

稼働】5月23日今日もいっただきま~す サラリーマン番長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー失礼しまする~(ー@-0)押してくれても いいんやで?


夕方からサラリーマン番長へ(*@*)


ボーナス後じゃない頂ラッシュと仁王門かはわからないけど頂を続けている良さげな履歴の480ゲームから


チャメからゴウテン交渉へ(^@^)ごぞんじでしたか? ゴウテン交渉は継続数とでてきたボーナスで次回天国示唆あるんでえすね~、今回は2回で赤、期待度アップどまり、でも小役解除も天国期待度アップですからね
150523_1728~01






注文通り(^@^9)


150523_1736~01




144ゲームチャンス目からボーナス(-@-)
150523_1755~01


そろそろ・・・頂がほしいな~・・・


ほしいなああ




むにゃむにゃ(¥@¥)この一球にかける
150523_1759~01


頂きました~


鏡ATで~(^@^)たった37ゲームで


リプナビ ベル示唆
150523_1803~01


こっからいつもの~


50
150523_1807~01


30
150523_1807~02


20
150523_1808~01




79ゲーム(^@^)

ランプベル示唆のベル否定、VIPルーム中って1ゲーム1ゲーム楽しくないですか?
150523_1813~01


ボーナスいって~


巨大リプレイ (¥@¥)7揃いました
150523_1816~01



1180枚にっこり(^@^)カモネコさん175ゲームなんでこういう場合は回したほうがいいですね

150523_1830~01


さて仁王門ね・・・難しいよねえ

残り3ゲーム


2ゲーム


1ゲーム


あ~あ保障終わったか 




ラストジャッジ




おっ?


おおっ?


頭突ききたこれ
150523_1831~01




弱チェエエ よく頑張った(;@;0)
150523_1831~03



1300枚(^@^0)にっこり カモネコさんこういうゾーンを完全に抜けたとこは引き戻し確認しないのもありですよ

150523_1836~01





今回はジャッジ中にチャンス目引いたのでまだありますけどね
150523_1837~01




444で当たり~これが戦国コレクションなら高設定なんですけどね~(・@・@)ふふふ
150523_1851~01



継続してから引いた強チェかチャンス目がひっかかったな~(^@^0)もろたもろた
150523_1856~01



すんなり終了で~す(^@^0)   カモネコさん設定無い時にこっから拾うと結構危ないんですよ

150523_1902~01




雫ちゃんが 頂ラッシュ確定よ だってさ(^@^0)





引き戻しだね(σ・ω・)σ






駆け抜け



んで
200のゾーンでボーナスと(σ・ω・)σ







ちごた(;゚Д゚)頂引き戻し





ここでおしまい(σ・ω・)σ450まで回して流しました




スランプがこちら(σ・ω・)σ





530の戦国コレクション2に浮気(・∀・)2連で-6Kですよ




450でやめたら660まで回ってた(・∀・)いひひ再び着席


チャンス目から813ゲーム(・∀・)あたあああり




最近青に昇格させるのうまいなあ~(・∀・)いひひ




頂無し


243ゲームチャンス目引いたらVフラッシュ(・∀・)うひっ




20ゲームチャンスではあるけど外れまあるあるステップアップ4(・∀・)番長



うむうむ(・∀・)安心の次回予告でボーナス





この後84ゲームまで回してやめ(・∀・) 良い台ぽいな~

明日据え置きか確認するにはこれくらいの回転数回してやめておくとわかりやすいですな(・∀・)100ゲーム以内は雫ステージの高確とかがわからないんですよね~ ここでやめておけば明日117ゲームくらいで据え置きだと雫ステージいきますからねん(^@^0)


次回予告~朝からサラリーマン番長~あれ?これ4or6あるで

お楽しみに~

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

遊びに来たら画像の多さに腰を抜かしましたwww


ふ、ふぐぅ…(´;ω;`)
勉強になりました(´;ω;`)

サラ番長もいつかリベンジしなきゃな…
(´・ω・`)

にょんさん(σ・ω・)σ


あらそうかしら?(・∀・)そのシーンを感覚的にわかりやすく伝えるのに写真っていいと思いますけろ


カモネコさん(σ・ω・)σ


神にもリベンジいるんやでえ(σ・ω・)σ

え?
サラ番って1以外の設定
存在するんだ〜(すっとぼけ)

ドSまどかwww

サラ番の6とか打ってみたいなあ…低設定キツすぎるんすよね><

ぱ~おさん(・∀・)


6みたいな1ならあるかもよ(*´д`)



ふりいさん


(・∀・)引きつった笑み

相変わらずの快勝おめでとうございます❗
その安定感は尊敬します❗
ブログと稼働頑張って下さい❗

クロガネさん(σ・ω・)σ



マグレもたまたまもあるんだよ(・∀・)にかっ

キノヒデさん

分かりませんが凄いことになってそうですね笑


ポッチぃーっとしておきます(笑)

安定して良い番長ですね^^

この機種変判しやすいのがいいところですね~。リセット後でもツッパできればさらに良かったんですがそれは贅沢ですかねw

鉛さん(・∀・)一応ゾーンがチャンスアップはしてますけど~ 200までは結構きついですもんね~ もうワンチャンいただけたら大変うれしゅうございました


色んな面で優秀なんですが
やっぱ辛く感じるのがな~客離れの要因でしたね


最近は少ないので逆にやりやすいですね(・∀・)

こんばんはー(*´ω`*)
いい感じの番長ですねー
うらやまっしー☆
にゃりのホームは
全然稼働がないんですよねー
だからデータが見れないw

にゃりさん(・∀・)



回ってないなら回せばいいじゃない(・∀・)キノヲ


戦国コレクション…444…うっ…頭が…

トロさん(σ・ω・)σ


4の機械割低いすよ(笑)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
