

稼働]~前編~ 10月11日 セプテントリオン強襲チャンス

更新ラッシュ中~(´ω`人)3記事目


旧基準なのに新基準よりくっそ これってすんごいことですよね(笑)新基準の当たらなさ イライラさせるのをそのままにコイン持ちを通常より悪くしたような機種 この感想に共感していただける方はプッシュお願いします(´ω`人)

にほんブログ村


151022_2348~01

151022_2352~01





の前にゴッドイーター
1


2



3





4




5



6



7



ファック



マクロスフロンティア新しいほう
670ゲームから

8



9



10



1


12



ふぁっく/span>
13



棒茄子
14



15



マクロスに期待はしてないからがっかりもしてない
16




ひっさしぶりの~デビルサバイバーヾ(o´∀`o)ノ回されてないし触ってなかったですが 久しぶりに 宵越しで回せそうなんで
したらば~ 高設定ほどでやすいシヴァ降臨
後は走り抜けるだけだヾ(o´∀`o)ノ
22




その後ばっちりはまる(○´・Д・`) ポイント天井とCZ天井両方狙えるから 全然チャンスはある
23


サバイバルバトルめっちゃはいりますやん(○・_ゝ・○)ノ
24


Sランク全乗せ悪魔がいるところでチェリー
25


エクストラターン 大チャンスヾ(o´∀`o)ノ
30


ち~ん即終わり(○´・Д・`)バーストも無しか・・・
32

34


35



しょぼ終わり


CZ天井狙ってるのにCZ準備中に強チェリー くぬぬ(○´・Д・`)
33



CZへったくそだから助かったぜヾ(o´∀`o)ノ
36



まあだいぶしばらく後にCZ天井確定
37



確認 CZ天井からの当たりは25%で全役悪魔獲得特化ゾーンのセプテントリオン強襲突入 以降50%のバトルに勝つごとに全役乗せ仲間を獲得 本機最強クラスの大爆発契機























失敗しましたが
37


スロット漫画でCZ天井までいって あっさりセプテントリオン強襲で大連チャン 大チャンスですと書いてましたが
天井到達時の25%でしかセプテントリオン強襲いかないし いっても50%のバトルを2回勝たないとでねえっつうの

KSG


38



セプテントリオン強襲失敗のダメージが大きいので ちょっと横になりますわ・・・_(:□ 」∠)_

後編へ続く



にほんブログ村

稼働]~後編~ 10月9日 こぜ6? バジリスク絆

最近書けてなかったから頑張って更新ラッシュしますヾ(o´∀`o)ノ2記事目

次の記事は12時公開


前編はこちら
稼働]~前編~ こぜ6? バジリスク絆


応援パンチお願いします(○・_ゝ・○)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

飯テロ

豚肉を甘辛く炒めて~
1111


肉うどんということで
1112






さて前回好調にでているところからゲーム数天井までいってしまい 微妙に高確がかみ合わなくなってしまったとこまででした



後半は~巻物が~


はまる
1



はまる
2



はまる
3



はまる
4


ふぁあああっく(*´ω`)


違うわ これ前回のセリフやったヾ(o´∀`o)ノ今回はばっちりなんやった

これが・・・
5



これが巻物の力
tekka.jpg





巻物以外も頑張る ふつくしい(○・_ゝ・○)
6


ふんふん・・・



再び10人きたあああヾ(o´∀`o)ノここ踏ん張りどころ
7




文句なしヾ(o´∀`o)ノ
8


本日じじい強しヾ(o´∀`o)ノ
9



いちゃつく若者に気を使って退散したじじい
10



ん~ヽ( ´_`)丿まあまあ・・・
11


なんかここで種無し巻物多いな(○´・Д・`)ノ
12



13


おっとこれは当たりですなヾ(o´∀`o)ノ謎当たりも頑張るよね~
14


6対4は白目なりますが8対4はにっこにこになりますよねヾ(o´∀`o)ノ
15


確定っていいよね~ヾ(o´∀`o)ノ
16



いや~巻物がうなりますなヾ(o´∀`o)ノ
17


18


う~むここでも巻物引けてたらな~ヾ(・∀・)ノ
19


最終レシートドンヾ(o´∀`o)ノう~ん頑張ったんですけどね~
21















スラン~プ
22



あっそういえばレシートもう一枚ありました
20



バジリスクチャンス種類
赤赤青
18
赤同色
9
青青赤
10
青同色
7

うん 完全に途中からぶん回しに移行してカウントしてないね(笑)確定でないとどうせわかんないですからね~ヾ(・∀・)ノ
謎当たり多かったですヾ(o´∀`o)ノバジリスクチャンス当選時に7揃いが多い 駿府城も頻出しました 4はまりが1回あった以外は大体1~2回dバジリスクタイムでした(ou(工)u)ノ

赤頭が多くてバジリスクタイムもよく入るから4かな~6かな~って台も長く回すと謎当たりが少なかったりしてあって4か・・・・ってなりがちなんですが文句なしでしたヾ(o´∀`o)ノまあ高確巻物もできすぎなはまり具合でしたが


ブログランキングお帰りはこちらからヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村

稼働]~前編~10月9日 こぜ6? バジリスク絆

最近かけてなかったから頑張って更新ラッシュしますヾ(o´∀`o)ノ



応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村

1111




むっ?(○・_ゝ・○)文句つけようがないバジリスク絆が空き台だ 用事があったのでしょうか・・・

最大2はまりで1箱でた台

自分が座っても1回か2回でバジリスクタイムへ♪(o・ω・)ノ))

しかも 高確率も悪くないぞよヾ(o´∀`o)ノ

1


2



3


今は違う(´・Д・)」
4


だが乗ってるときはこんなもんよ♪(o・ω・)ノ))
5


巻物 高確ベル 巻物 ♪(o・ω・)ノ))
6



スルー


ふぁあああっく(*´ω`)


あっ駄目だ これ いけそうでいけないやつだ(*´ω`)
7



あ~あ(*´ω`)高確をうまくすり抜けて終了か~
8




だがこの台はまじで当たりが軽いぜ~♪(o・ω・)ノ))
9



高確もくるぜくるぜ♪(/・ω・)/ ♪高確ベル
10



黙るハットリ君
11




ふぁあああっく(*´ω`)



な~んてもだえてたら10人スタート 全点灯ヾ(o´∀`o)ノ最近10人スタートで完全勝利ずっとしてないや・・・・隣の人は必ず完全勝利なのに 今回は頑張るヾ(o´∀`o)ノ
12



チェリー(○´・Д・`)ノ弱いよ~
13


強ベル・・・黙るハットリ君  ん~今日はベルが仕事しないからな~
14



迫る刻限

弱るじじい

焦るキノヒデ

叫ぶキノヒデ

ぐぬぬ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

※ホールでは静かに回してます


多分ギリギリ巻物きたあ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
15




じじいの活躍は見れないけど 10人状態で勝利ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
16



乗ってきた~(∩・∀・)∩ キャー
17



乗ってきた
18



乗ってきた
19



乗って・・・・・
20




ふぁあああっく(*´ω`)


完全勝利分だったのに(*´~`*)


ここまでのスランプ悪くないぞよヾ(o´∀`o)ノ
21




からの~500はまり ゲーム数天井で~すヾ(o´∀`o)ノ
22





ふぁあああっく(*´ω`)


ん~ 高確全くつかないこと考えたらつくのはありがたいんだけどね~ヽ( ´_`)丿ベルはど~も働かん
23


・・・・(○´・Д・`)
24




何とか続くも狙うのじゃスルー(○・_ゝ・○)ノ
25





ふぁあああっく(*´ω`)




ん~果たしてどうなるのやら・・・・順調な出玉の伸びから天井直行 いまいち乗り切れない感じ 果たしてどうなる(○・_ゝ・○)ノ

中身うすうすなんで続けて後編書きま~すヾ(o´∀`o)ノ


ブログランキングお帰りはこちらからど~ぞ~

にほんブログ村

稼働]10月8日 ~後編~ 黄門ちゃまと こぜっ6ストライクウィチーズ

応援プッシュお願いします○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

にほんブログ村


ヾ(・∀・)ノ前回記事もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
稼働]10月8日 ~前編~ ゴッドイーター



牛タン定食 飯テロ(○・_ゝ・○)ノ
151006_1320~020001



みせいど~して黄門ちゃまへ(○´・Д・`)ノ
左220 右250
おばちゃんがこの台を捨てて隣の台へ移動しました(*´ω`)でもおばちゃんが下皿にメダルおいて掛け持ちしてたんですね~(○・_ゝ・○)ノ仕方ないので違う台に座ってたんですが、おばちゃん隣の台が当たってメダルどけたから素早く着席♪(o・ω・)ノ))

おばちゃん裏挑戦失敗 20駆け抜け

キノヒデご一行チャレンジ成功 裏挑戦失敗 AT当選 裏挑戦失敗

おばちゃんガン見&話しかけカットイン


・・・・うざ



更にご一行チャレンジ成功ヾ(o´∀`o)ノ久しぶりに怒髪天がやりたくなり挑戦
1




天下泰平じゃ~ヾ(o´∀`o)ノ150
2



おばちゃん話しかけカットイン強発生


適当にうなずいておきました(*´ω`)


紅炎モード中に黄門ちゃま連続演出♪(o・ω・)ノ))よ~し印籠チャンスまで引っ張るで~
4




よ~しよし♪(o・ω・)ノ))
3



紅炎完全超悪勧善懲悪成功ヾ(o´∀`o)ノ
5



すぐさま追撃のプレミアム印籠チャンスヾ(o´∀`o)ノ
6


350ゲームヾ(o´∀`o)ノ
7



その後印籠チャンス行方不明 裏挑戦全滅 獲得枚数画面でチャンス目引いて裏挑戦失敗(笑)おしま~い
8



10






ヾ(o´∀`o)ノこぜっ6ストライクウィッチーズへ移動ヾ(o´∀`o)ノ


まあ調子良さそうな台ってだけですけどね~(○・_ゝ・○)ノ新基準の設定はいってそうな台打ったことありますが、設定あるなしがスランプに素直にでますよね~、ジャッカスチームやストライクウィチーズの良台打ったけど 1じゃそら必死ですわ 差が凄い



ただしバイオハザード6は駄目 6でもでねえ


最初のチャンスゾーンでさっくり当たり ほんで設定差抜群のボーナス中の狙えが決まりまくるヾ(・∀・)ノ
1



もいっちょヾ(o´∀`o)ノ
2



3


これが300枚ゲット♪(o・ω・)ノ))
4





5



これが~540乗せヾ(o´∀`o)ノやったぜ
6




残り800越えrヾ(o´∀`o)ノきゃふ~
7



からの~走り抜けるだけだ(ou(工)u)ノ

と思ったら820乗せォ━━(#゚Д゚#)━━!!
8



後は50乗せだけでした(∩・∀・)∩ キャー
9



その後当たるけどレギュラーとか CZスルースルースルーで少し減らして 時間も遅いのでやめ~ヾ(・∀・)ノ

スランプ
11


枚数
12


でかい一撃がはまっただけで意外と使える写真少ない日でしたヾ(o´∀`o)ノ快勝快勝











オマケ
良さマイジャグで+600枚
13



ブログランキングへのお帰りはこちらからどうぞヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村

稼働]10月8日 ~前編~ ゴッドイーター

こちらの記事もよろしくどうぞ
10月15日更新] キノヒデ雑誌に載る最終回


応援プッシュお願いします

にほんブログ村



1


2







ゴッドイーター リセ台

おっと天国準備以上やねヾ(o´∀`o)ノ当たれ当たれ~
1



直後にはいった殲滅で当たり 
3


ここでうまくチェリーを引く
4



引く♪(o・ω・)ノ)) 見よ ソーマのドヤ顔
5






ボルグ・カムラン『いつから私に勝てるかもしれないなんて錯覚していた?』



後は駆け抜けるだけだヾ(o´∀`o)ノこれがゴッドイーターの力?
2



天国内での殲滅成功ヾ(o´∀`o)ノきゃふ~
5




戦闘シーンなんて無かった♪(o・ω・)ノ))
7




天国抜けたとこで殲滅にヾ(o´∀`o)ノ
8




殲滅成功(○´・Д・`)ノあ~初当たりとるから誰かAT消化してほしいよ~
10


またもやスイカの人に強チェリー(○´・Д・`)・・・・
10



ここで小役チェック(・Д・)ノう~ん今の所スイカも引けてるがタイミングがあってないんやね~
11




レバーオン♪(o・ω・)ノ))
スイカ これがブログの力(○・_ゝ・○)ノ小役数を写真に収めてレバーのタイミングをばっちりにしたのです
12



更にチェリー
13



完全なオーバーキル( ´,_ゝ`)プッ
意外とそ~でもないかな・・・・
14



スイカの人怖い・・・(|| ゚Д゚)トラウマー


その後神機開放で100乗せたり(゚д゚)ウマー
15



相変わらず強チェリーはいいね(っ^ω^)っリッカたんかわゆす
16




まあまあいい感じに進んでいた時

ふと横を見たら

野生のピターがいた/(^o^)\最近いすぎです
17


チェリー引いてフェンリルフォール
強チェリーでトドメじゃ(´_ゝ`)
18


更に撃破して神を喰らえで強チェリー

100
19


う~んこ(っ^ω^)っのなんとも言えない気持ちよ


ゲーム数が200越えてしまいましたな~(´_ゝ`)
20


強チェリー先輩・・・
21


柔らか戦車に強チェリー連打する鬼です( ´,_ゝ`)プッ
22





後はあっという間にゲーム数喰われました(|| ゚Д゚)トラウマー
23



小役確率  スイカ設定8 ベル設定-3  強チェリー確率の倍引いてる
24



スランプ
25



ん~ベルが悪すぎ(´_ゝ`)殲滅の入り具合は強チェリーが仕事しすぎなだけやな
不安要素がある場合は慎重にいくのがいいのでここでやめ~



誰か回さないかな~とサイトセブンで見てたけど 誰も触らず閉店/^o^\ゴッドイーター不人気すぎやろ

みせいど~後編へ続く




にほんブログ村

10月15日更新] キノヒデ雑誌に載る最終回

はいどーもキノヒデでえす(^@^)
7日と21日はパチスロ攻略マガジン発売日ですね


最近更新できてなくてすいませんヾ(o´∀`o)ノちょっと忙しくて また頑張って更新しますのでどうぞよろしくよろしくどうぞ

雑誌の集計が半年ごなんで今回で一旦最終回です(○・_ゝ・○)ノ果たして5位以内入賞はあるのかないのか それではご覧ください


戦国コレクション ちょい派手な初当たり 最後に載ったのがこれか~しょぼい
1



でででんヾ(o´∀`o)ノ最終順位は4位でした~♪(o・ω・)ノ))パチスログッズいただけるようですが いつ連絡くるのやら??
2


長い間お付き合いただき感謝ヾ(o´∀`o)ノブログ始めたしランキングに名前載ったら面白いと精一杯頑張りました いつも読んで下さる皆様のおかげです 大感謝  この記事宣伝してくれてもいいんやで




切り取り線
---------------------------------------------------
9月21日更新分



化のエクストラで63ゲット
za


記事がこちら書きたて
稼動] ~前編~9月4日稼働 化物語でエクストラっと




ルシファーデビルオークション二確
150920_2312~010001


記事はこちら
稼動]~後編~ 8月25日 デビサバで ルシファーフリーズ それからどした



順位 いよいよ決着しますキタ━(゚∀゚)━
150920_2312~0200010001






切り取り線
---------------------------------------------------
9月9日更新分




さあて今回はっと

設定6っぽい源さんで直撃引いた時のが掲載されてました 展開悪くてちょい浮きなんで 記事はカットしました(-p-)
150909_2030~01


11月号で決着(-p-:)う~んやばい 下と2ポイント差か・・・ 5位キープなるか否か・・・
150909_2030~020001





オマケ
150909_2029~01


[4/12稼働前編]戦国コレクション2は本当に甘いのか、もう一度朝一から全ツッパしてみた


切り取り線
---------------------------------------------------
8月21日更新分



ざくろ朝一台1kでレインボーお面 ざくろリセット台打ちまくりなのでどの記事か探すのやめました(笑)
150822_0032~01



デビルサバイバー 縁揃い一確 これも多すぎて探すのやめました(-p-)多分一番最初に引いた時に送りました
150822_0033~01


無限天破引いて 無限サバイバルバトル引いた回の 最強のタイミングで無限サバイバルバトルでした

150822_0033~02

記事はこちら
稼働】~後編~8月1日 北斗転生設定狙い デビサバ




現在の順位は~単独5位 おや(-p-)入賞あるでないで
150822_0035~010001 (1)






ボーナスショット 共に旅打ちしたおさむちゃん このレンチャンで高い飯奢ると男前発言でました
150822_0034~01


記事はこちら
これが真のパンティパーティ…ッ!!(`・ω・´)超ドキドキから万枚!


切り取り線
---------------------------------------------------
8月7日更新分




ん~(-p-)今回は~

戦国コレクション2でスタートに引いた強チェリー引いて後乗せ300乗せ(直後に夢幻も入りました)
150807_2224~010001


稼動]~前編~7月10日 戦国コレクション 解析嘘ばっか


ケロルンタイム中にバー揃い
150807_2225~01


稼働】~後編~7月10日 押し順ケロルン初打ち



ざくろで1G連
150807_2225~02



稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね



の3本で~す(-p-)むむっ これは・・・ これは・・・


150807_2225~0300010001

これはワンチャン入賞あるで無いで! 残り2月頑張るぞっ☆




切り取り線
---------------------------------------------------
7月21日更新分



いやあブログやってると色んな楽しいことありますよね

凄いの引けたら こんなの引けたよと皆と共有できて
ひどく負けたら こんなにやられたあと笑い話にできて 

さて本日7月21日は私が画像投稿しているスロマガ様の発売日っと 今回は載ってるかな~(@^0)

おっあったあった三つも
デビサバ2つと大工の源さんか この2機種は両方色々引いたからね~

まずは~ ルシファー様降臨の分と
150721_2050~010002



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

大工の源さんフリーズとデビサバのバトルジャックフロストのとこがお化けのプレミアムっと
150721_2050~010001


いやああああ 三つ載ったおかげでランキング外に落ちるのをぎりいぎり踏ん張ったなあ

うんwwww 犯人は誰だwww

確かに大工の源さんとデビサバでは色々引いたよ でも今回のルシファー以外は私引いてないwwwwwww
-size:x-large;">くっそわろた、ブログやってるとこんな洒落が通じる友人ができるブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも ヒデです(-p-)皆様いかがお過ごしで?

以前からスロットの写真が雑誌にたまに載ってますと言ってましたが・・・
昔のひっぱりだしてきて記事にするする詐欺してました(>@<)
目の前の事だけやって あしたやろうはばかやろうの典型な私


リンクしてるメトロンさんからこんなコメントいただきました

メトロン

今月ロケットスタートカマしてますね。
そう言えば昨日待機所でスロマガだっけな?見てたらポイントランキングの所でキノヒデさん載ってました
ビビりましたよ・・・

2015/07/08 Wed 23:53


よし今度こそ忘れないように必ず明日やろう
ということで過去のを引っ張り出してきてやっと 載せておきま~す
順番は適当です こんな機種あったな~と思ってもらえれば幸いです


今10位ですね(^@^) 後2ヶ月くらいで今期終わりです 5位以内入賞で賞品もらえます  もらえますが 上位とのポイント差すんごいのでまあかりかりせず 珍しいの撮れた時に軽い気持ちで送ってます
150709_0101~01


割と新しい ゴッドイーターでカエルちゃん イーター柄があるからカエルあんまでませんよね 安売りよりいいけど
150701_1440~010001 (1)


えん魔くん フリーズ→ボーナス中キスフリーズ(ボーナス中の8192で発生、ボーナスストック11個した時の写真)→更にまたキスフリーズストック2個でした(笑)  ライターさんがおもいっきり写ってしまうので黒く塗っております
150709_0046~010001



これ古いな~ ンゴロ 神チキ揃い そんな珍しい物じゃないですが導入日に即引いたので採用されたのかと 台数も少ないし
 初投稿だったので名前とか入れ方よくわからず 名無しです
150709_0055~01



ブラクラ 初打ちでスーパーヘブンズラッシュ 即引いたので載ったのかな 450乗せでした
150709_0050~02



やじきた 天照降臨 これもなんてこと無いですが 即引いたので採用されたのかな  即死でしたが ワッショイが異常に続き5000枚以上でました それ以後ワッショイ連しません(笑)
150709_0042~010001


やじきた くじ引き 全ボーナス 以上
150709_0042~020001




ストラタス 見たまま(笑) ちょい強い柄がでただけです コメント含めて採用してもらったのかな(-p-9)
150709_0044~01


戦国乙女西国参戦 導入初日 仕事休みで抽選1番(笑) 初打ちでフリーズしてストック8ゲット 多分設定良かったです 前作を参考にしましたが ART複数ストックを何回も確認 異常な当たりの軽さでした 色んなデータとってましたが どうせ解析でるまでにメーカーの癖と照らし合わせて自分が参考にするだけなんで割愛 高設定 店にあるない議論しても意味ないので
150709_0043~01


中段チェリーじゃなく 確定チェリーと送ったはずなんですが 閉店とりきれずでした~ アマテラスちゃんもでたよ
150709_0041~020001


バサラ初打ち特化ゾーン これ紅葉でも外れまくるからね(笑) バサラは設定狙いとフリーズのコンボでめちゃんこでましたね~
出玉性能も演出もバランス壊滅(笑)
150709_0041~010001




バットマン 初打ちで鬼の引き CZが多分10数回連続成功 最終的に失敗したの2~3回かな 設定差あんのかな・・・かっそかその店だったんで 設定あったとも思えませんが  上乗せ10ばっかでむちゃイライラする機種なんで 解析全然見ませんでした(笑)
上乗セレクト 100 200 300のみ  記憶が無いから100だったのでしょう
150709_0052~010001



黄門ちゃま 天井から 裏挑戦成功の最低保障100の倍 何故あと一歩頑張れないのか
150709_0050~010001




麻雀物語3 きっちり1500最深天井からの バトル無しで焼き鳥で2000乗せ 焼き鳥きそうな予感したで バトルくんなと思ってましたね~ これ消化してたら会社の先輩も打ちに来て微妙な気持ちになりました 他の機種でもだしてたので 別積みが・・
150709_0045~010001


戦国コレクション2 0ゲームから弱気 (^@^0)うふふ
150709_2339~010001


黄門ちゃま 初打ちでプレミアム印籠チャンス
150722_2200~010001 (1)



黄門ちゃま 初打ちで451乗せ  確か500以上乗せmお送ったのですが
150722_2201~010001 (1)






本記事に関しましては自分が投稿した写真以外できるだけ写らないように配慮しておりますが 写真投稿に関して掲載紙様からのご指導などございましたら即座に削除など対応いたします

稼働]10月6日7日 アララアラカルト

応援プッシュお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(*´ω`)うふふかなり大きく負けてたとこからの3連勝 時代がきたな




したらば稼働へレッツラドン(ou(工)u)ノ

101





ざくろ いい感じのプレミアから速攻当たり

1


(´;ω;`)
2



128からくそCZの呼び声が高い あうんちゃんす  失敗・・・
3




ん?


4



レア役連打してたからあうんちゃんすいきましたな(つД`)ノ
5


あっ成功か・・・・まだ回さなきゃいけないのか・・
6


7


8


10


11


もう勘弁してくれ・・・
12


ここでやっといわゆるラッシュ ARTに突入
13


終了準備中に強チェリー引いたからか即当たり(´・_・`)
14



15



16


17



ここで失敗して天国抜け  やっとやめれる・・・(。pω-。)
19


ざくろはボーナス突入時に2択で白7赤7のどちらかが揃う 白が番長で言う赤7でラッシュにはいりにくい 赤7が番長で言う青7でラッシュにはいりやすい 全部左から押したら1回だけ赤7であと全部白7 ラッシュはいらず追い銭地獄・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





さて・・・・




ざくろリセット台(・Д・)ノ


あうんちゃんす成功(○´・Д・`)ノ
1



白7
2



天国抜け 速攻当ててこってりマイナス・・・
3




ゴッドイーター

殲滅中にチャンス目
4



そしてトドメにチャンス目
5



150枚
6




天国のとこでリンドウさんヾ(o´∀`o)ノ
7








ガセ・・・まじかよ・・








シャドウハーツ 470回転

スイカを引いたら 759回転に・・・
8




フラッシュバックみたいな演出があって シャドウハーツのタイトルロゴ 
8



いやいや絶対熱いやん・・・・・ふむ天井まであと20ゲームをきっていることを考えると これは信頼度98%あるね(○´・Д・`)ノ
まあボーナス当たったよ ちくしょう(;д;)



突入率高いけどほぼほぼ継続率1%のARTへ
ゲーム数獲得ゾーン終わったとこで強チェリー・・・
10




これがボーナス 後1ゲーム早かったらきっと大きく乗せた上に ゲーム数獲得最初からもう1回できたのに(´;ω;`)
16



モンスターハンター月下雷鳴 630ゲーム 凍土

すぐにクエストから当たったヾ(o´∀`o)ノ

これが!
17




私の!
18




じつりきじゃい!
18




ジャッカスチーム♪(o・ω・)ノ))擬似ボからARTへART中に本ボを引く それが大事

レギュラーボーナス押し順当て一回から奇跡の擬似ボーナス当選 擬似ボーナスはART期待度かなり高い
21



スルー


いつでても熱いクロエ
22



お尻ぺんぺんする ぶちゃいくな主人公(○´・Д・`)ノ
23



ゲーム数赤字は天国示唆ヾ(o´∀`o)ノ
24


赤コンクラーベモードヾ(o´∀`o)ノここでボーナス引ければ熱いんだけどな~ とりあえず擬似ボ当選ヾ(o´∀`o)ノ
31


ARTは無し・・・(´;ω;`)



おとめ妖怪ざくろ リターンズ
妖々ラッシュって名前だから当たったかと思ったら ただのくそ演出でした 天国無し
32




あっもういいです(´;ω;`)
パチスロへったくそ
二日で~



-50K


調子こいてすいませんでした~(;д;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

稼働]~後編~10月5日 ゴッドイーターで大爆発

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



(っ^ω^)っ当たりのゲーム数を書いといた前編がこちら
稼働]~前編~10月5日 ゴッドイーターで殲滅殲滅~



ヾ(o´∀`o)ノふふふ殲滅激うま 早い当たり連発でしたね

初当たりは単発・・・


次の当たりでフェンリルフォール(^∇^)ノ
1


ガセ・・・・私のリンクバースト返して(´;ω;`)

くそう(っω・`。)
2



まだまだ初当たりは軽いぜ_(:□ 」∠)_


ところで(*´_ゝ`)ゴッドイーターはATレベルによって枚数保障あり まあ100枚以上獲得してないと強制的に敵撃破するわけですわ



これひどくない?

サリエルにスイカ引いて
101



ラストで100枚ジャスト
102

100枚はでたよね~

てことで負け

121枚。゚(゚´Д`゚)゚。
3


即当てて~214枚(;д;)
4



柔らか戦車を粘りに粘ってやっと撃破 本日残り0ゲームからしか倒せてません・・・
5



ここで前回の記事へのコメントカットイン

AT中の見せ場が一切書かれてないのが気になるけど…
まさかほぼ駆け抜けというオチでは(^ω^)
2015-10-09 16:12 :
とさけん



言い当てるんじゃないよ!(´・_・`)



320枚・・・?から頑張った(っω・`。)
6



?から粘りまくる日でした サリエルに?からチェリー(*゚ェ゚*)
7



プリさん相手にゴッドイーター柄のヘリ (*ノ∪`*)チェリーきたか
8




・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴッドイーター柄じゃなく フェンリルのマークがついた赤い(ただのレア役示唆)ヘリでした


スイカ
9



更にスイカ・・・
10



スイカ引いたおかげでフェンリルフォール
11



もちろんガセ 200枚
12




すぐに当てて269枚(´;ω;`)
13




スイカの人に強チェリー(´・_・`)
14



もちろん負け・・・



更に柔らか戦車にも残り2ゲームで負けというなめたことをされる
15




私、やっとわかったの・・・ごめん・・・ほんとにごめん。私がやっと見つけだした答えなの信じて



私ゴッドイーター嫌いだわ







悲しみと憎しみばかり繰り返す台だけど、だとしてもこの台は『設定がはいったり狙い目』がある台なんだ。それを覚えてる・・・決して忘れない。 だから私は・・・闘い続ける


まだ闘います(|| ゚Д゚)トラウマー


スイカの人に強チェリー
16





負け(|| ゚Д゚)トラウマー
17


スイカの人相手にチェリー&リンクバースト 見た目は凄いことがおこりそうですね
18



もちろん負け(|| ゚Д゚)トラウマー


ちょこちょこかって915枚 まあ枚数引き継いでるからね・・・( ´,_ゝ`)プッ
915



その後結構はまって126枚(゚д゚)、ペッ
20


その後早く当たるも
150枚(;д;)
153


スランプ・・・ 敵倒せなさすぎやろ・・・これでもやっとこ連チャンしたとこというね・・・
20


ここで前回の記事のコメントカットイン

挙動もいいけれども
キノさんの人間設定もトンデモナイですな(*´ω`*)

スロハチなら推定6で終日回してしまうレベルの素敵展開、こんなGE打ちたい…

これは続きが楽しみですわー

2015-10-09 13:52 :
スロハチ



全然倒せないのですが・・・キノヒデこんだけはっきりディスられたの初めてだよ、人間設定1ですいませんでした(;д;)


う~む相変わらず?からしか倒せないね(;д;)
21



やわらか戦車相手にチャンス目 フェンリルフォールは確定(*´v`)
22



神機開放成功 あくまでアラガミは倒せないのね(ノ)’∀`(ヾ)
55



(ノ)’∀`(ヾ)
あんまりアラガミは倒せなくてもゲーム数もらえてよかったよかった





してたらば・・・・・




野生のピターがいた(´∀`σ)σ
26


まあピターは50くれる人ってことで(っ*^ ∇^*c)あまり期待しすぎない


調子あがってきた? サリエルに強チェリーで撃破
27


スイカの人相手に強チェリー  負け(|| ゚Д゚)トラウマー
27



すったもんだがあって1000枚でました(っ^ω^)っ
28


サリエルバトル中にチェリー う~む今日はチェリーがいいね(゚д゚)、ペッ
30


またちょこっと倒してたら~

野生のピターがいたヾ(・∀・)ノいすぎだろ
30


やはりサリエルいいねヾ(o´∀`o)ノ
32



プリさん相手に粘ってスイカ(*´ω`)┛なんか違う・・
33



なんだかんだあって700枚
700




当たりが異常に早いから出玉も伸びてきた(○´・Д・`)ノ
35


ストーリー中強チェリー  無かったことになりました(○´・Д・`)ノ
41


200枚(○´・Д・`)ノ
200


AT準備中に強チェリー 無かったことになりました(○´・Д・`)ノ
33


ハガンコンゴウ 7揃わないな~ヽ( ´_`)丿?から撃破
34


サリエル相手にチェリー引いて撃破
45



(´・Д・)う~ん普通に撃破全然できないな~



500枚
41



小役 スイカが1以下で ベルが1以下 殲滅は強チェリーがひっかかりまくっただけか・・・
42



う~ん(○・_ゝ・○)はまり無しやがやめとこうか 引きより引き際

151005_43


44



他の台で少し負けて+26K 連勝連勝ヾ(o´∀`o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

稼働]~前編~10月5日 ゴッドイーターで殲滅殲滅~

応援プッシュお願いします○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日死亡しているがっくんしたゴッドイーター♪(o・ω・)ノ))最近終日回されてなかったりして全然ライバルいませんので
即前兆だと天国準備以上ですなヾ(o´∀`o)ノ
1



天国準備以上だから 天国抜けた場合は当たるまで打ってその後必ず天国・・・確認・・・
2




とか言ってる間もなく当たりましたヾ(o´∀`o)ノ
3



殲滅成功ヾ(o´∀`o)ノ
4




おっと前兆弱かったのに妹でてきて天国ヾ(o´∀`o)ノ
5




おっとまた天国で当たりヾ(o´∀`o)ノ
6




150抜けちゃったけど殲滅中強チェリー
7



もちろん当たりヾ(o´∀`o)ノストーリー少し進んでたんだけどな~
8



1ゲーム目にチャンス目 う~む(○・_ゝ・○)ノ高確なら50%で殲滅 設定いいほど高確スタート 色んな面から是非当たって欲しい
9


殲滅当たっててATも当たりヾ(o´∀`o)ノ
10


強ベル引いて~♪(/・ω・)/ ♪
11



殲滅成功ヾ(o´∀`o)ノ
12



これがダブル揃い 100ゲームスタート 中押し上下段停止はダブル揃い一確
13




61ゲーム目殲滅モード中 チャンス目で当たりヾ(o´∀`o)ノ
14




181ゲームゲーム数当たりヾ(o´∀`o)ノ
181




114ゲーム殲滅 初のスルー(´。・ωq)(pω・。`)あ~あ
15




191ゲーム当たりヾ(o´∀`o)ノ殲滅外れのダメージ少ないぜ
16



38ゲーム殲滅中チェリー
17



44ゲーム当たりヾ(o´∀`o)ノ
19



9ゲーム目強チェリー う~む(´・Д・)」高確率なら80%で殲滅か~
20



殲滅中にチェリー∠( ^ o ^ ┐)┐
21


156ゲーム強チェリー   (○´・Д・`)ノ殲滅はいったけどスルー ヽ( ´_`)丿仕方ない
23


368ゲーム当たりヾ(o´∀`o)ノ
24



残念ながら天国準備じゃなかったので天国な~し(*´ω`)ところで殲滅いきすぎ殲滅うますぎない?

はてさて一体どれだけでたのか(ou(工)u)ノ後編に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

稼働]10月4日 シャドウハーツで超高確率だい

応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今夜はふぐのから揚げと 豆乳湯豆腐 うましヾ(o´∀`o)ノ
23

24




シャドウハーツ777ゲームで天井ART ボーナス間のためデータカウンターのARTのカウントの仕方によっては意外といいゲーム数の台が拾えますね(○・_ゝ・○)ノ

シャドウハーツボーナス間530

あっさり天井到達でARTヾ(o´∀`o)ノ
1


セットごとにゲーム数を決める特化ゾーンから始まります


それが135(ou(工)u)ノ
2


1セット目継続して~140(ou(工)u)ノ
3


ゲーム数決めるのは悪魔(なのかな?)変身してその悪魔ごとに性能が違う♪(/・ω・)/ ♪悪魔の扱いなら任さんかい


同色ボーナスの引いてART3セットゲットヾ(o´∀`o)ノ
4


11


22



ART消化してたら超高確ステージへ(=゚ω゚)ノこれかなりレアみたいですね 特に何も引かなくても5やら10やら乗る 超強力(=゚ω゚)ノ
5


ん~(´・Д・)」抜ける前に強い役引きたいな~(○´・Д・`)ノん~

この超高確率が長い長いヾ(o´∀`o)ノ抜けたように見えても潜伏してまた超高確率ステージへ(・Д・)

これ多分移行するのほんとに稀なんだろうな~と消化していたらば~(*・`ω´・)ゞ



リールロック2 強スイカ



結果


















まだ下に続く









まだまだ下に続く








300乗せでしたヾ(o´∀`o)ノいえ~い
6


裏乗せがあったみたいです♪(o・ω・)ノ))
7




これが~






・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5ゲーム
8




勢いも落ちて最初の上乗せもしょぼしょぼ(*`皿´*)ノ
9



2000枚(*`ω´*)上出来ですね
10



北斗強敵954ゲーム

スイカ4つ引いて伝承へo(o・`з・´o)ノ
12



伝承中強スイカにチャンス目引いてATへ(「・ω・)「ガオー


これが色々あって
13



沢山でましたヽ(`ω´*)ノ彡☆
14




バイオハザード5 始祖ウイルスハウス(・Д・)ノ


これがパニックゾーン準備中に当たり あら珍しいヽ( ´_`)丿
15




これが終了準備中に強チェリーを引いて(^∇^)ノ
16




100枚弱(´・Д・)」
17




パニックゾーン2つでてきて両方スルー(´・Д・)」バイオでむちゃマイナス えっぐい台やで・・・
18




珍しく5スロ 液晶ゲーム数630ゲームの009

投資400枚♪(o・ω・)ノ))加速成功して
19



AT&上乗せ特化バトルへ(○・_ゝ・○)ノ
19




まあまあでましたぞいヾ(o´∀`o)ノサンヨーの台辛い台ばっかやけど009は大好きで~すヾ(・∀・)ノ
21


苦しいたいはいから連勝だい+45K


ブログ村ランキングお帰りはこちらからヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
