スポンサーサイト


雑記】読んでも何も得しない内容な雑記

きょ~はどの調味料にしよ~かなあ(・∀・)






君に決めた(σ・ω・)σ真鱈と手羽つけときます(・∀・)うふふ自分の中でブームです


" align=
こんばんわ(・∀・)森鴎外です




うっそ(・∀・)きのぴ~だを




毎日毎日稼働ブログ更新してる人何なの?(・∀・)



稼働したら書くこと増えるし

書く時間は減るし


すげえよ(・∀・)化け物だよ(;∀)毎日は厳しいぜを~尊敬しちゃう



でもわかるなあ~~応援してくれたりバナーポチしてもらえるのが励みになって頑張れるんですよね(;∀)わかる~




こんなブログを見に来てくれる人がいるから(*´д`)私も頑張れますうう、毎日感謝感謝ですよ~




まあ毎日押してください押してくださいってのも申し訳ないから今日はやめときますね(σ・ω・)σ








一応バナーは置いときますけど
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
本日はマガジンのルポ漫画(σ・ω・)σ西本英雄さんのもう、しませんから。全14巻名前をかえて4巻ご紹介~(・∀・)ルポ漫画でこんだけでてるのは中々ですね




色んな体験してますが、マガジン関係の方との回がやはり多いですね(・∀・)情けない作者が色んな体験してておもしろいすよ~お勧め度星3

ミスマガジンの子との絡みとかもありますね(・∀・)この子グラビアしてたけど~顔はまあまあやったけどガリガリやったからイマイチぱっとしなかったすな~(・∀・)今頃何してるんでしょうね~





漬け込み時間かかるから今日は豚生姜焼き




(・∀・)うぬう~にゃりさんめ


コメント

Secret

ポチっとな!
またまた
おいしそうなのを
こしらえてますねー(*´ω`*)
ほんと奥様が羨ましい!(笑)

この人

スゲー長期連載してたのに、一向に絵が上手くならなかったよな( ´Д`)y━・~~

にゃりちゃんよ

キノヒデさんて男じゃないと俺は思ってんだが、そこんとこどうよ?

にゃりさん(・∀・)

独身二十代なんですけろ


ゆういちさん(・∀・)


あれでうまくなってるんだと思います~(・∀・)

こんばんは キノヒデさん^^

ワンパンくらわせておきますた~ww


真鱈かぁ!!美味しいですよね^^干した小さい鱈も


うまいですよ^^どんな料理になるか楽しみ^^


キノヒデさん 料理好きなんですね^^

ちょもさん(・∀・)


ちょもさんのの一撃強烈すからな~(・∀・)さんきゅう




料理ってほどのもんでもないですよ(笑)(・∀・)煮たり焼いたりしてるだけなんで

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

塩糀、美味しいですよねぇ〜〜
私も鶏肉を漬けて焼いてみました
いやぁ〜〜ブームになるの解ります
で、結局生姜焼きだったんですね
豚の生姜焼きも本当に美味しい
誰が考えたんだろうって思うよね・・・( ・ิϖ・ิ)っ
野菜は?(しつこくてスミマセン)


おぉっー∩(*´∀`)∩
調味料良いのが揃ってますね
(*´∀`)

毎日稼働、毎日更新…
無理…(´;ω;`)
仕事みたいに追われて書く事なりますよね(´;ω;`)

カモネコさん(・∀・)ですよね~


ランキングのとこから見たら一応一週間で11記事ペースですわ(・∀・)私
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
