スポンサーサイト


まどマギ大会参加稼働ある】5月10日まどマギ祭りが楽しそうなんで打ってみた 【リアルタイム~完了】

いやあ何だか交友のあるブロガーさん達の間でまどマギ祭りしてますね~


いれてとも言えないシャイな私(´∀`∩<たはは



今日はちょい+まで戻してさっさと流してたんで打ち足りないので穢れ狙いでプチボ四回の307回転の台にちろりと着席



割と早めにチャンス目からプチボを引き当て(σ・ω・)σ次が350くらいにビッグ引いちゃいました


何とかARTいれましたが(゜д゜)ワルプル10が悲しいけどよくありますよね~







残りゲーム数500強っと













ラスト一ゲームで中段スイカ







それがもちろん高継続で~




20連で敗北?





まだだ




しょぼい赤追撃2回ありで420ほど(σ・ω・)σ










その後のワルプルは10 10 30 10 10 54 10 30 20 10 (・∀・)たはは


歌ありスタートで2日目に赤追撃でスイカで29しかのらず54止まりは笑いました





これで現在に追いつきました(・∀・)モードAしか搭載してない台でした




ボーナスおっもおい(;∀)ART中にボーナス引いてマドカ絶頂ラッシュやマミさんお仕置きプルルンタイム見たかった(・∀・)





投資600枚以内なはずなんで大会記録は3700枚でお願いします

+70Kてとこですな(・∀・)にやりん

コメント

Secret

No title

お疲れ様でしたー(*´ω`*)
えー!!!
ワルで420って!!!
すげー!
残りのワルはにゃりこと張りますにゃw
おめでとうございますにゃ-♪

にゃりこさん(σ・ω・)σ


赤追撃全然乗らんかったずらあ(笑)25連越えたら全部赤追撃やから(・∀・)あと一踏ん張りしたかった


あとボーナスたった三回やっし(・∀・)ワルプルギスはそれ自体が上乗せてのもありますからね~しかし10ばかりは泣ける

ひえぇ

えげつないですな(・∀・)

こっちは今日はマイナスでしたよ(・´ー・` )(謎ドヤ

No title

にゃりはワルは通常と
思ってうってますにゃw
ほんと乗らない・・・。
しかし!スゴイ!

じょんぷさん(σ・ω・)σ


後で見に行きます(・∀・)



にゃりこさん(σ・ω・)σ



たまには爆発もありますよん(・∀・)隣が穢れ狙い失敗で4~5万ぶっこんで 強打しだして嫌でした

ウマウマですやん

稼働良すぎてまどか座れなかったというか、今日の稼働状況は異常だったな。
そっちはそうでもなかった感じ?

yu-itiさん(σ・ω・)σ



まどマギ(・∀・)結構あいてましたよ まあえぐい履歴ばっかだったんで

リンク先のまどマギ稼働日記のレベルが高すぎてついていけないww

おめでとっす!

えげつねぇ!
!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりワルプルが一度乗ると爆発しますねー
ヽ(・∀・)ノ

ふりいさん(σ・ω・)σ対抗するには沢山打つしかない(σ・ω・)σ





おさ~むちゃん(σ・ω・)σです



たまにほむほむがまじおこでワルプルギスぶったたきますからね(・∀・)続くから後ろに何人かたって見られてたずらよ(笑)


だが私は写真をとる(・∀・)文章だけじゃピンとこないかんね

朝からツッパってきた自分より
見せ場が200倍くらいあるから
やり直してきてくださいw

快勝おめでたす(((o(*゚▽゚*)o)))


もうツッパ記事あげるの
やめとこうかしゃん…w

No title

昨日の負け稼働はまた後日記事になりますねー

ぱ~おさん(σ・ω・)σ


自分魅せるタイプなんで(・∀・)じゃあまた頑張りますわ



じょんぷさん(σ・ω・)σ

そら残念

キノヒデさん、ひきつよ!!?
ワルプルで20連 一度でいーから、
体験してみたいです!!

しかも 400以上のせとは。。
末恐ろしい!!!?

まどまぎ大会、参加ありがとーーございます!!

鵺子さん(σ・ω・)σ


初コメントありがとうございます~(・∀・)何だか楽しそうだからまどマギ打ってみたらでちゃいました(笑) 普段はラッシュも遠いです(・∀・;)よろしくお願いしま~す
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
