気でないわ(-p-0) ステージがこうかかいじゃないのだけ確認してやめ
150720_1852~01





570回転銭形
100回転ほどではいったヒーローチャレンジ 不二子 成功ダブルラインのボーナス
150720_1910~01

CZはやっぱ一発告知が一番やね
黄門ちゃまも一撃レバー勝負
バジリスク2も勝負でレバー勝負
デビサバも一撃でレバー勝負
モンキー2は蒲生でなんだかんだレバー勝負

キノヒデです(^@^)





画面いっぱいのプッシュボタンきたこれ
150720_1911~01




タイプライター演出 プッシュボタンを押せ あっつ(-p-)じゅる
150720_1912~01





プラムずるうううううぅ滑って100乗せる もちろんこれだけでは終わらない
150720_1912~02

こっから熱い連続演出へ発展 チャンスアップもあって




連続演出外れ!


えっ?あれだけの演出で40ゲーム相当乗せ


だけ?







更に強チェリーで30枚!10ゲーム相当
150720_1919~01


オリ平の強チェリーってさ・・・・乗せ確定! 10ゲーム!多くない?


銭形ってどうやったらメダルでるの? 3G連の演出いったけど外れ25ゲーム回してやめ
150720_1921~01




馬鹿らしくなったから今日はも~やあめたっと



+16Kってとこですね ざくろの地獄ループしてる時は私何やってるんだろう そんな事考えてました
150720_1926~01




う~ん まあ今更天授も珍しくないし ざっくりでいっか 

写真は没没没没没 安らかに眠れ(>@<9)





雑記]キノヒデ 遂にファンができるの巻

どうも(^@^)変幻自在な立ち回り
スロット界の如月左衛門ことキノヒデです

まずは記事宣伝っと
貴方のスロット始めたきっかけはなんですか?
企画】僕の私のスロット履歴書
こちらもよろしくどうぞ~



良かったらお好きなバナープッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほんじゃ本題に 昨日リンク申し込みがあったわけですよ、キノヒデリンクした人の記事は一通り見に行くのですが、その中の記事で私のことが紹介されててべっくらこいた(^@^)こちら

【7.16 稼働】ゴリラさんヒキ弱完治どころか悪化【瀕死】

スロットブログ読むのが好きで6人でブログ始めた所だそうです、全員個性強すぎるやろww
ちなみに2015年7月27日午前5時現在ブログにコメントできない状態です(本ゴリラには連絡済み)
コメントしようとしたらアドレスいれろって弾かれる
PC 携帯ともに見ましたが
アドレス入力欄が無いんですけど 初対面だがぶっとんでやがる(笑)

私は全然いいんですが 面識無いなら書いていいですかじゃなく 書きましたでいいから一言言ったほうがいいとは思いますね(笑)
[面識ももちろんなく、勝手にご紹介させていただくので怒られてしまいそうですが・・・もし問題ありましたら削除します。]



一緒に紹介されている面子がすげええ(>@<)遥か格上の凄い面子と並んでました
ukiyukiさんとミルクレープさんの間に挟まれているなんてとんでもねえよ

ミルクレープさんのブログはリンクしている人が魔界村ってののリンクつけてたので見に行きましたが・・・面白すぎる・・
なんというか格が違いすぎる・・・真似しようとか追いつこうとかそんな単純な気持ちじゃなく憧れますね
結構どこのブログにもコメントするんですが、凄すぎてコメントできてない(;@;)私も稼動メインだからいつか挨拶させていただいて魔界村もいれてもらいたいな~ 


ukiyukiさんブログ村ランキング1位おめでとうございます、ブログ面白く書いてますが 根底に立ち回りやしっかりした知識が垣間見えるので尊敬できますね、グーグル先生に怒られないギリギリを攻められてるのもついつい笑ってしまいます

【大大大感謝!】1位になりました!!応援ありがとうございます!!!
人に愛されているブロガー 素晴らしいですよね 見習いたいとこ沢山あります
ちなみに文字を巨大化させるやり方は鵺子さんのブログのコメントでやり方言ってたのを見て参考にしました(-p-)ふへへ

ひっそりと応援していた記事がこちら(笑)
稼動]7月13日 うきゆきさん応援 ざくろ




さって他にも紹介しときたい所を紹介していくか

私の事をスロット界の如月左衛門と呼ぶすろたろう 私の非キノコ道的な行いを見られてようなので近々抹殺する予定です
【紹介】まったく、キノピオにヒデェことするよな



まどマギ大会参加者紹介
2位
フランス幼女を触らせたら右に出るものがいない
諭吉のなく頃に 〜飯うまスロッターさわふらん稼働記録〜

3位
引きの魔女にゃりこさん 私もまあまあレアなフラグは引きますが 私からしたらにゃりこさんほ方が どんな引き~って突っ込みいれたくなるような引きの持ち主です(笑) スロット好き ゲーム数 漫画好き いいあねさんです 
にゃりこ偵察隊


ワルプルギスの夜27連 645ゲーム乗せ 
京クン  いやこれゴトでしょ おかしいよ(笑) 僕の引き返して(;@;)
ぼくの収束日記~ てめーの上ぶれ 俺が請け負う



最多稼動
はるさん 一説では女説がある あんままどマギばっか打ってると財布空になるぞ(笑)
はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記


ブービー賞
クズ大学生さん  まあスロットばっかり打ってる私も大概ですので クズの分はそっとしときます
新ブログタイトル見ると ういちさんを思い浮かべてしまいますね
ちょっとおもスロいブログ







おまけ
今月からブログ初めてるので 良かったら見てあげてください 人が来ないと更新めんどくさくなりますが 仲間が増えるのはいいことなんで 頑張ってほしいですね
遊び人のスロットブログ



キノさんは新米ブロガーの精神を支える天使ですね. 皆さん仲良くして損はないと思います の名言でお馴染み
じょんぷさんいいぞもっと言え(-@-)ぐへへ
じょんぷのエナスロ

当ブログはブログ初心者と当ブログを応援 紹介 ひいきしてくれるブログを全力で応援します(げす顔)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー画像製作者様 リクエストも受けてくれます
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~

稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね

ちいいっす(´・∀・`)キノヒデでえす

スロットってゲームがもとになってるやつも結構ありますよね~

戦律のストラタス

モンスターハンター
ゴッドイーター

デビルメイクライ

バイオハザード

デビルサバイバー

スロット面白かったらやってみたくなりません?




キノヒデ最近PSPのあの名作買っちゃいました


何かわかります?


あの名作ですよ(´・ω・) ほら










正解はクロニクルオブダンジョンメーカーです(´・∀・`)名作すぎてわろた、おもろ






かど~
430回転モンスターハンター凍土

ここでキノヒデ考える、このゲーム数で凍土ならシビアにモード考えてるわけじゃなく捨ててる
高モードの可能性がある、500のゾーンも僅かに希望あり

ちなみにビンゴミスで600ゲームくらいなら捨てます(´・ω・)



モードC以上でした(´・∀・`)投資3Kビンゴ





見てください(´・∀・`)準備中超絶ウルトラハイパーメディアクリエーター頑張った96枚4人スタート






撃破ヽ(冫、)ノ結構ギリギリ




べねっ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃うひひリバースかもん



リバース撃破





ナルガ眠らせ(´・ω・)余裕の負け ここでこれは無理無理



ざくろ590ゲーム短縮100(´・ω・)ん~他に無いな




ゆしきた(´・∀・`)総投資10K




ぬう・・・350枚





終了準備中Vフラッシュ




終了準備中にレア役引いたから?(´・∀・`)1G目から当たり





天国ループ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





ART抜け即CZ

失敗




問題ない

天国ループじゃい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





ART抜け後即CZ



失敗




問題ない
天国ループじゃい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


失敗


さ~て天国ループでメダルは何枚になったかな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃







100枚弱



獲得枚数ぇ・・・・
赤7引いてもレア役引いても背景赤になっても無駄、駆け抜けること疾風の如し











最後の狛犬のCZで当てれたらまた天国ループの可能性ありました 外したから完全に終わりですよね


外した時の私の気持ちわかりますか?


これでもう回さなくていい・・・・ ですよ(´;ω)地獄ループ


次回予告『天授』






後編もお楽しみに



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~最終履歴更新23時50分~稼働】7月25日マイジャグラーⅢ

最初メモしてたけど・・・・め・・・ん・・・・ど・く・・・・さ・・・・い


店攻略&ガックン判別したら後はでるのを信じて歯を食いしばって走るだけ(´・ω・) マイジャグラーだけにザクロとかけた、うまい


もうどうとでもなあれ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃真面目に見に来ないでください

投資5K
161回転B(先ペカッ)
82回転B(?)
149回転R(?)
130回転CB
233回転R(?)
88回転B(単独) くるみ割り
131回転B(先ペカッ)
150回転B(?)
3回転R(?)
30回転CB
54回転B
156回転CB
119回転R(単独)
339回転R(単独)
69回転B(単独)
147回転B(不明)
222回転R(単独)
162回転B(単独)
73回転B(単独)
355回転R(単独)
200回転CR
17回転R(?)
7回転R(単独)
39回転CR
24回転R(単独)
150回転B(単独)
112回転B(単独)
93回転R(単独)
388回転R(?)
1回転R(単独)
72回転R(?)
114回転B(単独)

切取線、真面目に書こうと思ったけどめんどくさくなったので適当にぺこっ掲載
-------------------
""






149回転レギュラーぶどう小V






今の気持ちを都道府県で表すと?


秋田県


虎小V




単チェ





















今の気持ち 犬種で表すと秋田犬


今考えてること・・・・・


筐体の虎可愛いな~って事


隣でカチカチ君使ってるひょろひょろの眼鏡くんとひょろひょろで玉ねぎ頭の眼鏡のコンビ

交代で1人がアイジャグ1人がマイジャグラーⅢ打ってるわけですが

現時点でマイジャグラーⅢビッグ1回レギュラー6回

アイジャグレギュラー1回



いやその立ち回りあかんやろ(゚Å゚)



てことかなあ~





300ハマり(´・∀・`)ん~青天井やから怖いよね






ドキドキ(´・∀・`)虎ってこういうの食べるのかな











おおっ(´・∀・`)飛び出すGOGO
一枚目GOGO消えてるっしょ












いえ~い((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ジャグ連、合算レギュラー先行高設定あるでないで








設定よりもビッグをくれ(´;∀;`)


1枚がけでブドウ奪取(´・∀・`)きりっ




う~ん朝の投資から追加投資無しって凄くないですか(´・∀・`)レギュラーもばっちりやしこぜ高設定




いよっし(´・∀・`)ボーナス引ける引ける、ビッグも引いた







ビッグの引き負けしてるだけでこれはぺろっと1000~2000枚でるで~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まだまだ戦える
































やめまあす



やめまあす

+6K




いや(´・∀・)設定ありそうやだよ うん でもほら ジャグラー専門のお客さんにも打たせてあげないと ねっ


けして
レギュラー
レギュラー
レギュラー
レギュラー
レギュラー
ビッグ
レギュラー
レギュラー
レギュラー
レギュラー
ビッグ

が嫌になったわけじゃないからね(´;∀;`)



なあんか悪くないつっても上じゃない気もするんだよな~・・・


結局ビッグ後すぐが一番浮いてるからね(´・∀・`)浮いてるうちにやめるのは悪くないと思います



2000枚投資から1500枚だしたらすっきり帰れるけど 500枚浮いてたのが飲まれたらげんなりする (´・∀・)精神的にプラス うむ




雑な記事なんでバナーはありません






さあてどうなったかな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃最終履歴がこちら






当日 8517回転ビッグ27回レギュラー33回


これってさ・・・・ビッグの引き弱の高設定じゃなく私がレギュラー鬼引きした(あって)中間設定なんでは・・・・最終マイナスまでいくのをプラスでやめて完全勝利?

稼動]7月19日 ガン×ソードが好きな人はMなのかな まどマギ 転生

150718_2045~01



150718_2051~01






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


転生 無限天破 ラッキー

150719_1047~01


昇格中 中段チェリー
150719_1048~01


シンサウザーシンサウザーシンサウザーシンシンシンシンシンサウザーシンサウザーシンサウザーサウザーサウザー




なんだ現実か  よく覚えてませんが単発でした





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まどマギ 宵越しで狙える台
ひっそりウィン
150719_1126~01




おっけい 一発ラッシュ ほむほむううう(-@-)
150719_1139~01




う~ん惜しい 後1ゲーム早ければ アルテワンチャンあった
150719_1141~01






ボーナスゲット
150719_1145~01



・・・・


似てない?
ファイル0054 (1)





ボーナス終了画面
150719_1147~01



まどか『天津飯技を借りるぜ 気孔砲』

ファイル0053



ガン×ソード 宵越しとわっか判別  
両方80回転くらいで当たったのにマイナス どないやねん(-p-)おわっトル

150719_1958~01


150719_1942~01




やっべええ 速攻当ててるのに-&-ですよ まどマギがラッシュにボーナス3つついて形になったけど
-12K

やばあああ 最近勝率激悪っ ど派手な展開はあるけど 勝率2割くらいやん・・・・


う~ん 気分転換に旅打ちでもしよっかな~
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
