スポンサーサイト


雑記】今週からline始めました

ずっと連絡とってなかったお姉さんからline新着あったからって連絡がきて三日目、いい感じだった人と喧嘩しちゃって悲しいときました


キノヒデ三日目にして既読スルーを使いこなすの巻


でえでん(σ・ω・)σ先日塩麹に漬け込んだ鳥のササミでありんす



本味醂(味醂風調味料は美味しくないのでNG)私の田舎の醤油

明太子をほぐして卵と混ぜ合わせる




何がでるかな(・∀・)
何がでるかな(・∀・)


ササミ塩麹焼きに明太卵とじうどんでした~(・∀・)一口餃子もいれときました
" align=




うむうむ(・∀・)うまうま



最早遥か昔に流行った塩麹ですが(・∀・)流行ったのわかりますわ~んまいんまい


表現としては本当にしっとりさせて旨味が増すがぴったりですね(・∀・)


ササミ もも肉 胸肉 (・∀・)やはりそれぞれ元の旨味 油のノリが違いますよね 塩麹つけこんだ後も差はついたままですがササミでも十分うまいですね


焼くとき非常に焦げやすいのでそこはご注意あれ~














てっコレ何のブログやねえええん∑´Θ`


はいっということでですね(・∀・)本日は公開された情報の真偽について疑ってみるで~す(゜д゜)



戦国コレクション2が激甘らしいですね全く利益がとれないってさ(゜д゜)ライターも言ってますし漫画でも描かれてます(ライターが原案の漫画でしたが)



え~1つ言わせてもらいたい どこがやねん



ライターさんはKPEさんから銭もらってるんでしょうかね(笑)


先日も書きましたが戦国コレクション2は新パネルで増台するようで



ホールが全く利益とれない台なんか稼働さしたり増台したりするわけないじゃん(゜д゜)



思い起こせば桜大戦とか(゜д゜)1でも利益とれね~よって台は速攻稼働停止や撤去されてましたよね


他にも撤去されたり回収されたので言えば


画面ライダー

信長の野望



とかありますね(・∀・)画面ライダーは4万円の値引きかメーカーが引き取ってくれるだったかと思います


信長の野望は撤去でしたね(・∀・)





今回甘い甘いと言う人はいるけど 店がちっとも怒ってないんですけど~(笑)どゆこと? まあそゆことですよね(・∀・)


店はどんだけ辛くても文句は言わないけど甘いとすぐ怒りますからね~(・∀・)アラジンなんか尋常じゃない吸引力で客瀕死でも知ったこっちゃねえでしたよね(笑)まあ色んな意味でクソ台で稼働が即全滅の天命下って怒ってましたけど


戦国コレクション2
最近すっかり128で捨てられてて回ってないかもしれませんが(・∀・)もし回ってるならしばらくの間スランプ追ってみたらいいと思います(゜д゜)露骨に客負けてるから




いやっ全然いいんですよ?、パチンコ屋さんも慈善事業じゃないし 客は遊ばせてもらって客が負けて店が経営してるんだから


ただな~ユーザーを露骨にだますのやめようずえ・・・悲しいよ




結局今はユーザーが当たり分布とか状況を報告しあうから怪しい物は慎重にいくのでいいんですけどね・・・・



結局

アラジンの天井前の当たり(個人的には変に高確状態にはいると思ってます)


ハーデスの天井からのループ率


戦国コレクション2のモード移行率


闇に葬るのかしら(゜д゜)ガッカリですな


戦国コレクション2はげろ甘ってライターは言うけど 周囲で言ってる人見たことないんですけどおお


甘いぜと思う人(・∀・)挙手願います



リセットが特に甘くてやばいらしいよ(・∀・)爆笑さしてくれるやん まあ利益がとれない 甘い 朝一だけ回して128やめられて稼働しないのは困るのは間違いないですけどね


キャラが好き 面白いって言う人は多いから 甘いならもっともっと回るはずなんですけどね(・∀・)


まどマギみたいにね


まあ~皆さんもでた情報に踊らされまくらないように(・∀・)真偽を疑うのがいいですね~



今回何でこんな内容かって? ササミ焼いたけど稼働記事書くのめんどくさいから とってつけたようにスロットの話書いただけでしたあ(・∀・)













あっそうそう

信長の野望は甘いからじゃなく


ART突入リプレイがこないという致命的なバグがあったからでしたね(・∀・)失敬失敬~バグ長の野望なんて呼んじゃ駄目だよ


あれってモンキータイプだったっけ(・∀・)バグ無かったらパク長の野望ってつけても良かったね



ニュー銀はクソ台かバグ台かですな~(・∀・)モバラッチョも終了やし このままフェードアウト希望


ニュー銀 享楽がスロットださないと平和じゃ(・∀・)まあ享楽はAKB2が控えてるみたいですが



特にオチもありませんがこのへんで(・∀・)しーゆ~

コメント

Secret

個人的に特に甘く感じませんね・・・
むしろ辛い部類かと><
ホールと打ち手の体感はズレるので何ともいえませんが!

バグ長の野望懐かしいですねw
意外と設置の長かったホールとバグ発覚後即稼動停止させたホールと色々ありましたw
突入リプなくてもメダルがモリモリ増えるなら歓迎の仕様でしたけどw

おはようございます キノヒデさん^^おお!料理もするんですね^^旨そうだわ^^で 戦コレが甘いですって?そうかなぁ(^_^;)見る限り AT単発が多い気がしますけどねwwライターさんは マニー貰ってますよ^^宣伝するための番組にでて ギャラを貰う為に!また 番組に呼んでもらうために 上手い事ばかり 言ってるんですよ!!多分(^_^;)

戦コレは甘いというか,色々ザックリと分かりやすくて親しみやすい印象を受けますね~
あくまでエナる身としてはw

KPEなんてマジハロ4で粗利No.1です(・´ー・` )
なんて言っちゃうようなキチさんなので,大して気にならないです(・∀・)

バグ長さん,バグがなければ割と面白い機種だったらしいです.
それにしてもニューギンはことごとくks台を産みますね…それも結構な大型版権で…
完全に「版権殺しのニューギン」ですわ(´゚д゚`)

いつぞやに出てた真田純勇士とかは外注らしいですし,もう何も信用出来ない



戦コレはまだ1度しか手出しないけど、面白いとは思うけど、甘くはないよね…
(;´д`)

そ ん な 事 よ り

カモネコのささみうどんは…
(´・ω・`)?


ホールの甘いは人件費、維持費、電気代などを考慮してるはずなんでお客さんからすれば全然甘くないと思います

ライターはとりあえず書いときゃいいでしょ的な対応だと思います

からーーーい。。

ほぼ900後半まで連れてかれて
ほぼ2連以内で終わるのん( ´ ▽ ` )ノ

ただのヒキ弱ですねw

ライターさん明らかに変なこと言ってるときありますもんね(;´∀`)

そーいえば、未だに1台だけですがバグ長置いてあるホールありますよwwwwwww

戦コレはゲロ甘だと思いますが、ホールの利益が出ないってのはないですねw

自分がゲロ甘だと思えるのは、打ち手の欲求が達成されやすいってところですね。わりと2000~3000枚出るとか、世界制覇できるとか、イエヤスと陸遜が可愛いとか。←

ちょろっと打ったら甘いな~って感じるけど、実際に低設定をぶんまわしたら、アホほど負けると思いますw

こんにちはー(*´ω`*)
LINE仲間になりましょう!
ID入れときマース!
戦コレ2はにゃりこが
甘いって噂だから打つって
いったらてんちょさんが
あれ!バリバリ取れる台だぜって
言っていましたよー(笑)

鉛さん(σ・ω・)σ
>>個人的に特に甘く感じませんね・・・
むしろ辛い部類かと><
ホールと打ち手の体感はズレるので何ともいえませんが!
バグ長の野望懐かしいですねw
突入リプなくてもメダルがモリモリ増えるなら歓迎の仕様でしたけどw

この場合ずれてるというより(σ・ω・)σなんかの力を感じるのですが(笑)


ARTの突入待ちはただただだるいですわ(・∀・)減るし 小役損やし AT機は突入しなくていいんやで(・∀・)


ちょもさん(σ・ω・)σ
>>^^おお!料理もするんですね^^旨そうだわ^^で 戦コレが甘いですって?そうかなぁ(^_^;)見る限り AT単発が多い気がしますけどねw


料理普通にしますよ(・∀・)うまいよ

しかし動画で戦国コレクションとか打つと全然甘そうに見えないというね(笑) 戦国コレクションは結構露骨に関係者が甘い甘い言うのが気になるんですよね~(・∀・)

キノヒデさん

こんにちは~!

料理もされるんですね~凄いですね

そして、どこからスロットの話になったのか未だに分かりません

が!

ポチっとしておきます(笑)

トロさん(σ・ω・)σ


じゃあ稼働しなくて全く稼がないアラジンはゴミですか?(・∀・)

ぱ~おさん(・∀・)

仕様です(・∀・)なはは


もんさん(σ・ω・)σ


バグ長(σ・ω・)σ突っ張るしかないずええ

ふりいさん(σ・ω・)σ


りくそん 子供扱いするな~(゜д゜)どころフルスイングホームランねらえるのですよ 確かにこんだけ遊べたらな~とかは満たしてくれますね(・∀・)


にゃりさん(σ・ω・)σ


line引退しました(・∀・)にゃりさんが店長から聞いてくるその情報を私はとっても期待しんらいしていまする

こんばんわ
この前はコメントどうもでした。

美味しそうなものを作っていますね!
試したことないジャンルなので興味心身ですw

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

美味しそうですねぇ〜〜
私も同感ですぅ〜〜味醂は本味醂に限ります
でもって、明太子卵とじ、明太子卵焼きは
やった事あるけど、今度やってみます
が、野菜が全然無い〜〜〜
野菜も食べようよぉ〜〜☝( ◠‿◠ )☝

隊長どの(*´д`)お疲れさまであります


隊長どののブログはガラケーだと容量オーバーで弾かれるであります(σ・ω・)投稿できてて良かった~


ギリギリさん(σ・ω・)σ


そう(;д)野菜が足りないと言われます 言われた後 あっ野菜も買おうとなるので感謝感激

戦コレ甘いんですか・・・

そんな戦コレで先月だけでも2000枚負けて、負債トップの座になりました(〃∇〃) てれっ☆

僕的にはマジハロより無理!!!←


まだ、最近の台と比較すると・・・
麻雀物語3のが甘く感じるしww←


アラジンは僕の中では無理な台なので、
昨日・・・770Gって落ちてたけど見なかった事にしましたw

この台は、僕的に面白くないし勝てないww←


はるさんこんちは(・∀・)戦国コレクション2は業界関係者は甘い甘いいいますね(゜д゜)




麻雀物語は通常がだるすぎます(;д)



アラジンは1200で落ちてたら渋々打ちます 1000なら無視します(・∀・)にっこり

たしかにガラケーにはやさしくないかもしれませんw

隊長どの(・∀・)色々記事は見せていただいております
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
