

2014年12月24日 サラバン設定狙い

クリスマスイブにサラリーマン番長で設定狙いで~す(・∀・υ)


入場抽選は6番(´∀`∩良いですな~



早々仁王門成功 朝一30回転で仁王門成功 (゜д゜)おう まだ1Kだっせ サンタさん




最初のページの履歴頂が引き戻し 終了時仁王門成功 引き戻し(・∀・υ)いいよ いいよ~




頂を引き戻しつつ2500枚(・∀・)うほ~クリスマスプレゼントでっせ高設定&出玉もろたで~




中段チェリーも引きつつ~の~(・∀・)挙動的に上は確信



いや~すんばらしい(・∀・)頂の数 通常頂は無いですが 押忍ベルから抜群の仁王門突入 引き戻しを交えつつこんな履歴に 上は間違いないですね(・∀・υ)



抜群の頂引き戻し

全くしない上乗せ

駆け抜けた青頂

頂かない青7

働かない強チェリー
投資は1K 1700枚でありがたい勝ちですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!何か消化不良 上乗せ弱いとどうにもならないんですよね~



貞子ちゃんが寂しそうにしてたから声かけて本日しゅ~りょ~(つд⊂)ゴシゴシ



唯一の三桁乗せと吉宗さん(・∀・υ)後は走り抜け走り抜け走り抜け どないもならん(^人^υ)

コメント

Secret


ひゃっはぁ
∩(*´∀`)∩
カモネコさんの~登場だ~ぜ~
⊂(*´∀`)⊃
このコメント欄は制圧したじぇ~
ひゃっはぁ
∩(*´∀`)∩

させぬヽ(冫、)ノ退かぬ 媚びぬ 省みぬ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
