

まどマギ大会稼働あり?】5月25日~前編~記録更新してないので(・∀・)なんともはや

飛び入り参加したから多少は頑張って打たないとね(σ・ω・)σほんじゃまいきましょ~


0回転の台


リセット442当たり~(・∀・)




442回転やと結構ダメージが(・∀・)ラッシュ頼む・・・・・


でも機械に祈りなんて無意味で・・・・・スルー



あっ(・∀・)

39ゲームボーナス(σ・ω・)σ



揃った写真とりわすれ~(・∀・)ラッシュ頂き~





次回予告からワルプル(・∀・)10のみ単発





93ゲームボーナス確定(・∀・)





655枚(・∀・)ふうある程度取り戻せた~
" align=





まだです(・∀・)
" align=




91ゲーム(σ・ω・)σ次回ボーナス確定、これ神台ですわ(;∀)も~





強チェリーで30(・∀・)






その2ゲーム後強チェリー20ゲーム乗せ(・∀・)





41ゲーム(・∀・)委員長の魔女赤タイトルからボーナス(σ・ω・)σ委員長の魔女外す奴見てみたいよ(フラグ)






ラストに後のせサクサク(σ・ω・)σ




82回転1376枚終了(・∀・)






293ゲーム(・∀・)マジカルチャレンジ一確





おおっ(゜д゜)これで揃うと嬉しい(σ・ω・)σ一確なんだ



ラッシュは10乗せて駆け抜けるもの駆け抜けるもの(・∀・)





133ゲーム(・∀・)マジカルチャレンジ一確








おや(・∀・)終了画面プッシュボタンからマギカラッシュがでた(゜д゜)引き戻しに当選しててマジカルチャレンジはいって当たり?わからぬ、教えてエロい





さっくり駆け抜け(・∀・)やあめたあ





スランプ(・∀・)連チャン中はすぐ反映しないので、ラストのART分くらいが+




しいましぇん(・∀・)どうせ微浮きだからと流さず移動しちまいました

参考外
+250枚くらい


ちなみに(・∀・)本日はワルプル1回だけ単発10のみ(゜д゜)下手すぎ~


次回予告(・∀・)0から950まで自力で回してしまったキノヒデ、思惑通りにいかない引き、次回まどマギ大会まじか?まさか?三位入賞目指して(σ・ω・)σサービスサービス






2015年05月25日
■基本情報
総ゲーム回数
2090G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
2090G
通常遊技ゲーム回数
1161G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
7回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
3回
総ゲーム回数
420G
最大獲得枚数
1379枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
1回
最大継続回数
2回
最大上乗せG数
10G
■マジカルチャレンジ
突入回数
6回
成功回数
2回

■小役成立回数・確率
スイカ
41回
1/48.2
弱チェリー
22回
1/89.9
強チェリー
2回
1/988.5
中段チェリー
0回
0/1977
チャンス目
17回
1/116.3
特殊役
0回
0/1977

コメント

Secret


勝てただけよかったですねw

こんばんはー(*´ω`*)
お!まどマギやってますねー
今日は神に喰われたにで
仲間入りしましたよーw
yu-itiさん・キノヒデさん・にゃりこ
喰われなかまー(;・∀・)

0回転から天井まで回したという事は、メシウマ稼働?
でも3位入賞という事はメシマズ稼働?
どちらにしても期待ですね❗

あっ(・∀・)まどマギ嫌いなトロさん ちいいっす

良かったすよ~(゜д゜)ほんまに


にゃりさん(・∀・)
だからイーターはきついとあれほど



クロガネさん(・∀・)アップしましたよん


(・∀・)にやり

ほむほむ揃いしすぎウラヤマシス(°_°)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
