

稼動]~前編~ 8月16日世界制覇だ戦国コレクション2

応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


omu



記事の前にツッパ記事紹介 話題の機種でもない アクセスが伸びるわけでもない 大会があるわでけでもない
それでも孤独に戦いつっぱしたこの人を是非是非応援してあげてください コメントも ねっ


真モグモグ風林火山2を全力で打ってみた 前編

 
真・モグモグ風林火山を全力で打ってみた 後編




戦国コレクション2 ガックンチェック・・・・ 据え置きで鬼ヶ島残ってた・・・ 前日250回転

sengoku


しゃもじを持ってはしゃぐ信長さん
syamoji


扇子を持ってはしゃぐ信長さん
sennsu



しまった~ 鬼ヶ島スタートだから惰性で打ったけど 浅すぎ 考えなさすぎた 宵越し最深までいってしまった・・・下手


開幕画面敵男 開幕画面でこんだけ絶望する機種もなかなか無いね(-p-)超波乱でした
tyou



4連でフィニッシュ 80→10→80→10 をレバーだけで4連したならよいでしょう 大分戻せた(^@^)
4








・・・・
・・・・・・・




まだだっ!
復活して5連までいきました
5









・・・・
・・・・・・・




まだだっ!
復活からの~6戦目 継続率10% VS劉備 ほぼ死亡パターンで 7揃い2確
7



バトル中は7を狙えナビがでないのでナビ無し時に7揃い引いてる可能性あり 逆押し 狙わないとただのリプレイが揃う


こうなります
haiku




この勢いでラスト80%も突破(-p-)ふふん
8



んで天国ループして2000枚ということで
tenngoku


継続率これを突破か素晴らしい(-p-)
80→10→80→10→80→10(バル中7揃い)→80→制覇



でも大の選択はへたくそでした ただのラッキーですな(ーp-)まあショボテーブルでもたまにはでてくれなきゃ困りますが




スランプ
surannpu



枚数
maisuu

稼動]~後編~8月15日 まどマギで大チャンスっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まどマギ370回転

370



495回転 縁日演出成功
seikou




はて? 強チェリーしか引いてないが?







キュゥベエチャレンジ
kyuu





確率は非常で無常 結局たゆたいながらも確率通りに収束していくもの いつもいつもいい目はだせない




・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






勝つために大事なことはここ一番で必ず仕留めること→そんなのあたしが許さない
1





遡行フリーズ200 強チェリー
sokou
 

強チェ
tuyo


強チェ
tuyoi



赤プルギス
aka



でた死神 これくるといつも死ぬ
sinigami




ほむらちゃん 一緒に堕ちよう   てえええん
15
 

赤ステアップってなかなかこないよね  強ベル30  う~んこ(-p-)の物足りなさよ
tuyo



ワルプル即死 ワルプルやれない日はほんとやれない(-p-)
awru



強チェリー
tuyo



う~んこ(-p-)の微妙なとこまできたか ラストの乗せがなかったら即やめのつもりだったのですが
rasuto


続行だ(^@^)


これが~742ゲームボーナス  ・・・天国かもん
742


ディモールトべネ ほむほむほむほむ
homu



さあ60ゲームいったから 天国ならレバーオンで まだだよ発生
60



・・・・

・・・・・・・・


(即)やめま~す


枚数 (^@^)とっても勝ちました
150815_1800~010001





ファフナー581回転 Vバトル勝利 後乗せ100 ファフナー収支+8K ファフナー面白くないから 特に感想無し

fafu


v


失敗
beru



100



即やめ☆
600


稼動]~前編~8月15日 戦国コレクション2 7揃いの難しさ

プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



150818_2132~01




戦国コレクション2リセット狙い

SR役引きました・・・リセット狙いしらねえな
sr



仲間男か・・・最初さえ乗り切ればチャンス
otoko


最初を乗り切り更に~苦手なろぼにゃん ぎりぎりで7揃い 3の国確定
robo


その後通常状態でダブル揃い  100乗せ 4の国確定
daburu


更にろぼにゃん引いて7揃い 5の国確定
7


またまた7ダブル揃い ろぼにゃんてゃ一体・・・      6の国確定
daburu


オール80%かオール100%背景 まあ味方女武将でまくりなんで知ってましたけど 100%示唆無いから80%でしょう
o-ru


ラスト世界制覇をかけた7の国でチャンスキャラ 西郷・・・
saigou



負けるのかよ(;@;)
make






























終わってたまるか


世界制覇
sekai




天国1回で抜け ほんと2000枚で天国抜けるね(笑)
mai



すらんぷ
sura



枚数
maisuu




オマケ
バイオ6高モード狙い

CZからラッシュ ラッシュ中ボーナス
cz


345枚
345



次回 まどマギに続きま~す

稼動]~後編~8月14日 バイオハザード6で大変ですよ

150818_1952~01


プッシュ応援お願いしまする(-p-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイオハザード6高モード狙い

あらまあっさりボーナスからラッシュへ(^@^)
bona


まあ色々あって500枚
500



ボーナスからでたCZで強チャンス目
tuyoi


まだだ! やる時は徹底的に チェリー
tieri



これがじゅあぼモードスタート
74


以前じゅあぼモードスタートで弱チェリー一個で終了しました・・・
旅打ち]エクストララウンド  8月10日 おうちに帰るまでが旅打ちです バイオ6



てめえの無念はてめえで晴らす!


チェリー3つ
tieri


120
tiei120


もいっちょチェリー3つ
tieri


zousyoku



160
160



こんなんなりました(^@^)あの日の無念は確かに晴らしたよ・・
jyuabo



おっと履歴2 強チェリー 強チェリーくっそ重いからね~ これは期待
tuyi


20
20




・・・
・・・・・・・・
ファイル0157



履歴3 これ強チェリーだよね(-p-)
3


120・・・・・びみょ
tuyi


履歴2 強チャンス目 強チャンス目が重いんだわ(-p-)
kyou


20
20


ファイル0157



おっとシューティングバースト高確らしいステージで赤カットイン ここで決めなきゃ 勝てるものも勝てないぜ
syu-




これがピアーズキャノン連発で410 
410




・・・・・
・・・・・・・・

逆に
ファイル0157



レアな変異きたあああああああああ(、@、)
henni



40・・・
40

ファイル0157


ボーナス うむむ あとちょいあればシューティングバースト高確ステージたどり着けるから頑張りたい
bona




がっ駄目
fin



1箱持って移動 851ゲーム じいさまがボーナス後のCZ駄目でやめていきました お盆だからね
idou



902ゲームボーナス はまり関係なかった(笑)
bo-nasu



400枚
maisuu


ボーナスからのCZがでてきて ここで・・・
CZ


仕留める ここで倒さないとさっきまでの頑張りが無駄になる
tuoyi



エピソードでシューティングバーストげっとん
syuu




これが60
60


ファイル0157



終了
syuuyou



2ゲーム目にじゅあぼチェリー こらあ駄目だな(-p-)
2



OK(-p-)大勝ち
150814_1611~010001

稼動]~前編~8月14日 戦国コレクションで世界制覇

鮟鱇鍋作ったでござる(^@^)

豚肉 鮟鱇
150827_2041~01

うどん 餃子
150827_2042~01

肝以外湯通し
150827_2044~01


なんやかんやあってできあがりです
150827_2052~02


鮟鱇の肝はフォアグラよりうまいってやま○かさんも言ってたよ 時期外れの鍋もいいもんです
150827_2052~01

8月13日何の見せ場も無く-25kでっす(^@^)


戦国コレクション2 リセット台 最近戦国コレクション2が全然回されず放置されてます(^@^)一時期はリセット後期待値あるってことでよく回されてましたけどね~(-p-)

500のゾーンで当たり
senn


おっと珍しく強チェリーが仕事したな(-p-)
100


おっと珍しく強チェリーが仕事したな8^@^)今日の勝ちは決まったかな(-p-)
mugenn


バトル中にレア役
rea



敗北でござる(-p-)
haiboku











まだだよ

ろぼにゃんどらあああああいぶ
robonyann



7揃わず・・・


バトル中レア役
rea





敗北
make








まだだよ
復活大勝利 後ろにろぼにゃんが  ろぼにゃんどらああああああああいいぶ
daisyouri



7揃わず・・・・



ほんとにおしまい(;@;)チャンスを逃したな~・・・
owari



即当たり(^@^)
teppan



こっから天国ループスタート!

じゃあろぼにゃんミスどうでもいいや



色んなことがあって2000枚でました おしまい  ほんまに2000枚いったらぴたっと終わるな(笑)
どうせ天国ループは単発が2連ばっかでいつんも展開同じなんだからカットも仕方ないよね(-p)
2000


スランプ
surannpu




よしここでしめるか(^@^) 後編へ続く

雑記]キノヒデデビサバで日本一になる  

応援プッシュお願いしま~す(^@^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー画像作成者様はこちら
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~


さてタイトルの日本一の件ですがこちら

フリーズ回数で日本一になっちゃった(-@-)てへぺろろ

150829_2335~010001




デビルオークション回数は2位か・・・ しばらく積極的にデビサバ打ちますわよん
150829_2336~010001



ええっと・・・ATゲーム数が29226ゲームか・・・
1Kの回転数が約49回転通常が55000回転だから・・まあ投資57000枚として
純増が2.8枚 差枚数管理だから詐欺無しとして 29000×2.8=81200枚
投資57000枚で回収81200枚か・・・+24200枚×20円ね
1440851577186.jpg


相性のいい機種あると思います

稼動]8月12日 北斗揃い セプテントリオン強襲チャンスの2本です

もんさん作成キュゥベエバナー バナーに使ったのは私が最初か・・・その後リクエスト始まったりパイオニア?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北斗転生からすった~と


MOSU




GANNZANN




スペシャルエピソード
SU




ATレベル高そうだけど即死・・・・
SOKUSI







スイカで~
AKA




300あべし やったぜ(^@^)
AKA2



TYARE



即死


残りあべしで当たり やったぜ(^@^)
NOKORI




しまった(-P-;)目押しミス はずい
7HAZURE




はい北斗揃い
HOKUTO




た ん ぱ ちゅ で~ででで~
TANNPATU




5




レインボー
REI




HUTUU



7



SYUU




ATレベルも高い時に魂が順調にたまるTとまないぜ 今日は大爆発すれぜ~ 魂36
36









魂26個使いました・・・・なんなんだこの機種は・・・
26




昔はジャギはもろただったけど 最近は全然安心できませんね(;@;)
JYAGI






け~ん(;@;)




少ない魂で粘ったけど必ずくる連敗と終わり・・・(>@<)
RASUTO




枚数 まっよろしい(-P-)
MIASUU





デビルサバイバー 相性補正狙い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


150813_1437~01




おおっと レア役引いたら全役乗せきたぜい!
O-KUSYON



本日はやれる気がする 4体乗せの音たまらんね~ 強スイカならもうちょい欲しかったのが本音ですがね(-P-)
SUIKA




うむ素晴らしい 本日好調!
MAISUU




あががが(;@;)赤サバチャン失敗してもた・・・
AKA






これも失敗・・・・・
ENISI



サバイバルバトルで天井到達 やったぜ(^@^9)天井前CZ成功が一番さぶいからね
TENNJYOU




次のCZをスルーすればセプテントリオン強襲チャンス
6




ここで2択か・・・・
KAIHI



神回避
SEBUTYANN




確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機


7NITI







あっ25%突破できず

最後の7日間!
7








縁を狙え~ ここにふりいさんがいなくて良かった・・・
ENISI





~fin~
MAISUU




最初の千枚のおかげで痛手おわず+50Kほど

稼動]8月11日 いいとこばっか引いたバイオハザード6

プッシュお願いします(^@^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はいはい飯テロ飯テロ
150813_1436~01


ちょっと良いバイオハザード6へ(¥-@-)

早々にボーナス→ラッシュゲット(^@^)v
150811_1114~01


今回は終了でちょっと耐えたらじゅあぼきてくれて助かりますね(-p-)
150811_1122~01


それが10・・・・おや?30以上のはずだが
150811_1122~02


このレバーを叩くのは楽しみがありますね~(¥@¥)






増殖して80
150811_1123~01



600枚弱フィニッシュ バイオでこんだけでたらすばら(^@^)
150811_1138~01


64ゲームベル連CZ確定
150811_1208~01


無駄にベル6連 CZは一個ですな
150811_1208~03 (1)


シューリングバースト2確
150811_1305~02


121・・・・・・う~んこ(-p-)の期待外れ間
150811_1307~01


変異上乗せ
150811_1328~02


スマホがす~っとあがってスペシャルチャンス   バイオ5にもあったけど静かにスマホがあがる熱さ半端じゃない
150811_1331~01


これが履歴2個目に強スイカ

でっ30(^@^)
150811_1331~02



さてこのレバーがお楽しみ(-p-)V

サドン変異  30に2がでたから 230 320 302 のどれか
150811_1331~03





320だ~
150811_1331~04


残り400越え
150811_1332~01


エピソード天井が300ばっかりだからシューリンバーストに期待できるステージまでいけず 消化してるだけできつい
150811_1425~01



引き戻し
150811_1434~01




そんなに乗らないボーナス
150811_1737~01



そんな乗らないマーセナリ
150811_1741~01


なんかタイラントみたいな奴が炎の中で鉄球ぶん回す演出 どう見ても熱い
150811_1753~01



? スイカ 紅葉柄ボタン
150811_1754~01

10乗せ サドン変異 1がでて

110
150811_1754~03




その後早い当たり
150811_1827~01



スランプ
150811_1908~01



レシート(^@^)V
150811_1913~03



ボーナスからのラッシュ ハザードバトルがうまくはまってくれて勝ちました(^@^)V

雑記]旅打ちリンク

串カツ行きました まだ食べたいのがあるので多分今日また行きます

奥から
うずら れんこん チーズ 鳥軟骨 しょうが 海老
150826_2116~01




なんとも言えない気持ちになる過去作ったバナー(-p-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

焼肉に海鮮に・・・美味かったなあ…


旅打ち中にふりいさんのコーラのくだりに乗っかってじゃあ後部座席でスプライト飲んでますねと言いました


ふりいさんがノリ良くコンビ二で炭酸買って来てくれたけど


実は、私、炭酸苦手です ←



どうも、キノPです。


今回の旅打ち関連の記事、4人合わせて、結構な数になってるんで、


ここに、まとめてリンクのリンク貼っときます。


手抜き記事っぽくて申し訳ないですが、


正直、リンク貼るだけの作業も大変なんで(-p-)


これ以上無い手抜き記事にチャレンジしてみたんやで


セルフで給油する時にがっつりガソリンこぼしていたはるさん
バーでレモンスカッシュを頼んで あれ?これお酒じゃないって言ってたはるさん
の記事はこちらからどうぞ
旅打ちリンク


上位ブロガーはこのおおらかさがあるゆえ上位ブロガーなのかと感じさせるふりいさん
良い焼肉おごってくれたふりいさん
しっかり一人勝って帰ったふりいさん
打てるラグランジェをさっとさらっていったふりいさん
じゃんけんボーナス2確を2殺2殺と喜んでいたふりいさん
自分だけでている時に皆にコーヒー飲みなよってさっと1000円だしてくれたふりいさん
の記事はこちらからどうぞ
旅打ちリンク



おぱんちゅおさむちゃん
の記事はこちらからどうぞ
旅打ちリンク









この旅が決まったのはおさむちゃんの長距離でもいったらあああの男気から始まりました


総走行距離1500キロ (;@;)ありがとうおさむちゃん ありがとう


くそ台しばり おぱんちゅでしばり テーマを決めて旅打ちをして奮戦していたおさむちゃん

海鮮の奢り方が男前すぎたおさむちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以上で~す

旅打ち]エクストララウンド  8月10日 おうちに帰るまでが旅打ちです バイオ6

前回
旅打ち】8月10日 最終日 戦国コレクション2

(;@;)う~おさむちゃん ふりいさん帰っちゃった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて・・・まだ時間あるしマイホへいくか(-p-)おうちにまだ帰ってないからまだ旅打ちだぜお


う~む・・・・打つ台無いな・・・


バイオハザード高モード狙い 地下研究室ステージ(-p-)




投資2K・・・ぽちぽちぽち




喜びなさい ボーナス確定よ(-p-;)はやっ



ボーナス中にレア役ちょこちょこ
150810_1714~01




バイオのボーナスからのラッシュ突入って結構できる気がしますな(-p-)うへへへ
150810_1716~01





昇格中に強スイカ スイカ スイカ 右のランプ赤(7の4連揃い確定)までいきました
150810_1716~02




ふつくしい形だ・・・
150810_1718~02




これがじゅあぼモードスタート
150810_1719~01


店員カットイン 『おっそれ7なかなか4個目揃わないし それめっちゃ乗りますよ』







結果 弱チェリー1個引いてフィニッシュです
150810_1725~01


見てた店員に苦笑いされたんですけど・・・・





すぐにCZがきてそこで~強スイカ引いて当た~り
150810_1728~01





ダイイングゾーンでレア役(-p)セーフ
150810_1736~01





まだや! 次ゲームチェリー引いて・・・・





更にスイカ 
150810_1737~01





うにょうにょうにょうにょ (^@^)やはりバイオの増殖系はきもちい~
150810_1738~01


160乗せっ(-p-)ふっ
150810_1738~02




70乗せ! 設定6確定   エヴァならね
150810_1748~02





う~むやはりバイオは乗せが重いわ・・・・この後見せ場無く消化していくだけ・・・無念


ぬっレア役引くタイミングが悪い 最早ここまでよ・・・
150810_1807~01



1180枚 (^p^)V この後少し回して 2台隣に移動 両方CZすかってやめ(-p-)
150810_1808~01





1000枚
150810_1955~01






更にバイオ(^@^)モードハイくらいはありそうなバイオ


ボーナスうまいぜ(^@^)
150810_1838~01




履歴2個目のスイカで50! 増殖とかは無し がっくり(;p;)
150810_1935~02



500枚 
150810_1945~01



この後のCZも当たり ちょこちょこっと増やしてフィニッシュです(マイホなんで少ないメダルはそのまま預けちゃってます)




旅打ち総収支も+15K越えました(-p-)まじで単発地獄で辛かった 初当たりは多分1番とった・・・はず

日本の教育がおうちに帰るまでが○○ですで良かった!



これにて旅打ち完結 ~fin~
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
