

稼動]5月25日~後半戦~ 手抜きだよ イーター勝負

まどマギから移動でええす イーターさんは低設定はかなり厳しい動きをすると思うのですがぐずぐずとながら+域を推移している台に移動(-@-)本日朝1回目のみ510当たり 後は400はまってないですね(^@^)

前回250回転 43回転の台

天国でした(^@^)
150525_1257~01



ほどよい連をかまします ストーリー中にリプレイからもストックを(「^@^)「
150525_1405~01


ボルグ・カムランでこのナビは熱いよん(¥@¥)撃破
150525_1410~01


ぼちぼち連して終わり


43ゲーム当たり(^@^)いえっす
150525_1533~02


ボルグ・カムラン かったいかたい敵、スイカが弱点だけど~スイカで破壊しても負けるんですよね~
だがバトルのラストにもスイカ~胸熱 勝ちました(;@;)
150525_1539~01



ロックしやすいクアドリガ相手に~

初めての~神器開放55
150525_1647~01

もういっちょ
神器開放~30
150525_1705~01

うんしょぼいね(^@^)でもいいんだ


んっ? 7を狙え レインボー背景?もしかして もしかして
150525_1708~01


7揃い確立高いわけでもなんでもないボルグ・カムラン相手に背景レインボー7揃いダブル これ32,000フラグだったりするのかしら(笑)ボルグ・カムランは50以上乗せやからありがたい(^@^0) ちなみに右下段7揃いは1確のようです
150525_1709~01



12話 1400枚終了
150525_1743~01 (1)


ただのゲーム数前兆で神熱使うなよ・・・・なんだかなあ 天国3連
150525_1730~01 (1)




150以内の引き戻しはストーリー継続全25話でストック優遇のエンディング(39ゲームへ)
152ゲームAT当選、この振り分けってむかつくのですけど(^@^:) また1話から
150525_1755~01 (1)


アラガミ選択画面で強チェリーディアウス・ビター 神器開放がおこりやすく 勝ち確定 最低でも50以上の上乗せ
150525_1806~02


最低でした 最低だよ!


そうですよね~サリエルさんはチェリーが苦手っすもんね スイカなんかごみですよね~(;@;)く~
150525_1812~01



残り2ゲームか・・・もう終わりかな~ からの強チェリーで100 (^@^)うふふ
150525_1814~03


チェリー変換が起こりやすいプリティヴィ・マータさん  スサノオかもおおおん
150525_1816~01


もちろんくるわけない


激うまい 残り4ゲームでリンクバースト 部位残り2 即1個破壊 そして残り0ゲームまで引っ張って破壊
残り0ゲームでのバトルは勝利確定 ボルグ・カムランは倒しにくいかわりに撃破したら50以上乗せうまああ
150525_1830~01


1100枚~この後天国内に引き戻し3連(^@^)
150525_1835~01


152のが150だったらエンディングだったのでは・・・


250以内の当たり連打 CZも結構はいる 天国もぼちぼちいく
強い根拠はないっすよ~ 低設定にぶっこんだ身からして6はないけど中間以上はありそうなんすよね~

白服さんがイーター何回も見に来てたので(^@^)多少期待できそうなんですよね~




からはまるはまるはまる



746ゲームCZから実践上確定の敵出現
150525_1946~01


ヴァジュラに強チェリー引いて負け 残り9ゲームハガンコンゴウスイカ引いて負け

やっぱゴッドイーター嫌い(笑)

天井単発から天国確定との情報無かったし即やめ 疲れてたので


結果この後 天国 150ゾーン 天国と当たってましたね(^@^)



1290枚でした +22K
150525_1959~01



うにょ~ん 最後のはまりがなあ(^@^)でも当たりがやっぱ全然違いますね 軽いですわ
150525_1956~01



スイカ 2770ゲームで 37個(取りこぼししてますww) 約75分の1 設定1約85分の1~設定6約75分の1
150525_1956~02

コメント

Secret

おじゃましにきました!
勝ちおめでとうございます!\(^ω^\)

おつかれさまです
勝ちおめでとーございます。
ゴッド最近いいなぁと思っていますが稼働が多いのと性能からか中間設定使う率高くないですか?マイホでも、遠征先でもそんな感じでした。
強チェで+100だったんですね(;゚Д゚)
私はプレミア並みの引いてしまいましたw
またそのうち記事うpしたら見に来てください^^

実践上の体感ですけど…
「弱点小役は1発でバトル発展確定」だと思ってます.

前に日記で書いた気がする…

牙骨さん(σ・ω・)σ


初来訪多謝(・∀・)またきてねん


もんさん(・∀・)ゴッドはイーターすか?


いやあ中間使ってる店あると思いますね~(・∀・)というのも1がどうかんがえても確実に死ぬので 全台1やとえぐいすからね



じょんぷさん(・∀・)


いやそれはまあわかりますよ、破壊しても勝たなきゃ意味ないすけどね(・∀・)

アルティメット、フリーズ、裏ボ、中チェ、僕の中では全部都市伝説です。
まどマギ好きなんですけど、まともに出たことないし、なにより初めて打った頃に解析を見て「どんだけATまで遠いんだよ」って思ったのをいまでも忘れられません。(実際入んねえわ・・・)

しかもコメントする記事間違えましたしにたい

ぐみさん(σ・ω・)σ



別にイーターの記事にまどマギの話でもかまいませんよ(笑)


確かにまどマギ ARTはまりかなりする時ありますし(゜д゜)私も最近打ってませんでした でもまどマギ大会に参加させてもらって打つと面白いですわ~ バランスまかなりいいですよ

ゴッドイーターそうやって出すのか…。

緑のお地蔵さんみたいなやつが衝撃的ですねw

ぱ~おさん(σ・ω・)σ


イーター自体はまだ負けてますけどね(笑) 弱点小役ナビはいいっすね~(・∀・)


スイカ弱点の奴に奇跡のスイカ→バトル→負け
何回も何回も…

もお嫌だよっっっ(´;ω;`)

相性…あると思います…(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
