スポンサーサイト


雑記】私の耳栓がなあいっ どっかやったのだあれ~

芸人がやってるリズムネタって何が面白いの?(・∀・)実績もなしに曲だすなら歌手になればいいのになあ


どうも(・∀・)キノヒデです


皆様ホールに持っていく必需品ってありますか(・∀・)?


人によって色々ですよね~(・∀・)


鞄 煙草 飲み物 音楽プレイヤー マスク 手袋 携帯


逆に手ぶらの方が身軽でいいって人もいかも(・∀・)


はい(・∀・)そういうわけで今回は耳栓のお話でえす、耳栓をポケットにいれてたんですが、落としちゃったみたいで行方不明に(;д)あう~


とりあえず100均で買いました~




耳栓って一回しだすと無いの辛いですよね(・∀・)


ブログ書いたり見にきたりしてくれる人なら耳栓は必須なんでしょうか(・ω・)もしここの耳栓いいよ~ってのがあれば教えてください




はい本日の漫画いきましょ~

作画伊達 恒大 原案下山 健人 TOKYO WONDER BOYS






人気漫画銀魂のアシスタントだった作者さんです(・∀・)

絵がとんでもなくうまいサッカー漫画なんですよ











伝説的な不人気で10週打ち切り達成




ジャンプはアンケートで人気がないと掲載順後ろになりそっから10週で打ち切りになるんですね~(・∀・)でも数年に一度とんでない早さで終了まで駆け抜ける逆奇跡の漫画がでるんですよね~



今アニメやってる黒子のバスケも一時期掲載順後ろになり大ピンチなったんですよね(・∀・)アニメ化して復活してちゃんと完結したんですね~(・∀・)



ではTOKYO WONDER BOYSに戻りましょう(・∀・)



・連載開始と同時に国内サッカーをディスる


曰わく日本にとどまってサッカーしてなるなんてサッカーやる人間として終わってるらしいですよ(・∀・)ぷっ



・寒いギャグをぶっ込んでくる



監督が繰り返し繰り返してへぺろてへぺろ言っている

前振りの無いギャグって気分悪くなるほど寒いって教えてくれますね (・∀・)師匠の漫画銀魂内でもギャグがでてくるから真似したんでしょうね



・キャラクターに魅力ある奴がいない


能力無い奴 やる気無い奴 性格がくずしかいないというひどさ(゜д゜)


前回の少年疾駆もそうですかチームメイトがただのモブなんですよね~(・∀・) 中にはジャンプの編集者服部さんもでてきますしね 人数多いとキャラがうまく立たせられないなら チームメイトだけでも11人でてくるサッカーなんか描くなよと



絵は描けるけど漫画は描けない典型ですね(・∀・)短期で終わった漫画でも 好きだったって意見があるのですが全方位待った無しで嫌われてますね



スロットで言うならアラジンみたいにね・・・・・・



全1巻
お勧め度は星0 雪山で遭難した時に燃やす以外一切価値が無いゴミです










当ブログはアラジンとニューギンを許しません

コメント

Secret

No title

ジャンプを必修科目に!!
ジャンプは暗記だ!!

がモットーのコナモですww


こんな漫画ありましたね(・∀・)
ジャンプの面白さ停滞が本当に嘆かわしいですね.
そろそろ集英社に転職を試みましょうかねヽ(^o^)丿ww

コナモさん(σ・ω・)σ



コメントありがとうございます(・∀・)集英社の編集はアイドルも食べれる超エリートだから転職難しいですよ(笑)


コナモさんって名前いいですね~(σ・ω・)σなんか魔法騎士思い出します

どうも!アラジン撲滅し隊のぱーおですw


あんなに楽しい漫画の作者のアシスタントをしておきながらそんなヒドイ作品ができるとは、ある意味すごい才能なのかも(°_°)

ぱ~おさん(σ・ω・)σ



アラジンはまもなく勝手に撲滅されます(・∀・)大量導入直後は地獄でしたね~



なまじ絵が描けるだけに可哀想ではありますね(・∀・)

原作者付けてやればいいのにな

アレでGO出した編集を疑うわー( ´Д`)y━・~~

アラジン大分減ってきたね

yu-itiさん(σ・ω・)σ



よく見て これ原作ついてますよ(爆)

No title

こんばんはー(*´ω`*)
アラジン割と好きにゃー
4号機のアラジンは神だったのにゃー
天井逝ったけどw
やっと黒子読破しましたにゃー
感動したにゃー(´・ω・`)
耳栓・・にゃりはしない派です
一回やってみようかにゃー♪

にゃりさん(σ・ω・)σ



黒子のバスケ読破(σ・ω・)σお疲れ 次はなあに読むの?


店員さんだからうるさあいのは慣れっこなんでしょうか(σ・ω・)

No title

そうかもいれませぬー( ;∀;)
職業病かも!
耳も左だけ調子ワルです・・・。
インカムずっと左耳だったから。

原案じゃなくて

バクマンのみたいにさ、あんな感じでやればあの絵は活かせると思うんだ。

というか、原作者と作画者のマッチングやってた気がするんだけど??
某集英社

にゃりさん(σ・ω・)σ


間違い無いです(笑)職業病ですね(・∀・)




yu-itiさん(σ・ω・)σ


いやああれは難しいですよ(・∀・)各々プライドもあるし あれは仲がよいからこそ

そこをなんとかするのが編集の腕じゃね?

でないとジャンプの復活はムリだな( ´Д`)y━・~~

yu-itiさん(σ・ω・)σ


編集はアイドルとヨロシクするのに忙しいです(笑)


そいやあコンビニにホットミルクありましたけど(゜д゜)普通にエロいやつじゃないですか?

ジャンプの肩書きで据え膳か?

ホットミルクはそれだね。
エロ本のがマジでジャンプより面白いと思うんだ( ;´Д`)

yu-itiさん



一応親子で見れる安心なブログがテーマなんでホットミルクさんは購入やめときます(・∀・)


展開適当そうですけどねえ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
