

雑記】ゴッドイーター飽きました

アラジンにむかついた事がある人は全力プッシュおなしゃす(^@^0)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







746ゲームCZで期待度特大の敵撃破 ヴァジュラ相手に強チェリー敗北→残9ゲームハガンコンゴウにスイカ引いて敗北



こんな時どんな顔したらいいかわからないの(´∀`∩


こいつ役立たない上バガラリーバガラリーうるせえよ(・∀・)PSPでもかよ




PSPゴッドイーターでアリサ登場






PSPゴッドイーター飽きてしまった(・∀・)ぐはっ



同じ敵ばっかやし、敵攻撃力高いし(これはお供アイルーことコウタ・サクヤ・ソーマ・リンドウ・アリサ・その他大勢がいるからバランス的には仕方ないけど)



世界観について

アラガミに対抗する明確な手段がなく神器で何とか凌いでる(エヴァが思い浮かんだ)


かなり終末的な世界観なはずなのに何か軽いノリやから全然響いてこねえ(・∀・)口だけで人類ぴいいいんちと言われても

絶望をしりたいならエンディング一個しかないのに絶望しかない【アスピック】とか


おとぎ話ベースなのに人類ほぼ壊滅の【新桃太郎伝説】とか


捕らわれた人が生きたまま城に同化させられて養分にされていく【大怪獣物語】とかさ



特にスロットは大学のサークルの軽いノリに見える(・∀・)軽さで言えばスナック感覚くらい


あと・・・
武器の重量感が無いんですけど・・・・プラスチックか発泡スチロールなのかな?



スロットですぐ負けるから(・∀・)なんか秘密があるぜ~ってのはかもしだしてるけど、リンドウがただの軽いノリだけのあんちゃんにしか見えない(*´д`)







絶望と言えば 先月福井地裁でもらい事故した側に4000万支払い命令という絶望的な判決でてましたね(・∀・)~



居眠り運転によって突っ込まれた運転手の過失が無いとは証明できないとして4000万円の賠償を負う義務があると判決










Aに対して居眠り運転したBが車線を越えてぶっこんできた事故



でもCとDは避けれたんだから、Aも注意してたら避けれたんじゃなあいの?4000万支払いよろぴくっ



てっことですな(・∀・)いいかゴッドイーターよ これが絶望だ



まあ事はもうちょい複雑で


Aの運転手X Bの運転手Y Bの助手席Zとして(・∀・)


亡くなったのはZさんで車の持ち主もZさん

運転してたのがYだから保険がきかず、Xさんが運転してた車AがXさんの会社名義だったから、保険おりないZのために会社のほうだか保険だかで支払ってあげてよってことらしい(・∀・)



まあ私からしたらふざくんなと(・∀・)保険会社も慈善事業じゃねえし、過失は居眠り運転して車線越えた奴にしか無いだろとしか・・・・


司法の深い考えは凡人にはわかりませんが



避けれなかったって証明できないなら君も悪いとこあるで
言われたら(゜д゜)絶望やで

コメント

Secret

PSPのゴッドイーターはやったことないので、スロットは新鮮で面白いと思います!(個人的感想)

モンハン全盛期人間なので、ゴッドイーター?パクリでしょ?くらいにしか思えなくて手も出していないという…
やっておけばよかったですw

司法、、こえぇぇ〜(震え声)

その絶望と恐怖を


大嫌いな
アラジンにぶつけといたよんw

キノさんはまだバレット作成の楽しさを体感してないんでしょうね…

あと,そのゲームはプレイヤー4人で通信使ってボッコボコにするゲームですからね…
人と遊んでナンボですよ(・∀・)


えー…不条理な世の中に絶望だぜ…
(;・ω・)4000万…

カモネコ的には、スロットのゴッドイーターは糞台確定(*´∀`)
モンハンと違ったイライラがありますわ…(´・ω・`)

きんちゃ(σ・ω・)σ


ゴッドイーター今安いですよ~(・∀・)

ぱ~おさん(;∀)サンキューガッツ


4000万くらいはいつでも支払えるようにしとかないとね(・∀・)

じょんぷさん(σ・ω・)σ


ほほう(・∀・)まだ先の楽しさがあるわけですね かしこまり



カモネコさん(σ・ω・)σ

通常時が地獄やし 自分でやってやった感がないんすよね~

アラジン天井直前での当たりにムカついたことあるんでポチww

もんさん(・∀・)ばんわ~


どの機種も好き嫌い むかつく人がいるって普通ですが(・∀・)アラジンはヘイト集めすぎでしょ(笑)


あっちもこっちまムカついた人だらけ(・∀・)

こんばんはー(*´ω`*)
もう・・飽きちゃったのですかー?
もったいないよー!

にゃりさん(・∀・)


ゲームしてたらブログの稼働のネタたまる一方だもんで(・∀・)



でもじょんぷさんがこの先面白いと教えてくれたから(・∀・)まだちょい触ってみまする

この先というか…ゲームのサブシステムが個人的に面白いですね~

まぁ進めないとカスタマイズの幅も狭いので,とりあえず進めましょう(・∀・)

じょんぷさん(・∀・)了解だを


ただまどマギ1から950まではめた稼働記録書かないといかんので(・∀・)時間がが
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
