

稼働】5月20日 どろろんえん魔くん天国拾い方

コンバンワモリシンイチです(・∀・)



うっそ(・∀・)キノヒデでえす

早速いきましょ~


麻雀物語2 前日123回転 当日670回転
888回転単発 天国無し





これ以上書くことねえ(笑)



転生740あべし・・・・・どうせ前兆確認されて900以上ハマるだろうなあ・・・・と思いつつも着席
850くらいで赤天破 なあんだ896で当たるやん(・∀・)






違った(・∀・;)無限天破キリンでした、う~む打ち手のレベルが上がってボーダーも見直されてるのに打ちたいで打つなんて駄目ね~




赤百裂挟み押ししてみた(σ・ω・)σ魂 6ゲッツ




シンサウザーシンシンサウザーみたいなノリで9連敗(・∀・)おげえ


残りあべしが210でせの後も天破で500あべしくらいまで(・∀・) 565前兆無しなんで続行強チェリー5個でやっと天破に当たり850あべしほどで当たり(313ゲーム)単発
魂二個で諦め→シンに百裂拳敗北・紫ナビでラオウ敗北
盛り上げ上手やん


天破無しで やめ





モンスターハンター180回転 凍土
(・∀・)すぐに高確C以上演出でてラッキー


330ゲーム(・∀・)ゲーム数で当たり 演出弱いから全く期待してなかった(笑) ペッコ単


天国無しの直後にビンゴでてきて
やれる気がしない



いやいけたあああ(・∀・)こんなに嬉しいことはないよ




その後高確に引っ張られて250過ぎまで引っ張られビンゴで頑張ってリプレイ引いたけど駄目







攻殻170(・∀・)最近珍しいねこんなんほぼないよ

250でSAC(・∀・)しかも高確ですやん レア役きやがれええですう




50ゲーム間ノーレア役 終了後レア役らああああっしゅ これ攻殻あるあるです(σ・ω・)σテストでますからね


25ゲーム暴走の証明からSAC









21回転引き戻し(・∀・)もっかい




どろろんえん魔君 1回転 前回当たりが590回転なんすよね~(・∀・)天国期待
もろたで工藤(・∀・)スマホ見ながらお兄さんが打ってたけどモードB→天国だったみたいね




獲得200枚単発
普段なら即やめですが(・∀・)終了画面3人の昼の街スタート(・∀・)天国おいまする30ゲームステージチェンジありで


もろたで工藤





天国からああのおお





60枚・・・∑(´;Θ;´)




450ゴッドイーター(・∀・)天井いった





1体撃破





-50K



探さないで下さい



樹海 人・・・・・・

コメント

Secret

キノヒデ様ドンマイです。
立ち回りは悪くないですが結果が残念ですね。
ブログ更新頑張って下さい❗

クロガネさん(;∀;)うう ありがとうございます 単発連発やとあっと言う間に血達磨ですわ

ふふっ…この程度のメシウマなど…今の我からすれば…ふふっ…HAHAHAHA(°∀°)

最近ヒキを配りすぎたせいか、下ブレゾーン突入しますた…
後日の更新をお楽しみに…orz

こんばんはー(*´ω`*)
タレント性どうですか?
やっとゴッドイーター
うってきましたよー!

もうアレだ

イーターは設定狙いしかしない_| ̄|○

攻殻あるある、、
まぢわかります(°_°)


あとアイルービンゴの失敗後に
リプ連打もテストに出るよww

じょんぷさん


(;∀;)うう 辛いのはなんでこんな立て続けなんでしょうね


にゃりこさん(・∀・)


了解でありますよ~(・∀・)



ゆういちさん(σ・ω・)σ


それ正解(・∀・)駄目な台ほんま当たらないすわ

ぱ~おさん(σ・ω・)σ



やはり?あのCZ 特化ゾーン中妖怪1ゲーム早いと1ゲーム遅いがでますよね(σ・ω・)σ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
