スポンサーサイト


稼働】4月28日戦国乙女 プレミアム乙女アタックは本当にチャンスなんだからっ!!

うちの嫁のレベルがMAXになりました(・∀・)にこっ



戦国乙女(・∀・)またかよな設定狙い、沈みまくってた台がまた二日ほど当たりが軽いので朝から狙ってみました(・∀・)


(゜д゜)西国は低設定やとガチで勝ち目無いからな~、ある意味低設定しか使わない店かはわかりやすい良い台ですね(゜д゜)良さげな台は乙女アタックが列をなしてくるんですよね~(・∀・)にっ



それぞれの乙女が己の持ち味を発揮しつつ順調に推移~






ノブナガ様の小役は胸熱やでええ(・∀・)






ヨシモトもヨシモトらしさを発揮
設定差のある白7も飛び出す(・∀・)もろたでえ
" align=



こ~れ~がプレミアムアタックに本気のキノヒデジじゃい(・∀・)どやあ




これは800枚フィニッシュ(゜д゜)


討伐の刻重たいのに,50乗せるのも大変すぎ(・∀・)わろたん
""
乙女設定狙いがんばった(・∀・)なかなかずばんとでないよね


乙女アタックは非常によくくる(・∀・)ボーナスも前半まあまあ良かったのですが後半ハマりが~(゜д゜)西国ははまったらもうあかん(・∀・)取り返せない




最後のハマりで飲まれた飲まれた(゜д゜;)だが余裕の+






本日ご紹介する漫画は名作NARUTO 700話 72巻も続いた超大作




何かを紹介しても面白くないよね~(゜д゜)


まあ 確かに最終決戦何年引っ張んねんとか サスケとナルトのバトル何回も何回も何回もやるけど


結局
うおおお

螺旋丸


うおおお

千鳥


なやりとりだろって気持ちはわかるよ~くわかるよ(゜д゜)良作品が無い低迷ジャンプが人気作品は引き延ばし引き延ばしするから仕方ないんじゃああ(;д;)



まあそれはいいか (゜д゜)


ちなみにサスケが使う技 千鳥 雷切の由来は九州の戦国武将立花道雪からね(・∀・)



若かりし道雪が雷に打たれた時に愛刀千鳥で雷神を斬ったという逸話があり 以降千鳥は雷切と呼ばれるようになった


立花道雪は下半身不随となりましたが とんでもねえ伝説クラスの名将なのですよ(・∀・) 部下を大事にする人で 素晴らしい尊敬できる人物だと思います



ちなみに立花道雪の主君は大友宗麟なんですね~(・∀・)(冒頭に繋がる素晴らしい流れ)道雪の死後あっっという間に傾きます 道雪が支えてたんですね~


閑話休題



本日紹介するのはこちら漫画界一のスーパーラッキーボーイ岸本 聖史君の666~サタン~ です






漫画の世界にもコネや七光りってあるんだなあと教えてくれた作品です



名前から何となくわかりますがNARUTOの作者の双子の弟なんですね~(・∀・)




掲載紙のガンガンがスクエアお家騒動で 編集者と掲載作家の大半が離脱して新雑誌を立ち上げる異常事態が発生(何でもいいから掲載しないと雑誌がだせない)タイミングにうまく乗っかり連載開始


ちなみに兄の方は弟は漫画家だとは全然言わないのだが・・・・俺の兄貴はジャンプでNARUTO書いてるとアチコチに書くという下劣さ素晴らしい宣伝活動を行う


ちなみに漫画が掲載された時の煽り文が某誌活躍中の兄貴を超えろ!!だったと言う(爆笑)




漫画の内容? キャラ 展開 構図はNARUTOに似てる部分が非常に多いけどレベルがともかく低い 読む価値無しの星1つ(σ・ω・)σ

コメント

Secret

No title

またコメ1番乗り~(笑)
楽しみにまってまーす!

大阪で設定狙いって

あるもんなんですねー?
場所教えて下さいw

プレミアムとはいえ、乙女アタックでは6人勝利は凄い!フリーズ顔負けじゃないすかww

最後ハマっても余裕の勝利ですね~素晴らしい設定狙い^^

大阪は結構キツイ地域の噂を良く耳にします
Σ(゜Д゜)ヲヲ!

勝ちオメです!!
ヽ(・∀・)ノ

先日頂いたリンクの件こちらは早速リンクを貼らせて頂きました

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

No title

おはようございまーす!
すごーい!
乙女は相性悪いですニャー( ;∀;)
昨日はウロボロス借りましたー!
結構面白いにゃ( *´艸`)
ガンダムさん買って集めようかと
企み中ですw

たまに

低設定でもたまに吹くよな(。-_-。)

ナルトは
今アニメで見てるにゃー( *´艸`)
ナイスタイミング!

ふりいさん(σ・ω・)σ


前回プレミアム乙女アタックはイエヤス1人でした(笑)(・∀・)まあこの出方なら下は無いでしょう 頑張りました




じょんぷさん(σ・ω・)σ


教えてもいいけど(・∀・)
でもいつも設定あるわけやないよ(笑)

ゾーンやてんじは知ってても設定狙いはしない できない人多いと思うんですよね(・∀・)そういう意味では 設定狙いでは強いライバルって少ない気がします

おさむちゃん(σ・ω・)σ


リンクありがとう リンクしました


yu-itiさん(σ・ω・)σ


西国は誤爆狙いする台じゃないですね~(・∀・)



にゃりおさん(σ・ω・)σ


設定はいって そっから勝負の台だから (゜д゜)店が悪いんじゃない

No title

関西以西って戦国時代といいながらあんま出てこないよな。
九州だと大友、龍造寺、島津、の三氏で争ってたとか。
信長、秀吉、家康のイメージが強すぎるってのがあるな。
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
