

解析 立ち回り] ゴッドイーター ゾーン 天井 打ち方

前評判が高く期待していたゴッドイーター +を見込む立ち回りとしてはどこから打つのが良いのでしょうか

一発確認 理由などは後述

天井狙い450以上

ゾーンは60以上から100までのみ


やめ時は即やめ推奨 ただし二つ注意があります

1.終了画面がサクヤ サクヤの場合は天国確認したほうがいいと思います(ゴッドイーター公式サイト内のツバキ教官の神熱講座内に即ヤメ厳禁と書かれてました)その他の背景にもモード示唆の可能性がありますというか鉄拳と同じような示唆がると思います天国確定の終了画面があるかもしれません、追加情報があれば更新します 

2.もう一つはAT中のストーリーが進んでいた場合ですAT中に敵撃破でストーリーが進みますが25話でエンディングに突入、エンディング中はストック抽選の優遇があるようですエンディング自体も長いので20話程度まで進んでいた場合は天国回してみてもいいんじゃないでしょうか、150ゲームまでに引き戻せばストーリーは継続するようです


 
777天井で思い出すのは鉄拳と蒼天ですね モード判別をされていない状態なら鉄拳が300以上 蒼天が370以上から狙えましたね ゴッドイーターも今後の情報次第で変更が必要になるかもしれませんが 天井の恩恵がATモードが良いみたいなので通常より少しだけ獲得枚数に期待できるみたいです、蒼天のようなこれは天井激弱でしたがイメージで打てば良いと思います、ただしゾーンの振り分けなどの問題で蒼天と違い打ち始めは450以上が望ましいようです 

ゾーンに関してはだくおさんの期待値見える化さんを参考にさせていただきました

初当たり分布

パチスロ期待値見える化



いくつか弱いゾーンがありますね、ただしゾーン自体は弱めで狙う価値無しです、ゴッドイーターにかけてるんだと思いますが510(ゴッド)辺りのゾーンは少し期待できます、510を見ながら天井狙い無いと思いますなので450以上が望ましいです



天国は100までに当たるようです、期待値見える化さんを参考にさせていただくと当選は最深部の振り分けが多いようです、今後の情報で天国確定要素でもでない限りは即やめで これは蒼天の立ち回りと同じでいいと思います 



新台初日打った限りでは(リセット後)初当たりが軽く感じましたが(というか通常時はまりすぎなのでそう感じたのかもしれませんが、私が打った台の初当たり確立最終1/400以下でした)期待値見える化さんの初当たりを見る限り積極的に打つ価値があるわけでも無いみたいです、鉄拳が甘かった分期待してた人は多かったと思います


(情報確認待ち)
前兆演出が押し順ナビ状態になるので、据え置きかリセットは挙動からわかりそうな気がしますね、天井も浅いのでこの情報は役立つと思いますので、確認できたら更新します

上乗せゲーム数で設定示唆あり?

6は400以上はまりにくい?

据え置き時に朝一即当たりの場合はストーリーは1から?




天井ゲーム数

最大天井ゲーム数 777G
700G以降はATレベル優遇で獲得枚数に普段より期待できるみたいです


設定判別系

スイカ確率に差があり

設定1 1/85.11
設定2 1/82.96
設定3 1/80.91
設定4 1/78.02
設定5 1/75.33
設定6 1/72.82

携帯連動のスロプラス+でゲーム数と小役回数をカウントしてくれます、設定狙い時はお忘れなく

機械割

設定1 1/282.5 96.9%
設定2 1/264.8 98.8%
設定3 1/245.0 101.5%
設定4 1/219.1 104.7%
設定5 1/206.9 109.1%
設定6 1/172.7 116.0%



打ち方

左リールBARを上段付近に押す、スイカ枠内停止の場合は中リールに赤7を目押し右リールはフリーでOKです

チェリー出現時は中リール右リールもBARを目押し 強チェリーなら3連になります


















コメント

Secret

おおお!?
デザイン変わりましたね!
にゃんだかにゃーにゃーしてるにゃー

じょんぷさん(σ・ω・)σ



コメントのにゃ~にゃ~見てにゃりさんきたかと思いました(゜д゜)

イメチェンいいっすね(^_^)

リセット天井がどうなるかも
気になりますね〜

ぱ~おさん(σ・ω・)σ


ガラケーのは色つけてたんですけど(・∀・)他のは色ついてない殺風景だし バナーとかも無かったみたいで(笑) 駄目駄目ですわ

にゃーにゃーw
こんばんはー(*´ω`*)
飛んできてビックリ!
いい感じですニャー
じょんぷさんのコメみて
あれ?にゃりこ
1番乗りか?っと思ってしまったw

にゃりさん(σ・ω・)σ


やはり(・∀・)思うよね~

ちっと
うけました!
じょんぷさんやりおる!

間違えちゃうから困るにゃ(σ・ω・)σ~
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
