

稼働】5月11日 結果から言うと-10Kです

最近ナルガヒナにメロメロ(・∀・)アナタも一撫でどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も見に来てくれて
ありがとうさぎ
∩(*´∀`)∩
または
ありがとうなぎ
⊂(*´∀`)⊃

はいえん魔くんでえ~す
前日290当日340~
投資6Kぷ~るぷるチャレンジで弱チェリー(・∀・)スイカで当たり~


最初の敵撃破で50+ボーナス2つゲット(・∀・)してやつたり



ボーナスでも上乗せして~(・∀・)





あっという間に5人目突入~






まあ終わる時はあっさり(・∀・)それがえん魔くん、ちなみに終了画面3人はモードB以上示唆





KPEの示唆系の信頼度はゴミです(・∀・)即やめ






バジリスクAT後270(・∀・)即強チェリーから駿府城BT突入BC1回抜け

バジリスクAT後15即巻物から駿府城BT突入~継続1回BC1回

(・∀・)ぬふふ早かったからよしよし微プラ







8時前だけど(・∀・)今日あっさり+だから
ミリオンゴッド950にいど~


見事天井到達~万枚報告もある大チャンス









通常ステージだった時点で察してたよ




単発をね


あっさり手に入れた+はあっさりど-へ(゜д゜)がびいん




私はベルセルクが嫌いです(・∀・)


どこがと問われたら語るために1日かかるからやめておく



まあそれはそれとして


ベルセルクにいど~

頑張って(・∀・)負けを減らすんやで


ベルセルク回転数失念赤ベヘリット
持ち玉ですぐにCZ当選(゜д゜)スルー


ベルセルクはくそ台


二つ隣のベルセルクに移動~回転数失念赤ベヘリット



持ち玉ですぐにCZに当選(σ・ω・)σ
強いチェリー引いて狂戦士モード


神が宿った~ストック2(・∀・)1じゃないんやで~(笑)普段1ばっかやかんね





結局ボーナス5つ(・∀・)


前半調子良いからのどんぞこ~(゜д゜)

-10Kまで戻って助かった(´∀`∩<



ベルセルクは良台(・∀・)待ったなし

コメント

Secret

リンクおなしゃす(*´∀`)

あれ…(;・ω・)?
ありがとうさぎうなぎーっっっ
/(;・ω・)\
ゴッドは面白いくらい、回らないね…
(;・ω・)

こんばんはー(*´ω`*)
ベルセルク!
5つもゲトしたんですか?
にゃりこは最高3つ!
最近になって打ってます( *´艸`)

天井到達後のオリンポスステージは胃がは痛くなりますw

そしてポセイドンスタートでも2連という罠w

カモちゃん(σ・ω・)σ


とうの昔にリンク済み(・∀・)


りゃりさん(σ・ω・)σ


ごめりんこ(・∀・)1G連ちょいちょいしながら 5個だを

ふりいさん(;∀)



わっわかる ポセイドン よしよしからの



最低保証∑(・∀・)なんてこったぱんなこった

ベルセルクは狂戦士一回で5個ストックした事あるな。なんだかんだ30連くらいしたけど、2500枚位だった気がする。
出玉の速度は無いよな( ´Д`)y━・~~

yu-iti(σ・ω・)σ


あんた神や(゜д゜)今度から狂戦士おながしやす

どうも!
狂戦士滅で16コ乗せたパオです(^O^☆♪

そんなけ乗せて言うものあれだけど
やっぱ糞台なんやで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱ~おさん(σ・ω・)σ


友達が導入直後に万枚だしたけど二度と打ちたくないってさ(・∀・)

ベルセルクは新台入替で-60k
_| ̄|○ il||li
狂戦士滅入ったにもかかわらず狂って戦って死んで狂戦死でした(´;ェ;`)ウウ

もんさん(σ;ω)σ


そのうまいこと言うためなら60Kは安かった(・∀・)


ゴッド凱旋は1回でも継続してくれたらもしかしたら?って思えるんでそれまで我慢です(^_^;)

トロさん(σ・ω・)σ


ミリオンゴッドに関しては天井ちゃんと(ちゃんとってのもあれですが笑)いきますし


ワンチャン夢があるんで(・∀・)好きです


アラジンは許さない
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
