スポンサーサイト


雑記】まどマギ大会参戦いたしまする

へへん(・∀・)楽しそうだな~と思いながら見てたまどマギ大会まぜてもらえることになりました~

大会詳細はこちら鵺子さのブログでやってま~す
ジョウショウニッキ


★大会ルール的なもの★
① 1日の総出玉-総投資 = 申告枚数
(月間?? との声もありましたが、稼働日数が取れない方もいるので1日でお願いします。)

② マドマギなら 何台打ってもOK!

③ 状況報告は各自ブログにて告知w


キノヒデ5月20日14時45分ルールを知る(笑)


まあ勝てばいいんや(・∀・)

結構皆フリーズ引いてやがるやばばば(「^@^)「


ちなみにキノヒデ現在のユニメモがこうです

最新遊技機種名:
バジリスク~甲賀忍法帖~ II
2012年07月28日 19時23分





やっべ(゜д゜)参加者唯一ユニメモしてないかも(爆)
これはいかんざき(・∀・)ユニメモしま~す

5月19日まどマギユニメモ開始しました~ワルプル5戦目を一回も越えず
近日記事アップいたしまする(^@^0)


現在打ったまどマギ記事はこちら
稼働】5月10日まどマギ祭りが楽しそうなんで打ってみた 【リアルタイム~完了】

コメント

Secret

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

大会参加決定したんですね(^-^)ノ
お互いTシャツの魔の手から逃れましょう~~(;・∀・)ノ

この大会の罰ゲームは恐怖ですからね・・・

どうしても阻止せねばならぬ・・・(´∩ω∩`)


あと、リンク頂いていきます~♪

これからもヨロシクです~♪

はるさん(σ・ω・)σ

罰ゲーム?(・∀・)なぬ

こんばんは^^えっ?キノヒデさん罰ゲーム??あらまだだったかwwがんばりよ~^^

ちょもさん(・∀・)勝てばいいんやで勝てばいいんやで~

こんばんはー(*´ω`*)
うは!
参加ですかー?
この前やらかしてるので
罰ゲームはないでしょうw
ああ・・・タレント性発動ですか?
にゃりが最下位意かもー!

全盛期のバジ2ww

自分は、むしろその頃はマイスロ系はメンドクサイって思うタイプでしたが、ブログ始めてから180度考えが変わりましたw

キノヒデさん、こんばんは

何やら専門用語がいっぱいだぁ〜〜
すみませんm( ..)m
さっぱ解りません・・・が
大会参加、勝てば良いんですよね・・
何だか心配・・・( ・ิϖ・ิ)っ

にゃりさん(σ・ω・)σ


参加しまっせ~
まどマギまた打ったんよ~続きはWebで(σ・ω・)σ




ふりいさん(σ・ω・)σ
じゃあ私は360度かえていきます(・∀・)かわらない良さってあるよね~


といいつつホムホムレベル30くらいにはなったかな(゜д゜)

girigiri26さん(σ・ω・)σ



たはは(゜д゜)難しいですよね~ すいません(・∀・) 勝てばいいんですよ 勝てば


穢れ狙いで裏ボーナス引けば勝てますよ\(^o^)/

トロさん(σ・ω・)σプチボ引いたら裏ならいいけど・・・・穢れから信号機トリオしかでないんですが

キノヒデさんこんばんわ~~
まどまぎ大会の紹介ありがとうございます^^

そして、差枚数の事なのですが。
投資って何枚でしたかね??
ごめんなさいワタシ 頭悪くってw
レシートの枚数そのまま申告でいいんですかね??

あ~(・∀・)鵺子さんすいません 投資600枚なんで +3700枚でお願いします 次からのはきっちり書いておきますので(・∀・)許されて
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
