スポンサーサイト


稼働】5月16日サラリーマン番長の快進撃はまだまだ続く?~前半戦~

買ってみた(・∀・)





前日50当日0のモンハン(・∀・)据え置きで天国スルーも強レア役ラッシュからビンゴ





サクヤアキラメルのハイパーティはいつも倒しきれない(・∀・)キノヒデ激おこですよ



天国スルーで-4Kで台いど~


前日480当日107回転(・∀・)すぐに雫ステージいって据えおきですた~

からの仁王門~(・∀・)頭突きは確定だっちゃ




そ~いえば(・∀・)頂中のボーナスの連続演出でボタン群でたら絶頂確定でしたっけか


あ~200のゾーンどボーナス無しかあ・・・・この仁王門にかける(・∀・)


・・・・・(゜д゜)


この猛仁王門にかける(・∀・)言い直し


成功(・∀・)だっちゃ




この後ボーナス当選(・∀・)ゲーム数少なくすぐ終わり~


ゆし(・∀・)天国



ついにボーナスからの頂突入ストップ7回転して前兆きたからやめ


いど~

前日168当日620ミリオンゴッド(・∀・)リセットでお願いしま~す

あれま赤7ですんなり当たり(・∀・)






単発~(・∀・)今日は伸びないでえす


-3K 一時撤退 後編に続く(・∀・)つびしっ



じいいいかあああいよおおおこおく(・∀・)炎を使いこなすあの主人公がいるあの機種であんなことやこんなことやでエンディングにいっちゃう・・・・・・・かも

可愛い女の子もでるよん(・∀・)

コメント

Secret

次回の稼働に注目ですね。
ちゃんと見せ場のある稼働羨ましい限りです。
それに比べ自分はダメダメです。

クロガネさん(^@^0)

見せ場が無くても勝てばいいんやで?
おかしな引きしてるので見せ場だけはできますね

勝てるはと言ってない(笑)

キノヒデさん

こんにちは!

パチンコやらないので内容が分かりません笑!

ポチっとしておきました\(^o^)/

やっぱり画像があったほうが見やすいですね~

ややや(・∀・)まめジョンさんご来訪ありがとうございます~


パチなんてやらないほうがいいんですよ(笑)


文章より写真あるほうがわかりやすいですよね(・∀・)ニッコリ


見せ場たくさんあったのに-3Kだと…

番長負けたんですか?

おーーーーい

ぼくの頂ちゃーん!


こんなとこにいたのかw

トロさん(σ・ω・)σ


モンハンが何気に投資かかるんで・・・・・まあまあ 後半に期待ください(・∀・)



ぱ~おさん(・∀・)

もううちから帰りましたよん
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
