スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

ゴッドイーター読んだらとりあえず打つ時困らないように記事書きました

どうもキノヒデですめちゃめちゃ凹んでおります、最近で一番テンション低いです

大きく負けたのもそうですが、宣言したのにつっぱも中途半端だし なあにやってんだか

まあ負けたものは仕方ない、しっかり打って取り返す以外は無いわけで あれ以上打っても仕方ない台だとの判断はあってたのでよしとしときます

お詫びとしてゴッドイーターの記事珍しく真面目に書いといたのでご参考になれば幸い


それとブログ村ランキング現在ですねこうなってます

ギャンブル 387位 (昨日:450位) / 12878人中
パチンコ/パチスロ 152位 (昨日:147位) / 3728人中

応援ポチ感謝です、実は今まで自分のランキング見たことなかったんですね~
中身が無いのに順位ばっか気にしても仕方ないので、まずは自分の更新したいことをやってみようと思いまして

ざっくり適当にやってましたが、ちょっと今月後真面目にやります、今月中にパチンコ/パチスロ ランキングで一回も二桁いかなかったら辞める覚悟です、まあ今まで何もやらずにこの順位なんで、ちゃんとやってちっともかわらないなら才能無さ過ぎます


おっとそういえばスマホとPC向けのテンプレート変更しました、ガラケーなもんでスマホ見れません、もし良ければ見にくくなったとかあれば教えてください。

はいシリアス おちまい(^@^)コメント返信いっきまああす


あれ?もしかしてスマホのバナー無かったのか・・・・そらいかんwww


戦国コレクション増台 新パネル よろしくどうぞ
戦国コレクション 新

コメント

Secret

おおぉ…決意の記事ですねー

決意はしかと目にしましたたが…肝心の応援バナーがないです!

じょんぷさん(σ・ω・)σ


やるって決めないとグダグダしっぱなしですからね(゜д゜)応援バナー(笑) ちょっと設置の仕方調べます(笑)

Re: タイトルなし

> おおぉ…決意の記事ですねー
>
> 決意はしかと目にしましたたが…肝心の応援バナーがないです!



あれ もしかして・・・・スマホのランキングバナーありませんでした?

自分は基本的にPCアクセスですねー
PCではサイドバー最上部にきちんと表示されてますねー

スマホ版だと、メニュー下部の「ランキング参加中」ってメニューを選ばないと見えないですね…2度手間です(´・д・`)

面倒かもですけど、毎回記事の最後に催促文と共に掲載する形が無難だと思います!

そういえば…PCで使用されているブラウザがchromeなら、PC上でスマホ表示を見れるツールとかありますよ!

アクセス解析してみるとたぶん大半が
スマホからの訪問だから

本文中にバナー貼ったら
ランキング跳ね上がると思いあす☆


プラグインのランキング参加中ってやつを
そのまま日記の中にハメてみては??

じょんぷさん(σ・ω・)σ

PCからなら不細工な猫になっちゃってますね(笑)スマホでも上に表示されてませんか?(・∀・)設定失敗かすら

ぱ~おさあん(・∀・)



ぱ~おさんは毎回バナーを手作業で張ってるんですか?(・∀・)実は聞きたかったとです


-4000枚から逆転とかほぼ無理なんでヤメてよかったと思います(^_^;)

GOD凱旋で死にかけた俺が言うのも変ですが…(^_^;)

トロさん(σ・ω・)σ


いうてミリオンゴッドは一撃ありますからね~(゜д゜)

ぺっこに
ぽっこしました(*´ω`*)
ポチ!

にゃりさん(σ・ω・)σ


毎日ぼこらないと逃げますよ~(・∀・)(笑) ぽち感謝

なんかバナー作りましょうか?
って、出来るか。
失礼いたしました(´・ω・`)
毎日狩りますにゃ!

にゃりさん(σ・ω・)σ

あっ(・∀・)いい感じのお願いします

確かにバナーなかったですね…w

自分も含め、ブログはスマホで閲覧する人が大多数みたいです。自分のブログもスマホ向けに文章区切って書いたりしてますw

ということで、バナー設置オナシャス!w

いやいや中途半端なんてとんでもない
!Σ( ̄□ ̄;)

漢気を感じましたぜ
(。-∀-)

ランキング順位もあまりこだわらなくても…とちょっと思うんですよね

続けてれば何かしらの答えがあると思うし

自分はそんな感じで始めの半年続けてたら相互リンク依頼→一緒に全ツッパ→今でも企画して連れ打ち。

と素敵な仲間ができましたし
ヽ(・∀・)ノ

ふりいさん(σ・ω・)σ


バナー無かったらそらあかん(笑) 気付いてなかった (*´д`)いやん



バナー設置しました(・∀・)できたかな

お~さむちゃん(σ・ω・)σです



いやはや(・∀・)まああれですよ ゴッドイーター中途半端になった自分が情けなくて



まあ例え時間が戻せても もう後千ゲームは絶対回しませんけど(・∀・)にひっ



色々気を使ってくれるブログの先輩もいるんで(・∀・)ちょっと整備ちゃんとしようかなってくらいなんで

バナーとか、
1台目◯◯とか、
最初から下書き保存してあって
毎回それをコピペしてから
そこに記事書いてるんだよ〜(^O^☆♪

ぱ~おさん(σ・ω・)σ



なるほろ~(・∀・)ありがとうございます


携帯だと画像ずれまくるんで(σ・ω・)σその手使えませぬが 参考になりやしたわん 感謝感謝
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
