スポンサーサイト


稼働】5月18日後半戦 爆裂戦国乙女西国参戦

今日はパスタど~ですかあ(・∀・)乙女パスタに感動





はい天国ループに翻弄された前半に続いて後半戦打つのは戦国乙女でえす(・∀・)


チェリーが働くなあ(・∀・)なはは




ここでスランプ一応記録(・∀・)横ばいな台ですね、乙女でよくあるグラフ




当たりがなんせ早いよ~ん(・∀・)


西国参戦終わったレバーで強乗せ(・∀・)????ああっ乙女アタックマサムネ勝ったからね~はいはい





強茶目っと





いつも期待させるだけのマサムネさんが上乗せばっちりしてノブナガさん呼んだ(・∀・)へへへ






ヨシモトとかやと10もあるけどノブナガさんのレア役は何でもあつあつでやんす(゜д゜)へへへ






ノブナガさん(゜д゜)今日はやる気まんちくりん








うちにくるマサムネ普段は全然働かないけど今日は働きますな(・∀・)にっこり





ボーナス中7揃いっとまあヒデヨシやけどね(・∀・)ソウリンが可愛いから許す





おしまいかと思ったら60残ってましたね~(・∀・)にっ






1000枚かあ(・∀・)猿子は米洗う、西国参戦で1000枚でたらどえりゃあ事件よ






すぐに乙女アタック~(・∀・)イエヤスたんがいればよいよい





おやおや(・∀・)イエヤス参戦1ゲーム目からこれですか




おやおや(・∀・)いい戦国乙女はボーナスが引ける、なんつって





あっさりノブナガ揃うのかよ∑(・∀・)




(゜д゜)ぐはっ灼熱でやんすレア役での乗せがむちゃんこ強いノブナガでCB(チェリー二つくるやつ)





さああああああらああああに(・∀・)レア小役連打の強乗せ








ノブナガ奮迅(・∀・)しかも多分裏乗せが・・・・・







バズール探索中に強チェリー二つっと・・・・・中で引こうずえ(笑)




討伐の刻は40と(・∀・)ここがいつもしょっぱい(゜д゜)まどマギで言うならワルプルみたいなもんやけど(・∀・)ただ一つ違うのが突入率が激重い気がするね






あ~とりきれるかなあ(・∀・)からの200どおん、多分信長参戦中に引いたレア役(σ・ω・)σさっき実は385乗せたみたいね






あっこれ無理だ(゜д゜)閉店までいくわ(・∀・)枚数と日付わかるようにあるぶんだけ流しました







三桁乗せかああんたん(・∀・;)






参戦中の小役が止まらないのですが(・∀・;)
<a href="http://kinopppp.blog.fc2.com/img/20150523172002248.jpg/">








ここで閉店でえす(・∀・)






スランプグランフ
jpg/">



マサムネ ノブナガラッシュでした

欲しいのは天国ループじゃなく出玉ですね(・∀・)ほっこり
+40Kちょい

コメント

Secret

こんばんはー(*´ω`*)
乙女パスタw
てか乙女って
純増少なかったですよねー?
そんなに出るんだ!

Re: タイトルなし

にゃりさん2枚くらいですう(^@^0)500枚だすのがすんごく大変
低設定は一日打てば必ず負けます


> こんばんはー(*´ω`*)
> 乙女パスタw
> てか乙女って
> 純増少なかったですよねー?
> そんなに出るんだ!

パスタおいしそうです
っていうか何これ???

乙女ってこんなにのるの???
ええ??ワタシが知ってる乙女じゃないよ???

ごと ごと なんですね^^

ああ ほんとにヒキツヨな人っているんだ(涙目

乙女がこんなんになってる…
Σ(゜Д゜)

いやー眼福です
ヽ(・∀・)ノ

久しぶりに打ちたくなってきますねー
(。-∀-)

千枚出たらホクホクの乙女で毎回よく出すねぇ( ´Д`)y━・~~
・・・愛か?

でしょ?
ほんとに出たとこあんまり
見ない・・・。
こないだ3G位回して
やめました(笑)

Re: タイトルなし

鵺子さん
(^@^U)ぐへっへえへ ばれなきゃゴトじゃないんだずええええ
 ってこりゃこりゃやめなさい(笑) 


> パスタおいしそうです
> っていうか何これ???
>
> 乙女ってこんなにのるの???
> ええ??ワタシが知ってる乙女じゃないよ???
>
> ごと ごと なんですね^^
>
> ああ ほんとにヒキツヨな人っているんだ(涙目

Re: タイトルなし

osamuさん (^@^0)
打ち終わってからやめときゃ良かったと思いますよ
強敵として言います やめときなさい(笑)



> 乙女がこんなんになってる…
> Σ(゜Д゜)
>
> いやー眼福です
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 久しぶりに打ちたくなってきますねー
> (。-∀-)

Re: タイトルなし

yu-itiさん(「^@^「)
愛が無くてもいいんやでえええ乙女となら


> 千枚出たらホクホクの乙女で毎回よく出すねぇ( ´Д`)y━・~~
> ・・・愛か?

こんばんは キノヒデさん^^閉店で取りきれないって言う 贅沢な感じでしたね! お見事です^^ちなみに何Gで当たったとかAT入ったとか メモしてますか?

Re: タイトルなし

にゃりさん(^@^0)だって全然でないっすもん これwww


> でしょ?
> ほんとに出たとこあんまり
> 見ない・・・。
> こないだ3G位回して
> やめました(笑)

Re: タイトルなし

ちょもさん(^@^0)
基本的に打つ時は大体とってますね
あべし数 コレ数 当選契機とか
戦国は当たりゲーム数が見れるから 良かった時は写真にとってます ボーナスあったかも見たいし


> こんばんは キノヒデさん^^閉店で取りきれないって言う 贅沢な感じでしたね! お見事です^^ちなみに何Gで当たったとかAT入ったとか メモしてますか?

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この乙女パスタ、エビも入って美味しそう
これにサラダだったら完璧です・・・

で、勝ったんですよねぇ〜〜〜
おめでとうございます

Re: タイトルなし


girigiri26さんこんばんわ~(^@^0)皆もうらやむ勝ちですよん(笑)
サラダ・・・・・ねえ 食べないといかんですよね~ わかります(;@)  


> キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و
>
> この乙女パスタ、エビも入って美味しそう
> これにサラダだったら完璧です・・・
>
> で、勝ったんですよねぇ〜〜〜
> おめでとうございます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
