

稼働】5月16日 フリーズひいちゃったよ あの機種で へへへ

はいど~ももったいぶった主人公が炎を使う 可愛い女の子がでるあの機種の稼動いっきまああす

ヒント戦国○○○○


肉球ぱぴゅーん∩(・∀・)∩稼働記事更新さぼってたキノヒデで~す(・∀・)5月16日後編だを


お・ま・た・せ


えっ待ってない?

へへっ・・・・・(;∀;)そうですか



関西人って一家に一台たこ焼き焼き機持ってるらしいよ(・∀・)
本日はこちら~明太もちチーズ牛うま煮たこ焼き、家たこ焼きだから見た目は気にするない




ヒント戦国○○○○
ヒント戦国ではない
どろろんえん魔くんでした~(^@^0)簡単すぎましたね

前日190当日340回転えん魔くん(・∀・)宵越し555ではCZ煽り無し


油断してたら372ゲームぷちゅんきたああああああああああ(-@-)えっなになに 前任者がペナの555?フリーズ普通にしたのか??? まあいいや もろたで工藤








他のブログでは全然見ないけどうちではたまに見れる(・∀・)ゴミボーナスがプレミアムボーナスになる瞬間








いえっす(・∀・)ボーナス7ストック





おっけえええい(゜д゜)2人で130乗せ(・∀・)うれすぃ






2人ででてきた割に10かよ(゜д゜)







ボーナスのとこで稼げましたね(・∀・)220ゲームで最強上乗せの最終決戦突入~







おお(・∀・)いいねいいね






80%継続という話の最終決戦全然続かないんですけどろ(・∀・;)初回は継続確定で4連






500ゲームほど持ってスタート(・∀・)こらもう一周して最終決戦あるでないで




しかも天魔バトルが連打ででてくるでてくる(・∀・)沢山ストックできてたようですな


おおっと天魔バトル中にチャンス目(σ・ω・)σ上乗せ特化連打の乱天バトルへ~







ラストゲーム連打のとこでスイカ引いたのにてんで駄目(*´д`)ずこっ





天魔バトル5連(σ・ω・)σ
558ゲーム残して3人目の体力3まで減らす





528ゲーム残してで4人目(σ・ω・)σ増えてる上に半分撃破楽勝やなあ大爆発まったなし







でもね・・・・







押し順がまっったく当たらない3択押し順なんと25分の1しか当たらず(*´д`)あがが




これは4人一気に揃う押し順当て4回引いて全部ミス





残り349ゲームで5人目~(゜д゜)




仲間3人でバトル(*´д`)





はい敗北


またレア役からバトル(*´д`)






残り194で仲間1人かあ(*´д`)あ~不安しかないよあ~






だあああああ(・∀・)184ゲームで仲間1人追加(*´д`)押し順がまるで当たらないを残り10ゲームでバトル開始






全滅


押し順ミスりすぎて押し順救済きましたわあああ(・∀・)さて仲間1人で最後の敵か・・・・・






残りHP1でええ仲間カットインからのチャンス目





工藤もろたで工藤 もろたでえええくどおおおおおおお






80%の最終決戦まじ続かん(・∀・)はい単発~100のみでもう一周スタート(絶望)






100ゲームかけて仲間3人ゲッツ(・∀・)ぐうう勝利確定の仲間4人とは天地の差




仲間全滅ながらも撃破(σ・ω・)σがっかりな上乗せながらも左のゆきこ姫光ってる、お仕置きぷるるんタイムが飛び出したを(σ・ω・)σこれバトル中に光ることあるって知ってました?実践上は復活してまする





仲間の価値の薄さよ(笑)ほんますぐぶっ飛んでくからね~残りゲーム無し(σ・ω・)σ仲間2人かうぬぬ





うむ(゜д゜)基本的に真綿で首を絞められるように終わっていくよね(笑)だがじゅ~ぶん





即やめまあす





+75K 今日はも~おっちまい さいなら~(^@^0)

日本一えんまくんを打つブログ目指そうかしら

まあ戯言はおいといて


本日ご紹介するのは江口夏美先生の鬼灯の冷徹
本日5月22日最新18巻でました

150522_2150~01

閻魔大王の補佐官鬼灯様が主人公の地獄のお話(えん魔くん打ったのにちなんだ素晴らしい選択)

桃太郎や一寸法師など過去の御伽噺の主人公もでてきます、日本の地獄の成り立ちなんかもでてきますね~(^@^0)


鬼灯様が上司の閻魔大王を働けとぶん殴ったり 御伽噺のキャラと戯れたり シュールなギャグ漫画
でてくる動物もとっても可愛いですよ・・・・因幡の白うさぎのうさぎとか 桃太郎の犬とか


お勧め度は星4.5 機会があれば是非どうぞ~(^@^0)

コメント

Secret

こんばんは^^よくフリーズ引いてますねぇ^^すごすぎぃ~!!その引きちょもにくださいww

Re: タイトルなし

ちょもさん(^@^0)

> こんばんは^^よくフリーズ引いてますねぇ^^すごすぎぃ~!!その引きちょもにくださいww


まあたまたまですよ そんな時もありまする~(\\@\\)へへへ

ありゃ?ヒキ渡しをした覚えはないのにな…

なんだかえげつないものを引いた時は,思いの外それ以外がついてきてくれないですよね(´・ω・`)

じょんぷさん 

うひひ(^@^9)これがじつりきじゃい

まあバイオレンスクイーン倒せたから良いですよん



え…???????
リア充なのにフリーズさしていっぱい…出したの(´;ω;`)?

リアルでもおにゃのコをフリーズさせてますって??やかましいっ(´;ω;`)

肉球ぱぴゅーん∩(*´∀`)∩

カモネコさん(σ・ω・)σ



リア充になればいいじゃない(・∀・)キノヲ

出しすぎでしょう・・・w
えん魔くん
こんな良台でしたっけ?

Re: タイトルなし

にゃりさん(^@^0)
こいつは偶然だ二度とこんなことはおこると思うんじゃない
でっせww
いやあまぐれまぐれ



> 出しすぎでしょう・・・w
> えん魔くん
> こんな良台でしたっけ?
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
