fc2ブログ

稼働】5月18日~前半戦~鬼の天国ループ これが戦国コレクション2のじつりきじゃい

戦国コレクション2ふらりときたら

履歴が
203回転 3連 65回転 6連 30回転単発45回転単発


現在48回転48コレの台があいてたので着席


天国ループすると思ってますので(σ・ω・)こいつぁうれしいさてさて


強めの煽りが何回もはいり~





ばっちり天国





こっからの天国ループが凄かった(σ・ω・)σ示唆がバリバリ



40コレ夏80コレ秋110コレで冬にいき天国
" align=





徳川家康まできて(σ・ω・)σ天国







仲間秀吉まで集めたのに信長1人で(σ・ω・)σ天国






70コレで秋に移行(σ・ω・)σ天国




鬼ヶ島引けたらすこ~し
だけ浮きますね・・・・・すこ~しだけ





80コレステージ春(・∀・)ステージ春→夏→春(σ・ω・)σ天国






ここでフィニッシュでえす(・∀・)次の人鬼ハマりしてましたね(笑)





二時間くらい続いた天国ループ~



その結果は~


でけでけでけでん +~5Kでしたああ







開始画面全部敵男武将で~

80%単発 推定10%単発 推定10%単発 80%→推定10%で2連 推定10%単発 推定10%単発 80%→推定10%で2連 推定80→10%2連 推定10%単発 80%単発


80%はステージでわかるけど(゜д゜)推定は青か黄色ステージです 80%を突破した時と鬼ヶ島で短縮した時に少し増えました (゜д゜)あっ べっ しっ



本日紹介するのは 三国志群雄伝 火鳳燎原です 
最初に言うと面白さは星5つ 三国志をある程度知っていることが条件ですが
司馬いと趙雲にスポットを当てた三国志になります 

150522_0917~020001


もったいぶらずに言うと中国の漫画なんですが 9巻までしか日本ででてません 続きでる予定無いみたいです
今回の満たされない稼動にかけてます 面白いからでてほしいなあ


呂布が尋常じゃなく強くまたとんでもなく賢いです(軍師になるぐらい)

150523_0110~01


また趙雲が暗殺集団の頭領です
150523_0111~01


通常呂布は強いが頭は空と描かれますが

この作品では違います、というのも敵将があまりにも強いと自軍の士気が保てないので

1に油断したからだと言い

2に場所の選択と天気予測が間違ったと言う

3に敵が無敵なら 勇気があるが知恵が足りないとけなす


まさに呂布は勇はあれど智が足りぬと言われてました
これは敵として向かい合った時に兵が怖気ぬようにという貶めだったということですね


三国志は色んな捉え方 描き方ができる古典ですね(^@^0)

とっても面白いですが 日本では途中で止まってしまったのでお勧め度星3つ
三国志ある程度ご存知の方はとても楽しめると思います

コメント

Secret

キノヒデさん、こんばんは

中国の漫画が日本語に・・・
漫画は日本のお家芸かと思っていたら
これ絵も奇麗だし・・・
中国も色々頑張っているんですね
でも、途中までしか読めないのかぁ〜〜
残念ですぅ〜〜
野菜買いました?(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Re: タイトルなし

girigiri26 さんこんばんわ~(^@^0)

向こうの漫画で絵が綺麗な奴ありますよ~
本日は外食ですがサラダを食べたから無問題です          



キノヒデさん、こんばんは
>
> 中国の漫画が日本語に・・・
> 漫画は日本のお家芸かと思っていたら
> これ絵も奇麗だし・・・
> 中国も色々頑張っているんですね
> でも、途中までしか読めないのかぁ〜〜
> 残念ですぅ〜〜
> 野菜買いました?(๑˃̵ᴗ˂̵)و


天国ループすげぇ
(;・ω・)
戦コレ、打てる台落ちてないぽよ…

漫画読んでみたいけど…続きが気になっちゃうパターンか…
ううーん…(;・ω・)

戦コレは私に全然デレてくれません。
いやらしい目で見ているのがバレているのでしょうか。
可愛いキャラで良台の立ち位置を確保しつつあるけど僕は認めない!

こんにちはー(*´ω`*)
戦コレ2の写真
ブーモリがいる!!!
マジハロだー♪

カモネコさん(σ・ω・)σ


戦国コレクション2は皆やめどききっちりしてるから なかなかやね(・∀・)~

天国抜ける恐怖しかなかった・・・・


にゃりさん(σ・ω・)σ


戦国コレクション2は結構プレミア簡単にでますよ(・∀・)マジハロ系が多いけど 激闘西遊記とかもでますね

ぐみさん(σ・ω・)σ


ぐみさんの目つきがやだって戦国コレクション2の女子に言われてましたよ(;∀)


ぐみさんには戦国乙女があるじゃない(・∀・)

キノヒデさん

面白そうな漫画ですね

ポチっとしておきました

また面白い記事をアップしてください(笑)

戦コレは全台130で放置(・ω・)ノ

が、基本なんだよ〜w

なかなか触る機会がないから
羨ましいです(°_°)

ぱ~おさん(・∀・)うちまそうですよん

たまあに打てる程度
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR