スポンサーサイト


稼働】5月13日 ステージチェンジのモンキーターンっていうのハマってると段々苛々しませんか?

橋本さんの大阪都構想は反対多数だそうで(・∀・)任期満了で政界引退かあ



本日は~ササミに塩麹をぬっておきました(・∀・)数日後が楽しみでえ~す





さてササミは今日は食べないから晩御飯はこちら(・∀・)

筍ごはん・お味噌汁・タラモサラダ・鶏手羽塩焼き




アタイいいお嫁さんになる(//∀//)




黄門ちゃま左230右247
左複数貯まったので左も右も一回ずつ当たり(・∀・)裏挑戦ミスミス







ベルセルクは良台確信



(゜д゜)赤ベヘリット(・∀・)CZ中に強チェ(σ・ω・)σボーナス全部で4つ即やめ





おっと(・∀・)モンキーターン2~20回転80回転くらいで超抜成功(・∀・)4レース目まで、その後超抜失敗天国無し(゜д゜)微々たる+






当たらない 伸びないで 夜からなのにさっくり-25K 血反吐



本日紹介するまんがは蒼天航路全36巻





曹操が主人公の三国志ですね(パチにもなってますねスロットブログならではのフォロー)



三国志って誰を主人公にするかでそれぞれの善悪や性格がガラッとかわるもんですが(・∀・)これは劉備がただの色ぼけのき○がいですね



もちろん36巻も続いたのは大作 めい作だとは思いますが(・∀・)なんか・・・・


















後半にいけばいくほど何か何言ってるかよくわからないんですが・・・・私だけ?




これ読んだことある人はわかってくれるんでしょうか(・∀・;)





なあんか人に勧めようとは思いにくいのでお勧め度星2つ(´∀`∩<たはは




じゃあなんで紹介したかって?(・∀・)今読んでるからだよ~ん




自分は打つけど 人には勧めない台皆もあるでしょ(・∀・)



どろんろえん魔くんとかさ

コメント

Secret

\モンキーターン/はハマってるとイラッときますねw

ぽよんぽよんぽよん\キュロゴス2/ほどではないですがw

蒼天航路は、自分も似たような感想を持ちました。後半の曹操がマジキチすぎるというか…w

呂布の死あたりが、個人的にはピークでしたw

ふりいさん(σ・ω・)σ


>>\モンキーターン/はハマってるとイラッときますねw
あっやはり?(・∀・)そんな中黒ステージチェンジで外れたりしちゃったりしちゃったら


>>ぽよんぽよんぽよん\キュロゴス2/ほどではないですがw


キュロゴス?大丈夫その分爆音なんで(・∀・)ばごぉおおおお10ゲーム



>>蒼天航路は、自分も似たような感想を持ちました。後半の曹操がマジキチすぎるというか…w
呂布の死あたりが、個人的にはピークでした


あ~わかりますわかります、まだ曹操まともでした(・∀・)劉備はずっとくずのゴミですた


あと八巻読むの(・∀・)だりいっす

こんばんはー(*´ω`*)
おおー!蒼天航路は読んでます!
最初は面白かった。うん。
てか!
ほんとにキノヒデさん
いいお嫁さんになりますよー
スゴイ!食べたい!

にゃりさん(σ・ω・)σ



お嫁さんになって毎日ゴロゴロしたいにゃ~(´∀`∩


晩御飯が豪華過ぎる…
(´;ω;`)

カモネコも実は、料理得意なんだぴょん
∩(*´∀`)∩

かもおんねこちゃん(・∀・)


豪華かしら(・∀・)鶏手羽塩焼きは好きなんでよくするのよね~んまいよ


三国志は大好きなんで漫画は何回も読んだしゲームもかなりしましたねw

人にオススメしない台…そりゃバッドボーイズしかないですね…あれはヤバい…

家庭的な女がタイプのオーレ
ひーとめぼーれ♪

ドンマイです(´・_・`)

トロさん(σ・ω・)σ


バッドボーイズは自分も打たない 人にも勧めないタイプのでは(・∀・;)




ぱ~おさん(・∀・)当たらない 伸びないなら数万すぐですからね~仕方ないです
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
