スポンサーサイト


9月2日更新お知らせ】記事一気に更新しましたとさ

はいど~も(」・ω・)」うー!

夜なべして記事一気に更新しときました 上からいくと古い順に見れます


稼動]~後編~8月17日 北斗で無限天破突入


稼動]8月19日 セプテントリオン強襲狙い デビサバ バイオ6


稼動]8月19日 黄門ちゃまで狙え大逆転


稼動] 8月20日 北斗転生でまたまた敗北








8月30日更新分

デビルサバイバー全ツッパ

日本一のキノタロウ デビルサバイバー全ツッパしてきまあすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


おたのひみに 11時過ぎでまだ当たり無しだが大丈夫であろうか・・・・














なるほど(´・∀・`)

コメント

Secret

No title

これは…死亡確定かもしれない…

5月10日にゴッド凱旋打ちましたよw

トロさん


なっ(゜д゜)なんやて 駄目な台なん?

No title

うちのサイトに遊戯解説書を写真撮ったやつ載せてますよ~

これなら予習にはならないでしょう^^
http://jonp-es.com/manual_god-eater

途中に緊急の用事が入らないように
電源切っといたほうがいーよ(震え)


生きて帰ることをお祈りします!

じょんぷさん(σ・ω・)σ


ガラケーやと見えません(・∀・)なはは


ぱ~おさん(σ・ω・)σ



化物語打ってる最中に会社からの電話でテンション激下がりした嫌な思い出が(゜д゜)ここで必要なのは生死じゃない見せ場だ

一発はあると思う

初打ちしてきますた( ´Д`)y━・~~
600Gくらいしか打ってないんでなんともいえないけどね

yu-itiさん(σ・ω・)σ


どもども(・∀・)ドキドキしてます

No title

明日がんばりまーす!
まずは台確保から・・・( ;∀;)

にゃりさん(σ・ω・)σ



台確保が問題だ(σ・ω・)σ同じ日に打てたらいいね

おはよ^^ ぽちっとしにきましたYO^^

すごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

あれって出版社から賞金は貰えるのかな?

ちょもさん (σ・ω・)σ



ありがとう(・∀・)いつもすまねえずらよ(´∀`∩<




ぱ~おさん(σ・ω・)σ年間で上位にはいったときだけ賞品でるだけですよ(笑)残念ながらもう送れるようなんないし 上位はすんごいから(笑)無理ですね



皆のレア写メをオラに集めてくれえ(゜д゜)元気玉風

まどマギ大会、参加OKらしいです^^

ジョウショウニッキ!
http://nuekono.blog.fc2.com/

一応、このブログに、大会参加します~とだけコメントした方がいいかもしれません。大会ルールの記事もありますよん。ちなみに最下位に罰ゲームもありますよん。(!?)

ふりいさん(σ・ω・)σ


ありがとごぜやす(・∀・)早速伺いやす

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

へ〜〜〜雑誌があるんですね
奥が深いですねぇ〜〜
それでもって同じ時間にスロットすると
何かあるんですか?

girigiri26さんこんちゃあ(・∀・)


雑誌沢山でてますよん(σ・ω・)σ 同じ時間てのはなんのことでしょ

そろそろスマホにしましょ^^

僕のツールもそうじゃないと使えないですよ!


キノヒデさんはゴッド凱旋の天井で高ループと言われてますが何%から高ループと考えますか?

じょんぷさん(^@^)私がスマホにしたら誰がじょんぷさんのサイトのガラケーでの確認するんですか?

苦渋ですが ガラケー続行で

>>そろそろスマホにしましょ^^

僕のツールもそうじゃないと使えないですよ!

トロさん(^@^)
あれはなんか勝手に50%と思ってました(参考資料無し)
明らかに続かないってことですか?

ユニバで思い浮かぶのは
継続率 最低1% 25%~80% 
なんですよね

あんまりゴッドに注目してなかったので50%が怪しいのか ただの雑談程度の何%なんでしょうねなのかがわかりませんが(?@?)

今はスロット雑誌もメーカーから渡された情報(メーカーが公開してもいいと思う情報) 雑誌の少ない試行数の実践値しか載ってないので 実際高ループが何%かわかりませんね~(^@^)


例えば高ループでイメージするのは人によっては80%ですが メーカーからしたら50%以上かもしれませんし・・・

高ループじゃなく 普段1%だけどそれより高いループ(例えば25%とか)にいく可能性があるとメーカーが言ったのが どっかで 高ループにすりかわったとかね(笑)


実際のとこ真実の情報をださないならユーザーが勝手に妄想して回してくれるんで ミスリードし得ですからね


長くなりましたが ぽけ~っと50%と思ってました~ なんかありましたか?(^@^)



>>キノヒデさんはゴッド凱旋の天井で高ループと言われてますが何%から高ループと考えますか?


一応ブラウザでもガラケー表示は見れますし,エミュレーターブチ込めば完全に再現できますよ(・´ー・` )

じゃあ…将来的にガラケーでも使える仕様に改造します!
…そしてその頃ガラケーはなくなっていた…

じょんぷさん(^_^)


ちょうど昨日一緒した人がWebデザイナー的な仕事してるんですが ガラケーの表示方法に苦心してるみたいです(笑)


事務所一同ガラケーなんかなくなればいいねんだって(笑)


クライアントからガラケーもちゃんと頼むよと言われてるから しゃあなし事務所のガラケーの人の借りて画面チェックしてるそうです



じょんぷさん個人でやってるわけだからマイノリティのガラケー勢は気にしなくてもいいのでは(^_^)いずれ皆スマホにかえるし ツールまで使おうって人は既にスマホでしょ



優秀なツールがあっても使えない人は使えないし、無くてもまあ適当にやる人は適当にやりますよ(笑)


大多数がそうだから自分も右に習えで同じことしようとは別に思いませんね~


欲しけりゃ買いますけど現段階では別段欲しくもうらやましくもないですね!(^^)!


携帯ばっかスマートにしても仕方ないので


ツール完全版できたらうちで良ければ宣伝しますから(^_^)お声かけください



PS 【スマ】ート【フォ】ンなのに略すとスマフォじゃなくスマホになるのは何故なんでしょうね

キノヒデさん、おはようございます

この記事、過去と現在が混在しているような
すみません、ちょっとトリップ
携帯壊れたんですね
携帯が壊れると超凹みますよね
お大事に・・・( ・ิϖ・ิ)っ

キノヒデさん、こんちゃーす。
ども、まさ★です。
先日は鵺子さんとこのまどマギ大会お疲れ様でした、危うく最下位になりそうで焦りましたわ…(^^;;
特別賞ということで、先日ゾロ目の日の記事にリンク貼らせて頂きましたっ!
ふりいさんの大会にもみそっかす参加表明してますのでよろしくお願いします。


月に何回もプレミアが引ける引きが羨ましいw

ギリギリさん(*´д`*)ここはお知らせある時にあげてまあす



まささん紹介ありがとうございますう(*´д`*)今回も頑張りましょう




トロさん プレミアより出玉っしょ(*´д`*)

わ!

パソコン大丈夫ですかー?

それがないと~っ!

まめさん(∩゜д゜)大丈夫ですよん(笑)帰ったら使えるようにしますぜ

ん?新台アタック!
このコメ欄でいいのかにゃ?

キノヒデさんいつもありがとうございます!
ぽちしに来ましたよ、、、いひひ

にゃりさん(*´д`*)

ほえっ?なんざましょ~


ヒゲさん(*´д`*)


ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。感謝~

次回に期待ですね❗
さてどうなる事やら。

クロガネさん(´・∀・`)ただの釣りの可能性もありますね

毎度毎度すげぇなぁ…
Σ(゜Д゜)

期待ポチで
ヽ(・∀・)ノ

おさむちゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ハードル低めでお願いします

前後編になる場合、1日1記事じゃ追い付けないです(実体験)
でも一気に書く気力が起こらないんですよねぇ

きんちゃ(´・∀・`)


そら1日2個記事ができて1更新なら追い付けないっすヽ(冫、)ノ


一応私は追い付いた側なんで(´・∀・`)きんちゃくんも頑張って

寝るか待つか迷っちゃうw

す、す、すみませぬ!

眠さMAXなんで寝させてもらいます。

明日きま~すwww

(´・∀・`)ももちゃんめえ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これはやりすぎじゃあないですか!?

なにがあったんやろね(´・∀・`)えぐい

ヤバイですねw

昨日、初打ちしたので、
また記事にしますが、
どう考えてもこんな状況は考えられないw

周りの台含めて、
100~300枚ぐらいばっかりなので、
Aタイプでイィんじゃないかと思うぐらいでwww

前作よりも引きが必要なのは・・・ねぇ(;^∀^)

おっくん(´・∀・`)スランプをサイトセブンで見てるよ~


あの横ばいグラフだるそ~

7/7稼働・・・
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
なんか7/7魔力はすごいなぁ。

張り付きなど哀れな行為を…恥を知れ.

やめてくれそうに見えるくらい,キノさんの普段のオーラは平打ち勢に寄っているのか…
素晴らしい偽装技術ですね(・∀・)

平打ちもするからでしょうな(笑)

ここ最近で一番うざかったので((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃記事お楽しみに~


良い台を狙うのは当然やしいいけど(´・ω・)群れた途端うざさ跳ね上がる


>>張り付きなど哀れな行為を…恥を知れ.
やめてくれそうに見えるくらい,キノさんの普段のオーラは平打ち勢に寄っているのか…
素晴らしい偽装技術ですね(・∀・)
by:じょんぷ

閉店時間というラスボスは勝てそうにないですね(; ・`д・´)

く~!

煽りがうまいですねw

次回が気になる!!

Re: タイトルなし

打ち勝ちましたよ(;@;)ううう

> 閉店時間というラスボスは勝てそうにないですね(; ・`д・´)

Re: タイトルなし

せやろか (-p-)うまいやろか(笑)
煽る煽る
> く~!
>
> 煽りがうまいですねw
>
> 次回が気になる!!

全ツッパですか!!

結果を楽しみにしております。

無念


>>全ツッパですか!!
結果を楽しみにしております。
by:モモタロス
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
