スポンサーサイト


稼働】5月5日はGOGOジャグラーの日

5月5日打つならなんでしょうか?






簡単すぎましたね(・∀・)戦GOクコレクション2ですね


前日天国内の当たりを繰り返して22時30分くらいにラストの25回転やめ(・∀・)下見にきてないずら(笑)サイトセブンでみました~


まあリスク少な目にいこうってね(・∀・)

リセットのようでした~(゜д゜)鬼ヶ島にもはいり投資8K500コレの前に当たりました~

2連目開始画面で強チェリー(゜д゜)あたたできたらあと1ゲーム早く欲しかった(σ・ω・)σバトル中のレア役は敗北なら勝利に書き換え勝利なら特化抽選~弱いのじゃ書き換え難しいけど強チェリーなら文句無しだったのに


強チェリー100乗ってたから(σ・ω・)σ許す
""







ゲーム数稼いだおかげできたぜえ~


ろぼにゃああんどらああいぶ(・∀・)今までろぼにゃああんどらああいぶ200ゲーム以上ひいてるけど5回くらいしか7そろってない(笑)通常時は1回だけ(・∀・)苦手~ロボニャンドライブ20なんてなかった





こっから天国連~(゜д゜)だよ~


天国連は単発連打(笑)鬼ヶ島か超波乱でジリジリいくしかないね(・∀・)


残りあべし数でAT当選
残りコレで当選~背景レインボー(・∀・)鬼ヶ島のたんこぶ判別があるからそのほうがありがたいけど~規定コレ到達即当たりだから残りコレからの当たりはちょい珍しいですよね~





鬼ヶ島中に~強チェリーさん(σ・ω・)σうまい







273コレも残ってたなら(・∀・)当たる可能性あるであるで~




まあ・・・・はまったわけですが
鬼ヶ島チャレンジにかなりはいるも764コレまで連れてかれた~
あ~惜しいあと1後なら765ナムコで高設定だったのに










違う(゜д゜)これナムコじゃなく573コナミやった




はまった後にでたスタート画面がアケチのミッチャン(゜д゜)はい単発~



見えにくいけど126コレで鬼ヶ島いってしもたあ(゜д゜)





まだ打ちたいなあ・・・・・鬼ヶ島もよくはいるし(´∀`∩<



ただはっきりわかるような良いとこないからやめます(σ・ω・)σ



あひゃあ減らされた減らされた(゜д゜)千枚切ったよ+10K、鬼ヶ島が600コレ以上までいく、天国ぬけで当選する、たんこぶできる(・∀・)翻弄してくんだもんよ





スランプもこんな情けない姿に(・∀・)あ~






GOGOの日に昼までしか打たず
5月5日15時20分に切符を買いお出掛け(゜д゜)スロッターの風上にもおけない私



打ってた戦国コレクション2その後サイトセブンにて確認
最終128回転996回転単
80回転単
51回転単
406回転二連
581回転二連




(゜д゜)地獄ですやん 勇気ある撤退だたぬ





はい本日は7巻8巻同時刊行して絶好調~ふじりゅ~こと藤崎竜先生のかくりよものがたりでえす




コミック買って読んでる派やから しばらくお待ちください(σ・ω・)σ




なになに8巻で敵に勝つために特訓してるとこで第一部完と


なるほど


なるほど












完全無欠まったなしの打ち切りじゃねえか





はい本日紹介するのはふじりゅ~こと藤崎竜先生の屍鬼全11でえす(σ・ω・)σ




まず先に評価を言います(σ・ω・)σお勧め度星4つ


え~ある田舎の村で村人が謎の病で衰弱してバダバタ死んでいきます (゜д゜)一体何が原因なんだ ってのが大筋の流れ


殺人も起きます 結構グロいです(゜д゜)藤崎先生の絵は独特なんで好き嫌い分かれますが 血とか大丈夫な人は読んでみてはいかがでしょ~か

買おうか悩んでたら(・∀・)買ってもいいんじゃないかなあってアドバイスするレベル






















おやあ?まあたお会いしましたね(・∀・)こんな下まで何のようでしょうか?あなたもお好きですね(・∀・)ほ~ほっ~ほっ~ほっ 良い作品はネタバレしない主義なんですがね~











後悔しませんね?









ど~~~~(・ω・)σ~~~~ん






病は屍鬼(が何かはあくまで伏せます)が広めていたのです、気付かれないように広める屍鬼 減っていく村人 怪しいと思いつつも確信に迫れない主人公達 気付くのか? 勝てるのか? 村は最終的には?



以上 (・∀・)後はだあめ

コメント

Secret

こどもの日ならぬジャグラーの日と答える勤め人は駄目ですか?
(´-ω-`)y-~

藤崎竜は封神演義が面白かったなー
ヽ(・∀・)ノ

お~さむちゃん(σ・ω・)σ


百点




ほうしんえんぎはよくできてましたね(・∀・)

No title

あー、やっぱ打ち切りだったのか。
前二作と比べて、連載時から面白くないなーとおもってたのよね。

yu-itiさん(σ・ω・)σ



昔ヒットもだした御大だから続いただけで、ラストはがっちがちの打ち切りでしたね(・∀・)



私もふじりゅ~だから買いました 正直面白くないですね、ラストを考慮すると お勧め度星1つ 間違っても人には勧めないですね~
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
