スポンサーサイト


日常]たまには昔話でも 悲報伝

バナーじゃないよ(・∀・)美味しいもの食べたからお裾分け~↓






秘法伝がまだあった頃のお話で~す(^@^0)

ある日の職場にて


上司『キノちゃん来週木曜日悪いけど8時から21時までの仕事の応援行って』


応援に行く先が人によっては韓国よりも遠い 日本で一番遠いと表現することもある遠方地
車で4時間弱かかります

だっるううううううい しかもその前日水曜日は休みから急遽代出でお仕事になってましたのでやる気↓↓↓ガチしょんぼり沈没丸ですよほんとに
(^@^0)へっへっへっ お客さんからキノさんお願いしますとご指名だったんですよ
(・@・0)嬉しいけどよく休みが変更や無くなるのでしんどかったざます

キノ『宿はどうしたらいいですか?会社から指定のとこになるんですかね』

上司『えっ朝から行ったらいいやん』

キノ『はっ?え~と朝からの仕事の上に3時間じゃつかないですよね』

上司『朝やし飛ばせば2時間くらいでいけるやろ』

(>@<)これが他人事ってやつですかい

キノ『いや絶対に3時間はかかりますよ、それに行った事も無いし、応援に初めて行くのにぎりぎりにつくわけにも行かないですし』

上司『え~いけるやろ』



8割強ギレながら


キノ『行けと言われたら行きますが、もう二度とこの事務所にはきませんよ』

まあ一言で言うとただでさえ行くのがだるいし休みはずらされるし腸は煮えくり返ってましたね


結局前泊を勝ち取り自分で宿を取りましたが 多分上司は内心むかついてたでしょうね~
営業成績日本一の事務所の責任者から転勤してきた人なんで

(^@^9)でも言うときは言わないとね





まあ後日とんでもねえええええパワハラ受けますがまあそれはいいか


おちまい





 














おちまいとおも~じゃん? 実は続きがあります

結局前日の仕事をぶっ飛ばして終わらせて現地へ向かいました

やっぱり3時間じゃつかねえええじゃねええか 激おこぷんぷん丸ですよ

現地につくとパチンコ屋さんがあったんですね~

行きたいな~ でもなあ・・・・


なんで悩むかって?


1.時間が21時前後だったため(うろ覚え)












2.社有車な上にドライブレコーダーついてたんですよ


まあここは我慢が普通です 我慢です 明日頑張って明後日打ちに行こう




















と思ったのですが



ドライブレコーダーの電源引っこ抜いてGO



いや~秘宝伝で800はまりだか900はまりだかが見事に当たって閉店まで続きましたとさ
あの時の秘宝伝は面白かったな~






ただ一つ気になるのは社有車には100人聞いたら98人は知ってる社名がでかでかと書いてあったのが気になりますが(笑)

まあぶちぎれモードだったからどうでもいいやって思ってましたね

おちまい



















まあ実は翌日も21時から秘宝伝打ったんですけどね(笑)閉店まで続きました~

休憩しながら帰った結果朝5時くらい帰宅になり翌日は死亡してました

その時の帰りの車内でスロット雑誌のDVD流してたんですが 鬼浜導入前の機種解説してましたね~なあんて面白そうな機種なんだって思った事を鮮明に覚えてますね、ちなみに私が1番好きな機種鬼浜なんですね~




時効ということでお願いします


まあただの思い出話です(^@^0)同じようなシリーズでは1週間出張した時に6日間毎日パチ屋に行ったお話しもございますね まぐれで6連勝しましたね(笑)

コメント

Secret

「秘法伝」そして謎の「</span>」…
お疲れなんですかね(・∀・)?

社会人こわいよおおおおお

キノヒデさん こんばんは^^

そんな昔話が あったんですね!上司はほんと部下を可愛がるって ことないんでしょうかね!なんとなくキレる理由がわかります^^
がんばってたんですね!その頃も^^

じょんぷさん(σ・ω・)σ


編集中の幻でも見たんじゃないですか(白目)


またおかしいとこあったら教えてくだされ(・∀・人)おててあわせてお願い



ちょもさん(σ・ω・)σ


いやあ職場パラダイスですよ(・ω・)ある朝隣の同僚の机に退職届け置かれてたり(笑)若い奴首にして派遣雇ったほうが安くつくんやでと上司から言われたり


よく同僚に言ってましたよ~(・∀・)


『地獄ってどこかわかるかい?ここだぜ、ここが正に最前線』


てね(・∀・)

出張ってなんかいいなぁ〜。

秘宝は神台っす(^O^☆♪

ぱ~ぁおさん(σ・ω・)σ





秘宝乗ってきたら最高でしたよね~(・∀・)一瞬で客行方不明になりましたが

初めまして♪
コメ&ポチ有難う御座います!!
どこにどうやって返信していいかわからず。
ここにコメしてみました。。
初心者&ブログのルールみたいなのもわからないので。なんか間違ってたらごめんなさいw

因みに、私も6年ぐらい前までスロットはまりまくってましたw

takaya777さん(σ・ω・)σ



来訪&コメントありがとうございます~(・∀・)ルールそれで大丈夫ですよん



五号機になってやめた感じですかね(・∀・)私は五号機から始めたんですよ~

こんにちはー(*´ω`*)
あはは!
電源引っこ抜いた(笑)
めっちゃ吹きました!
さすが!
続きが気になるー!

にゃりさん(σ・ω・)σ



続きというか(゜д゜)また別のお話ですけどね(笑) 取りきれず連発しちゃいました

本州の僻地だな

熊野とか尾鷲とかあの辺かな?
年末になると25時まで営業してて、大晦日のオールナイト営業。
そして謎の換金手数料がかかるけど、普段から23:40まで営業してる謎の地域だよな( ´Д`)y━・~~



………(´・ω・`)

社畜の話し、秘宝の話しはみなさん触れてるので、いいでしょう…

それより…
カモネコさんは激おこです
(´・ω・`)



海鮮丼カモネコも食べたいしっ
(´;ω;`)
超うまそうだしっ…(´;ω;`)
ずるいっ卑怯(´;ω;`)




ゆ~いちさん(゜д゜)まあまあまあまあそこはそっとしといてくだせえ(笑)身元割らないで~(笑)




かもおん猫ちゃん(σ・ω・)σ


私だってまた食べたい(σ;ω)σうますぎるう

写真にシッカリ写ってるぜ・・・

何回か行ったことあるけどマジ秘境だわ。

知ってるか?
雨で濡れたあの険しい道を、おばちゃんの運転するマーチが凄い速度で走り抜けるんだぜ?( ´Д`)y━・~~

ゆ~いちさん(σ・ω・)σ


写真に何か?



交通量少ないとこは飛ばしますからね~(・∀・)



次食べる時は絶対呼んで下さいね
(´・ω・`)おこ

かもおん猫ちゃん(σ・ω・)σ

(・∀・)ぬっ あいてる日一週間前には連絡しといてくれなきゃ困るを

引っこ抜いていくとこがすごい(;゚Д゚)
でも、言う時は言わないとですよねー、無理なものは無理ですし。

もんさん(σ・ω・)σ

睡眠時間もろくにとれねえし 唯一楽しみの休みを変更されたり 潰されたりでかなり頭にきてたもんで(´∀`∩<タッハッハ


システム系の仕事なんですが 家から1時間以上かかる現場で
3時から25時まで仕事 28時から再度現場とかありましたしね(゜д゜)車に毛布積んでいきましたが ふらっふらですよ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
