スポンサーサイト


13時20分終了】5月17日今日はモンハンでツッパ 【ツッパ

はいどうも~(・∀・)ゴッドイーター全ツッパは二度とやらないキノヒデだを ほんだばモンハンツッパいってみよ~




前日135回転(・∀・)当日70で前兆きて159回転当たり 据え置きですな


こな体力はマグマ並に熱い(・∀・)がはは





ふいい(・∀・)バー単発は避けたな




はぎ取り銀はもちろん失敗(・∀・)



この展開は胸熱(・∀・)チャンスあるで~




拘束中に7を狙えでストック 討伐後強チェからリールリバースでストック(・∀・)ぬふ



ここで討伐確定の落とし穴中に無駄なリールリバース2(・∀・)ぬぐぐ








ハプル相手にベル10連くらい粘るも敗北(・∀・)嫌な予感が止まらない



次のナルガでストック2の歌が流れる(・∀・)強チャンス目でストックしてたみたい(8分の1だったかな~~)



ナルガの落とし穴は9or11継続(・∀・)ヒロシいるこの状況ならほぼ確殺だを



得意なモラさんつきで希少種(°∀°)これ勝てば乗れる…




さあ盛り上がってまいりました(・∀・)ぬふふ








ぐぬぬ(;∀)なぜモラさんにあと一撃させないかなあ





んで次のジンオウガに負け (・∀・)あ~あ1500枚






んで420ビンゴ失敗(・∀・)普通の時ならここでやめ 幸いざっくり+10Kくらいやし







続行だ!!


887クエスト成功(・∀・)~ギリギリ持ち玉






得意のメルがいてギギ(・∀・)ごくり




強スイカとスイカの自力樽爆弾(σ・ω・)σ正念場でのレア役でモラ登場(*´д`)このど畜生が






ギギはスイカ引いて何とか撃破(*´д`)ぶはあ



ヒロシモラBJだけどまるっぽこいいとけ無しの大ピンチかあああらああのお(*´д`)


ナルガの落とし穴は9or11でヒロシいる今回は(*´д`)あれデジャヴ?






リオレウスの討伐期待度の低さは異常(*´д`)





138ゲームビンゴ(*´д`)さあ~これ外したら潔く負けを認めます






レバーオン(*´д`)あががが激熱 パネル消灯はビンゴ確定






一つもあいてないのにビンゴってことは?







と~ぜん全解放ジンオウガ(σ・ω・)σ強チャンス目でした





ジンオウガは逃げたわけですが(σ・ω・)σ


おやおやボーナス後1ゲーム目右爆弾はキノヒデ実践上熱い(・∀・)





今まで4の4でボーナス(σ・ω・)σ





これがリオレウスでラスト3ゲームで得意なBJきて猛烈に攻撃して部位破壊(・∀・)まあ逃げたわけですが


天国無しでフィニッシュです(・∀・)+1Kじょうでき

コメント

Secret

こんにちは キノヒデさん^^続行だ!って今 最中なんですか? 頑張ってくださいまし^^

ちょもさん(・∀・)


そう(・∀・)出玉追跡中~


稀少種のヒリヒリ感は異常…
(;・ω・)

モンハンでそこまで突っ張って+で終われるのは凄いす(*´∀`)
あーモンハン打ちたいモンハン打ちたい…

かもおんねこちゃん(・∀・)



ぬふふ まあ意地のビンゴとレア役1G連のおかげやね~(゜д゜)


今回はギリギリ勝てましたねw

次も頑張ってください\(^o^)/

トロさん(σ・ω・)σ



ゴッドイーターツッパがダメージ大なんで(゜д゜)今月は慎重にいきますを

こんばんはー(*´ω`*)
連チャン中は
モンハンだったんですねー!
モンハン狩りまくってる時
メッチャ楽しい!
んー!明日はモンハンかな?

にゃりさん(σ・ω・)σ

あそこで話したから実況してみた(笑)(・∀・)結果はサンサンたるしょぼさ(笑)

リオレウスの討伐期待度低いですよねー。
自分10回以上戦って一回です
_| ̄|○ il||liグハァ

もんさん(σ・ω・)σ



硬いし 毒かかんし 感電しないし(・∀・)無理です

モンハン設定打って+は凄いっす。

ほぼ40000近くイカレテマス。

なのでもう打たない・・・

メトロンさん(σ・ω・)σ


マイナスになる前に逃げたわけですがだけでえす(σ・ω・)σその後天国 天国 950 天国 となってましたわ~ ううむ(・∀・)荒い
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
