

まどマギ大会参加稼動あり】5月19日ま~前編~どマギ ユニメモ開始 ワルプルギスが1回も5戦目越えれなかったんですけど

海鮮ど~ん(^@^0)
150326_1322~02


僕と契約して応援バナーを押してよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はいどうも(^@^U)ユニメモ始めました ほむほむでお願いしま~す

150519_1029~01

まどマギ大会参加したので朝から打つことにしました~(^@^0)
前々日好調で250やめ 前日当たり無し250やめ
据え置きで500かリセット後250かリセット台か まあお祭りだから多少甘めの判断ですが朝から言ってみよ~






676ゲームマジカルチャレンジ(本日3回目の)からボーナス成功・・・血反吐
150519_1117~01





今日リセットされてるじゃん(ゲーム数での穢れ飛ばず) 全然マジチャレはいらないじゃん・・・・・


うわああああん(;@;)もうやだああああああ



おおっとでもラッシュはいった ここで少しでも取り返したらやめだあああ 私には朝からとか無理だったか
150519_1122~01



50ゲーム終わる前のぎりぎりワルプルはいりました
150519_1127~01


30だったけどね・・・

まあほら  

天国なら

これで間に合うわけだし・・・さ



人魚の魔女バトルきたあ(^@^0) 天国間に合った 30ゲームなめちゃいけねええぜ(^@^0)
150519_1130~01





あっちがった ワルプル赤だった
150519_1131~01



4日目で35ゲームでした(>@<)ぎゃふん
150519_1133~01






?? ?


??






ほむらエピソードきたあああああああ1%の壁こえたでしかし あれふりいさんとシンクロかな
150519_1134~02


スロット打つまでまどマギ知らなかったんですが・・・このほむらエピソード見ると涙が(;@;)このアニメやばくないすか




エピソードボーナスは30乗せ
150519_1139~01






その後もワルプルにちょいちょいいれて~


チャンス目引いて~70のせ
150519_1143~01




ほんじつでたチャンス目はほとんどワルプル中なんですね~
150519_1140~01


でも5戦目を越えない越えない・・・・・も~(;@;)
150519_1142~01




でも複数ワルプル ワルプル中小役で残り200越えました(^@^)にっこにこやでええ
150519_1149~01




140ゲームでお菓子の魔女 赤タイトル くふふ(^@^0)赤タイトルになると途端に熱いよね
150519_1152~01



まあこれは外れたわけですが




その後もワルプルはいるよ~赤ワルプル まあ即死しましたが
150519_1205~01





その後200のゾーンで当たり 待機中にワルプルきったでえええ(^@^0)普段こないんだけどね
150519_1159~01



プチボ中にびっくりマーク3つ
150519_1209~01





100乗せ(^@^9)くふふ これは笑いが止まらんで
150519_1209~02



ART残り244ゲームまでいった(^@^0)これは今日+あるであるで
150519_1211~02




26ゲーム委員長の魔女 おっ天国いったかな
150519_1207~01





しょぼワルプルでした・・・・






おっ天国の所で影の魔女きたか(^@^0)くふふ 赤タイトルになると途端に熱いんですよね
150519_1218~01






まあこれは外れましたが・・



199ゲーム魔王キュウベェの演出 激熱→チャンス→Win  ふ~(^@^0)ボーナス
150519_1226~03




おっと21ゲーム演出成功 いやあ天国きたな
150519_1234~01




まあこれはワルプルでしたが



ワルプルがすぐおわるんですけど~(;@;)






なら小役を引いて追撃したらいいんや

ほいっ(^@^)
150519_1237~01

ほいっ(^@^)
150519_1243~01




2394枚でフィニッシュです(^@^0)まくったで~
150519_1258~02








まだです
150519_1259~01



普通ART終わったら絶望ですが(^@^)まどマギの終了レバーには夢がありますね(-p-)



2499枚 今度こそ おしまい 今日はせっかくなんでまだまだいっくでええ~(-p-)
150519_1303~01





そっからすぐの400のゾーン436ゲーム 
芸術家の「魔女 赤タイトル 普段からチャンスの芸術家の魔女 赤タイトル(^@^0)くふふあっついあっつい
150519_1308~01




まあこれは外れたわけですが




その後チャンス目から連続演出3回
赤までいった(^@^0)くふふ この赤で外れた記憶全然ないを あっつううういでええ
150519_1312~01



まあこれは外れたわけですが



638ゲームでボーナス確定(^@^0)ふむふむ
150519_1323~01



よ~しユニメモ初日やしぶっこむでええええええ






と思ってましたがてんいんさああああんかあもおおおおんでえええす


いますぐ流してほしいんだ今すぐ流してほしいんだ


2157枚でしたとさ・・・
150519_1341~01



大会記録
+1007枚




ううむはっきり言って続ける要素が無い・・・・前々日がよくて今日リセット 特に穢れがたまったわけでもない
ボーナスも重いし うん無理なんだ

始める時は蛮勇で進めばよい引くときこそ勇気がいるって言うじゃないですか







あっ聞いたことナイ? そらそうよ 今私が適当に考えただけでした(^。^)
ううむ自分の主義的にこれ以上は続けれないです(。@。)大会やってるけどこれで撤退でええす



ここでバナーカットイン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
赤タイトル外しすぎやろなんだこいつと思った人は押してくださいな~(^@^)



長くなったので前後編にしますがこの後夕方もう一台打ってま~す(^@^0)

ユニメモがこれです(¥@¥)あなたなら続けますか?



2015年05月19日 13時36分
■基本情報
総ゲーム回数
2291G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
2291G
通常遊技ゲーム回数
962G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
4回
プチボーナス回数
1回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
939G
最大獲得枚数
2502枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
7回
最大継続回数
5回
最大上乗せG数
70G
■マジカルチャレンジ
突入回数
6回
成功回数
1回

■小役成立回数・確率
スイカ
43回
1/50.6 (60.01分の1なんでよく引けてます)
弱チェリー
16回
1/136.1(設定差あり設定-4くらい 109.23分の1~81.92分の1)
強チェリー
3回
1/725.7(327.68分の1なんで全然引けてないです)
チャンス目
24回
1/90.7(175.23分の1なんで異常な引きすぎしかもワルプル中ばっか)










コメント

Secret


赤タイトル熱い→まぁこれは外れるんですが

ふふふ(*´∀`)おもちろい

奇跡の捲りからの颯爽と辞め…
ただ者やないでこりゃ…(;・ω・)

マドマギはマミさん推しのカモネコは首ちょんぱ知ってから見る気おきない…



てかっっっ…
海鮮丼んんんっっっ
/(´;ω;`)\

ワルプルの突入率めっちゃ良すぎっすよ
一回のラッシュで一撃2000枚overなんていきなりまどマギ大会の結果で自分が呆気なく抜かれた❗

カモネコさん(σ・ω・)σ


いやこっから続けてマイナスにいったら悔いが残るから(・∀・)


マミさん別の時間軸では生きてるからOKらしいよ(・∀・)

クロガネさん(σ・ω・)σ


既に一撃4000枚だしてますよん(・∀・)ぬるふふ

まどか打ちたくなったじゃまいか( ´Д`)y━・~~
んでも今日の店、バラエティーに一台だった( ´Д`)y━・~~_| ̄|○

ゆういちさん(・∀・)


店移動です(σ・ω・)σ

シンクロこのことだったんすねww

てか、バナーのマミキュゥべえが可愛すぎです!w



んんん(´・ω・`)?

パラレルワールド…(´・ω・`)?

ふりいさん(・∀・)



おせっ おせっ おっせええ(・∀・)おすんだ




カモネコさん(・∀・)そんな感じ


だからOKらしい(・∀・)私的にはそれ全然良くない気がしましま

こんばんはー
早速やってますねー
なんか写真がいつもより
でっかくて見やすかったです♪
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
