スポンサーサイト


稼働】5月15日 サラリーマンは辛いよ? いいや辛くない

夜からサラリーマン番長だい
ぬあんと760回転(・∀・)しかも椅子に前任者のお尻のぬくもりつき


着席・・・・・


・・・・(゜д゜)


台上のデータカウンター760回転画面上の数字306回転遊技履歴の760回転

え~慎重にいくなら打たないのが賢いなあ(゜д゜)






760回転でした(・∀・)にっこり

しっかり950過ぎまで連れてかれましたが頂をいただき(σ・ω・)σ雫ボーナスでレバーオンで子パンダ飛び出してきたぜい




頂昇格
普段なら盛り下がる昇格中押忍ベルも昇格の瀬戸際で役目を果たしてくれるなら文句なし(・∀・)



青頂さんいらっしゃああい



青頂駆け抜け(σ・ω・)σ終了仁王門からの引き戻し駆け抜け



およよ?(・∀・)頂引き戻しではないですかあ










これが青頂(・∀・)いっただき~



まあ光よりも早く駆け抜けたわけですが



隣にいど~182回転(・∀・)親父さんが593まで回す→専業さんが600ゾーンでボーナス&頂で120まで回す→戻ってきた親父さん182まで回す←今ここ



200のゾーンでボーナス(・∀・)んで頂にちょいちょいのせてましたが


220で頂終了(・∀・)ボーナス無いしやめかあ、仁王門きたのはありがたいけど(・∀・)うむむ仁王門なあ難し・・・




くなかった


仁王門ふっかあああつ(・∀・)素敵





いやあ(・∀・)伸びませぬなあ




赤ボーナスながらも頂~(・∀・)なあはあはあ



50のせ




50のせ





50のせ





鏡ATの一番いいとこは何かわかりますか?













狙いたまえは頂スラッシュ確定なとこ(・∀・)次レバーも狙いたまえも10のせ、ボーナスと小役無しでしたけどね(笑)




強チェリーから三桁(・∀・)い~ひっひっひっ



この弁当激うまああああ(・∀・)




536頂フィニッシュ(・∀・)う~引き戻し確認しつつ天井までいこうかあ
""



766仁王門成功だずえ?(・∀・)




(゜д゜)ぶへっ頂突入即この演出かつ一枚役かよ灼熱ですやんやん






もち(・∀・)ボーナッス


しょ~かっく(・∀・)うふん
""



94ゲーム600枚ラスト~(・∀・)








まだです

97ゲーム仁王門成功








この後引き戻し確認せずやめりんこ(・∀・)おちゅ


2700枚(・∀・)きりがい~








2700枚ってそんな騒ぐほどのことじゃないとおも~じゃん?


仁王門からの頂突入率100%ボーナスからの頂突入率100%


凄くない?(・∀・)

いつもならここでサラリーマン番長は良台待ったなしと言うけど(・∀・)今日はやめときやす(笑)やっぱ荒い 辛い きついから(笑)



本日の食い物は
プロシュートのピッツァと蜂蜜のピッツァ


コメント

Secret

デレッデレの番長っすな…w

上乗せしまくりの鏡ATのなんと楽しいことか。隣が打つのやめて帰るレベルw

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます
パチスロのブログだったんですね
すみませんm(_ _)m
私、パチスロ全然解りません
が、何だかめまぐるしい物のようですね
でも、勝てたようで良かったです。

プロシュートのピッツァと蜂蜜のピッツァ
の写真美味しそうです。
どちらも美味しいですよねぇ〜〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

えー!!!
そんなに簡単に
頂いていいのだろうか?

強すぎだっちゃ☆

エクスタシー!!!

ラムちゃんがいるΣ(゚д゚lll)

番長はこのヌルヌル連チャンがたまりませんな( ´Д`)y━・~~

ブログ訪問ありがとうございます!
サラ番でそんなに勝てるなんて、羨ましいです…
これも何かの縁ですし、相互リンクしませんか?

ふりいさん(σ・ω・)σ


>>デレッデレの番長っすな…w
上乗せしまくりの鏡ATのなんと楽しいことか。隣が打つのやめて帰るレベルw



とも~じゃん?番長周囲に人いませんですた(・∀・)二台目打ってたら前任者の専業さんにめちゃ見られました(笑)



girigiri26さん(・∀・)


スロット打たない方には何が何だかですよね(・∀・)すいません ピザうまかったでえす

にゃりこさん(σ・ω・)σ


普段は頂けない代表です(゜д゜)


ゆういちさん(・∀・)


うまくハマれば面白いですよね~(・∀・)

きんちゃ>>



初コメントありがとうございます~(・∀・)リンクしときますね


番長普段は勝てないす(・∀・)

リーマン番長での快勝おめでとうございます❗
引き戻し確率凄すぎでしょ❗
リーマン番長は稼働率が落ちているのでなかなか触る機会がないですね。

クロガネさん(^@^0)

普段全然頂けてないから帳尻あわせってことで
サラリーマン番長は一気に撤去されましたね仕方ないですけど

だった辛いもの(:@:) 
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
