スポンサーサイト


稼働】5月2日 抽選番号最下位からの 真剣勝負開始!

サラリーマン金太郎の前日AT中閉店台狙い~したらば抽選最悪一番最後引きました(笑)自分の前のこの店の主にサラリーマン金太郎とられちゃいました(・∀・)抽選いっつも駄目駄目(笑)


ん~サイトセブン見てきただけだから他にたいした狙いが無し(´∀`∩<駄目な私


リセットかかりそうな戦国コレクション2とモンスターハンター前日57回転やめ73回転やめかやなあ(゜д゜)モンハンにレッツラドン


結局2台ともリセット全く見せ場無しの当たり無し-9K

(゜д゜;)ださっ


ちょっと打とうと思える台無いしコーヒーブレイク(゜д゜)過疎店に店移動しよっかなあ・・・・小考


まあ過疎店はもっと後でもいいかと思い直し(・∀・)しばし待ち

前日342回転当日632あべしに着席(・∀・)



結局天破一回きて60あべしほど短縮そのしばらく後中段チェリー引いてすぐにラオウさんが待っていたぞして当たり(960あべし)

全然いかない宇宙に珍しくいった(・∀・)頑張るで~



ベルからエクストラ~(・∀・)たまにあるこれ嬉しいですよね~



どこまでもいけそうな気になりましたがラストは怒涛の連敗(・∀・)1800枚ほどで終わりです(・∀)まあじゅうぶんすぎますね~


勝舞が強かっただけなんで写真少な目です
" align=




総収支が+15Kほどになりました、他に打てる台もなく一旦やめ(・∀・)店移動


過疎店
打てる台無し
育つの待つにしても(・∀・;)
前日672回転当日150回転のミリオンゴッドがもうちょい回される以外打てそうな台無し


元の店にとんぼ帰り(・∀・)


前日250当日440のモンスターハンター、即はいった前兆で解除(・∀・)うまし



はぎ取りGもでちゃって




おっといいとこでリーチ目一確

天国ぬけやめ~

(゜д゜)結局ちょい連チャンしたぐらいじゃ天国まで回すと結構削られますよね~(・∀・)でも700枚くらい持って移動~

マクロスフロンティア640回転

微妙かなあと思いつつも着席゜д゜)







が地獄の始まりだ




999過ぎたらボーナス確定のメドレーステップアップが996で降臨


ん~(゜д゜;)



結局この日マクロスはART無し


1070ゲームほどでビッグ(爆)ボーナス(・∀・)マクロスでは良くある良くある



ボーナス後にすこおしだけ回してやめ


マクロスでモンハンの出玉はぶっ飛び(゜д゜)ぐぬぬ



440ハマりキラキラありの戦国コレクション2へ浅いけどな~う~んマクロスでやられたから何かで取り返そうとしてしまいまして


だが浅いかな~の不安をよそに~

鬼ヶ島が好調~(・∀・)でかい乗せやら無限やら





結果
やめにくいコレ
深いコレ選択
単発4発


北斗の勝ちぶっ飛んだ~(゜д゜)ぐああ

天破でやめにくいとこまで連れてかれたのと全く同じ目にあいました(・∀・)


本日-12K


収支-も情けないけど、当たったのと出玉がただのまぐれ、勝負するようなとこじゃないのに勝負、よくある負けパターンで完敗(・∀・)はづかT



はあいでは本日の漫画紹介(・∀・)いきませう


食戟のソーマ
今アニメもやってて絶好調でえすね~(・∀・)
作画は佐伯 俊さん 料理に関しての協力は森崎 友紀さん んで原案は附田祐斗さん

看板になるような人気な漫画がほとんどなく三週連続新連載三週連続打ち切りを乱発する中大健闘(・∀・)十分人気作と言えますね


佐伯 俊さんて絵うまいですね~(・∀・)かあいい女の子描きますよね~ やぱ絵のうまい下手って大事ですよね~
苺を味見するえりな様?






なあんて月並みな話してもなあんにも面白くないですね、ということで附田 祐斗さんが描いてた漫画いきましょう


ジャンプのサッカー漫画は滑りまくり


附田 祐斗 少年疾駆全2巻""




ジャンプのサッカー漫画と言えばかなりメジャーなので言えばキャプテン翼 リアル路線で女子人気もあったのがホイッスルがありますね(・∀・)


ワールドカップなどの世間的にサッカーに注目が集まるタイミングでよくサッカー漫画が始まりますが(゜д゜)基本的にジャンプでのサッカー漫画は不人気 短命です


少年疾駆の主人公鳳はかっこをつけるのが大好き(・∀・)脳内にはかっこつけリストが存在する(・∀・)かっこつけリストには様々なケースに応じたかっこつけ術が記されている
試合で急成長する創造力を持つ


何だか主人公もよくわからないキャラですが(・∀・)さらにひどいのはチームメイト達が全員空気のモブだったというね

いまいち画力不足だしキャラの魅力もありませんでしたね


でも原案やるようになって人気作を生み出したなら自分にあう道見つけたってことで大成功されたと言えますね(・∀・)
スロットで言うなら名機バイオハザードを開発したスタッフを集めて 原作人気もあるベルセルクを使ってスロットを作った七匠みたいなもんですね(スロットブログならではの発言)
















間違えたこれは失敗例でしたね









まあ今は成功されてますので少年疾駆はそっとしといてあげましょう(・∀・)お勧め度は星0.5 これ買うならディナーに一品追加したほうが賢いです

コメント

Secret

No title

こんばんはー!
ソーマ最新刊まで読みましたー
アニメもなかなか良くできてますね。
やっと黒子30巻まで借りてきましたよー
13巻~30巻+ウロボロス
20冊GETしてきました!
北斗は全然宇宙いかないっす( ;∀;)

No title

せっかく北斗で出したのにその出玉を他の機種で奪われましたね(^_^;)

No title

勝舞EXって小役関係なく1%で発動とかじゃなかったでしたっけ?

まぁソーマは確かtoshさんだから絵が綺麗なのはなんていうか明白ですよね(・∀・)

ジャンプ…サッカーマンガ…ライトウイング…うっ

ソウルキャッチャーズは個人的に好きだったのに,別誌に飛ぶ始末…
iショウジョも別誌で過激路線突っ走ってるみたいですし,ジャンプはどこ行きたいんだ?

ジャンプを支える読者層

実は腐女子だったりするわけで・・・。
多分編集の行きたい方向に腐女子はついていかないわけで・・・。

にゃりこさん(σ・ω・)σ


黒子はアニメも最終決戦はいってますね~(・∀・)あと少しだあ



宇宙全然いかないのに たまにいっても勝舞で負けまくるケンシロウ(;∀)

トロさん(σ・ω・)σ


自業自得っす(σω)はづかTはづかT


にしてもマクロス999も駄目やし ART一回でも引っかかってくれてたらなあ(・∀・)

じょんぷさん(σ・ω・)σ


>勝舞EXって小役関係なく1%で発動とかじゃなかったでしたっけ?

普段ピンチのベルの時にでてきたら嬉しくないですか(゜д゜)いけねえ転生に飼い慣らされてる


>まぁソーマは確かtoshさんだから絵が綺麗なのはなんていうか明白ですよね(・∀・)

えっ佐伯さんですよ(゜д゜)?


>ジャンプ…サッカーマンガ…ライトウイング…うっ
ソウルキャッチャーズは個人的に好きだったのに,別誌に飛ぶ始末…


ライトウイングもラスト怒涛でしたね~(・∀・)結構あの作者さん好きです、何故島流しにしたし



>iショウジョも別誌で過激路線突っ走ってるみたいですし,ジャンプはどこ行きたいんだ?


もう少し画力あげてください(笑) 方向性は迷子です(・∀・)

yu-itiさん(σ・ω・)σ



そ~ですよね~(・∀・)一時期沢山いましたね そういう方々


惰性で買う組がやめたら ジャンプ終了ですよ(゜д゜)

立ち回りが細かく書いてあって面白いですね。自分も、もう少し台に座るまでの過程を詳しく書いてみようかな…

ソーマに出てくる女の子はエロ可愛くて最高です。(中並感)

ふりいさん(σ・ω・)σ



いやいや(・∀・)私もいつもは大体何回転から回したしか書いてませんよ(笑)


ブログで言えば全然私のが教えていただくことが多いです(・∀・)にっこり コンゴトモヨロシク
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
