スポンサーサイト


雑記】

どうも~キノヒデです(・∀・)皆様週末の夜いかがお過ごしですか?


先日塩麹に漬け込んだ鶏肉(・∀・)一週間経ったから焼いてみました





ぶっ飛ぶほど美味しかったです(・∀・)胸肉の油の美味さ爆発、もも肉も激美味~お値段と相談してもも肉でもいいと思います~






ゴッドイーター5月14日(新台初日)4台導入の店に夜見に行ったのですが(゜д゜)全台空き台なんですけど~





くそ台なのかよ(゜д゜)



こんな台につっぱする奴はセンス無さ過ぎやめた方がいい




まあ話題はかわって(・∀・)

先日スロット雑誌な付録のDVDを見てたんですわ(・∀・)おっさんがラブ嬢打ってたんですね


打ち始める時の解説
『前日100回転のラブ嬢座ります、前回のDVD実践もラブ嬢でしたがまた打ちます』


キノ・∀・){ラブ嬢詳しいのかな~



『リセットされてたら500が天井で据え置きなら800あっ違う900で当たります』





結果
開始後ほどなくフリーズ


音楽は大人の都合により無し、何枚乗ったという結果のみ からのATスタート(゜д゜)



後半戦見てないから結果は知りませんが まあ~レベルが低いわ よくこんなんを商品としてだせるよねって感じですわ(゜д゜)











ラブ嬢の天井は1000じゃねえ750じゃリセット後は500





ネットの情報も感情混じったり 見落とし 知識不足で 誤情報ありますが 金もらってるプロが遥か昔の機種をそんな知識でようやるわって感じ(・∀・)呆れ~




どこの世界も年だけとった老害っていますな(・∀・)わたすの上司もすぐ切れる感情剥き出しの しかも無能者ですたん (・∀・)自分の間違い勘違いできれて 謝罪無しとかね(笑)



皆様もネット上には正確な情報 誤った情報ありますので(・∀・)見極めは慎重に~






今夜(日付かわるかも・・・)の稼働記事は~(・∀・)あの機種で65000フラグを引いて ○○制覇やで~ おたのすみに
























































本記事内容とこの画像には一切関連はございませを(・∀・)すっとぼけ~


コメント

Secret


〇〇制覇…うっ…頭が…

マジ後悔しかない…

(°∀°)…

トロさんなになに なあに(σ・ω・)σ

ラブ嬢

人気・・・なのか??
今度打ってみるかな( ´Д`)y━・~~

こんばんはー(*´ω`*)
うんまそー!
キノヒデ様
にゃりこ作ったバナー
ライブドア用だった( ;∀;)
FC2用にできるのかなー?

yu-itiさん(σ・ω・)σ



最早過去のですよ(・∀・)(笑)



にゃりさん(σ・ω・)σ



無理ならいいんよ(σ;ω)σ

ちょっと調べてみまーす!

ラブ嬢は地味に息が長いですよね~

あ,今日GEで上手く事故れたのであの台は良台判定しておきますw

バナーの件ですけど
画像さえ作ってもらえれば,あとはタグをちょちょいといじればいいと思いますが…

にゃりさんお勧め画像もらったら(σ・ω・)σ自分でやっちゃいますよん





じょんぷさん(σ・ω・)σ


ラブ嬢微妙に攻めどころありますから好きですわ~(・∀・)

GEは立ち回りに使えることを期待してます(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
