スポンサーサイト


稼働】5月14日 ヤマサゴッドイーターにやられたカリはヤマサで返す

ヤマサの借りはヤマサに返す(・∀・)



データ機がしょぼい店でモンキー2がかなり回ってそうだったんで座ったら100ちょいで当たりましたね(・∀・)




ちょい乗せしながら3連天国抜け、+2K



店いど~



ヤマサスタードライバー820

1200の第一天井と猛爆必死の第二天井搭載機種(・∀・)ヤマサのカリはヤマサに返す



882で連続演出で勝ち(・∀・)まあ即やめしたら+だなあ





おおっとARTだった(・∀・)天井はまだ狙える、ドキがムネムネしますね



第一天井が1200(・∀・)ARTでゲーム数はリセットされてますが天井も見えてきた1160あたりでスイカから熱げなルーレット演出に

激熱・激熱・激熱・激熱・win・win・win

揃いますよね~~(・∀・)






いひひ(・∀・)第一天井いかなくても自力でARTいれたらいいんや





うろ覚え
銀河ラッシュ(・∀・)リプレイ以外で上乗せだかなんだか、バトルに勝てば継続なのかにゃ?

しかも次ゲームチェリーがでる出目(・∀・)もろたで工藤















前日90当日700ミリオンゴッド(・∀・)て~んじょ、いやあまじで天井いけるよね








本日総収支-27K



天井いくのと勝てるのは別だ!!




天井単発が続くと痛いっす(・∀・;)ヤマサに借りをかえしたけど神様からフルぼっこ まじでゴッド引けませんなあ(・∀・)たはは






本日ご紹介する漫画は 福地翼さんの植木の法則でえす
全16巻


100人の中学生が神候補の代理として戦う能力バトル物(神がミリオンゴッドにかかってるのがスロットブログならでは)



神候補は目を付けた中学生に特別な才能を与え戦わせる


最後まで勝ち残った中学生は好きな才能が得られる




能力例


ゴミを木に変えれる才能

息を止めてる間手拭いを鉄に変える才能

ポケットに手を入れている間頭をダイヤモンドに変える才能などなど

アニメは一年も放送されて 全51話 非常に恵まれてました(・∀・)










残念なのはここからだ(・∀・)


続編として植木の法則+が始まりましたが
最後無理やりな感じで終わりました 全5巻


1年以上に渡って休載、復帰したがう~ち~き~り~ですな

その後の連載

アナグルモール
途中、体調不良のため約1年間休載していたが、再開後3ヶ月で完結


現在
サイケまたしても


連載中 個人的には休載すると 福地またしてもだよ(・∀・;)




次回のミリオンゴッド天井単発またしてもをお楽しみに





植木の法則お勧め度星三つ 植木の法則+お勧め度無し

コメント

Secret

凱旋の天井は期待できねぇ

ハーデスが良すぎたわ( ´Д`)y━・~~
そりゃイーターに喰われるぜ・・・

近隣ホールだと、ハーデス増台してるけど、凱旋入れてないとこ結構ある

個人的にはゴッドイーターよりモンキー2のが手ごわいと思います・・・w

ゴッドは投資が半端ないので怖いですよね><
メシマズ記事のほうをお願いしますm(_ _)m

ボコボコにやられたゴッドに
ちなんでの漫画紹介。。

次はGOD引けますなぁ☆

モンキー2・・・打ちたいなぁ――

この台神台でしたね♪

次は凱旋メシウマ稼働ですか・・・(´・ω・`)ショボーン


それより、前回の記事の海鮮丼食いたいです><

めちゃうまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こんばんはー(*´ω`*)
ヤマサの借りはヤマサで返す!
名言ですねー!
にゃりは明日イーターツッパ
しようかと企み中!
・・・取れたら…
後半楽しみー( *´艸`)

ゆういちさん(・∀・)

ハーデスのが良かった ハーデスの稼働があがったってよくききますね(笑)



鉛さん(σ・ω・)σ


コメントあざまあす(・∀・)にっ


モンキー相手にはアウトボクシングで距離とりながら挑んでました(・∀・)飯まずストック三つしかありません

ぱおさん(・∀・)



ハーデスでもゴッド一回しか引けてないんで(・∀・;)相性ががが


漫画紹介が意外に時間かかる(゜д゜)



にゃりさん(σ・ω・)σ


死なないでね(・∀・)ゴッドイーター打った記事はリンクさしてもらうかんね~

あら性別不明のはるさん(・∀・)ちわああす



コメントありがとうございます(・∀・)海鮮丼うますぎました(;∀)くう~

こんばんは^^次回 楽しみぃ~^^ドキがムネムネってww(^_^;)

ちょもさあん

ムネムネしますうう(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
