スポンサーサイト


稼働】5月9日胸元見てる場合じゃねえええ (・∀・)ぬああ

おはこんばんちわ(・∀・)GW稼働分も後わずかはりきっていこ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おやつの時間から出動~(・∀・)


戦国コレクション2フリーズ狙い(・∀・)(笑)


投資1K65000フラグ中段チェリー


ていうかこんな弱い演出ででるのかよ(゜д゜)ギョッとしたわ









(・∀・)にやりすんばらしい





レインボー幼女に見下すような目で見られた~(・∀・)いやん







レインボー夢幻斬りきったよ~(・∀・)






350乗せて残りゲーム400越えに世界制覇確定(・∀・)何枚でるのか神でもわからぬよ~ぬふふ

""


いやあ~

世界制覇して良かった~(・∀・)




0コレで鬼ヶ島10ゲーム(・∀・)めずらしめずらし




ここがピークでござるにゃん(・∀・)ぬはは天国すぐ抜けちった
""align="left"

継続率10%濃厚の初回にろぼにゃんどらあああああああいいぶ

もちろんスルー(・∀・)揃えた記憶が少なすぎてやれる気がまるでしない(笑)




結局世界制覇から減らしてしまいフィニッシュです(・∀・)まあまぐれでこんだけでたらラッキーだわん


+48K

340回転どろろんえん魔くん(・∀・)モードB狙い696回転当たり(・∀・)モードBの一番奥での当たりですね(笑)後は~天国おながします





4人目までいきまあまあの結果に~(・∀・)終了画面全員集合



よし(・∀・)注文通り天国や


仲間二人獲得の~バトル中レア役引き~の~



(・∀・)これがえん魔くんの実力じゃい



540回転サラリーマン金太郎


880ほどでボーナス単発(・∀・)ずこっ



-えん魔君とあわして14K


前日良い挙動の台が本日も同じ良い動きしてるではないか(゜д゜)

19時過ぎ良挙動ストラタス150回転




座ってから後悔(゜д゜)これラッシュいれるまでむちゃくちゃ苦しいんやった(゜д゜)ぬぐぐ



投資5Kでボーナス・・・・・ラッシュまで大変やしどうしようかな~(゜д゜)ぽ~



あっさり7揃い(・∀・)ストラタスちょれ~



もいっちょ




天国確認してやめ(゜д゜)





リング良履歴台34回転(・∀・)96回転ボーナス→呪縛ラッシュ駆け抜け→32回転ボーナス→天国抜け(゜д゜)全然呪縛ラッシュ継続しないずらよ








ストラタスとあわせて+10K








今日紹介する漫画はこちら

武藤 村石 俺たちの戦いはこれからだ 既刊2巻




激闘を繰り広げていた勇者と魔王だったが決着が付かず、気がつけば何故か千葉県市川市にいた2人。二人はそこで力を合わせて「生活」という戦いに挑む

勇者が子供のように我が侭(・∀・)すぐメソメソしますね


魔王がお母さんのように甲斐甲斐しく世話をする(゜д゜)


日常系ギャグ漫画、ドラクエなどのRPGをやったことある人ならくすっとする要素があちらこちらにあります(・∀・)









ただこれタイトルさながら打ち切りなんですよね~ 多分・・・・





思いっきり続きがある感じで終わったけど 2巻から先音沙汰無しのようで


なんで作品トータルのお勧め度は星2つで


ただ一巻は勢いもあり面白かったのでお勧め度星3.5つけてあげたいです(・∀・)



取り上げた理由はただ一つ










俺達の戦いはこれからだっていう時間も無かったですね





お後がよろしいようで(・∀・)べけべん

コメント

Secret

レジェンド役引いてるwwそれ1/2?でフリーズ発生らしいですね…今回は夢幻斬りも引いてるし、申し分ない結果ですが^^

ふりいさん(σ・ω・)σ


今まで二回引いてま~す(・∀・)前回は光秀の強い演出だったんですが 今回は弱かったですね~



まあフリーズ無しでも制覇してくれるならじゅうぶんでやんす(・∀・)


お初です(*´∀`)
ここ3日で全記事読ませてもらいました
(*´∀`)疲れた…

月下雷鳴は神台…
そうゆう事ですね∩(*´∀`)∩
戦コレは恥ずかしながらまだ触ってないですが、楽しそうですな…(´・ω・`)
後、鶏肉のやつ、絶対試そうと思いました(*´∀`)

コメントごちゃごちゃして申し訳ないです(;・ω・)

カモネコさん(σ・ω・)σ

初めまして~(・∀・)全記事読んでいただきありがとうございます~ お疲れさまでした(・∀・)つ湿布


>>お初です(*´∀`)ここ3日で全記事読ませてもらいました
(*´∀`)疲れた…
月下雷鳴は神台…
そうゆう事ですね∩(*´∀`)∩

ええそうなんです(・∀・)好き嫌い分かれますし勝ちやすい機種でもないですが(・∀・)大好きです~


>>戦コレは恥ずかしながらまだ触ってないですが、楽しそうですな…(´・ω・`)

面白いですよん(・∀・)ただ単発と深いハマりがかなりきついですね~できるだけ128~300コレは避けてくださいね(・∀・)
自分の今の継続率とか考えながら回すと楽しみ増えます増えます(σ・ω・)σ


>>後、鶏肉のやつ、絶対試そうと思いました(*´∀`)


まじでお勧めです(・∀・)居酒屋で650円とれます


>>コメントごちゃごちゃして申し訳ないです(;・ω・)



いやいや(・∀・)沢山読んでくれたからこそですよ(´∀`∩<そもそも私の記事があっちにこっちにいきますからね~



良ければまたきてくださいね(・∀・)週に6回は更新してますから

初コメントします。
戦国コレクション2での快勝おめでとうございます❗
特化ゾーンからの一撃上乗せも大したものです❗
よければ相互リンクお願い致します❗
http://blog.livedoor.jp/surosuki/

クロガネさん(・∀・)ご来訪ありがとうございます~



隣のおじさまがレインボーで160でぶっ飛んでたので(・∀・)目あわせないようにしましたあ~


まだイヤホンしてたりしながらゴソゴソしてたら中段チェリー引いたから(・∀・)リアルに



まっまじでか(゜д゜)と言いそうになりました


リンク追加させていただきました(・∀・)にかっ

スタラタス大好きっこの自分ですが…

RUSH後の天国10%ですから、狙う価値が…ねぇ?

まぁこの台何かと当たり後の高確率が異常に強いようなものなので、悪くないかもです(´・д・`)

こんにちは キノヒデさん^^

ホント凄い立ち回りです!勉強させていただきたいと思いますm(__)m フリーズまで引いちゃうなんて^^

スタラタス大好きっこの自分ですが…
RUSH後の天国10%ですから、狙う価値が…ねぇ?
まぁこの台何かと当たり後の高確率が異常に強いようなものなので、悪くないかもです(´・д・`)



(°∀°)…
(ストラタスね…)



普段は高確だけで天国見ないですん(・∀・)

ちょもさん(σ・ω・)σ



ありがとうさぎ
∩(*´∀`)∩



でも立ち回りはお上手な人からしたら鼻で笑われちゃうレベルなんで(・∀・)なはは まだまだれす

スマホ入力は慣れんですわ
普段の僕ならあんなミス絶対にしませんね
(´・ω・`)

鼻では笑いませんが,自分なら打たないなーって選択肢はいくつか見かけます

じょんぶさん(σ・ω・)σ



私も人が打つならやめとけと言うの結構ありますね(・∀・)


待たない 張り付かないもんで(´∀`∩<たはは

こんばんはー(*´ω`*)
中段チェリー
有言実行ですニャー!
素晴らしい!

にゃりさん(σ・ω・)σ


チェリーが中段にとまる瞬間がたまらねえんだ(σ・ω・)σ

待ちとかは自分もあまりしませんし,張り付きはもはや論外

ただただ,店を回るだけ,ウォーキングですね(・∀・)

健康的やね・ω・)σ万歩計


戦国コレクション2?

はて?そんな台ありましたっけ?

トロさん(σ・ω・)σ

新パネルでるのに亡き物にするんじゃありません(゜д゜)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
