

稼働] 10月14日 煩悩をぶっ叩け 煩悩BREAKER禅

応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村


ヾ(o´∀`o)ノ飯テロ再び(∩・∀・)∩ キャー
2


ぼんのうぶれいかーぜん 打ってみたかったけど近所の導入が無くて打てなかったのですが(^∇^)ノ初打ち~打ってみたかったのです


投資3KでCZ成功(∩・∀・)∩ キャー
1



これがラッシュにもはいりましたキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
2



このラッシュはあっさり終わるもその後もCZにがんがんはいりまくる(∩・∀・)∩ キャー
3


うふふ面白いやんこれ(∩・∀・)∩ キャー
3



現実でこの髪型してる女はやばいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
6


7


8



いや~ほんとCZがんがんはいるわヾ(o´∀`o)ノと思ってたらば・・・


CZ突入回数12
CZ成功回数3
ラッシュ突入回数1
ラッシュ継続数1




ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!これは
1


-24K


帰ろ・・・・・・・・・・・



昨日フリーズ二回引いて調子こいた( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

二日間スロット休みますヾ(o´∀`o)ノ

しょうもなくておもろいのでまた打ってだしてやりたいな~と思える機種でしたヾ(・∀・)ノほんまに何もドラマ無かった


ただただ さら~っと負けてたヾ(o´∀`o)ノ




ふぁああああっくヾ(o´∀`o)ノす

稼働]~後編~ 10月13日 ウロヴォロス特務ゴッドイーター フリーズ炸裂 なのはもあるよ

応援プッシュお願いします

にほんブログ村


パンプキンケーキ
151101_2148~01


前編がこちら
http://kinopppp.blog.fc2.com/blog-entry-377.html


ウロヴォロスでストック11個したとこまでです
14


プリさんのとこで紫ナビ
1



強チェリーヾ(o´∀`o)ノ一気にエンディングあるか
2



変換無し 撃破しただけ


その後のストーリーでも強チェリー引いたが変換無し ストックしただけ(○´・Д・`)ノ
3



その後特に見せ場無し
4



全然見せ場無し そりゃ倒すは倒すよ ストックあるんだからさ?でも何も見せ場無し あっさり終わり1700枚
5



うん全然怒ってないよ 失望もしてない 何故ならそもそもゴッドイーターに期待してないから
うん











ふぁああああああっくヾ(o´∀`o)ノす



1つだけいいですか?1つだけいいですか?




普段あんだけでるスイカの人全然でなかったんですが?これはど~ゆうことかしら? ゴッドイーターはほんと好きになれない(○・_ゝ・○)ノ



なのは600はまりへいど~(ou(工)u)ノ680でアースラ当選 絶望したヾ(o´∀`o)ノ


だがそこで頑張って闇の書突入ヾ(o´∀`o)ノ


ボーナス二確
6


レバーでキャンセル出来るみたいですが
見ていってくれるととても嬉しい
                 フェイト・テスタロッサ
7



ふ~ん♪(o・ω・)ノ))第三停止フリーズですやんやん
8


エクセリオンモード(絆の絆モード的な)ストックしやすいフェイトボーナスでやんす
9


リリカルモード6個ストックヾ(o´∀`o)ノいえ~
10



ボーナス終了画面に設定差があるんだよね~設定確定もあるし

これ終了画面№1 主人公とライバルのいい感じの絵だけど 設定1ほどよくでるんだよね~何だかな(ou(工)u)
11



また(笑)
12


7を狙って おっ斜めテンパイヾ(o´∀`o)ノ二確かにゃ

12


ここで萌えスロに詳しいふりいさんヾ(o´∀`o)ノ仲良しのオサムちゃんにヾ(o´∀`o)ノ連絡
これ二確じゃ~んって送ってみました


さっすが萌えスロに詳しいふりいさん

ふりい『あれ・・・それって多分駄目なやつ・・・』


そのと~り この出目で二殺かよ・・・・(○´・Д・`)頻繁にでました
14


3人爆笑


萌えスロに詳しいふりいさんのブログがこちら
ふりいのスロ日記


一緒に爆笑にした 新しいブログを立ち上げたおさむちゃんのブログがこちら
勝たなきゃ誰かの養分…!


ふりい『二殺よ』
16


さっきのはスルーしちゃいましたが 主人公のカットインがきたヾ(o´∀`o)ノまだまだ続くやで
17



これが~ヾ(o´∀`o)ノ


ただのリプレイ 製作チームはアホなのかな? 基本主人公がでたら弱すぎる(笑)
18



またでた(*´ω`)設定1のがでやすいの
19


残り1げーむ土俵際の粘りヾ(o´∀`o)ノ これ雑誌に掲載されました~
20


11月8日更新] キノヒデ雑誌に載る 第2弾




もひとつ土俵際ヾ(o´∀`o)ノ
21



3000枚くらいでたやでヾ(o´∀`o)ノなのはでこれは事故やで~
22



前回の記事コメント

すろたろう「モグモグ、全国制覇かぁ~ どれどれ」
キノヒデ「ゴッドイーターフリーズやでぇ」

ゴッドイーターもあるよ はオマケと思いきや...
まんまとやられた~!!
2015-11-09 21:52 :
すろたろう


ウロヴォロスフリーズの結果は引っぱたけどさくっと終わり もう一発フリーズいれてみました(*´ω`)どうですか~



にほんブログ村

稼働]~前編~ 10月13日 モグモグ風林火山 でるか全国制覇! ゴッドイーターもあるよ

応援プッシュお願いします

にほんブログ村

151107_2033~01



151107_2034~01


151107_2038~01




モグモグ風林火山 残り4国 弱い越後と蝦夷がある状態
仙台 伊達撃破 世界制覇ワンチャンあるで(○´・Д・`)ノ
1


ふぁああああああああああっくヾ(o´∀`o)ノす
2


めげずに 世界制覇ちゃあああんす(戦国コレクション2信長の声で)
一番強いモグ長を奇跡のレア役引きで撃破ヾ(o´∀`o)ノ
3


攻撃も士気もたっぷりで弱い越後 モグシン相手
4


モグシン相手にふるぼっこされるキャ━(´ェ`)━!!!
5


しょぼい(´;ω;`)
6


そしれ謀反がおきて全国制覇はゆめになりました ほんまもんのくそ台やね
7



ゴッドイーターへヾ(o´∀`o)ノ即強チェリー連打
8


これが殲滅へヾ(o´∀`o)ノ

スルーしまくったあげくに630で殲滅へ(´;ω;`)あんまりだろ ここまできたら700越えろし

9



確定という噂のグボログボロだし(´;ω;`)
10


ゴッドイーターのフリーズ発生条件


感応現象中の3枚ベルの1/512と通常時のアラガミバトルの1G目(殲滅モードのアラガミ紹介画面など)で成立した3枚ベルの一部

アラガミ紹介画面で押し順ナビが発生すれば、第3停止フリーズ確定




10


アラガミ紹介画面で押し順ナビが発生すれば、第3停止フリーズ確定



10




俺はこの後ちょいとお忍びのデートに誘われているンでな。



フリーズ 特務ウロヴォロス突入

11



きゃあリンドウさんかっこいいいヾ(o´∀`o)ノ
12




下段はやっぱり一確ですかああああヾ(o´∀`o)ノ
13



ラストダブル揃い最高ですねヾ(o´∀`o)ノストック11でフィニッシュ
14


次回へ続く~ヾ(o´∀`o)ノ

気になる方はプッシュお願いしま~す

にほんブログ村

稼働]~後編~ 10月11日 まさかの○○モード デビサバ 絆

応援プッシュお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村


更新ラッシュ(継続率33%)してましたが 気づいたら終わってたキノヒデでした(○・_ゝ・○)ノすまぬ


前回の記事がこちら
稼働]~前編~ 10月11日 セプテントリオン強襲チャンス


27




セプテントリオン強襲失敗して(○´・Д・`)ノほんで主人公カットインでデビルオークション2殺したとこまででしたね
まじこいつなんなの・・・・・
6


レア役でセプテントリオンバトル アナトゲット(´;ω;`)頑張れ頑張れ私
7



ここで・・・・




トイレへ!




帰ってきて優しくレバーオン デビルオークション2確! ただでは死なないヾ(o´∀`o)ノ
1



とっても有能ルーグもゲット
7


死にかけからのバーストヾ(o´∀`o)ノレア役なら何でもいいんやで~
8



セプテントリオンバトル2回勝利して少しでました
10






だが盛大に負けで~すヾ(o´∀`o)ノ


何故なら・・・・・ 途中からCZが延々はいらずに投資したためです(。´・(ェ)・)無念 捨てるに捨てれず・・・
天井はいるまでの間に当たった結果がこちら(^-^)無理
111



112


113


ふぁあああああっくヾ(o´∀`o)ノす



良さそうなバジリスクへ(○・_ゝ・○)ノ一発バジリスクタイム


ここで絆きたよヾ(o´∀`o)ノここで頑張るやで~
11


狙うのじゃ 
12





2殺 2殺ふぁあああっく(*´ω`)す
13



テンゼンバトル最後で~ヾ(o´∀`o)ノ何とかきたかきたか~
14



オマケ
20







これが~





まさかの~









祝言でした~∠( ^ o ^ ┐)┐これは大チャンス
21



ぬごご 頑張れ頑張れ(○´・Д・`)
22




追想1ゲーム目に強チェリー →争忍が後1ゲーム長いか後1ゲーム早ければ祝言ループ・・・
24



ふぁあああっく(*´ω`)す


その後沢山レア役引きましたが くその役にも立ちませんよね(*´ω`)
25



スロット下手すぎヾ(o´∀`o)ノあほおおおお

-35Kてとこですかヾ(o´∀`o)ノあはは 死ねる

凄く無念と後悔の残る日でした・・・



バジリスク絆スランプ
26
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
