スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働】4月30日 キャバクラいかがっすかあ

ラブ嬢増台した店(・∀・)人が打ってる台でCZチェックしてましたが、なかなかいいんですよね~CZには当選期待度があって、店前→店内→オールキャスト→コスプレデーみたいに良くなっていくんですよ(・∀・)


低設定だと絶望の店前ばっかり、つまり店前で待ち合わせして同伴ポイントばかり稼がれるもてない台は駄目と覚えてください(σ・ω・)σ

ということでラブ嬢着席~(・∀・)駆け抜けもあるけど早い当たりもあり~のあり~の


お~っとここで~(・∀・)

設定1~3で1.95%
設定4で3.13%
設定5で4.69%設定6で6.25%
で突入の引き戻し確率激高人造人間先輩ゾーン突入じゃないですかあ(・∀・)



この出目は(・∀・)あるであるで





単発も多いラブ嬢でこれならじょ~でき



ラブ嬢良さげやけど、ハマると精神的にきついからやめ

えん魔君へ~、据え置きで合算540ハマり台(・∀・)そおんなにかからずぷ~るぷるチャレンジ成功からの~(・∀・)

MBの一部ではいる(ガセが多いで有名な)一確チャンス成功



て~ことは~乱天バトルじゃよ(・∀・)
継続ゲーム数
10G+α
最終ゲームのみ継続率管理
継続率は84%92%96%97%いずれか






三択成功三回ラストに100乗せもあり~(・∀・)220ゲット




大量上乗せからの~(・∀・)仲間全員集合~次回勝利確定

よっしゃああ(・∀・)またまた仲間全員集合、右中段ベルは仲間獲得一確~(・∀・)100ゲーム近く残して揃ったずええ




まあ全員即死したんですけどね・・・・


最弱の貧乏神(・∀・)相性のいいはるみちゃんもいる(σ・ω・)σ仲間は即死で自力撃破
" align=



カパエルはスサノオジョーが得意(・∀・)まあ即死して自力撃破なんですけど





ラスト最強の敵バイオレンスクイーンに単身立ち向かうえん魔君であった(・∀・)先制攻撃~これはワンチャン




余裕の即死(・∀・)そらそうだ



知ってました?スロットのチャンスは空気だって(・∀・)


夜キャバ(゜д゜)キャバポイント8780の297回転から~(・∀・)うまいタイミングでCZ解除、キャバポイントも成功ながら駆け抜け~



黄門ちゃま右メーター237

これは激熱(笑)家康降臨は本当100多いなあ(゜д゜)+50枚弱(笑)



本日紹介する漫画は絶対スロットにならなさそうですいません(・∀・)石塚真一さんの岳 全18巻です






表紙はのほほんとしてますが1話につき1人くらい亡くなります(・∀・)



山が大好きな島崎三歩が主人公の漫画になります(・∀・)メインは遭難救助になりますね



山には色んなドラマがあるんだなあ~(;∀)いつも楽天的な山大好きな三歩君 雄大な山に比べたら人間って本当にちっぽけですな(・∀・)



ここがこうだから面白いんだぜ~って表現しにくいですが 2~3巻読んでみてもし読んだ感じ悪くなければ 最終18巻まで読んでみて欲しいです(・∀・)


買って集めるのを強くおすほどではないですが機会があれば読んでみてもいいと思います(・∀・)お勧め度は星3.5

コメント

Secret

No title

俺が出したことない台ばかりw

ラブ嬢で1000枚とか転生なら5000枚出ますよw


1話で1人死ぬ…バジリスクかな?(すっとぼけ)

トロさん(σ・ω・)σ


バジリスクより圧倒的ハイペース(σ・ω・)σ5人様全滅とかあるかんね


どうも(・∀・) 二本指折りのえん魔君を打つブログにいらっしゃいませえ

No title

最近えん魔いいなって思いますにゃ
ラブ嬢打ったことないです
今度挑戦してみようかなー(*´ω`*)
8000枚出てたのみたことありますにゃ
そんなに出るのか。。。

にゃりおさん(σ・ω・)σ



出玉速度なら北斗にも負けないんで(σ・ω・)σでるときゃ早いですよん

台を見たことがねぇ

マイホで見たことがないのよな。一回は打ってみたいね。

こんばんにゃー

いやすばらしい。

ラブ嬢一度、中村静香が乳も大きくて好きで515位から打ったことありますねー

天井であたりましたが、楽しかったのだけ覚えています。

yu-itiさん(σ・ω・)σ


まじっすけ 中古価格もなかなか下がらずのまあまあ人気台ですよ(・∀・) そんな好きでもない嬢にデート断られまくる悲しさ



soraraさん(σ・ω・)σ


訪問感謝(・∀・)中村さん いいよね~

にゃ~にゃ~言うから違う人かと思いました(笑)

No title

てか最近にゃりおって・・・
軽いいじめにゃりか?w
にゃーにゃー(;・∀・)

にゃりこさん(σ・ω・)σ


いっ いやだなあ(・∀・;)k押し忘れただけですよ

No title

(笑)

いじめでも
いいじゃない
愛情だ

にゃりを。

にゃるこさん(σ・ω・)σ



いじめだよ
愛じゃないよ
憎しみさ




キノヲ



キャバクラっていじめありそうだよね

女の世界のがイジメ酷いらしいよ?

前の記事コメの続きですが

場所教えてくれるんすか!?(・∀・)
これで実はマイホだったり,もう会ったことあったりしたら笑うしか無いっすよwww

自分はまさに天井ゾーンのみの設定狙えない派ですね~

yu-itiさん(σ・ω・)σ


いやああよね~(・∀・)やんなっちゃう



じょんぷさん(σ・ω・)σ



かぶりはないない(笑)私が打ってる機種ホールにないっしょ(・∀・)

ラブ嬢増台とは自分の地域では見ない光景ですねー
(・∀・)イイナァ

登山漫画では孤高の人ってやつが個人的に好きですね
( ´∀`) 

o~samuちゃんです(σ・ω・)σ



ヤンジャンで色々描いてますね~(・∀・)ある程度は読んでましたよ

打ってる機種

うーん…全部が1つにって言われたら難しいですけど

基本的に10店舗くらいをグルグルしてるので…

じょんぷさん(σ・ω・)σ


ああ~あの茶髪でピンクの眼鏡に黄色いシャツに緑のパンツの人(・∀・)あれがじょんぷさんかあ

No title

あ,バレちゃいました?w

今度見かけたら声かけてくださいね♪
絶対他人なんで!

No title

おはようございまーす!
にゃるこです。
イジメありそう!
で憎しみにゃりか・・・サウザー!

じょんぷさん(σ・ω・)σ



そんな人と知り合いになりたくないです(;∀)



にゃりこさん(σ・ω・)σ



まあまあ(・∀・)いじめる側はそんなに心配する必要無いからいいじゃないですか
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。