スポンサーサイト


まどマギ大会稼働あり】5月24日~後編~

サラリーマン番長に心折られた前編に続きまどマギ大会稼働いってみよ~(・∀・)

17時前
390ゲーム着席(・∀・)んんっ?Bなのかな


Bでした(・∀・)500のゾーンで影の魔女赤タイトル(・∀・)


外れ(゜д゜)げろげろ、最近赤タイトル外しすぎじゃないですか~?


確かに外しすぎだと思った方は(・∀・)赤色の象徴あんこをプッシュおなしゃす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だがそんな簡単にやられる私ではない(・∀・)
強チェリーから強めの演出で芸術家の魔女(・∀・)タイトル赤、これが赤だから激熱なんだわ





まあこれは外れましたが



900ゲーム穢れ大(50P)きたよ(σ・ω・)σ


930ゲーム(・∀・)次回予告からボーナス(´∀`∩<あっ今日死ぬわ





天国無し
130ゲーム確定役(・∀・)






天国無し(・∀・)駄菓子菓子
84ゲームマジカルチャレンジ成功(・∀・)




よしきたほらきたこらきた(・∀・)天国だよん、お菓子の魔女たん




次ゲームで強チェ(・∀・)ラッシュと天国のループは熱いよ熱いよ、ここで必ず決めてみせる、タレント性みしたらあ




まあラッシュはありませんでしたけど(・∀・)たは



もちろん天国

ほんでプチボ(σ・ω・)σ

まみ&あんこがきた(・∀・)こりは熱い?






負けたと見せかけて~ほむらがきて復活(・∀・)後告知もいいね~ワルプルも当たってました





42ゲーム影の魔女赤タイトルからボーナス(σ・ω・)σプチボ






おや(・∀・)プチボ中のパネルが赤、しかもベルナビ




50乗せ(・∀・)ふりいさんとシンクロかしら~結局このプチボは80乗せ





41回転ボーナス(・∀・)少しは取り返せますね~良かった




44回転委員長の魔女赤からボーナス(・∀・)委員長の魔女外す奴見てみたいよ(・∀・)ぷ~くすくす(フラグ)





91回転(・∀・)次回ボーナス確定プチボ




ワルプルが全然こない(笑)でもメダルはでる(・∀・)まどマギはまじでバランスいいわ~、色んな勝ち方ありますもんね


現在27回転(・∀・)1200枚で終了~






まだです(・∀・)




20ゲーム上乗せして終了(・∀・)98ゲームなんで即やめでもいいんですが~穢れ大でたし~続行





251ゲーム(・∀・)ボーナス








ほえっ?(゚д゚)ちっ違うわ




通常マギカラッシュだ(゚д゚)







マギカラッシュ突入まで時間かかったんで270ゲーム過ぎになってますが(・∀・)ラッシュ突入即前兆からボーナスプチボ





通常マギカラッシュ当選前兆開始とほぼ同時にゲーム数の本前兆開始ゲーム数に
ラッシュ突入と同時にボーナスですか(・∀・)これ奇跡的な引きじゃないですか?

ラッシュあっさり終わり(・∀・)まあ薄いとことメダルがでるかは別だかんね




穢れ大でたし~続行


200のゾーンで当たり(・∀・)ビッグ



終了セリフ訳が分からないよ


20時前か・・・・


2回転やめ~
(・∀・)自分でためた穢れってより未練が残るけど~、打ち始めが仮に0だとしたらまだ60くらいの可能性あるし、たまらない時は本当にたまらないし(・∀・)やあああめたっと


おそらくAでうまく250で当たってもまたAもあるし、ラッシュにもいれなきゃならんし(・∀・)うん退きどきやな


大会記録+374枚(・∀・)900ハマりからギリギリ+


ちなみに5月26日は0から950まで自力でハマります(・∀・)お楽しみに~




スランプと枚数








24日 収支-33K サラリーマン番長なあ~ わるかないと思うんですけどね・・・・

ユニメモ
2015年05月24日 19時48分
■基本情報
総ゲーム回数
1924G
通常遊技ゲーム回数
912G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
6回
プチボーナス回数
4回
■マギカラッシュ
突入回数
2回
総ゲーム回数
424G
最大獲得枚数
1356枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
1回
最大継続回数
4回
最大上乗せG数
20G
■マジカルチャレンジ
突入回数
2回
成功回数
1回

■小役成立回数・確率
スイカ
28回
1/65.2
弱チェリー
20回
1/91.3
強チェリー
7回
1/260.9
中段チェリー
0回
0/1826
チャンス目
10回
1/182.6
特殊役
1回
1/1826

コメント

Secret

ホントだシンクロしてるww

次回予告がヤバすぎる…ガクブル

ふりいさん(・∀・)


でしょ(笑) 私も赤パネル?と思って記事どう書こうかなあと考えてたとこなんで(・∀・)笑っちゃいました


予告のお楽しみに~(・∀・)ふふ

確実に結果出してますね。
なんという安定感❗
結構はまってもラッシュと天国連で何とか捲ってますね。

クロガネさん(σ・ω・)σ


天国でなんとかなるのはそろそろおしまいでやんすよ(σ・ω・)σ

マミさん吹っ飛ばして、あんこまできてる!!!

これ多分ゲロアツ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう確定レベル!!!←


だと思いますww

実践値だけど、100%だからw
(キノヒデさんの稼働だけw)

900Gで穢れ大・・・

ここで裏ボ放出してくれたらよかったのに残念でしたね><

前任者もっと貯めろ~~って思っちゃいます(´・ω・`)ショボーン

逆転勝利オメです!

はるさん(σ・ω・)σ


祝福てんきゅうでえす(・∀・)


いやあもうちょい時間あるかプチボ引いたら追ったんですけどね~(・∀・)たはは


あんこまで一緒にきたの初めて見ました(・∀・)結果で言えばラッシュと即ワルプルだったんで 通常ほむらでも引いた感じでしょうかね~

こんばんは お疲れ様でした 委員長!!あっ キノヒデさん^^

ワルプルもっと来てくれたら よかったんに^^

5/26は ハマりからの~ 中チェからの~ になのかなぁ^^

ちょもさん(σ・ω・)σ


残念ながら中段は引いてないすなあ~(゜д゜)

次回楽しみー!
最近勝ちまくりでは???
ヒキ飛ばしてくださーい!
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
