スポンサーサイト


稼働】5月17日 サラリーマン番長のスパイの正体って結局誰な訳

こちらの都合なんですが(・∀・)16日後半戦より前に17日夜の分になりま~す


今回は飯テロ無しです(・∀・)バニラアイスに黒糖梅酒かけたものです






んむっ?(・∀・)これはボーナス昇格が長引いただけの可能性もあるけどモードBあるでないで(・∀・)ボーナス引く頂いれる天国いく(・∀・)が理想だなあ~
" align=






強演出小役ナビ・・・・・・・


ナビ・・・・・・矛盾かよ(゜д゜)ぐはっ





もろちん(・∀・)完全勝利







青ボーナス中にチャンス目(・∀・)頂をいただきましたあ






サラリーマン番長は本前兆中に頂がゲーム数なくなると無理矢理ボーナスがでますね(・∀・)ぬふふ、なんで天国の場合は頂突入まで数ゲーム引き延ばして10ゲーム乗せたら頂中にボーナスとれるわけですね、まさにこの時(・∀・)ぬふふ




これはボーナスの10のせのみも仁王門~


金7を狙え~(・∀・)挟みテンパイは確定~頂突入率えぐくないすか?





これが駆け抜けで引き戻しかくにせず即やめ(・∀・)天国後で天国無しやからね~たまたま引き戻し引いて運良く200のゾーンでボーナス引かないと回すだけ損だかんね(・∀・)



黄門ちゃま右メーター240(・∀・)

左がさくっとたまり~


最高のタイミングで紅炎(・∀・)うおお燃えたぎるぜええ
""



勧善懲悪45駆け抜けメーター左右同時にたまるもスルー




本前兆のとこで純正中段チェリー(・∀・)良いATになあああれ






赤オーラスタート(・∀・)継続しただけの3連終わり









(・∀・)最近黄門ちゃまと蒼天ずえんずえん勝ててない悲しみ(;∀)あうう 黄門ちゃま裏挑戦が最近10の1くらいしか成功してにゃいのれすよ


まあいいか(・∀・)



本日ご紹介するのは新暗行御史全17巻に外伝1巻



韓国の人が描いてるので向こうの昔のお話暗行御史を元にしたファンタジー物(σ・ω・)σ


身分を隠して旅をして悪をこらしめるお話ですね(・∀・)


日本で言えば黄門ちゃまですね(黄門ちゃま稼働にかけるという素晴らしさ)



ちなみに黄門ちゃまは越後のちりめん問屋を名乗っていたみたいですね~(・∀・)


さて新暗行御史ですが 敵は人もいますがモンスターがでてきますね~(・∀・)戦いとかはベルセルクを思い浮かべてもらえばいいかと思います




ちなみにこちらがかい○○てんを倒した召喚獣ファヌンさんです




ちなみに主人公は結構性格悪いです(ここも黄門ちゃまと一緒ですな)助けるときも今から起きることは偶然、都合良くまた同じように助けがあると思うなとわざわざ言ってからです




これはスロッターも心構えとして見習えますね(・∀・)まぐれででたのは次無いよと(スロットブログならではの素晴らしいフォロー)


絵も綺麗だししっかり完結もしてるのでお薦め度星4で(・∀・)結構全巻集めやすいのもポイント




+5K

コメント

Secret


番長は絶頂or超番長引けたら波に乗れそうなんですけどなかなか引けませんよねw

今まで1回もない…w

トロさん(σ・ω・)σ



私にもそう思ってた時期がありました(;∀)絶頂引いてもボーナスが400や600やとどうにもならないっす(;∀)


カモネコはサラ番長が全然駄目…
当たっても頂けない…(*´∀`)

大チャンスとは何なのか…

アイスうまそう(*´∀`)
でも…梅酒飲まないからなぁ…

サラ番はわりとあきらめ中ですw

カモネコさん(σ・ω・)σ


大チャンスはいわゆるチャンスくらいの価値(σ・ω・)σ皿番普段は私もてんで駄目(*´д`)



きんちゃ(σ・ω・)σ


皿番てやぱ辛いよね~(・∀・)そら客飛ぶわ

大チャンスがチャンスレベル…

な、ならチャンスは(´;ω;`)??

はずれかな(・∀・)にこり

リーマン番長でしっかり結果出すなんて凄すぎでしょ❗
まどマギ並にキツイ台だと思っているので。
ちょい勝ちおめでとうございます❗

おっ、

またまた負けた機種をあえて
使うという荒技…

次回は黄門が爆発ですな(^_^)

クロガネさん(σ・ω・)σ



たまたまたっすよ~(;∀)普段は頂かない頂かない いやそもそもボーナス当たらないですもんよ




ぱ~おさん(σ・ω・)σ


黄門ちゃまに怒り大爆発ですか?ありえない?(σ・ω・)σありえ~る

ちわ^^黄門ちゃまの裏挑戦!パチテレで見てても
なかなか 当たってない気がする(^_^;)ちょもはあまり 打ったことないけどねww アイス マネさせていただきます^^

こんばんはー(*´ω`*)
帰ってきましたー!
スパイはエリカ様ではないの?
番長全然頂きません(´・ω・`)

リアル黄門様は実は湘南までしか行ってないらしい。
全国行脚なんて嘘だとさ( ´Д`)y━・~~

Re: タイトルなし

ちょもさん


> ちわ^^黄門ちゃまの裏挑戦!パチテレで見てても
> なかなか 当たってない気がする(^_^;)ちょもはあまり 打ったことないけどねww アイス マネさせていただきます^^

食べすぎ注意やで~(^@^0)打ちに行く前は駄目よ

Re: タイトルなし

にゃりさん(^@^:)それ以上先は言ってはいけない

にゃりさんの命がやばい

> こんばんはー(*´ω`*)
> 帰ってきましたー!
> スパイはエリカ様ではないの?
> 番長全然頂きません(´・ω・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
