スポンサーサイト


雑記】にゃりこさんついに神を食らう

ゴッドイーターでた時に一緒にツッパしよ~ねって言ってたにゃりこさんがゴッドイーターとれたみたいでえす(・∀・)

果たして結果やいかに~入り口はこちら~(・∀・)
にゃりさんのゴッドイーター初打ち




私が導入初日に打ったのがこちら(σ・ω・)σ
キノヒデ討ち死に








さて(・∀・)宣伝だけだとあんまりなんで 鳥取にスタバが上陸したニュースでも触れておきましょうかね(・∀・)


日本で唯一スタバが無かった鳥取(・∀・)



24時間以上並んだ人もいてオープンした時は1000人並んでたとか


隣の県に買いに行けばいいのに



異常な混雑は最初のお祭りだけとしても(・∀・)県内に他にスタバが無いんでしばらくは景気は良さそうですね~



まあ私はあまりスタバ行きませんが(笑)最近はコンビニコーヒーも安くて手軽で価格を考えたら充分美味しいと思います(・∀・)私もよく飲みます




神戸や大阪だとコーヒーショップ異常に混雑してるとこあります(・∀・)ギュウギュウな中でわざわざ飲みたくならない私





ちなみににコンビニ最大手のセブンイレブンも鳥取に(青森・沖縄も)未出店ですね、これはドミナント戦略を行っているからなんですね~


ドミナント支配・
優勢



簡単に言うと出店するなら一気に出店して配送コスト減らす(・∀・)同業他社が参入しにくくする(・∀・)といった効果があります



何故かすぐ近場に同じコンビニがあるの見たことありませんか?(・∀・)あれはそういうことなんですね~




まあこれフランチャイズの本部にはメリット大ですが店舗からしたら困った面もあるんですが(´∀`∩まあそこまではいいか(゜д゜)


ちなみに青森と鳥取は今年中にはセブンイレブンは出店予定あります(・∀・)




さてさて鳥取のコーヒーに話を戻していきましょう(・∀・)




鳥取県には鳥取砂丘にかけたすなば珈琲があるみたいですね~
スタバはないが砂場があるってことで (・∀・)
お父さんが娘に言ったら一週間冷たい目で見られそうなギャグです





がっ(・∀・)
意外や意外スタバ上陸に対してもしっかり便乗してキャンペーンしたりなかなかやりよるって思えます(・∀・)


スタバ上陸大ピンチキャンペーン

鳥取駅前店の存亡を賭け、覚悟を決めたキャンペーンを展開します。3回に1回くらいはぜひ、当店の方をご利用ください
キャンペーン内容
スターバックスのレシートを持参するとブレンドコーヒーが半額
スタバよりも不味いと感じたら無料になる


宣伝上手ですよね~(・∀・)スタバ上陸が話題になればなるほどすなば珈琲も名前でますもん



このまずかったら無料って実際言う人どれくらいいるんでしょうね(・∀・)日本人はあんまり言わなさそうなイメージあります


たまにスーパーとかであるキャンペーン
50人に1人買い物無料ってキャンペーンも実は店からしたら2%引き程度なんですよね~(・∀・)それで集客 宣伝できたら安いもんです



スタバよりまずいってのも30人に1人言ってきても3%ちょいの値引きに相当
レシート持ってきたら半額ももう他(スタバ)でコーヒー飲んだ人間を呼び込め 話題に乗れるなら(・∀・)このお客さん自体は利益無くても宣伝としては効果抜群ですね






以上(・∀・)時事ネタにノッカテミタでした



PR
ぷふふ…(*´∀`)今日ジャンプ出るお…(*´∀`)って喜んでる日々ピエロに殺されそうになってるカモネコさんのブログ
入り口はこちら↓
チラ裏スロ日記 livedoor Blog

コメント

Secret

あっ、それ月曜から夜更かしで
見た気がする〜(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥取上陸の噂はガセだったって
やってた気がするけど…w

あそこの知事、おもろい人ですね^ ^

ぱ~おさん(・∀・)


セブンイレブン上陸がガセなんですかい?(・∀・)まじのす

テレビでやってて知りました。
あの便乗営業はやったもん勝ちですねw
ちゃんとテレビ見てませんでしたけど、実際どんだけ売上出してんでしょうねー・・・。

ぶっちゃけ缶コーヒーとかでもおいしいのありますからねw
普通にBOSSのブラックが好きです

こ こん に ちわ ぶるぶるww

あのギャグはぁ~wwなんちゃって^^そういえば   
いまはまだ再販してないけど ちょもが昔 下北半島

に出張行ったときに ぺヤングの焼きそばも 売って

なかったような気がします!青森ね^^以上 昔話の

コーナーでしたーww^^(なんのコーナー?人のブログでww)

もんさん(σ・ω・)σ



なるほどなるほど(・∀・)商売人視点で見てしまうんですね




単純に1人400円(コーヒー一杯のみ注文)×1000(開店時いた人数)だけでも(・∀・)40万円


他にもフードもありますし タンブラーなどもむちゃんこ売れたみたいですね(・∀・)

品切れ 捌ききれないなど非考慮ですが 開店後きた人 コーヒー一杯だけの注文じゃない人もいますから

(・∀・)いかほどでしょうね




きんちゃ(σ・ω・)σ


コンビニコーヒー飲まない派?(・∀・)




ちゃもさあああん(・∀・)連載持つ?

色んな会社見習わないとダメじゃね?( ´Д`)y━・~~

パチ屋のグランドオープンより並んでましたね・・・w

コーシー飲むのに並ぶとか考えられない。
やっぱ烏龍茶ダニ


お得感を出しつつ利益を取る方法を考えるのが店長の仕事ですからねー

この辺疎かにしてると気づいた時にはお客が減ってます、昔バイトしてた店がサービスの低下を意識してなかったせいでお客さん減ってました

こんばんはー(*´ω`*)
イーターやめたら3000枚
出されたにゃりこです・・・。
広島に転勤で来る前は
鳥取でしたー。
ほんとあそこにできたんですねー
懐かしいですw

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

鳥取にスタバが出来たんですね
私もあまりスタバには行きません。
まして並んでまでは無理・・・( ・ิϖ・ิ)っ

そうかぁ〜〜
我家の近くはファミマばかり・・
そういう理由があったんですね、納得

で、昨日のコメント返しの返し
キノヒデさんが
にゃりさんに
台確保が問題だ(σ・ω・)σ同じ日に打てたらいいね
と、書いていたのでスロットに対戦ゲーム的な物があるのかと・・・
しかし、良く読んだら違いますねm(_ _)m

ゆういちさん(σ・ω・)σ

ですよね~(・∀・)いやあでもこのどっかりとした便乗っぷりには脱帽でありますよ



メトロンさん(σ・ω・)σ


おやあ(σ・ω・)コーヒー飲まないんですか?

トロさん(・∀・)


そうですよね~(・∀・)昔オーナーが全然働かないからキャンペーンとか自分でばんばん打ってたキノヒデです




にゃりこさん(・∀・)


早い当たりが多い良さげな台じゃないなら捨てて正解(・∀・)

girigiri26さん(σ・ω・)σ



おほほ(・∀・)逆に知らない方の意見聞けて新鮮であります いつもありがとうございます(;∀)



対戦は無いけど携帯連動はあるんですよ~(・∀・)連動してなかなかでないレアなの引いたり沢山でたらミッション達成とか 自分のキャラが育ったり 全国ランキングで上位はいったり(・∀・)

コンビニコーヒーも好きですよー
スタバで並んで買うよりも楽ですし!



スタバ…(´・ω・`)

2回だけ、キャラメルフラペチーノなるものを飲みにいきました(´・ω・`)
美味しいけど…すっげぇ高くてびびりました(ФωФ)
いつかは未定だけど今度キノっピのブログ紹介しますん
∩(*´∀`)∩

きんちゃ(σ・ω・)σ


お手軽さがいいよね~(・∀・)ファミマは色々パウダーあるよ きんちゃはブラック派か



カモネコさん(σ・ω・)σ


まあまあいいお値段しますね(σ・ω・)σたまに飲むけどさ

紹介か~(・∀・)集客力が・・・・あまり・・・ いやなにも
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
