

1月18日 過疎店にリベンジでござる

また夜から先日行った過疎店に(・∀・)リベンジしちゃあある


モンハン凍土を拾って即ダブルビンゴ



即死



当日250前日120くらいの鉄拳へ(・∀・)据えでした 散々見せられたガセデビルバトル 駄菓子菓子 今日は本物でえい



赤ボーナス4つでバタン



うん(σ・ω・;)まあ ねっ うん まあこんなもんよ



あっという間に拳は減りゆき・・・・獲得枚数600枚弱で残り1拳 まだだ!









ここでレア役ラッシュで40拳




この流れは完全に一撃大量獲得の流れと見た




(σω;)



激熱表示 そうか こっから 巻き返しが






なかった 激熱てなあに(σ・ω)ガセを含む本前兆中にでるんやっけ スルー



当日0回550回転のモンハンに すると822回転 アキラボイス『この一確目はなかなか見れねえぜ』



しっかり天井本前兆中でした・・・・遅いよ


裏ストックありの2連敗 天国無しからのジエン ここは必ず勝たねば



部位破壊2 ここですかさず強チェリー





さらにはジエン討伐時の10%のはぎ取りG これは箱とりにいったほうがいいのかしら





結果 心なしかBJにもムカつきますね




この後100ゲーム目までに強チャンス目3回 160ゲームくらいででビンゴミス


未練打ち 隣に移動 ビンゴ成功 単発 1ゲーム目強チャンス目




単発


ハンターやる気無いならくんなよ(σ;ω)σちっきしょ~

返り討ちの意味とは?
仇を討とうと襲撃した者が、逆に斬られること。

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
