

稼働]5月24日~前編~ サラリーマンは辛いよ

戦国コレクション2から
サイトセブンで確認 前日天国で当たって時間的にすぐやめた台

多分リセットでした(^@^9)


40コレ周期の季節変化がずれてる(^@^9)天国があればベストですが、あまり深くないならじゅうぶんです 
150524_1007~01


236コレ当た~り(¥@¥)爆発していいんやでえ?
150524_1018~01



継続率80%示唆・・・ここは勝ちたい(^@^0)う~
150524_1020~01


80%は勝って~


次も・・・



無理ですた10%やろうし、7揃えれないし


駄菓子菓子


ラッキー天国だよん
150524_1025~01



開始画面男で50%以上継続はあっついよ~
150524_1029~02



即死


昨日目をつけといたサラリーマン番長へ~


昨日の回転数とあわせて雫高確立はいる直前にチャンス目引いて当ててしもた・・・
150524_1053~01


150524_1054~01





(??@??)


あややや(^@^)モードBですね、低設定はAからかたくなに動かないし、ちょい嬉しい、小役からの移行なんが少しだけ気になりますが・・さてはて
150524_1107~01



これは熱い(^^0)何回か外してますけどね(笑)
150524_1109~01



148ゲーム モードBのマップで当たり(1)
150524_1110~01



天国無しか~またモードBだ(2)
150524_1121~01



Bゾーン抜けたとこで最強チェリーカモン  さっきマップで当てれてれば(8;@;8)私のおばか
150524_1126~01




よしきたほいきたこらきた頂いただき(^3^)
150524_1130~01



駆け抜け・・・・・・(一)
150524_1135~01





おや? これは?
150524_1138~01



頂引っき戻し~(^@^)ぬるっふふ
150524_1139~01



駆け抜け(二) におうげえと失敗
150524_1143~01


542ゲームモードBのマップでボーナス確定と(3)
150524_1212~01



チャンス目引いてベル大量流れからの~
150524_1215~02



7そろい2確~ 外しときました(^@^)
150524_1216~01



研修からのナビあり 頂ラッシュ~
150524_1227~01




駆け抜け(三)
150524_1231~01



引き戻し~(^@^0)これはありがたい
150524_1235~01




モードBのマップ?(4)ボーナス
150524_1237~01




ボーナス後の5%で50以上乗せだったかな~(^@^)今まで上乗せ無しですよん
150524_1243~01




ボーナス以外の上乗せ無し(四)ですんなり終了・・・
150524_1248~01




仁王門怖いからね(^@^0)ありがたい、これのガセはきつい 頂ラッシュ確定じゃあ
150524_1250~01



頂引き戻し(^@^)ふふふ
150524_1252~01

駆け抜け(五)


747ゲームボーナス
150524_1339~01


時は流れて・・




647ゲームボーナス(^@^)
150524_1431~01



よおおしきた もろたでええ(:@:)文章にすると一瞬やけど 長かった
150524_1437~01




これがボタン群なら絶頂なんだけどな~
150524_1443~03




ふふ(^@^)ダブルナビはあっついいでえええ
150524_1445~01


おやおやあ(’@’)珍しいメスパンダ
150524_1446~01




爆弾は当たれば大きめのゲーム数がもらえるで~(^@^0)ふふ 2個あるなら~









2個とも駄目


ううむ敗因
1,モードBループ(5or6)
2,上乗せが行方不明
3,マップ解除できずの連続はまり

・・・・・・ギブ





当たりゲーム数(・∀・)








ちなみに後任者が打ったらこうなってました(・∀・)にっこり









ラブ嬢 AT直後ピンクステージ、高確立狙いから早めの当たり

150524_1533~01

150524_1533~02


駆け抜け


修羅の刻球3つの470から(やけ打ち)結局800くらいの当たりでレギュラー

がっ昇格してBBに からの7揃いして 特化ゾーンのしかも極のほう

150524_1636~01

これが60乗せ 

私知ってますよ~、修羅の刻は最初にゲーム数稼げば止まらなくなるんですよね~(^@^)にっこにこ


ステージが上から二番目(^@^9)二人のステージまでアップ
150524_1640~01


駆け抜け 上から二番目のステージでスイカとかの小役引いてもボーナスじゃないのね


この時点で-40Kですよ (:@:)ふふ ふふふっ

番長4はあると思うんですけどね~どうですかね~? モードBから動いてないのがど-ですが

サイトセブン見る限りは翌日と翌々日ははリセットされて頂も皆無でしたね

マップ解除する引きとと上乗せ無いとどうにもならん きっついわああ


後編はまどマギ大会稼動でえす

座った台がそのまま900はまり ついにまどマギで敗北??

コメント

Secret

まどマギの大会は視聴者目線から、面白そうとは思ってますw
今度は参加してみようかしら(^ω^)
まどマギ稼動、楽しみにしています!

頂中に強レア役の行方不明は
なんともならない(確信)

番長、引きもどし凄すぎで、設定6ありそうな勢いでしたけど残念でした(´∩ω∩`)

後任者のヒキおかし過ぎでしょ!?汗
何回100G以内に引きもどしてるねん゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

まどマギの900Gはまり・・・楽しみですww

多分かつる!!っと信じてますw

きんちゃ(σ・ω・)σ


主催者さんが忙しいから次無いんだって~(゜д゜)

ジョウショウニッキの鵺子さんとこに やりたいって書いちゃえ(・∀・)


ぱ~おさん(σ・ω・)σ


実際チャンス目は下がってますけども(笑)種無し弁当以外無かった・・・・




はるさん(σ・ω・)σ


上乗せなきゃどうしようもないっすなあ(σ;ω)σまどマギ へへっ(σ;ω)σ

ちわっす お茶でもいかが?( ^^) _旦~~

今日も頑張ってますかぁキノヒデさん?^^

ちょもさん(σ・ω・)σ


今日は夜もいけないかもよ (・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
