スポンサーサイト


ギブアップ】ゴッドイーター全ツッパ 【全ツッパ未完

あ~あ(・∀・)ゴッドイーター導入週にとれたら全ツッパ宣言してたらとれちゃったわ 導入初日 (σ・ω・)σ仕方ねえからいくずらよ






あえて情報何も見てません

天井777

役物がフェンリルしか知りません



10万負け

5000ゲーム回す


以外はギブアップは無しです


仮に台移動するにしてもゴッドイーターのみ




60回転過ぎくらいからナビ確率上昇にはいってる台が多いですね~(・∀・)




私は当たってませんが(・∀・)100回転手前までに半分以上当たってますね~




これが高設定が混じってるからだとしても山佐だしりリセット恩恵あってもおかしくないですね(・∀・)


後はリセット恩恵の強さ 天井777だから350くらいから打てるのか 450以上からなのかで台の価値変わりますね~






160くらいからはいったナビ高確中にチェリー昇格して当たり






撃破期待度1 ただしスイカを引けばチャンスのバトル開始画面でスイカ(σ・ω・)σうますぎ





(σ・ω・)σこれがホッパーが空です(笑)





40回転くらいでスイカ チェリー その後ナビ高確いってバトル発展 なんで自力がビンゴやねん

CZもバトル(σ・ω・)σいいんじゃん 74ゲームCZから当たり






現在11時(・∀・)4台に1台500ハマりしてますね~ 逆にそれなのに朝は早い当たりが多かったのはリセット恩恵にどっきどきやで~(σ・ω・)σ後はリセット後の挙動がわかればな~宵越しと絡めて打てる機会ありそうです (゜д゜)



これ通常時かなり単調ね(笑)


ちょい爆発力弱めなのかな(゜д゜)まだ二箱目使ってる人いないや



はい~新台で知りたいことといえば何ですか?天井ですよね(σ・ω・)σわかりますわかりますということで我が身を犠牲に天井狙ってみました~ 総投資19K





何か隣も760くらいで当たってたけど 前兆あわせて777天井かな?








単発だったら面白いかな~と思いましたが バトルラストに チェリー チェリー スイカ スイカ 引いて上乗せ20 200枚獲得





あ~あもうやめたい(;д;)なあんで100Kなんて言ったのやら50Kで良かった


12時30分現在
・これといった熱いゾーン無し、朝一以外は天国も期待薄?(゜д゜)リセット後の解析に期待


・定期的にはいるナビ高確率から発展する激寒ほぼ外れ演出がひたすらストレス


・レア小役がまじで空気強チェリー3回固めて引いたのに何も無し 現在のCZ確率1500分の1以下



・現在の初当たり確率500分の1以下



・通常演出まじつまらない





おっと510ゲーム当たり(σ・ω・)σ上乗せもゴッドにかけて510で何かあったりしちゃったり? たまたまかな(笑)





単発(゜д゜)


終了画面にキャラがでてくるんだけど(゜д゜)示唆あり? ストーリーに連動してるのかな




その後見せ場無く 出玉無く おもしろくなく やる気なく やるせなく



土下座も辞さないが目標未達でフィニッシュです



約4000回して-70Kほど(・∀・)続けて500ハマりをくらい 2連が精一杯 ラストは100ゲーム過ぎにはいったCZミスで心折れてギブ




これいじょう回すと(;∀;)パチスロ嫌いになる




今後立ち回りに役立ちそうな情報あれば記事にするんで今日はもう許してください(*´д`)





最後にこれどうぞ~(σ・ω・)σ




スランプ

コメント

Secret

通常時は

演出ショボいよな( ´Д`)y━・~~
下乳拝んで頑張るしかねぇ(・ω・)ノ

yu-itiさん(σ・ω・)σ




フェンリルが邪魔して見えないです(;゜ Д゜)あくびが止まらぬ

狙いはカフェステージの演出

廊下でキョロキョロする演出だとバッチリ見えてるぜ(・ω・)b

司令室?作戦室?でもチラリしてるよ( ´Д`)y━・~~

昨日打ってるからいうが、100kとか苦行だぜ_| ̄|○
通常時がマジでヤヴァイ

No title

おおー!
打ってますにゃりね!
にゃりこは・・・。取れずに
帰宅しますた。。。

No title

にゃりのブログに
リンクさせて頂いてますにゃ!
頑張ってにゃー(*´ω`*)

にゃりさん



不甲斐ない私をお許しください 無念

あらぁ~(・∀・)

お疲れ様ですね(´゚д゚`)

No title

おつかれさん
えんまくんみたいに、バトル中の自力回避みたいじゃないとキツイよな。
回避しつつ敵探索だもん

あばばばばばば…

パチスロが嫌いになる前にヤメて正解ですw

仕様が分からない台をツッパって、なかなかできるもんじゃないですよ^^お疲れ様でした!

これはきっついですね(^_^;

個人的にゴッドイーターにはかなり期待していたのですが、、、
終了画面で設定示唆orモード示唆はしてそうですね♪
あと山佐なのでリセット恩恵ありそうですがこれからの情報に期待します

No title

キノヒデ様
お疲れ様でしたー(´・ω・`)
漢を見せて頂きましたー!
次回リベンジは?

やり直しを要求いたします(・∀・)ぬふっw


嘘です

今度は楽しい台でツッパりましょ^ ^

こんばんは^^

グラフが見る限りだと結構厳しそうな台ですね

心して打たないとですねw

キノヒデさんのブログ、リンクさせてもらいますね
@^-^@

じょんぷさん(σ・ω・)σ



精神的に大ダメージ


yu-itiさん(σ・ω・)σ



何かバトルがゆるいっす(・∀・)緊張感がないというか 何か脱力しながら打ってました

ふりいの兄貴(σ・ω・)σ


気を使ってもらってすいません(・∀・)やらないならツッパ宣言すんなよっていうね(笑) 堪忍やで~ スロット(´∀`∩<まだ好き




ハセッチ(σ・ω・)σ



とりあえず終了画面サクヤは(・∀・)打った方がいいみたいよ

にゃりさん(σ・ω・)σ


アラガミ このままにはしておかねえ(σ・ω・)σ必ず刈る



ぱ~おさん(σ・ω・)σ


はい焼き土下座m(_ _)m


低設定に何の希望もないから堪忍やでえ(σ・ω・)σ

期待値君(σ・ω・)σ


あらあありがとうございます~(・∀・)こちらもリンクさせていただきますね

こんばんはm(_)m
ツッパおつかれさんです!!
キツそうっすね・・・w
リベンジ期待してやす^^

Re: タイトルなし

あ~メトロンさん初コメありがとうございます~(^@^0)


リベンジは少しずつ取り返します~


途中から真っ青になるぐらい伸びてませんね(^_^;)

低設定間違いなし(確信)

こいつあ取り戻せる可能性ないでええ(゜д゜)ぐええ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
