

まどマギ大会稼働あり】5月19日~後半戦~てゆうかまどかスカート短すぎない?父さん許しませんよ

おうどん食べてみた(・∀・)



これ既に穢れ解放してたら最悪やんと思いながらも朝の続けたよりましやなあとプチボ4連中の台に~(゜д゜)着席

せっかく参加さしてもらったからね(・∀・)にっ




↑あっ(・∀・)天国抜けの台座って1回自分でプチボ引いてから写真とってます


354ゲームボーナス確定(σ・ω・)σ投資14K
""





とっ(゜д゜)ありがたいさやかエピソードきたよん





500枚でたか-でえす(゜д゜)投資を考えたら~この後は~どうしよっかなあ(・∀・)穢れ解放したらわりかし気持ちすっきりしません?






まだです





203ゲームボーナス確定なんだ(キノベエ・∀・)




前兆中にART終わったら50くれるって何百回考えても親切すぎる(;∀)


おし(・∀・)+まできた





まだです(・∀・)



チェリーで10のせチェリー10のせ

85ゲーム銀の魔女花火柄でボーナス(・∀・)上乗せしないほうが良かったじゃん




26ゲームでART終了(・∀・)天国見ても+





(・∀・)おっ



(・∀・)おおっ


平和な女子中学生を戦いの中に引きずり込むナビ(σ・ω・)σ






まだです(・∀・)




1445枚でいよいよ終わりで~す(・∀・)




この時点で76ゲーム天国否定なんで即やめ(・∀・)ううむまだ打ちたいけどね




+850枚


本日のまどマギ大会記録+1857枚でした~(・∀・)



ユニメモがこちら(・∀・)確率先輩よくできてるわ(笑)朝よく引けたスイカ、チャンス目、ワルプル少なくしてチェリー多めにしてきてる(笑)

2015年05月19日 17時07分
■基本情報
総ゲーム回数
1139G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
1139G
通常遊技ゲーム回数423G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回 ビッグボーナス回数
1回
プチボーナス回数
3回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
461G
最大獲得枚数
1448枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
1回
最大継続回数
4回
最大上乗せG数
20G
■マジカルチャレンジ
突入回数
1回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
11回
1/96.6
弱チェリー
13回
1/81.8
強チェリー
4回
1/265.8
チャンス目
8回
1/132.9

コメント

Secret

キノヒデさん

ほんと上手に写真を撮っていますよね(笑)

今日もお1つ押しておきます

まどマギ大会途中参加にも関わらず凄いですね。
何でこんな時に怪我してしもうたんや。
気持ちだけ焦りますわ❗

まめさん(・∀・)

いつもご来訪ありがとうございます(・∀・)うふふ


クロガネさん(σ・ω・)σ


ばっつげーむばっつげーむ


まどマギでは美味しい展開でしたねw

これがあるからみんな打つんでしょねw

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
